「アイリス」コンサートの報告+ハングル教室!+いろいろ!!

056.gif

とうとう出ました!

ハナツアー

056.gif

コンサート動画





いつも、早いな~~。

みぃポンさん、コマスミだ~~!



056.gif

アイリス」に観る韓国

更新されています!!

058.gif

皆さん、アンニョン!!
昨晩は2時ごろまで、旅行の準備をしていました。

でも、服を決めるところで????
ハングル教室であった彼女は、ソウルは寒くて、上着を一枚買ったそうな~~。
日本より、寒いよ~~。

後で、ネットで調べなくては・・。

さてさて、イベントの写真が上がっていました。

056.gifイベントフォト!!

016.gif010.gif011.gif024.gif

忘れていました。ハングル教室から帰って、ポストを覗いたら、BHさんから誕生日カードが届いていました。もう、韓国行きのことやらで、すっかり、自分の誕生日が近づいてきているのを忘れていました!!


056.gif061.gif

「GIじょー」続編!!BHさん主演級!?

016.gif072.gif

皆さん、アンニョン!!

今日は、久しぶりのハングル教室です。私は、みんなより15分ぐらい早く学校に行き、BHさんに持っていく、手紙の添削を先生にお願いしました。

先生には、だいぶ直されたので、見て貰ってよかったです。恥をかくところでした。

ちょっと、決まりが悪かったのですが、先生は、気さくに「いいよ~~」といってみてくれました。でも、「僕は、このテレビ見てないから、アイリスというつづりがあっているのか?わからないと・・・。それと、ヒョンジュンというつづりも・・・。」

そういわれれば、私もハングルでの表記を観てないな~~?知っている方、明日までに教えて~^。

そうこうしているうちに、お仲間が、わいわい集まってきます。その中の、月1で韓国に行っている方が、韓国に行くとき、空港でBHさんに会ったと・・。
たぶん、大阪のイベントが終わって、韓国に帰るときだったと思います。空港はすごい人だかりで、係りに人に「何があるの?」と聞いたら、「ビョンホンさんが帰るみたい?」といわれたそうです。同じ飛行機かと思ってけど、彼女はインチョン行き、BHさんは金浦行きで残念だったそうです。
BHさんは黒服さんに囲まれて、彼女からは見えなかったそうです。でも、テヒちゃんは近くで見れたそうです。
どうも、貸切の飛行機だお帰りだったようです。

彼女が、月1で韓国に行くのは、何とかジフンssiのミュージカルを見に行くためのようですが、たまたま、ミョンドンで買い物をしていたら、ジフンssiのドラマの撮影があって、見学できたそうです。「何々のドラマの撮影ですか?」と聞いたら、「何で知っているの」と聞かれ、「ジフンssiのファンだ」といったら、周りの報道関係の人に囲まれ質問攻めにあったそうです。やたらと年を聞くので、「オッパとは呼べないとしだ」といったら、ものすごく受けたそうです。

先生もハングルで笑いが取れるなんて~~と、ほめていました。私も、今度それを使ってみようと・・・。

でも、とてもうらやましかったな~~。彼女に韓国に行って必要なハングルは?と聞いたら、「日本語、通じるから~~。」といわれました。でも、「ハングでしゃべりたい。」

今日の授業の導入は体の部分をハングルで言うのでした。先生が、質問をして手を上げて答えます。私は、まったく分かりませんでした。分かったのは「モリ」と「タリ」
隣の彼女が「タリはBHさんの犬の名前だから知っているんでしょ!」彼女は、以前BHさんのファンでした!!「モリ」は「誰秘密」で結婚式の場面で叫ばれていたので知らず知らずのうちに覚えました。
今日覚えたのは「おなか=ぺ」「ペ・ヨンジュンのペ」といったら、彼女ににらまれました。ジフン君は、ちょっとヨン様に似ているそうです。

それから、質問コーナー。
私は、お休みが多かったのですが、毎日書いていた日記が今度は3日分しかありません。
「さぼってしまった。」
と言ったら、先生は「手紙に力を入れたから~~。」と・・。優しい先生です。

みんなは日記の中から、質問をしていましたが、私は、もっぱら韓国へ行ってからの会話を・・・。あっているか?質問!合っているのもあれば、間違っていたものも・・・。まあ、五分五分かな?

それから、「みあねよ」の勉強!!韓国では、日本のように「すいません」の変わりに、これを使ってはいけないと・・・。代わりに、会話の枕詞としては「チョギヨ」で、良いそうです。明日までに、今日の勉強をまとめなくては、覚えるのは韓国行きの飛行機の中かな?

試験前の追い込みのような状態です。066.gif

024.gif
「アイリス」コンサート報告!

いろいろありましたが、ライブステージの様子だけでも!!

☆ライブステージですが。もう満喫しました。TOPがのった大が横を通過したし、ステージは近かったから、肉眼でビョンホンが観られたし、中央ステージに出てくるときは、

今までにない近さでした、中央前に出てた時は、後ろ姿も格別でした。にこやかで、素敵!観るたびに進化しているように思えました。

最後まで皆さん素敵なショーマンシップを見せてくださいました、BIGBANの時は充分にこの私もはじけました。

ステージの様子は、衣装が違うくらいで、内容はほぼ同じだったと、言ってました。ビョンホンさんの歌の時の白い上着の下のTシャツがスパンコールのようで、

きらきらしていたのがよかったです、ペンダントも、見たことないデザインのもので 。歌も大阪より上手だったとか。高校生か中学生のような制服の女の子がすぐ後ろに何人かいました、目の前に小学低学年の女の子を連れたママが二人、始まったら、子供より、ママがはじけてました。

夜もイベント自体はよりはじけました、大いに騒ぎました。

ビョンホンさんは歌の時、歌手の方々のまねをして、お水くださいとか、手を振るしぐさの後、指差して「反対です」とか、ダンスとか、のりのりでした。

終わったのは、10時過ぎていましたので、途中で変えられる方がたくさんいました。
遅いものだから、いつもなら、どこかに出てくるよねなんて、のんびり待つのに、ほとんどの人が帰りに向かったら、会場内が急に暗転して、

ビョンホンさんが花道中央に、急いで、席ではなく、花道近くに突進です。彼もいつも待ってくれているファンがいないので、あっけにとられたようでした。

出演者全員出てきて、最後の挨拶、手を振ってさようならでした。

お楽しみも終わりました、それにしても、ビョンホンさんは素敵過ぎます、私たちの目が?なのではありませんよね、ますますいい男になってきました。



☆前列のビックバンのファンのお嬢さんたちとても可愛かったです。黄色のライト ビックバンのグッツだそうです。
ハングルのビックバンのファンの方昼の部参加ししたようです。1時間遅れで始まったので飛行機にまにあわないので 途中で帰ることになってがっかりしてました。

ニュースなどではビョンホンさんの名前が前面に出てお気の毒でした。
イベントは本当に素晴らしかったです。今回の事に関してビョンホンさんの誠実な部分が又見る事ができました


メールで送られてきたもの、非公開で報告されたものを、私の責任で編集しました。

疲れているのにありがとうです。
Commented at 2010-06-03 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-03 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2010-06-03 23:34 x
非公開さん、アンニョン!!

新聞の報道でもずいぶんひどいものもあったしね。
私も、何度も自分が当事者だったら、考えましたが・・・。

やっぱり、わからない!!期待が大きかったから、落胆も大きいと思います。
でも、ファンは今回のこととBHさんのことは別だと思っていると思います。
Commented by bigbear at 2010-06-03 23:38 x
下の非公開さん、アンニョン!!

なんといってよいやら~~、大変でしたね!!

BHさん、昨年、今年と前厄かしら~~。
なぜ、こんなに一生懸命しているのに厳しい状況におかれてしまうのでしょうか?

なんか~~、とても、心が痛いです。
力づけてあげたい!!
確かに、今日の視聴率を見ると、影響はあるのかな?と思います。でも、これは、BHさんに対してではなく、TBSに対しても反応だと思います。
Commented by bigbear at 2010-06-04 02:15 x
非公開さん、了解しました。
10時ごろに行きます。
Commented at 2010-06-04 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2010-06-04 14:19 x
非公開さん、アンニョン!!

写真は・・・取れません。もらえるところが、見つかったら、また、連絡します。

お昼から、また、いつもの癖で寝てしまって~~。
するべきことができていません。
今から、頑張ります!!
Commented by みぃポン at 2010-06-04 15:24 x
bearさん、こんにちは。

いよいよ明日ですね~お気をつけていってらっしゃい。
お留守中に・・イ・ビョンホン&キム・テヒ緊急来日!「アイリス」独占密着SP2010完全版・・が6/5(土)午後9:10~午後10:00にあります。録画お忘れなく~でも再放送はあります。アイリスもあるし~

それからアイリスコンサートの様子がupされてます。
これって隠し撮り・・・?
>ttp://www.youtube.com/watch?v=ajSMofjDqfA
 ttp://www.youtube.com/watch?v=b9KifgjjYzg&NR=1

PS・・埼玉の報告していただいた皆さん、ありがとうございました。BHさんは、永久に不滅・・これに尽きますね(笑)
Commented by bigbear at 2010-06-04 17:49 x
みぃポンさん、アンニョン!

もうすぐだというのに、気持ちばかりあせって・・。

夕飯の支度をして、少し落ち着きます。
Commented by みなとみらい at 2010-06-04 20:35 x
bearさん、こんばんは。

いよいよ出発が迫りましたね。
忘れ物はない?
気をつけて行って来て下さい。お土産話待ってま~す。
Commented by at 2010-06-04 21:34 x
bearさん、こんばんは。

いよいよ明日ですね。
落ち着かないかと思いますが、今夜は早めにお休みになってください。
では、気をつけていってらっしゃい~~~~
Commented by bigbear at 2010-06-04 21:37 x
みなとみらいさん、アンニョン!

ただいま、下着をそろえています。
メモを見ながらしていますが、問題は、メモし忘れたものがないかです。

もって行ったほうが良いものがあったら、教えてね~^。
Commented by bigbear at 2010-06-04 21:42 x
海さん、アンニョン、大丈夫だよ!!
出発は、お昼過ぎだから~~。

ハングルの会話を、今メモしています。
話せるかな?

今回の目玉はBHさんの事務所に行くこととハンガン遊覧、クジェシジャンで買い物と食事をすることです。

一気にレベルアップです。
Commented by dreamsko at 2010-06-04 23:53 x
bearさん こんばんは

明日 出発ですね~  
事務所に行って運よくビョンホンさんに会えたりしたらいいのにね。
おみやげ話楽しみにしてま~す。
気をつけて行ってきてくださいね~。
Commented by bigbear at 2010-06-05 00:20 x
dreamskoさん、アンニョン!!
もう、準備はすべて終わった~~^つもりです。
明日、旦那さんが秋田から夜行できて、バトンタッチです。

お土産話、楽しみにしていてね~~。
きっと、とんでもないことをしでかすかも?
途中、息子が彼女とあっている間、一人で行動をします。
by yosiko6212 | 2010-06-03 21:58 | ハングル | Comments(15)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212