釜山、到着!!

BHさん、ジョシュさんとなかよく、到着のようです。
台風の影響は無かったのかな?
木村さん、飛行機飛ぶのかな?もう、ついていたら良いのですが・・・。
よくよく考えてみれば、木村さんが行くということは、次の日のワイドショーでその時の様子が流れるのではないでしょうか?
そちらの情報を持っている方、教えてください。
SBSは、明日の夜7時でしたよね~~。観れるかな?
時差はあったっけ?



イビョンホンとジョシュハートネットが釜山国際映画祭を訪問して[開く]をダルグォトダ。

イビョンホンとジョシュハートネットは、7日午後9時20名様に金海空港から釜山を訪問した。映画『私は雨と一緒に行く』で共演した2人はワールドスターが心地よいシャツにチョンバチウイ地味な装いで訪れ、注目を集めた。

ジョシュハートネットは、今回の第14回釜山国際映画祭の最も華やかなスターの一人だ。特に、今回の訪問は、映画に一緒に出演したイビョンホンの積極的な勧誘のおかげで行われるようになった。日本のプロモーション時に韓国にぜひ一度、招待をしたいと思うには、イビョンホンの招請に快く承諾、忙しいスケジュールの中でも、最初の輪のようになったのである。

イビョンホンジョシュハートネットは、木村拓哉と一緒に、今年の映画祭のガラプレゼンテーション部門'私は雨と一緒に行く』のイベントに参加する。また、3人は10日午後1時には'私は雨と一緒に行く'のオープントークで観客たちとの時間を一緒にする予定だ。

一方、第14回釜山国際映画祭は8日スヨウンマンヨット競技場で行われる開会式を皮切りに、16日まで開かれる。


遅くなったついでです。明日は、起きれそうにないは~~。台風、真っ盛りです。風の音が怖い~~。

写真はmoreで・・・。

新しい記事が着き次第、付け足していきます。





釜山、到着!!_c0023165_2435552.jpg


釜山、到着!!_c0023165_251425.jpg


釜山、到着!!_c0023165_244419.jpg


釜山、到着!!_c0023165_2451255.jpg


釜山、到着!!_c0023165_2453857.jpg


釜山、到着!!_c0023165_246216.jpg


釜山、到着!!_c0023165_2462225.jpg

Commented by bigbear at 2009-10-08 02:54 x
みぃポンさん、情報ありがとうです。
とりあえず、お礼だけ~~~。

もう眠くて死にそうです!!
Commented by みぃポン at 2009-10-08 09:44 x
bearさん、皆さん・・おはようございます。
これから台風の影響を受ける皆さんお気をつけて・・・

さて今夜は釜山映画祭の開幕式がSBSで午後6時55分より、放送されるようです。だいたい1時間?です。今現在・・・私の確認では、パソコンでSBS系列のKNN釜山見れています。ジョシュさんと一緒は間違いないようですが、木村さんはわかりません? もし↑の時間に暇な方いらしたら
覗いてみてください。この時間、日本でもゴールデンですし、何かと皆さん忙しいので、チョッと視聴は大変ですよね~

一応bearさんの手間省くため・・・ペッタンしときます。
>韓国テレビのオンエア無料視聴
ttp://www.tranzas.ne.jp/~arancia/kratv.html
のSBSからKNN釜山をポチしてみてください。見れるといいのですが?
朝の段階ではOKですが、↑の時間は、殺到するので紙芝居?か、もしかしたら視聴不可能かもしれませんが、そのときはゴメンなさいね。

では・・・仕事へgoしてきます。夜情報が出るのを楽しみに、頑張ってきますね~・・・・bearさん、韓国行く前に倒れないでね。
Commented by bigbear at 2009-10-08 10:42 x
みぃポンさん、皆さん、おはようございます。
今日は、8時半過ぎに息子に起こされました。

まだ、風が残っていますが、お日様も出ていました。
心配をした旦那から電話がありましたが、「心配だったので3時ごろまで起きていた」と言ったら、「また、また、そんな嘘を・・・。」と言われました。

何もかもお見通し??

被害は、玄関の表札が落ちていました。マンションって~~、丈夫なのですね~~。

今日は、お昼から滋賀のビョン友さんのところで、ツアーの打ち合わせです。ハナから、お手紙が来たようです。なんと~~金浦空港だそうで~~。

だんだん、旅行の感じが出てきました。

夜は、ジョギングを休まないといけませんね~~。
観れると良いのですが・・・。
Commented by bigbear at 2009-10-08 11:14 x
ttp://ywbb4.seesaa.net/?1254967834

bb4です。

に、朝日の記事を入れました。夜まですることのない人お勧めです。
画像の上でポチすると大きくなります。

鍵はいつもと同じです。
Commented at 2009-10-08 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みなとみらい at 2009-10-08 15:48 x
bearさん、こんにちは。

ジョジュさんとの画像、ビョンホンさん嬉しそうですね。
釜山でのレッドカーペット3人の姿は見られるのかな?

こちら台風も警戒したほどでもなく今は青空もみえ風もだいぶ収まりました。昨日「GBW」、最後の映画鑑賞に行ってきました。
大画面でチャンイに会えるのも最後、日本だけでも7回も見てしまいました。一つの映画をこんなに見るのは初めて。
3本の悪役の中ではチャンイが一番好きかな。

いよいよ来週は韓国ですね。楽しんで来てください。
Commented by bigbear at 2009-10-08 18:23 x
みなとみらいさん、皆さん、今晩は~~。
アイリスツアーの日程が送られてきました。
そんなにハードではないようなので、空いた時間をどうやって過ごすか?計画中です。

釜山の様子SBSに挑戦しましたが、前は見れたのに今日は観れません。向こうが、PC用にしてくれないと見れないようです。
もう一度挑戦しますが・・・。

本当にチャンイがすきなのね~~。
可愛いもんね~~。
でも、韓国版のほうがよかったと言ううわさが・・流れています。
みなとみらいさんは、どっち派?
Commented by bigbear at 2009-10-08 18:26 x
非公開さん、ブラザーズも、とうとう津軽海峡を渡ったのね~~。
感無量です。

もう寒くなりましたか?こちらは、また、暖かくなりました。
また、記念写真を撮ったら、送ってね~~。
Commented at 2009-10-08 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-10-08 19:21 x
非公開さん、読みました。
後で返事を送ります。

SBSは、諦めて、ジョギングに行きます。
Commented at 2009-10-08 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-10-08 21:00 x
bearさん、~コンバンワン♪

いよいよアイリスツアーですね~~
色々計画を立てるのは、楽しいですね。

ジョシュとビョンホンさんの写真が、あがってきましたね。
とっても嬉しそうな笑顔が見れました。
タキーシード姿は、ステキです。
釜山国際映画祭は、すごくお祭りって感じで賑わっているんでしょうね。 1度は行ってその空気を吸ってみたいです!
Commented by bigbear at 2009-10-08 21:58 x
非公開さん、今晩は~~。
お孫さんに壊されないようにね~~(笑)

私は、以前作ったチャンイを韓国で落としたのも、肌身離さず持っていたせいです。

今日ビョン友さんに、「明日は愛」と『アスファルトの男』のDVDを借りてきました。そちらは、創作意欲が沸くでしょうか?

ツアーの後になると思いますが・・・。

Commented by bigbear at 2009-10-08 22:00 x
海さん、今晩は~~。
私も負けずに、探しました~~(笑)

bb4には週刊朝日を入れました。
04年のだよ!!持っている?
持ってなかったら、読んでみて~。
by yosiko6212 | 2009-10-08 02:46 | ニュース | Comments(14)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212