BHさんの挑戦!!+私の挑戦!!

072.gif

夕方だよ~~。天気予報当たらなかったみたい。雨は降っていません。

「悪魔を見た」は、こんな話のようです。

情報局要員イ・ビョンホン,連鎖殺人魔を捉えろ

昨年ドラマ‘アイリス’に続き新しい映画‘悪魔を見た’でもやはり情報局要員役割を受け持った。
イ・ビョンホンがアクション映画に出演を確定して撮影に入った。 イ・ビョンホンが‘良い奴,悪い奴,おかしな奴’以後2年ぶりに出演する韓国映画は連続殺人犯に家族を失った一人の男が犯人を追撃する内容を描いたアクション ヌワル‘悪魔を見た’(監督キム・ジウン).

イ・ビョンホンは先週ソウル近郊で‘悪魔を見た’撮影を始めた。 映画は夏に封切りを目標に真っ最中撮影が進行中だ。

‘悪魔を見た’という2009年大きい話題を集めたドラマ‘アイリス’と似ていた部分が多い。 ‘アイリス’で国家安全局(NSS)の要員を引き受けたイ・ビョンホンは新しい映画ではサイコパス連鎖殺人魔を追う情報局要員役割を受け持った。 ドラマで硬い筋肉質スタイルと変わったアクションをリリースしたように‘悪魔を見た’でも殺人犯と激しいアクション演技をする予定だ。

イ・ビョンホン側関係者は“‘悪魔を見た’で引き受けた役割が情報局要員だと見ると自然に‘アイリス’を思い出させる方々が多い”としながら“良い作品を作るために熱心に撮影する計画”と明らかにした。

‘悪魔を見た’というまた‘甘い人生’(2005)と‘良い奴,悪い奴,おかしな奴’(2008)以後キム・ジウン監督と三回目呼吸を合わせる作品だ。 イ・ビョンホンの相手役では演技派チェ・ミンシクが何の罪の意識なしで連続殺人を犯すサイコパスで登場する。

去年‘アイリス’放映終了以後直ちに1月初めデジタル映画‘インフルエンス’撮影に参加したイ・ビョンホンは‘悪魔を見た’が終われば夏にハリウッド映画‘ G.I. 組’続編に出演するなどスクリーンで忙しい一年を送る予定だ。

予想とは、ちょっと違うみたい!!

058.gif朝だよ~~!!

035.gif029.gif035.gif

おはようございます!!今日は、睡眠時間5時間!!

どこまで起きていられるか?

もうひとつ、「インフル」のPDのBHさん評!!

この方、ずいぶん若い!!TVドラマかしか知らないけど・・・。
しっかりしたお話を作ります。

http://news.mk.co.kr/outside/view.php?year=2010&no=69391

035.gif019.gif035.gif

寝る前に「インフルエンス」のCMのようですが・・・。

http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fpennyway.net%2F1333%3Fsrchid%3DBR1http%253A%252F%252Fpennyway.net%252F1333&wb_lp=KOJA&wb_dis=2

ずっと下のほうへ~~。


035.gif029.gif035.gif

遅くに今晩は~~!!

次から次に上がってくるBHさんの情報!!

年末にはさまざまの賞をもらったけど、それは今年になっても続いています。

でも、そんな賞をもらったから彼がすごいわけではありません。

彼は、この6年間に(私が知ってからの計算です。)さまざまなことに挑戦してきました。

思えば、彼のそんな挑戦する姿勢に引かれたのですが・・・。

始まりは、ドームでの4万人を越えれるファンミーティング!!

今、思っても壮大でしたよね~^。新しい形のファンミ、今までの誰もしなかったファンミ!!

カプコンのゲームのモデル。ジュエリーの制作!!紅白での挨拶!!

本業以外のところでも挑戦の連続でした。

そんな彼を、いつも「いいのかな?」と思ってみてきましたが・・。

あるときは、義理であったり、あるときは好奇心だったり、あるときは責任感だったり・・。

ただ、少なくても彼はそれらの活動、仕事を楽しんでしてきた!!楽しもうとしてきた!

全国を回るアリーナ公演!!CDの発売。060.gif昨年2月のファンミ。4カード。
どれひとつ同じものがなかったよ~~。新しい何かを見せてくれたよ~~。心から楽しませてくれたよ~~。016.gif

そして、本業!!061.gif

「誰秘密」・・・コメディに挑戦!!
「カット」・・・ホラーに挑戦!!
「甘人」・・・・ノワールに挑戦!!
「夏物語」・・・20代~50代までの挑戦!!
「GBW]・・・・韓国発の西部劇!!
「アイカム」・・海外映画に挑戦!!
「GIジョー」・・ハリウッドに挑戦!!
「アイリス」・・韓国初のスパイドラマ!!
「インフル」・・ネット配信映画!!
「GIジョー」・・初の続編!!主人公??
「    」・・初のアメリカドラマ??
「悪魔を見た」・・サイコ??

同じことを絶対しない!!止まることの無い進化!!を目指しているの~~。
どうして、そんなに貪欲なの?と思うこともあるけど、彼にとってはそれが自然の姿なのだとだんだんわかってきました。

ついていくのが大変だよ~~。一緒に山登りをしているのでしょ!!ちょっと、待ってよ~~。と叫びたくなる日もあるけど~~~。

2月のカレンダーの彼は、後ろを振り向いて、早くついておいでよ~~と言っているようです。

でもね~~。今日ふっと思ったんだ~~。
彼のように輝かしい挑戦ではないけど、私も挑戦しているんだ~~って。

今年になって、ハングルをはじめたし、図書館に通うようにもなったし、今日は、来週から太極拳を習うことも決めてきたよ~~。

息子に太極拳の話をしたら、「僕もやりたい。」と・・・。
最近の息子もいろいろ挑戦しています。「アロマ」をはじめて、数学のパズルも始めて、趣味を増やすと張り切っています。そうそう、このごろおやつのヨーグルトつくりは彼の仕事になっています。

太極拳に息子と一緒に行くのはちょっと・・ですが、「お母さんの邪魔になるなら行かないよ~~。」と言うので、反対に、一緒にやってもみようかとも・・・。

BHさんの挑戦を、時には無謀なもの、彼には合わないのではと思うこともありましたが、傍から見たら、連続性が無いなどと思ってしまうことも、きっと彼の中では全部つながっているのでしょうね~~。

私や、息子のささやかな新しいことへの挑戦もいつか?日の目を見る日が来る~~。058.gif
そう思うと、元気になります!!

来週から、太極拳を頑張ります。070.gif様子を見て、息子もいけるか?聞いてみます。
世話役の人がとてもよさそうな人でしたから~~。

それでは、今から読書をして寝ます。
今読んでいる本は「映画でハングル」です。
また、読んだら紹介しますね~^。014.gif
Commented by あっ君ママ at 2010-02-09 08:52 x
bearさん、おはよう、頑張ってますね、ビョンホンさんに負けずに。私は何かしてるかな?と思うと、何もない、でも何かやる、そんな気持ちは持ち合わせてるんですがね。
そろそろバレンタイン、息子さんに作るのかな?金曜日に何か作りたいという友達がやってきます、不器用な友達ですが、職場の人にあげたいそうです。
Commented by bigbear at 2010-02-09 09:34 x
あっ君ママさん、皆さん、おはようございます。

知らないうちに、何かに挑戦しているものです。本人だけがわからない!!(笑)

バレンタインのチョコのことが家でも話題になっています。息子は、変に期待していて~~。手作りにしようか?買ってこようか?迷っています。カロリーの少ないケーキってありますか?

近くにいたら、私も教えてもらいに通うのに~~、ホント、残念!!
Commented by あっ君ママ at 2010-02-09 11:15 x
カロリーオフね、専門家はいろいろ工夫してますよね、でも家庭でその材料揃えると、高くつきます、家にある、手に入りやすいもので作る、そして、ほかのもで、カロリー落としたらいいと思います。
おいしく食べるのが、精神的にいいと思いますよ。
だから、気分落ち込んでいるときは、失敗が多いです。楽しく作ると、いくつでも作れます。(お調子者かな?)
Commented by bigbear at 2010-02-09 17:04 x
あっ君ママさん、早速返事をくれていたのですね~~。ごめんなさい。最近かカロリー計算にはまっていて~~。
また、仕事がひとつ増えました。
でも、本当に、今まで食べすぎだったようです。

チョコはたまにのことですから気にしないことにします!!
Commented by at 2010-02-09 18:02 x
bearさん、こんばんは。

連日すごい記事のアップにびっくり!
もうついて行くのも大変。

のどが痛いのと悪寒は大丈夫ですか?

私は、夜寝ていてつばを飲むのが痛くてそれが風邪の始まりでした。
熱は、でないのですが悪寒と咳がひどくて連日眠れませんでした。
結局、薬をかえてもらって様子を見ています。

bearさんも気をつけてくださいね。
え!こんなけエネルギシュに活動してるbearさん、風邪の方が逃げていくかしら・・・・
それにしても、次々とチャレンジするbearさんには脱帽です。
少しでもbearさんやびょんほんさんを見習って頑張らなくっちゃ!と、思いました。
若さの秘訣かもしれません。

ビョンホンさんの今までの真摯な姿が、今少しづつ報われている気がします。
イ・ボンウさんも雑誌でびょんほんさんのことを報われないはずがないと以前おっしゃっていたことを思い出しました。

あっ君ママさん、bearさん、チョコ頑張ってください。
私は、早々に降参します。
Commented at 2010-02-09 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2010-02-09 21:43 x
海さん、皆さん、今晩は~~。
今日は、ツタヤの日なのです、息子とツタヤでDVDを2枚CDを一枚借りてきました。息子の分も合わせて770円!火曜日だけ、満員です。

車が混雑するので、少し離れたスーパーに駐車して歩いていきます。本当は、自転車で行こうとしたのですが、家を出たとたん雨が・・・。残念でした。

BHさんの真面目さは皆さん知っていますから、今回のいろいろもあまりイメージダウンにならなかったのだと思っています。
普段の人との付き合い方って~~大切ですね!!

頑張ってください。(笑)私がいろいろ頑張るようになって、息子もいろいろなことに挑戦するようになりました。

ここ何日かは、調子がいいようです。

チョコ、どうしようかな?まだ、迷っています!!
BHさんもいっぱいもらうでしょうね~~。

今度、ハングルでファンレターを出そうと思っています。
Commented by bigbear at 2010-02-09 21:48 x
非公開さん、今晩は~~。

私も2年前にハングルも入っている電子辞書を買いました。確か?カシオ!35000円ぐらいしました。そのときは、それしかなかったような~~。
あんまり使っていません。どこに行ったかな??
今のほうが使えるかもしれませんが・・・。

買って使いよかったら、教えてね~~。

最近、映画やドラマの俳優さんの名前が出てくると少し読めるようになりました。ハングルが読めるようになってきたけど、簡単のは、意味が~~、覚えられません。

語尾の変化が難しいですね~~。みんな「ヘヨ」ではだめかな?
by yosiko6212 | 2010-02-09 01:10 | 新しい生活 | Comments(8)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212