緊急のお願い!!+おめでとう!!


035.gif 056.gif 035.gif

<お知らせ2>

KBS 歌謡大祝典,アイリス特別舞台

歌手シン・スンフンバック・ジヨンギム・テウなど <アイリス> OSTに参加した歌手たちが 30日午後放送される '2009 KBS 歌謡大祭り' 舞台に上がって <アイリス>の単独舞台を導く.

シン・スンフンは <アイリス> OSTに収録された曲 <ラブオブアイリス(Love Of Iris)>を,バック・ジヨンは <忘れないです>,ギム・テウは <夢を見る>を歌う.これら歌手が舞台に上がる時間は皆合わせて 6分以上.KBSの一関係者は "<アイリス>が相当な人気を享受してこのような舞台を用意した.特にドラマの人気といっしょに OST 収録曲たちも大衆に多くの愛を受けた.奥座敷で <アイリス> OST 曲たちをいっぺんにライブで聞いて見られるでしょう"と明らかにした.

'KBS 歌謡大祭り'でドラマの OST 収録曲を一舞台で広げて見せるのは異例的なことだ.バクォマルすれば <アイリス>に対する成功的な結実が成した結果で見える.

<アイリス>は '2009 KBS 延期対象'でもイ・ビョンホンを含めていくつかの出演陣が各演技賞部門候補に大挙名前をあげた.このように <アイリス>は KBSの年末プログラムでイシューに浮び上がった.
見たい~~~~!!
016.gif 068.gif 016.gif 069.gif 011.gif 068.gif 010.gif


<お知らせ1>
みぃポンさんから・・・。

緊急のお願い!!+おめでとう!!_c0023165_1720206.jpg


お元気そうですね~~。まだまだ、授賞式は続くようです。堂々としていいですね~~。

これは何の授賞式かというと・・・!!

072.gif2009年の国会対象特別賞受賞 [2009-12-21 16:03:12]

第10回'大韓民国国会対象'授賞式が12月21日午後3時、ソウル 汝矣島 国会議員会館大会議室で開かれた。

この日、人気終映したKBS 2TV水木ドラマ'アイリス'のイビョンホンとキムテヒが国会議員たちが与えられる特別賞を受賞した。

人気ゴルグルプ少女時代は、今年の破裂音』で、映画『国家代表』は、今年の映画'で、MBCドキュメンタリー『北極の涙'は'今年のTV番組』で、それぞれ選定され受賞した。

今年で10回目を迎える'大韓民国国会対象'は、国会の研究団体である'大衆文化&メディア研究会』(代表議員イソンホン、責任研究議員ソンボムギュ)の主催で映画の破裂音など計10部門にわたって受賞者および受賞者を選定し、受賞者は、それぞれの議会の議員室を対象とした アンケート調査および受賞者会議で最終決定された。

◇第10回大韓民国国会大賞受賞者および受賞作品一覧

▲今年の映画:代表(ギムヨンファ監督)
▲今年の大衆音楽:少女時代
▲今年のTV番組:北極の涙(MBC)
▲今年のラジオ番組:ギムミファの世界は、そして私達は、
▲今年の国楽:ギムヨウンイム
▲今年の戯曲:実家の母親と2泊3日(グテファン監督)
▲今年のミュージカル:大長今(PMC プロダクション)
▲今年の漫画:バクジェドン画伯
▲今年のスポーツ:20歳以下の青少年 サッカー ナショナルチーム
▲特別功労賞:李鳳柱マラトナー
▲特別賞:イビョンホンキムテヒ


*関連記事
俳優イ・ビョンホンが前ガールフレンド クォン某氏から損害賠償請求訴訟にあった後初めて国内公式席上に立った。

イ・ビョンホンは21日午後3時ソウル,汝矣島(ヨイド)国会議員会館大会議室で開かれた第10回大韓民国国会対象授賞式に参加した


イ・ビョンホンは去る17日日本でチャン・ドンゴン,ソン・スンホン,ウォンビンと共に大規模日本ファンミーティングに参加したがドラマ放映終了後国内公式席上は大韓民国国会対象授賞式が初めてだ。

この日明るい表情で授賞式に参加したイ・ビョンホンは受賞後"こういう特別な賞を与えて感謝する。 'アイリス'初めて製作する当時に経済的に萎縮していた状況だった。 無謀な試みをした方々ではなかったとすればこのドラマが作らなくなっただろう。 太原エンターテイメント チョン・テウォン代表などにこの光栄を回す。 感謝する"と受賞所感を明らかにした。

イ・ビョンホンが賞を受けるために舞台に上がるや数多くのファンたちの歓声があふれて数十人余りの取材陣が集まるなど相変らず冷めなかった人気を誇示した。

イ・ビョンホンはこの日授賞式を始め来る29日開かれる'2009誇らしい韓国人対象'授賞式と31日ソウル,汝矣島(ヨイド) KBS新館公開ホールで開かれる'2009 KBS演技大賞'などの日程も消化する予定だ。

一方ケニだ僑胞(海外在住韓国人)出身のイ・ビョンホンの前ガールフレンド クォン某氏は去る8日イ・ビョンホンから精神的,肉体的被害をこうむったという理由で1億ウォン損害賠償訴訟を起こしたし民事訴訟とは別に検察にイ・ビョンホンが海外で常習賭博をしたという告発状も提出した。

イ・ビョンホンもクォン氏を名誉毀損で告訴した状態だ。 イ・ビョンホンは近い将来検察に出頭して調査を受ける予定だ。



どこへでも、堂々と行って、自分の意見を言ってきてください。ファンはどんなときでも、応援いています!!
066.gif064.gif066.gif064.gif066.gif



035.gifPCを買い換えたことは連絡しましたが、
そんなことより、重要なことが・・・。

古いディスクが全滅したため、メールの情報も消えてしまいました。
もちろん住所録も・・・。

メールアドレスは変わっていませんので、
私のPCメールアドレスを知っている方は、すいませんが、私のメールに

郵便番号
住所
名前(本名とHN)
電話番号

を送ってください。

住所録を作成します。

今、すぐに必要というわけではありませんが、
ご協力をお願いします。040.gif

カレンダーを早く送っていおいて、本当によかった~~~!!

035.gif
もうひとつ

韓国のノムの公式のサイトのURLを知っている方教えてください。
イ・ビョンホンの窓のあるところです。
探したけど、たどり着けませんでした。

056.gif・・058.gif・・056.gif・・058.gif・・056.gif・・058.gif・・056.gif・・058.gif


035.gif
<アイリス関係ニュース>
アイリス'イビョンホン、直接明らかにした'死の3つの仮説は?



'アイリス'のヒーローイビョンホンが、劇中、自分が任されたギムヒョンジュンの死についての3つの仮説を明らかにした。

イビョンホンは、昨年12月18日午後、ソウル江南(カンナム)のある レストランで開かれた'アイリス'終映パーティーの後、取材陣と会った席で、視聴者たちのソルワンソルレの中に行き来している'ギムヒョンジュンのミスター高級の死'について、"私も、いくつかの仮定を聞いた"と幸運をいくの。

イビョンホンは、"個人的にはヒョンジュンが、すべてを放棄し、崔承喜(キムテヒ分)と一緒に、誰も知らない場所に去るという設定を制作陣に提供した"と話した。しかし、自分の意志とは異なり、劇中のギムヒョンジュンは、最愛の崔承喜にプロポーズを決め、彼女に向かって途中、謎の弾丸による負傷で命を失った。

続いて彼は"いくつかの説があり、そのうちの一つは、ギムソンファ(キムソヨン分)を殺したのだ"と述べた。劇中の金善化は、肩の弾丸による負傷まで喫しヒョンジュンをサルリョトヌンデそのような自分を捨ててプロポーズをしたことに対する復讐というのがその理由だった。

イビョンホンが提案された第2の仮説は、"崔承喜が殺した"とのこと。劇的な後半までの逆の逆をゴドゥプヘオンドラマの展開上、最高の逆転が残っていたかもしれないというのが彼の説明だ。

しかし、彼は"何よりも一番面白かったの説は科学的調査室長に出演したユンジュサン先輩が犯人という内容だった"とし、"劇中のオヒョンギュ科学捜査室長が最終回の最後で、いつもの 投資していた 株式が上がるとNSS要員に 飲み会の意味で『私が撃つ』と言っ大使から推論されたようだ"と笑いながら伝えた。

一方、この日のイビョンホンは、"他の人々は私のアクション演技を楽しんでいた知っている"と述べ、"実際には体力の消耗が大きく、難しい"とアクション演技の苦情を告白した。

また、イビョンホンは、"昔は3,4日程度の夜間撮影もやすやすヘネトヌンデ過去1週間'アイリス'19、20回目を撮るの5日間の睡眠をきちんとモトジャトドニも難しい"と舌をネヅルロトダ。

イビョンホンは去る17日終映したKBS 2TV水木ドラマ'アイリス'(製作太原エンターテイメント)で、優れた頭脳と素早い行動力を持つNSS最精鋭要員ギムヒョンジュン役を務め、熱演を繰り広げた。

200億ウォンにのぼる制作費が投入された20部作ドラマ'アイリス'は、アジアとヨーロッパを行き来する、海外ロケなど、大規模な セットする などの豪華な観光名所、 がっちり1つのストーリーを提供し、17日終局の幕を閉じた。

同日開かれた終りに終映した'アイリス'最終回20回は視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの集計結果では35.5%に仕上げている。

一方、'アイリス'続編'チュノ』は、チャンヒョク、オジホイドンウク主演で来年1月6日初放送される。



アイリスの最終回は、何とか次の日に息子のパソコンで見ることができましたが、そういえばPCのごたごたで感想を言い合うのを忘れていましたね~。

もう、遅いかな?

①全体の感想!!

②最終回の感想

③BHさんの演技に対する感想

④他の出演者に対する感想

で、どうですか?053.gif

1週間ぐらいかけて、ゆっくり話しませんか?
Commented by bigbear at 2009-12-21 08:46 x
皆さん、おはようございます。
上の提案取り下げます。
よく考えたら、まだ、見てない人もたくさんいましたね~~。

今日は、こちらのびょん友さんの家に行って、写真をもらってきます。
Commented by orugann at 2009-12-21 11:26 x
bearさん こんにちは
しっかり見れてないのは、19話。20話です。
時々ラジオ、繋ぎなおして見ていましたが、
最終シーンは、ばっちり映りました。

よけいに「え??・・・」でした。いつも復習してますから
大丈夫です。みなさんのお話聞かせてくださいね~~

ドームよかったですね。ビョンホンさんにエール送れて~~
きっと届きましたよね~~これから仕事に行ってきます。
Commented by みぃポン at 2009-12-21 14:41 x
bearさん、こんにちは。

遅くなりました。ドームの記事読みました。
オモニさんも、良いことおっしゃる~さすがです。

東京では、ビョン友さんに会われたようで・・・いつか私も参加したいわ~
昨晩は、我が家焼肉でして、気持ち的には・・・無事アイリス、ドーム終了で・・・心の中で一人打ち上げをしたのですが・・・?緊張の緩み、イやぁーBHさんと一緒の早食いのせいか・・?見事に食あたりしたのか?・・↑↓と大忙しでした。もうーへとへとです。BHさんも、新型インフルちゃんの洗礼の中アイフル撮影したと記事出てましたねぇ~

まぁー何事も基本は体、気をつけましょう~
今日はBHさん、2本の授賞式に確か車のCF撮りと聞いております。
元気なお姿見てみたいですね。メールしますね。
Commented by ミンチョリン at 2009-12-21 16:26 x
皆さん、今晩は!東京ではお世話になりました。

皆さんの豊富な話題に時間を忘れる程 楽しませていただきました。

又お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by みぃポン at 2009-12-21 16:37 x
bearさん、今日1回目の3時過ぎの授賞式のお写真UPです

よく着られるストライプのスーツです。
>ttp://imgnews.naver.com/image/001/2009/12/21/PYH2009122106610001300_P2.jpg
お元気そうで、何よりです。
Commented by bigbear at 2009-12-21 18:35 x
orugannさん、今晩は~^。
そうなのですか?それでは、ここは記事がいっぱいになりましたので、他の項を立ち上げます。

最終回の反転につぐ反転は、韓国では非難も多いようです。
掲示板にだいぶ乗っているようです。
どうやって、それを見ることができるか?
知っていたら、教えてください。

でも、日本で字幕付きを見てからのほうが・・・。(笑)
Commented by bigbear at 2009-12-21 18:44 x
みぃポンさん、今晩は~~。
BHさんもインフルエンザ~~??
それは大変でしたね~~。

ドラマで見ているだけでも大変そうなのに、撮影はその何倍も大変だったでしょうね~~。

インフル、食べすぎ??
大丈夫ですか?
私はそういえば病気はしなかったな~~。

お金はかかったけど~~。
自分以外のことでいろいろあった1年でした。
だんなが息子に病気になった1年記念をしようといっていました。それって、おかしくない??

家族で温泉にでも行こうって?!
そういえば、息子が発病した初めのころ、4人で温泉に行った気!!
そのときは、息子の変貌にこれからどうなるか?と、ものすごく不安でした。でも、どうにかなりました。
息子は、今日も新しい研究室(行きたいと思っているところ)のゼミに行って、そこの忘年会だそうです。

もともと、動き出すと、自分で行動していく子でしたが・・・。この状態も、治っていく過程なのか?病気のぶり返しなのか?判断が・・・。
Commented by bigbear at 2009-12-21 18:45 x
ミンチョリンさん、先ほどはありがとうございました。
写真は大切に使います。

また、遊びに行きます~~。
Commented by ロベリア0712 at 2009-12-21 21:48 x
bigbearさん、皆さん、今晩は~~♪

連日、厳しい寒さが続いていますね~。
新型インフルが、今ウリ地方では蔓延ししていて、年末に人ごみの中に出なくちゃならないのに困ってしまいます。
BHさんも、新型にかかられてたんですね~。割と軽くて済んだそうですが、撮影がハードなのできつかったでしょうネ!!

【アイリス】最終回は、時々紙芝居状態でしたが、割とサクサク観れて、とても良かった~~!!
息を引き取る前のサウを抱き締めて、語り掛けるヒョンジュンの涙が今でも頭から離れません!!  今↓での三月のジュノさんとのやりとりと重ねてしまって、想いをつのらせてしまいました。 考えすぎかな?

【国会大賞特別賞】テヒさんと共に受賞されたのですね~♪♪
お元気そうで良かった~~!でもお痩せになっていて気がかりですね。
お似合いのお二人ですが、隣同士で着席され親密そうにテヒさんが耳打ちされている写真もUPされてましたね~。これも気がかりかな^^

bearさん、PC壊れたとの事、本当に残念ですね。いつ何が起きるか分らないですね!! bearさん、めげずにファイティーン~~☆
Commented by orugann at 2009-12-21 22:04 x
ttp://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.mydaily.co.kr%2Fnews%2Fread.html%3Fnewsid%3D200912180939401113%26ext%3Dna&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_submit=+%E7%BF%BB+%E8%A8%B3+

bearさん ここにたくさんの意見が載っています。
Commented by bigbear at 2009-12-21 22:32 x
ロベリアさん、こんばんは~^。
PCは今日写真ともらってきて取り込みました。

今、「アイリス」のOSTを取り込みました。
もう、わからなくって~~。苦労しました。
7は、無駄なことを減らしていっぺんにわかるようにしてあるのでしょうが、それがわからない~^。
わかれば、簡単なのですが・・。
音楽を聴きながら、作業をしています。

後は、7に入っている動画ソフトがどんなのか・です。
昨晩探したけど、ない!!そんなことないよね~~。
知っている人、教えてね~^。

テヒちゃんも気を使ってるような気がします。
みんな良い人ね~^。これもBHさんの人徳です。
Commented by bigbear at 2009-12-21 23:04 x
orugannさん、ありがとうです。
maydaily
にはいけたけど、お勧めのところには直接いけませんでした。

Bhさんは演技では認められたけど、あの事件が・・・、やっぱり評価を下げているようね~^。
相手の方は、もう、目的は達成したということですね~~、残念だけど~^。
Commented by bigbear at 2009-12-21 23:41 x
メール、ください!!
Commented by みぃポン at 2009-12-21 23:56 x
bearさん、こんばんは。

>評価下がった・・・?うーん、人生山あり谷あり、気にしない、気にしない。それから栗山千明さんと取られた韓国広報のCM・・・upされてます。
大好きなチェックのお衣装です。どうやら写真家さんと言う設定らしいです。
>ttp://koari.net/bbs/board.php?bo_table=channer_01&wr_id=608

>韓国のノムの公式のサイトのURLを知っている方教えてください?
見つかりましたか・・?イ・ビョンホンの窓のあるところとありましたが?これかどうかわかりませんが、韓国公式サイトは閉鎖されたようですよ。チョッと不確かな情報で申し訳ないですが~

Commented by ワニ at 2009-12-22 00:15 x
bearさん こんばんは^^
カレンダーを、有難うございました。
素敵な画像ばかりですね、今こうしてみると、笑顔がまぶしいです。

PC買われたんですね、最新Windows7ですか、 快適でしょ?
私は今夏、ウイルスにやられまして、データ全部飛んでしまって、
リカバリ後、中身空っぽ状態で、今でも細々やってます^^;
何が悲しいかって、BH画像や映像がダメになった事です、
やっぱり、バックを取って置くのが大事ですね。

4カードの記事を読ませてもらいました、
BHssiは、辛かったろうけど、皆さんに元気を貰ったと言ってました、
正直ですよね、ホントに。
一日も早く、良い方向に決着される事を祈るのみです。


Commented by bigbear at 2009-12-22 01:07 x
みぃポンさん、そこです。公式ではなかったかもしれません。
メールで、教えてください。

今から、お風呂ですから、上のところは後で行きます。
Commented by bigbear at 2009-12-22 01:11 x
ワニさん、お久しぶりです。元気にしてましたか?

東京では会えると思っていたのに残念です。
7は、きっと慣れたら使いやすいのだと思います。
よいところは、立ち上がりが早いことと、ディスクの容量が450GB!!これはすごい~~!!

みんな、同じような経験をしているのですね~^。写真の集めすぎ!!(笑)

今の合言葉は、20周年に集まろう!!
勝手に決めています。

できたら、7月ごろ、日本で~~。
BHさん、お願いします!!
Commented by みぃポン at 2009-12-22 02:01 x
bearさん、すいません。
表現が悪かったようで、イ・ビョンホンの窓のあるところはチョッとわからないです、公式は閉鎖されたようです。お役に立てず申し訳ないです。
Commented by みぃポン at 2009-12-22 02:22 x
・・追記・・

ファミマで面白い企画してます。何か、4カード記念のプリベイトカードが当たるみたいです。もしよく利用される方いらしたら、Let,s チャレンジ!
>ttp://www.family.co.jp/campaign/kanshasai_1/index.html
では、ここいらでおやすみなさい~
Commented by bigbear at 2009-12-22 02:34 x
みぃポンさんなら知っていると思ったのですが~~。
私の情報源なので・・こまった!!

韓国のサイトで、ノムのあとも続けているように思えたけどな~~、つい最近まで見てました!!

ハハハ~、ファミマさんも・・・近くにありますが・・・。考えておきます!!
by yosiko6212 | 2009-12-20 23:21 | ニュース | Comments(20)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212