読書記録+いろいろ!!

035.gif028.gif035.gif

http://www.sportsseoul.com/news2/entertain/broad/2010/0301/20100301101040200000000_8021169690.html

035.gif013.gif035.gif

こちらは熾烈な戦いのようです!!

イビョンホンVSチャンヒョク百想芸術大賞最優秀男演技'激突'!!

KBS 2TV'アイリス'のイビョンホンと『チュノ'のチャンヒョクが、第46回百想芸術大賞TVドラマ部門の最優秀男性開き、気象 トロフィーを置き、競合を繰り広げる。

3月1日に公開された第46回百想芸術大賞TVドラマ部門の最優秀男性開き、気象の候補者には、KBS 2TV『勉強の神』のキムスロ、'アイリス'のイビョンホン、'チュノ'のチャンヒョク、SBS『カインとアベル'のソジソプ、MBC『ネジョの女王'のユンサン県が候補に 名前を上げた。

'アイリス'を使用して6年ぶりにテレビ 劇場にカムバックしたイビョンホンは、一層アップグレードされた演技力で、過去の年末2009 KBS演技大賞で大賞を受賞するなど、強力な最優秀男性開き、気象候補として見込まれている。

また、現在、人気放映中の'チュノ』でイデギル役を務め、熱演を繰り広げているチャンヒョクも'チャンヒョクの再発見'という賛辞を受けながら、水高の熱演を披露しており、最優秀男性演技上の行方を難しくしている。

一方、TVドラマ部門作品賞の候補には、MBC『善徳女王'、'ネジョの女王』とKBS 2TV'アイリス'、'チュノ'、SBS'きらびやかな遺産』がそれぞれの名前を上げた。

これらはすべての視聴率と作品性で好評を受けて同様に容易に受賞作品を占うことができない状況である。二'善徳女王』は、最近の韓国PD対象に作品賞を含む、3冠王に上がった事があって百想芸術大賞の結果をよりエキサイティングにしている。

また、最優秀女性開いて、気象の候補者には、'アイリス'の キムテヒ、キムソヨン、'ネジョの女王』のキムナムジュ、'宣徳女王'のコヒョンジョン、'きらびやかな遺産』のハンヒョジュ主が名を連ねた。

TV部門教育部門の作品賞候補には、MBC『アマゾンの涙'、'ヒュモンダキュ - 愛』、SBS『成功万歳'、'生命の選択'、KBS 2TV'ドキュメンタリー3日』などが名を上げ、芸能部門作品賞トロフィーを置き、MBC『無限挑戦'、'セバクウィ'、'屋根開けてキック、KBS 2TV『天下無敵野球団'、SBS『ファミリーが浮かんだ'が競合を繰り広げることになった。

第46回百想芸術大賞は、来る26日、ソウル奨忠洞の国立劇場へオルム劇場で行われる。


どうなるのでしょうか?BHさんに分があるような気がするのですが・・。

035.gif010.gif035.gif

BHさん、アジア俳優の中でノミネートされています。投票もできます。


http://www.movie-voters.com/index.html

035.gif019.gif035.gif
ちょっと、早く起きたので、今日はTV体操も、今日の料理プラスも、ゆっくり見れました。

BHさんのお店だそうです。また、行きたいところが増えました。

http://cafe.daum.net/goodbadweird/92qw/5598


040.gif035.gif


スイマセン、読書記録と言う題なのに、本のことを忘れていました!!

本日、図書館で借りてきた本は、

読書記録+いろいろ!!_c0023165_0292341.jpg
035.gif

読書記録+いろいろ!!_c0023165_032027.jpg


の二冊です。でも、まだ、読み終わっていない本が2冊あります。

今読んでいる本は、前に紹介した「キム・ギドクの世界 野生もしくは贖罪の山羊」です。題も、何かわけがわからないのですが、中身はもっとわからないです。キム・ギドク監督の映画は、好きと言うわけではないのに、なぜか一番たくさん見ている監督です。癖があるのですが、ついつい見てしまう。

この人ほど、なぞの多い人はいません。本を読んで、「え~~~。」そうなのと思うこともたくさん、と言うよりほとんどがそうなのですが、書かれていることの3分の一ぐらいしか理解できません。

書かれている中身が難しいと言うことと表現が難しい~~。

『神の子』より、難解です。

だから、感覚で読んでいます。

まあ~~全部読み終わってから詳しい説明をします。

後、韓国の女性作家の短編集は手付かずで残っています。

ヨンエssiの伝記は、ヨンエssiがBHさんと同じ年だというのが理由です。

もう一冊は、『ミシル』って、あの『ミシル』かな??と思って借りました。
善徳王女のあのミシル!!ちょっと、読んだだけですが、この彼女、ものすごい人です。

こちらも、読んだら紹介します。

図書館って~~~、とても便利!!

明日は太極拳の日です。コバンザメを連れて行ってきます。
息子をコバンザメと呼んでいることは、息子には秘密です。

息子は、図書館で『サル』の本を借りてきて、読み始めています。
新しい研究室の関係の本です。
あの話をする前に借りたのですから、本人は口で言うほど、やる気をなくしていたわけではないようです。




035.gif012.gif035.gif

皆さん、今晩は~~。
先週は、長くて長い一週間でした!!

真央ちゃんは、『長くて短い・・』と言っていましたが・・・。

ことの始まりは、やはり息子!!

先週の月曜日に太極拳に行って、火曜日はお疲れと言うことで、お休みしましたが、あまりだらだらしているのだハッパをかけました。

息子も反省をして、一日の日課表を作ったり、院試に向けての計画を立て始めました。

そう、張り切っているように見えたのですが・・・。

ネットで、自分の行きたいところの以前の試験の内容を見て・・・・・。
すべてが一転!!

難しくてわからない~~。

当たり前です。息子は今いるところから、変わろうとしているのですから~~、まだ、何一つ勉強をしていません。

一度、自信をなくすと、すべてがマイナスに作用します。

院へ行くのをやめようか?もともと、院へ行くと言い出したのは息子のほうなのに~~。

私や旦那さんは、今すぐ就職することは無理だから、時間稼ぎのつもりで院へ行ってもいいかな?
ぐらいでした。

私は、息子が目的をなくしてしまうのが怖いのです。

本当は、ここで私はドンと構えて、いたらよかったのですが、つい本音を・・・。

院へ行かないなら、二人で秋田に行こうと・・・。
もちろん卒業してからです。

目的をなくした息子とここで、二人で暮らすのは・・・。

月に一回旦那さんが着てくれますが、本当にほっとします。
一時でも、息子から解放されます。

いつも、一緒にいて、と言うより、コバンザメのように私にくっついている息子を時々嫌いになりそうになります。

そうなっていけないと、つい最近、息子の小さいころの写真を、アルバムからはずして、いつも見られるように、写真を額に入れて、自分がいつも座るところの目の前にかけました。

今日は、息子の落ち込みはひどく、薬を減らしたせいか?などと考えてみましたが・・・。

結局、息子が元気をなくしたのは、『院の試験が難しくてショックを受けたこと』私の『秋田に帰ろう』と言う一言でした。

図書館で、本を選びながら、息子の落ち込みを考えました。このままでは、また、病気を再発してしまう。何よりも大切なのh、病気を再発さないことです。

そのためには・・・。とにかく、すべての基準はそこにあるわけです。

図書館からの帰りに、息子に話しました。
『院の試験は受けたければければいいし、秋田のことはもう無し!!まだ、そんなことを考える時ではないから~^。』

「日課表も、家に帰ったら破ろう。のんびりやればいい!!」と言いました。

息子は、うれしそうにしましたが、まだ、半信半疑のようです。

人間は、何度同じ失敗を繰り返すのでしょうね~~。

私も、息子と同じように将来のことを考えます。不安です。

この子は就職できるだろうか?結婚できるだろうか?

息子の願いは上の二つです。えらくなりたいわけでもなく、平凡に暮らしたいだけです。

でも、今は今のことを考えることは大切で、そのことをいつも息子にも言っています。

それなのに~~~~。

二人で、仲直りのしるしに久しぶりにシュークリームを買って家で食べました。

息子は、もう、すっかり機嫌を直しています。

子供のように・・・。

病気がぶり返すことなく終わったことにほっとしながら、そんな息子を見て、また、悲しくなります。

覚悟をしているのに・・・・。
なかなか、現実は難しいものです。
Commented at 2010-02-28 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2010-02-28 22:45 x
非公開さん、今晩は~~。

いつか、今のことを笑って話せる日が来るのでしょうか?

やっぱり、お医者さんが言っていたように、この病気はゆっくり治るようです。
私は、元来せっかちですから~~~、あと3年も4年も耐えられるのだしょうか?

耐えるという考え方自体がいけないのかな?

そうですね、3月はBHさんのドラマがいっぱい始まります。
BHさんのドラマを見ながら、持ち直します。
Commented at 2010-03-01 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2010-03-01 10:33 x
非公開さん、皆さん、おはようございます。

会いたいね~~。4月ごろ、こちらに遊びに来ませんか?
お花見に・・。

同じ年なんだ~~。一番大変な時代に息子たちは生まれたと思います。
年回りかな?

うちは、子育ての中心は旦那さんでしたから~~、今頃母親の勤めが回ってきたと言う感じです。
Commented at 2010-03-01 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2010-03-01 15:49 x
非公開さん、皆さん、今晩は~^。ちょっと早いか~。
良かったですね、回復して!!心配していました。
想なのです、時間が解決してくれると言うことは良くわかっているのですが・・。なかなか平常心でいるのが難しいです。

太極拳からかえって来ました。
体を動かすとすっきりします。

『オールイン』すっかり忘れていました。
早速予約します。

一週間前からしか予約できないので、『美日日』も忘れないようにしないと~~。
by yosiko6212 | 2010-02-28 21:32 | 新しい生活 | Comments(6)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212