連休!!+『あば写真展のお知らせ』+いろいろ!!5/1(土)

016.gif

皆さん、アンニョンハセヨ~^。夕方です!!
下のが、本屋さんから帰ってきました。
『アイリス』の写真集を持って・・・。
本屋さんでないか言われた?と聞いたら、何も!!と・・・。
結構、母の日のプレゼントだ買う人いるのではないかな?
お値段が手ごろですから~~。
下の子、曰く『寝る前に、見てね~~。』
言われなくても、そうします。そういえば、最近BHさんの夢を見ないな~~。
今日ぐらい、お出まししてくださるかな??

可愛い息子に、感謝!!コマスミダ~^、


056.gifイスキアさん、「アイリス秘話」

056.gifTBSさんから、来日密着TV放送のお知らせです。

056.gifプロダクションノート!!

058.gif

皆さん、アンニョン!!
今日もお布団を干すのには良いお天気です。
出かけるのは、明日ですが、『写真館』の鍵を開けます。
コメントが有りましたら、こちらに・・。


016.gif

今日から、本格的な連休ですね~~。

今年は、実家に帰ります。下の息子は時間がもったいないと言うことで、家にこもってお勉強です。上の子は彼女が今、韓国なので暇をもてあましています。私のお供です。
実家に帰る目的は、もちろん母に会うことですが、それよりも、甥っ子の子供(2月に生まれました。)に会うのが楽しみです。女の子です。
上の子もそのいとことは仲良しですから、赤ちゃんに会うのが一番のお楽しみだと思います。

ちょっと、刺激を受けて、子供を作ろうと言う気になってくれたらよいのですが・・・。私も早く、孫の顔が見たいです。でも、孫ができたら、BHさんに使っていたお金が・・・。

上の子は、今日、ここに来ます。夜は、韓国行きの相談です。もう、彼女とは2ヶ月ぐらい会ってないので、きっと寂しいのだと思います。
先日も国際電話をかけていましたが、やさしいこと・・・。私には、決して見せない顔です。

向こうでは、彼女のお母さんとも会うようです。一緒に食事でもと思っています。ちょうど良いことに、ビョン友さんから、韓定食が食べられるお店を紹介してもたっらので、そこへ行こうかな?
三泊四日のツアーですが、実質は、丸2日しか自由な時間はありません。ギャラリーのあるところは、インサドンですから、インサドンに泊まるツアーを選ぼうと思っています。いつもは、ロッテホテルの近辺の安いホテルですが、ちょっと変わっていて良いかな~~。芸術の町のようです。前に、一度だけいったことがあります。でも、そこに何時間か?いただけと、泊まるとではだいぶ違うと思います。確か?BHさんのお店もインサドンだったような気がします。

もう、アイリスのロケ地には行きません。BHさんの事務所とパン屋さんとお友達のやっているスパゲティのお店にいけたら・・・。カンナムは、少しインサドンと離れていますが、一日、丸々あったら何とかなるでしょう。道は、込むので移動は地下鉄で・・・。

でも、息子と彼女を二人にしてあげないといけないかな?息子は、私のお供をしてくれるのでしょうか?彼女のお母さんが、BHさんのファンだったらちょうど良いのだけど・・・。BHさんのファンだったら、それだけで親しくなれます。ヨン様のファンだったら、どうしましょう!!

まだまだ、一ヶ月先の話ですが、胸が弾みます。でも、そのころはBHさんは日本かな?埼玉のイベントは何日だったけ?私は、4日から7日まで韓国なのだけど・・・。

さてさて、連休の話からだいぶ脱線してしまいました。

日曜から火曜日まで実家で、帰ったころに旦那さんが来ます。連休中はここも留守がちになります。そこで、

035.gif010.gif035.gif

留守の間に『seesaa』で『写真展』をします。

新しい部屋を作りました。これで、一人5つの限界ですが・・。
部屋の名前は

『あば写真館』です。

ポッチしてね~~。!!040.gif
Commented by みぃポン at 2010-05-01 10:38 x
bearさん、おはようございます。

明日からご実家ですね。親孝行なさってね~
『あば写真館』行って来ました。実は、前から小窓のBHさんが気になってまして、どうしたもんか・・と。
早速保存。背景も『あなたの朝』にチェンジ。
このコーヒーを飲むお姿大好きです。
五月晴れの元、皆さんファンティーン。

私はGWは、最近のBHさん整理と家計簿整理をしようと思ってます。厳しい仕分け作業をして、どうにかアイリスのDVD代が出ないか?と思ってはいるのですが~(笑)

では・・道中お気をつけて・・最後の高速料金1000円かしら?
Commented at 2010-05-01 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2010-05-01 14:05 x
みぃポンさん、こんにちは~~。
『あばの写真展』早速ご来店ありがとうございます。
ここの小窓も、ポチすると大きくなります。

背景にするには、小さすぎませんでしたか?

私は、個人的には『夕日』がスキです。

実は、母の日にした子が『アイリス』の写真集を買ってくれるそうです。にんまり!!
6月にはお誕生日がありますが、その日まで待てないので・・、母の日です。母の日があって、良かった~~。
下のこの小学生のときの母の日のプレゼントは、家の周りのお花でしたから、ずいぶん成長したものです。

高速料金1000円、これが最後なのですか?
Commented by bigbear at 2010-05-01 14:09 x
非公開さん、上のこの彼女のお母さんは、まだ、誰のファンか?なぞですが・・・、韓流全体と言ううわさが・・・。

どっちにしても、仲良くやってきます。心は広くです。

そちらは、シオン君のファンですか?う~~~~ん、そのほうが難しそう??
まだ、行くのは明日ですから~~、遊びに来てね!!
Commented at 2010-05-01 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-01 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2010-05-01 16:26 x
非公開さん、さてさて、どうなることかしら~~。BHさんのファンだと言うことは、初めに思いっきり言ってしまったほうが・・・。PCのほうが良いですね~~。お金を稼げる息子さんで、うらやましいです。

イスキアさん、大変だったのですね~~。でも、お返しは十分してもらえて、良かった~~!
Commented by bigbear at 2010-05-01 16:28 x
みこちゃんママさん、リンクできました。アメーバーのほうにコメントを入れたのですが、乗りません。
こちらを覗いてくださると良いのですが・・。
Commented at 2010-05-01 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2010-05-01 18:17 x
オンニは、連休中、何をするのですか?
また、おいしいものを食べに行くのかな?

ジョギングは、急にすると足を痛めますから、気をつけてくださいね~^。

教えていただいたところを、ネットで調べて印刷をしました。
ところで、BHさんのお店の名前は『かおりショップ』でしたっけ?
後、『広蔵市場』は、行ったことありますか?

明日からの実家に帰る事よりも、気持ちは韓国です!!
どうしましょう!!
Commented by みこちゃんままです at 2010-05-01 18:57 x
bigbearさん、皆さん、今晩は(^^♪

ご無沙汰しております。

先ほどは失礼しました。
出来てよかったですね。

何でも、すっと出来ていつも凄いですね。

写真館も沢山のビョンホンシで、素敵です。
まだ、じっと観てないのでまだどれがいいか???
また、コメントに来ますね。

楽しいGWをお過ごしくださいね(^^♪
Commented by bigbear at 2010-05-01 19:28 x
みこちゃんままさん、今晩は~。
イや~~、すっとできていません。1週間ぐらい、悩んでいました。アミーバのほうは、mayさんに教わって・・・。
不思議と、解決は、突然やってきます。

要は、同じ場所にリンクするということで~~、そのやり方が、違う??新しくできたところのほうが、簡単なようです。そういうのって、どこかに書いてあったのかな?

みこちゃんママさんは、小さい子がいるから、連休は大変ですね~~。ファイティーン!!
Commented at 2010-05-01 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2010-05-01 22:32 x
非公開さん、ありがとうね~~。

今さっき、ツアー会社に申し込みました。

2日のうち、1日はお母さんに付き合ってくれるそうです。
1日目はインサドンでギャラリーめぐり。2日目はカンナム。地下鉄を使う。で、どうでしょうか?
Commented by dreamsko at 2010-05-01 22:40 x
bearさん こんばんは

写真館見てきました。ありがとうございます。
どうやって写真をああいうふうにするのか分からないので 感心しながらみました。 いろいろ出来て楽しいでしょうね~。

息子さんからのプレゼント良かったですね。私は地元のビョン友さんに見せてもらいました。 欲しいけど次々と発売になる物があるから落ち着いて考えないと・・・・。

イスキアさんの読んできました。 いろいろ大変な苦労だったようですね。 去年の5月に泊まって来たことが夢のようです。

ゴールデンウイークは仕事もあったりで 休みの時はだらだらして、この頃凄く疲れるので ついつい何もしないでしまいます。

もう少しでCS放送のアイリスですね。地上波の2回めの視聴率下がってしまって・・・。 ビョンホンさんとテヒちゃんが一生懸命プロモーションしていってくれたのに・・・もう少し視聴率取りたいですよね!
bearさんが言ってたように 10時からの方が良かったのでは?と私も思いましたよ。 
Commented by bigbear at 2010-05-01 22:51 x
dreamskoさん、今晩は~~。
今日は、土曜日でしたね!!CSの放送を忘れていました。
今日は、上の子がいるので、リアルタイムでは見れないな~~。途中からだと、分からないですからね~~。
息子は、韓国でBHさんの事務所へ行くのは、認めてくれたから、まあ、今日は我慢です。
大阪で、BHさんに渡すものがあったら預かりますよ~~。

でも、『アイリス』ドラマ検索では2番だったようですよ~~。CSで見ている人も多いから、一概に視聴率は参考にならないと思います。

疲れたときは、ゆっくり休みましょうね!!
大阪で、元気が出るものを渡します。
by yosiko6212 | 2010-05-01 01:07 | 別館のお知らせ!! | Comments(16)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212