釜山映画祭、開催!!

いよいよ始まりましたね~~。釜山に行っている方はわくわくドキドキの時間を過ごしているでしょうね~~。
BHさんの堂々とレットカーペットを歩いたようです。
写真はmoreに入れました。


アジア最大規模の映画祭として成長した釜山国際映画祭が8日、大遠征に突入した。歴代最大規模で開かれる第14回釜山国際映画祭は、70カ国355本の映画を招待し、華やかなラインアップを誇る。

ひどい景気不況の中でも昨年より予算が10億ウォン増加した釜山国際映画祭は、いつにも増して華やかな正餐を準備した。映画祭を訪れる観客の目を楽しませるスターは、名前を聞いただけでも胸が躍る。映画祭の開幕を一日前にし、映画祭の事務局が発表した開幕式の参加リストには、国内外のトップスターの名前がずらりと並んでいる。開幕式の司会者としてチャン・ミヒとキム・ユンソクが立つ中、約200人のスターがレッドカーペットを踏む予定。それこそスターたちの戦争になると思われる。

カン・スヨン、カン・シンソンイル、カン・ジファン、コ・ドゥシム、キム・ガンウ、キム・ドンウク、キム・ビョンチュン、キム・ボヨン、キム・ソヨン、キム・ヨジン、キム・ユミ、キム・ユンジン、キム・ハムル、キム・ヒョジン、ムン・チェウォン、パク・ソルミ、パク・チュンフン、パク・ヒスン、ソウ、ソル・ギョング、ソン・ユリ、ソ・ユジン、ソ・ジソブ、スエ、シン・ハギュン、アン・ソンギ、オム・ジョンファ、オム・ジウォン、ユソン、ユ・イニョン、ユン・ゲサン、ユン・イルボン、ユン・ジョンヒ、ユン・ジミン

イ・デグン、イ・ビョンホン、イ・ソンギュン、イ・ヨンハ、イ・ヨンフン、イ・ウォンジョン、イ・ギョン、イ・ハナ、イム・スジョン、イム・ジュファン、イム・ハリョン、チャン・ドンゴン、チャン・ソヒ、チャン・ヒョク、チョン・ドヨン、チョン・ヘビン、チョン・リョウォン、チョン・ユミ、チョン・イル、チョ・ジェヒョン、チャ・テヒョン、チェ・ミンソ、チェ・ガンヒ、ハ・ジョンウ、ハ・ジウォン、ハン・ジヘ、ハン・チェヨン、ハン・ヘジン、ファン・ジョンスン(カナダ順)など、指折りの新旧俳優が釜山を訪れる。

海外ゲストもハリウッドのトップスタージョシュ・ハートネットをはじめ豪華この上ない。フランスのジャン・ジャック・ベネックス監督、日本のトップスター木村拓哉、藤原竜也、『Z』と『厳戒令』のコスタ・ガヴラス監督、『黒社会』シリーズのジョニー・トー監督、『世界の中心で、愛をさけぶ』の行定 勲監督などが訪れる。

映画祭を訪れるスターはそれぞれ観客との対話、オープントーク、野外舞台挨拶などを通じ観客と顔を合わせる予定。第14回釜山国際映画祭は8日から16日までの9日間、釜山海雲台一帯の上映館で開かれる。


いつか絶対に行くぞ~~。

bearさん、少しインタビューの様子などupされたみたいです。
>ttp://netv.sbs.co.kr/sbox/sbox_index.jsp?uccid=C1000020909&st=0&cooper=SBS
>ttp://netv.sbs.co.kr/sbox/sbox_index.jsp?uccid=10000462295&st=0&cooper=SBS
>ttp://netv.sbs.co.kr/sbox/sbox_index.jsp?uccid=C1000020888&st=0&cooper=SBS

ありがとうです。頼りになるね~~。



釜山映画祭、開催!!_c0023165_2193720.jpg


釜山映画祭、開催!!_c0023165_2195948.jpg


釜山映画祭、開催!!_c0023165_2129471.jpg
釜山映画祭、開催!!_c0023165_21292231.jpg
釜山映画祭、開催!!_c0023165_212949100.jpg


釜山映画祭、開催!!_c0023165_2130195.jpg

Commented by dreamsko at 2009-10-08 21:59 x
bearさん こんばんは~

ビョンホンさん ステキですね!
写真 見れて嬉しいです~。
映画祭 いつか行けるといいな~。

週間朝日 ありがとうございました。 読めて良かった!
ビョンホンさんを知れば知るほど この人のファンで良かった!と思います。

bearさん 旅行案内が届いて ワクワクドキドキですね~。
自由行動の時はどのように過ごされますか?楽しみですね!

風邪は大丈夫ですか? 体調良くしてくださいね。
Commented by bigbear at 2009-10-08 22:13 x
dreamskoさん、こんばんは~。

朝日、なかなかおもしろかったでしょ!!

体調は良くなってきたのですが、息子と衝突することが多くなりました。相変わらず、あまえんぼうで、そのくせ反抗期が加わり・・・。
イライラのしっぱなしです。
今さっきの、ついつい大きな声を出してしまいました。

卒論も、なかなか進まず、私が手伝う羽目に・・・。手伝うと私を頼ってくるので~~。それに、息子のしていることは私にはわからにことばかりで~~。速く、旦那とバトンタッチしたいです。

思えば、息子たちが中学校に入ったころから子育ては旦那の方が~~。
怒らないで、やる気を出す方法はないものでしょうか?

グチになってしまいましたね~~。bHさんはいつも元気で、やる気があって~~、どうしたらあんな息子に育つのでしょうね~~。

旅行の準備は、息子のいない時にします!!
Commented by みぃポン at 2009-10-08 22:44 x
bearさん、みなさん・・・こんばんは。

残念ながらSBS見れませんでしたね~
皆さんが殺到して無理だったのでしょうか・・・?期待させてごめんなさいね。中には見れた方もいらしたようですよ。私も、7時過ぎつないだのですが、全然でした。そのとき思い出したのが、前回青龍映画祭の折、始まる30分前からSBSとつないで準備してたのを・・今言われてもね、皆さん。
次何かでSBS利用するときは、少し早めに準備しとくのを忘れないようにしましょう~いやぁーまことに面目ない。

では・・・私も週間朝日読んでないので、読みにいってきます。
ありがとうございます。
Commented by bigbear at 2009-10-08 23:12 x
みぉポンさん、今晩は~~。
へ~~、観れた人、いたんですか~~。
私は3時ごろにつないでみたけど、観れなかったよ~~。

向こうが、エンターネット用にしてないのだと思ったは~~。

ウィンドメディアプレイヤー11をインストールしてないと見れないように書いてあったけど、前は見れたのにね~~。不思議だは~~。
アクセスが多くてかな?

明日、どこかで流れるかな?ユーチューブ??
Commented by dreamsko at 2009-10-08 23:33 x
bearさん 映画祭の動画 ユーチューブでやってくれますよね??
見たいです~~。  木村君は行けなくなったのかな?写真は二人で写ってるのだけですね~。

息子さん 甘えたいのでしょうね~。 来週はご主人にバトンタッチして
韓国に行って 楽しんで リフレッシュですね!
Commented at 2009-10-08 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-10-08 23:48 x
イや~~、写真はありましたよ~~。
私が入れなかっただけです。
一緒に行動はしてなかったようだから~~、遅れてきたのかな?

はっきり分かりません。

は~~、そうします。旦那に電話をしていたようです。煮詰まっていると言ったら、それで良いと言われたようです。

このごろしゃっくりが出るのですが、なぜだか分かりますか?
Commented by dreamsko at 2009-10-09 00:07 x
bearさん
 トラベルフォーユーのアイリスツアーの案内のところ
クリックしたら、出発直前チェックというのがあって この場所にいくから覚えていてください。とありましたよ~~ 見ましたか?

しゃっくり  どうしてでしょうね~?? 何か緊張してるとか?
Commented by bigbear at 2009-10-09 00:11 x
非公開さん、行ってきましたが、なかなかログインできなくって、混んでるのかな~~。真ん中のだけ見れました。

木村さん、いませんでしたね~~。
飛行機、飛ばなかったのかな???
Commented by bigbear at 2009-10-09 00:13 x
dreamskoさん、まだ観てません。
撮影現場には行くけど、撮影はしてないそうです。
残念!!

11月の方が人気があるようです。
FCの会員以外にも募集をしているようで~~、人が足りないようです。

緊張ですか?そんな場面ではないけどな~~。食べすぎ??
Commented by bigbear at 2009-10-09 00:23 x
非公開さん、3つ観れました。
BHさん、うれしそうですね~~。
キムタクさんどうしたのかな?

3番目が一番楽しそうですね~~。何を話しているのかな?

皆さん、本文の下にURLを入れたのですが、気がついた??
Commented at 2009-10-09 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-10-09 01:07 x
非公開さん、ありがとうです。
木村さんが来るのは10日までなのね~~。
オープニングトークが終わるまで、BHさんは釜山なのね~~。

ジョシュさんの案内でもするのかな~~。

息子は、頭がいたいっと言って起きてきました。風邪でも引いたのかな?
反抗期と言っても、甘えから出てきているようで~~。

どうして、息子に優しくできないのか?そっちの方が・・・。
息子は、もっとやさしくしてほしいと・・・。でも、甘えさすのは苦手です。
だから、わざと心配させようとしたり、私の嫌がることをするのかもしれません。

屋久島のことが書けないのは、BHさんが忙しいと言うこともありますが、良いことばかりではなかったので書きにくいのかな?と思っています。
息子はかいてほしいと言うのですが・・・。

息子が何を考えているのか?さっぱり分かりません。
Commented by bigbear at 2009-10-09 09:29 x
皆さん、おはようございます。
今日は良いお天気です。

昨晩は、息子が頭がいたいと言ってきて・・・、オ~~風邪?と心配しましたが、今日は大丈夫のようです。市販の薬が飲めないので心配です。
最近、私がつき話すような態度を取っているので、それと卒論がうまくいかないことなどで不安が高まっているようです。
今日は優しく接します。
うまくいくかな??
Commented by みぃポン at 2009-10-09 10:07 x
bearさん、おはようございます。
木村さん、午後5時より「rain」のお披露目があるので、それまでには来韓ですね。
さて、・・・BHさんの素敵な画像でました。
>ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/87/0967dc3ec3168e83b670239fd6046b80.jpg
あんな目で見つめられると、雑誌買ってしまいそう。
この雑誌HIGH CUT VOL.14 という名のようです。今韓国で発売中かしら・・・・?

今日は、息子さんにやさしくなさるんですね~
宣言するところが、疲れている証拠かしら・・・?
早く、ご主人さん・・・滋賀へいらっしゃいませー
Commented by at 2009-10-09 15:50 x
bearさん、コンニチハ。

やさしく接する・・・・・うまくいってますか?

息子さんになかなかやさしくできない・・・・・私もそうです。
娘には、すご~く甘いのに。
いつもこころでごめんって、謝っています。
きっと、bearさんが来週おでかけするので甘えてるんじゃないかしら?
こどもってそういうの敏感じゃあないかなぁ?!

お出かけ前は、家族に優しく・・・をモットーにしています。
まぁ、無理していますが気持ちよく出かけたいので頑張ってます。

みぃポンさんにならって、叫んでおきます~
早く、ご主人さん・・・滋賀へいらっしゃいませー
Commented by bigbear at 2009-10-09 16:54 x
みぃポンさん、心配をかけます。

息子は何時まで寝ていたのでしょうか?
私が買い物から帰る時に、自転車ですれ違いました。
箸を忘れてので、電話をすると、研究所に入ってなくって、途中で公園で休んでいたようです。

思ったより追い込まれているようです。
今、先生と話をしています。話す前に電話がありました。不安なのでしょうね~~。私が追い込んでしまっているのでしょうか?

忘れるために韓国行きの用意をしてました。ボムスを観ながら~~。
しんどい時ほど、BHさんに頼る時間が長くなるようです。
Commented by bigbear at 2009-10-09 16:57 x
海さん、心配をかけます。

先生と話す機会はあまりないので、この結果が息子にだいぶ左右すると思います。待つ間、不安ですが、息子にはなるようになると・・・。
少しや休ませてあげようと思っています。

何か二人でする楽しいことって無いかしら~~。
Commented by bigbear at 2009-10-09 16:59 x
ロベリアさん、もうお出かけかな~~。
もらった、箱にブラザーズを入れて、BHさんに渡しますが良いですか?

ちょうど言い大きさで~~、やった~~と思いました。
写真もかわいらしく写っていて~~、うれしいです。
Commented at 2009-10-09 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-10-09 23:49 x
非公開さん、お帰りなさい。
向こうは寒いのですね~~。

コートはいるかな?
また、楽しい報告待っています。

ゆっくり休んでください。

私も、最近寝不足なので、早く寝ようと思っています。
ただ今、テプンを鑑賞中です。
by yosiko6212 | 2009-10-08 21:10 | ニュース | Comments(21)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212