第15話視聴率等々+『青龍賞」・人気スター賞でした!!

<青龍賞・動画>
もう、上がっていましたね~~!!
楽しそうです!!



お話の内容は?

俳優イ・ビョンホンが青竜映画賞人気スター上を受賞して自分の魅力を明らかにした.

イ・ビョンホンは 12月 2日午後 8時ソウル汝矣島 KBSホールでり・ボンス,キム・ヘスの社会に進行された第30回青竜映画賞授賞式で清浄原因ギス打傷を受賞する栄誉を享受した.

この日イ・ビョンホンは相変わらずの自分の魅力に対して "率直に申し上げれば...(生まれつきの魅力)"とずるいふざけた言い方を落としたのに相次いで "どうします"と白くて清く笑いながら言って笑いを催した.

現在 KBS 2TV 'アイリス'に出演中のイ・ビョンホンは "感謝する.今年青竜映画賞に来る事ができないaと思った"と "まともに取り揃えることもできなくて幸いにちょっと間が明いて来るようになった.り・ボンスととても親しいのに,舞台の上で MCする姿見たら気持ち良い"と言った.

引き継いで 'アイリス'で金テヒとお目見えしたキャンディーキスに対して "キスシーンは NGが何回出た.キャンディーをおおよそ 10個以上使ったようだ"と "どうしても在世初めに見るキスシンイオッウルテンデ,初めにはカットすれば吐いてそうだったが後には自然に食べていたよ.人はやっぱり状況によく適応する動物ということを感じた"と言って人目を引いた.



昨晩の『アイリス』視聴率
全国・・・・・34.7%
ソウル・・・・35.5%


ソウルではとうとう、35%を超えました。どんどん上がっていくのでしょうか?
昨晩は青龍賞が伸びたため?いつはじめるかハラハラしていましたが・・・。
緊張感ありましたね~~。
特にヒョンジュンとサウの場面!!
ヒョンジュンがサウを思っているほど、サウは???
NSSに入ってサウが一番、変わってしまったような・・。
二人の仲が良かったころの映像を見て、不覚にも涙が出そうになりました。
ヒョンジュンはないているのに、かなしげに、サウは???
でも、サウのような人間がいることも理解できます。
サウのような人間の方が普通なのだとも思います。人間は流されていきます。
知らないうちに・・・、自分が見えなくなっていく。
ヒョンジュンのように、自分の意思をしっかり持ったいる人間の方が珍しいのです。

サウが心を乱したのは、意外にも室長との場面でしたね~~。
サウは、これから、ますます、混乱していくのだと思います。
ジュノssi、上手ですね~~。

BHさんの演技は、もう完璧なのはわかっていますが、周りの人も本当に上手で、韓国の俳優さんの底力を感じます。

スンヒや、噂どおり、白山の娘かな??
さあ~~、二人は、またもや対面!!今日は、お互いを理解しあうことができるでしょうか?
今日こそ、銃撃戦!!

004.gif・・・004.gif・・・004.gif・・・004.gif・・・004.gif・・・004.gif


『アイリス』のことばかり頭に会って、今日が青龍賞の日ということをすっかり忘れていました。
BHさんも人気賞を受賞したようですね~~。

人気スター賞にイ・ビョンホン、ハ・ジウォンら4人=青龍賞
イ・ビョンホン | ハ・ジウォン

 2日夜、KBSホール(ソウル市永登浦区)で、第30回青龍映画賞授賞式が行われ、イ・ビョンホン、ハ・ジョンウ、ハ・ジウォン、チェ・ガンヒが人気スター賞を受賞した。016.gif016.gif010.gif

 イ・ビョンホンはハリウッド映画『G.I.ジョー』、ハ・ジョンウは『国家代表』、ハ・ジウォンは『海雲台』と『私の愛、私のそばに』、チェ・ガンヒは『エジャ』にそれぞれ出演し、観客から愛された。


BHさん、ハリウッドの映画で表彰なんて~~かっこいいですね~^。
興行成績は、国内の物にかなわなかったけど、海外での活躍が認められたということですね~~。
良かった、良かった~~。ご苦労様でした!!

第15話視聴率等々+『青龍賞」・人気スター賞でした!!_c0023165_072977.jpg


第15話視聴率等々+『青龍賞」・人気スター賞でした!!_c0023165_085239.jpg


まだ、再放送始まらないかな?
Commented at 2009-12-03 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃポン at 2009-12-03 10:30 x
bearさん、みなさん、おはようございます。

ようやく、我が家インフルちゃん、お帰りねがいました。
今朝は、みんな出勤でようやく通常に戻りました。
これで、アイリスをじっくり見れそうです。10日あまり、誰かが寝込んでいたのでBHさん情報も疎く、困ってます。

復帰第1弾で・・・昨日の青龍映画祭・・・BHさん登場場面だけですがupされてます。
>ttp://www.youtube.com/watch?v=YNynuk2kgwo
とても仲のいいボムスさんが、MCですのでいつも以上にお口がなめらかですね~
Commented by bigbear at 2009-12-03 15:02 x
非公開さん、こんにちは~~。
今日もアイリス、楽しみですね~~。
体調を整えて、準備しないと・・。(笑)

この撮影が終わったら、BHさんも、少しはゆっくりできるのかな?
Commented by bigbear at 2009-12-03 15:06 x
みぃポンさん、こんにちは~^。早速、行って来ましたよ~~。
ボムスssiは、本当に同級生ですからね~~。
それに、ボムスssiは、いい人もできたようで、また、BHさん、先を越されてしまいましたね~~。
舞台の下では、そんな話をしているのかもしれませんね~^。

キム・ヘスssiは、BHさんよりお姉さんだったか!?

インフルエンザからの復活おめでとう!!
それでは、また、ここで活躍してください!!
Commented by bigbear at 2009-12-03 18:58 x
皆さん、今晩は~~。
今日は、朝、息子を駅に送ってから、買い物に行って、帰ってからは『明日は愛」を観てました。
お昼からは、スイートポテトを作って、「家門の栄光』を見て、「女人天下」を観ている間に寝てしまって~~。息子からの電話で目が覚めました。

早々、3000円だけ宝くじを買いました。今日は、星占いの運勢が良かったので~~。
ブラザーズは、ボムスに挑戦しようと思っていますが、やっぱり、バンナナかな?ボムスは、意外におしゃれで、よく服を変えています。
観ただけで、ボムス~~だ~~と分かるのはどんなのかな???
アイデア募集中!!
by yosiko6212 | 2009-12-03 00:09 | ニュース | Comments(5)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212