「アイリス」5話7.4%+いろいろ!!

056.gif

ビョンホンssiとジュノssiのインタビュー!!

056.gif

「アイリス」イベントグッズ情報!

今回は、早く行くので、並べそうです。
でも、お財布の紐か、固く結んでおきましょう!041.gif


056.gif

「アイリス」中国地上波へ~~!!

中国のTV放送ってどうなっているのかな??

058.gif072.gif

皆さん、アンニョン!!
もう、夕方というのに、暑い~~。

今日は、昨晩遅くまで遊んでいたので、お昼寝2時間!!
朝は、郵便局(ヒョンジュン人形、第一弾を送りました。)と、買い物!!
4回目次を引いたのにはずればかりでした。
もう、完全にくじの係りの人に顔を覚えられています。
必死さが伝わっているような~~~。041.gif

ところで、みぃポンさんがいっていたのは、

ハリウッドスターと結婚が似合う人?

まあ~~、韓国のアンケート好きは????

私も最近、賞金稼ぎでアンケート調査に参加していますが、日本もいろいろありますよ~~。

お昼からは、ヒョンジュン人形に手をつけました。でも、暑さのためスピードが上がりません。ボチボチしていきますから~~ね!!


060.gif

「アイリス」OST着信音に!!

BHさんの歌が聞けます!!さびだけですが・・。


028.gif

6月20日に決着か?

057.gif

今、病院から帰ってきました。
最近は、病室に一緒に入らず、待合室で待っています。もう、息子にお任せです、息子は、前の日から、メモを取り、話すことを決めています。
今日も、準備をしていたので良いかな?と入りませんでした。
しかし、出てきた息子は準備したことの半分も話さなかったようです。理由は、先生が忙しそうだったから~~。遠慮した!!臨機応変に対応したんだよ~~と答えます。

まあ、本人がそれでよいならいいのですが、後から少し話さなかったことを後悔しています。
今度は、お母さんも一緒にと・・・。
私がいたら、「あれも聞いたら~~」と、後押しができます。
それと、先生から「お母さんはなんと言っている?」ときかれるようです。

ヤッパリ、今日は一緒に行ったほうがよかったかな?私は、待合室でうとうとしていました。
一瞬、「ここはどこ?」と思うぐらい熟睡していました。

帰りに、入院の手続きを終えたご夫婦を見かけました。私と同じぐらいの年齢ですから、娘さんか?息子さんが入院されたのでしょうね~~。
二人の、あまりにも不安そうな顔を見て、息子が入院した日のことを思い出しました。
あれこれ、もっていったけど、半分は返されました。
そのご夫婦も荷物を持っていました。

子供を入院させた日は、ほっとした気持ちと、申し訳ない気持ちと複雑でした。息子は、納得して入院したのですが、家で、私と一緒に通院という手もありましたから~~。入院した2,3日は、何度も息子から電話がありました。「帰りたい!!」

きっと、私もあのご夫婦のような不安な顔をしていたのでしょうね~~。

息子は、何か感じたのか?「お母さん、僕が入院したころのこと、今でも思い出す?」
と・・。「思い出すよ~^。」と正直に答えました。

今、こうあるのも、あの時入院をしたおかげです。あのご夫婦にも、よき日が来ることを・・・。

061.gif

さて、みぃポンさんからの情報は、

BHさん、映画館本当に買ったのね~~。

です。BHさんが不動産を買っているという話は前にも聞きましたが、映画館をというのは・・・。一連の行為は、ただの財テクでは無いようです。
また、みんながあっというようなことを考えているのではないのでしょうか?


057.gif

皆さん、アンニョン!!朝から雨です。お昼から京都の病院ですから、晴れてほしいのですが・・。
月1の通院のときに、植物園へよろうという話は、雨のため中止です。息子も勉強が忙しいようで~~^。

何で、あんなに勉強ができるのか?不思議です!!

さてさて、また、残念な結果でしたね~~。

でも、単純に視聴率だけで判断できないことは、みぃポンさんや、あっ君ママさんの話で分かります。CSでは5%という記録的な数字を出しているのですから~~。

でも、CSの5%というのが・・・、地上波での視聴率の伸びを抑えているという話もあります。

それと、ヤッパリライバル!!臨場が、先に始まって、「アイリス」の始まるころは1番ドラマとしても山場・・。韓国でジュンギ君の「ヒーロー」が苦戦をしたのを思い出します。

続き物ははずせません。

それと、時間帯!!

しかし、木村君の月9は20%に近いですから、この時間帯に若者が見ないというのは言い訳かな?見たいと思ったら、帰ってきます。
でも、いまどき、リアルタイムでしか観ないということはないから、・・・。

でも、でも、何を言っても言い訳がましく聞こえますね~~。
口コミは、ダントツに一番ですが・・。

テレビ王国

バーコーダー、商品も関係なかったようですね~~。007.gif058.gif072.gif
Commented by at 2010-05-20 11:50 x
bearさん、こんにちは。

視聴率、残念です。
難しいですね。でも、まだ先が長いので、これから少しずつでもいいから上がって、10%は、取って欲しいですね。
CSで先に放送したことが、響いているのかな~?
それから、ミッションは、まさか最初にでるとは夢にも思わず、説明????
えっ!本番、っとあわっててやりましたが間に合わず失敗でした。
40秒は、短かった。
次回は、頑張るぞ!

ハングル教室に読書、太極拳・・・とっても時間を有効に使っているbearさん、秘訣は何でしょう?
私は、どうも1つの事しかできなくて・・・・・本を読み始めると本ばかりでハングルの勉強がおろそかになってしまいます。
頭も気持ちも切り替えが上手くできません。

アイリスステージももうすぐですね。
なんかあまり実感がなくて・・・・
チケットが届いたら、実感が沸くのかな?
Commented at 2010-05-20 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃポン at 2010-05-20 13:49 x
bearさん、こんにちは。

視聴率残念でしたね~まぁー我慢、我慢。
ファンが視聴率でやきもきしてる中、BHさん映画館?お買い上げのようです。これで夢への第1歩がかなったかしら~
わたしのBHさんへの投資・・椅子の金具の1本くらいにはなってるかなぁ?将来BHさんが、映画館開場したら、みんなで『bearさんツアー』組んで行きたいね。ちょうど、家の娘旅行会社に勤めてるし・・・(笑)
>ttp://isplus.joins.com/article/article.html?aid=1394314
いやぁー知らぬ間ににBHさん不動産部門3位・・?
儲かってるのね・・所属タレントさんも頑張ってるしね。
Commented by bigbear at 2010-05-20 17:03 x
海さん、あんにょん!!
バーコード、企画倒れになりそうですね~^。

おば様にそこまで期待をしてはいけない!!

後半はトッポので番も増えますから~~、ビッグバンのファンに期待です。

ところで、秘訣?ですか~~~~。
まず、第1に私には時間がある。第2、好奇心が強い!!第3、やりだすとのめりこむ!!

でも、同時に何かをするのは、分野が違うからです。太極拳は体を鍛える。ハングルは頭を鍛える。読書は知識や感性を磨く。無理をしなければ続きます。

このごろは、ミニヒョンジュンが、進みません。

まあ、やれることは3つまでですね~~。

頑張ってください。

イベント、もう来週です!!お尻に火が・・。
Commented by bigbear at 2010-05-20 17:07 x
非公開さん、アンニョン!!
体の調子はどうですか?

私も視聴率が良いドラマとは限らないということは分かっています。でも、「水戸黄門」8%に負けるのは・・。
私は、結構「新参門」を楽しみに見ています。こちらの謎解きで、1話完結!!日本人は、こういう方が好きみたいですね~~。私も含めて・・。
でも、「ER]も好きだったから、「アイリス」も行けると思うのだけど~~。まあ~~、いろいろなことが作用しているのだと思いますよ~~。
Commented by bigbear at 2010-05-20 17:09 x
みぃポンさん、アンニョン!!
映画館を買ったお話、面白いですね~~。
BHさん、本気なんだ~~。
でも、ずいぶん早いね~~。
もっと、年をとってからの話だと思っていたわ~~。
こうなると、ディナーショーも、実現しそうだ~~。

それまで、元気でいなくては~~。
Commented by がんちゃんmama at 2010-05-21 03:33 x
bearさん

おひさしぶりです。
今夜は「夜更かし隊」です

むすこさんの入院の話
ちょっと
私も涙がでました。。
 こどもの入院は
「わが身にこたえました。」

でも
ビョンホンさんの歌声で
またもや 元気になりましたが・・。
歌声ステキですよね
早く 全部聞いてみたいです。

アイリスのQコ-ドですが・・
会社からの帰宅が25分でしたので
間に合いませんでしたが
歌声はセリフとかぶってましたが
たつこ像のまえで流れましたよね♪

本当にじょうずだと思いました。

「LBH映画館ツア-」企画の件
将来が楽しみです。。
くっついて行きますので
どうか ヨロシクです(笑い)

ミニヒョンジュンも ヨロシクです(欲張りでごめん)

Commented by みぃポン at 2010-05-21 09:54 x
bearさん、みなさん、おはようございます。

毎日話題のたえないBHさんですが、今度はこれで1番です?
>もしハリウッド スターと結婚、幸せに良い暮らしをしそうな男女芸能人は誰?'
というアンケート調査でイ・ビョンホン(307人、58%)とハン・イェスル(289人、54.6%)が1位に上がったそうです。
流暢な英語と国際感覚でということらしいです。ホント韓国はランキング好きですね~でもBHさん、実際は韓国のかたと結婚なさるでしょうね・・?
息子さんの入院のお話・・こうやって自然に話せる日が来て、外野で見ていた私もチョッとほろっと来ました。よく頑張りましたね~
PS・・BHさんのディナーショーって、ほんとあるかもしれないですね?だって、BHさんって有言実行のところあるから~
Commented by bigbear at 2010-05-21 12:33 x
がんちゃんmamaさん、アンニョン!!

昨年は、お互いにつらい1年でしたね~^。
良く、乗り越えることができたと・・・。

旦那さんにも、昨晩その話をしたら。珍しく「そうだね」と同意を貰いました。あの日のことは、忘れられませんし、忘れてはいけないような気がします。

BHさん、他の俳優さんと違って、田舎の土地を買ってますよね~~。きっと、撮影場を作るのだと思います。
監督をするか?どうかは分かりませんが、良い映画を作ろうと俳優、監督の養成所を作るのかもしれません。

そんな気がしません?!
Commented by bigbear at 2010-05-21 12:36 x
みぃポンさん、アンニョン!!

私も、韓国の方と結婚すると思います。
お仕事のパートナーになるような方と結婚してほしいな~^。賢くって、芯の強い人!!若い人は、もう勘弁してほしいな~~。

ディナーショー、絶対あるよ!!
Commented by at 2010-05-21 18:47 x
bearさん、皆さんこんばんは~
今日は、暑かったですね!

息子さんの入院から、元気になられた様子が、ひしひしと伝わってきて
息子さん、bearさん、そしてご家族の皆さん、本当に頑張りましたよね。
こうして、語れるようになり本当に良かったです。
私もうるうるしちゃいました。

公式ガイドブックを読んでいて、よんちょるさんのビョンホンさんへの言葉に胸がしびれました。
「仕事がうまく行き過ぎると脂が乗りすぎます。付き過ぎた脂をそぎ落とすということを学ぶと良いと思います」
ビョンホンさんくらいになると、年齢も上がっていくし褒めちぎる人ばかりになって、アドバイスや注意してくれる人がいなくなってしまいます。
本当によき先輩がいて良かったなって!

だって、みんな褒めちぎってばっかり~監督さんまで(爆

ディナーショー、私も絶対あると!!
思っています。
Commented at 2010-05-21 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2010-05-21 19:10 x
海さん、アンニョン!!

ふ~~ん!!さすがだよね~^。
「仕事がうまく行き過ぎると脂が乗りすぎます。付き過ぎた脂をそぎ落とすということを学ぶと良いと思います」

良いこというね~~。
BHさんは謙虚なところもあるから~~、大丈夫と思うけど、事務所のスタッフは和解からBHさんにいろいろ忠告はできないでしょうね~~。その辺が心配です。
でも、「GIジョー」のときも、ジウン監督やパク・チャヌク監督には相談したそうでから~~。

でも、土地の買い方、絶対何か?たくらんでいると思いません?映画を作るのは、お金がかかるから~~。北野監督のCMを見るたびにそう思います!!
Commented by bigbear at 2010-05-21 19:14 x
非公開さん、メール、読みましたよ~~。

向こうでは、息子と顔所を二人にして挙げなくてはいけないから~~、一人でぶらぶら探します。

あ~~、もう、来週は大阪城、その1週間後は韓国だわ~~。
来週こそ、ハングルの先生にラブレターを添削してもらわないと~~。

BHさんの結婚相手は30前後で賢い人!!
私はスエちゃんが良いけど~~。
あんまり美人は・・・。
by yosiko6212 | 2010-05-20 10:12 | Comments(14)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212