スエちゃんの本音?!

みぃポンさんの言っていたのは、この記事だと思います。

スエ「イ・ビョンホン、警戒しなければならない程魅力的だった」


女優スエが、イ・ビョンホンの魅力に対して口を開いた。
スエは、16日午後放送されたMBC『黄金漁場-膝打ち導師』に出演し、純粋ながらももろい姿を見せた。スエは商業高校を出て、大学進学をあきらめて俳優になるまでの話をさらけ出して涙を流した。

幼い時から小心で内向的な性格であったというスエは、芸能人になって生意気だという世間の誤解をたくさん受けたという。とても自信がなく恥ずかくて、消極的に挨拶をしたのを、それが記事化されるなど多くの誤解を受けた。

自分の行為に対し自身がなく、人との間に壁を作って距離をおいたというスエは、共同作業した相手俳優の中で最も申し訳ない人でイ・ビョンホンを挙げた。 映画『その年の夏』で息を合わせたイ・ビョンホンに対してスエは、「イ・ビョンホンは相手俳優との疎通を望んだが、私がそれを十分にできなかったようだ」として「後で、側近が『君が恥ずかしがっているのが見える』という話をした。相手俳優と作品に迷惑をかけて申し訳ない」と話した。

スエは、「だが警戒をしなければならない程、イ・ビョンホンは魅力的だった。 そうでなければ前後を考えずにハマりそうだった。 モチ列の人は考えもしないけれど」として笑った。



もう一つ

女優スエが「イ・ビョンホンさんに謝りたい」と告白した。


 スエは16日夜に放送されたバラエティー番組『黄金漁場』(MBC)の人気コーナー、「ヒザ打ち道士」に出演した。


 この番組でスエは、「俳優仲間や先輩・後輩の中に謝りたい人はいるか」という質問に、「映画『夏物語』の相手役だったイ・ビョンホン先輩」と答えた。


 スエは「数年前まで演技に対する自信がなく、心の中で周りの人たちに警戒心を抱いていた。映画の撮影が終わった後、『(出演者同士が)あまり仲良くなさそうに見える』という話を聞いて、わたしが相手役の俳優さんや作品自体に迷惑をかけているようで本当に申し訳なかった」と話した。


 また「イ・ビョンホンさんはとても魅力的な人なので、当時さらに警戒していたのかもしれない。心を閉ざしていなければ、どんどん深みにはまってしまうような魅力を持っていた。女優としての重心を失いそうだった」と打ち明けた。


 スエはこの番組で、貧しかった幼少時代について語りながら、涙を浮かべた。


この記事を読んで、BHさんはどう思うのかな?
日本でのインタビューの時、スエちゃんが「BHさんが初恋の人に似ている」といったら、BHさん、あわててフォローしてましたよね~~。

隠していても、スエちゃんの気持ちは伝わっていたのではないかな~~。

BHさんと共演する女優さんは、大変なのね~~。別の意味で~~。
Commented by あっ君ママ at 2009-09-17 19:20 x
スエさんは、見ての通りの人なのね、派手さがないように思えたけど、しょうがないのね、でもかわいらしくも見えるわ。
さてビョンホンのおめがねにかなう人は何処にですね。
Commented by bigbear at 2009-09-17 19:46 x
あっ君ままさん、みなさん、こんばんは~。
今日は、お昼から髪を染めました。
2回目なのでうまくいきました。
帰ってきた息子は3時間ぐらいたって気がつきました。
ウン、旦那よりは早い!!

スエちゃんは、好きだけど~~、BHさんとは合わないような~~。
本と、BHさんはそんな人と出合ってゴールするのでしょうね~~。

Commented at 2009-09-18 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-09-18 00:59 x
非公開さん、今晩は~。
何も恥ずかしくないよ~~。
公式のブックには、監督のコメントもあり、写真に取ったけど、バックが茶色で字が読めなかった。

また、この編の話は、折々・・・。

一度、チャンイ、ドンポ、シャドーを比べてみたいと思っています。

時間性って、本当に何かな??
甘人の時の空間と言うのは、長い廊下や部屋の感じとかを言っているのだと思ったけど~~。私も自信がないは~~。

BHさんも監督も難解な話がすきそうです。
もっと簡単にいってくれたら良いのに~~。
でも、訳者が、間違えていると言うこともあるよ~~。
Commented at 2009-09-18 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-09-18 08:24 x
非公開さん、皆さん、おはようございます。
情報ありがとうです。

たぶん、体丈夫だと思います。

今日は、朝から眼科に行きます。9月になったら、着てくれといわれていたのですが、あの待ち時間を考えると~~~。
でも、何か?あるといけないので行ってきます。
眼の調子は良いのですが~~。

BHさんのブログ、「夢で逢えたら」何を言うか・という質問でしたね~~。
このブログ、映画が終わっても、ずっと続けてほしいな~^。
時間性のこと、BHさんに質問しました。
答えてくれるかな?
Commented by 李 だんご at 2009-09-18 16:46 x
 bearさん 皆さん お久しぶりです^^

覚えてるぅぅぅ?! だんごだよぉ~~~(笑)
・・・PCが壊れました。
スイッチを入れても起動しなくて、、、、、
動画・写真は勿論、お気に入り、メールアドレス等 PCに保存していたもの全て全滅、、、、、

PCばっかりして、家事さぼっていたから、罰があたったんだろうね。
これからは、家事も真面目にやらないとね。

PS
ちゃんとコメントできるかなぁ? 
(/>_<)/ エイヤッ!

(つづく)
Commented by 李 だんご at 2009-09-18 16:51 x
(つづき)

・・・更に、ブロバイダー?まで、バージョンダウン、、、、、
¥1000のところなので、マジ遅いです。
HPポチ!して、見えるまで、じーーーーーーーーーーっと待つ、、、、、3分くらいかなぁ?
調子悪かったら、更に じーーーーーーーーーーっと待つ、待つ、、、
・・・ここいらで疲れまふぅぅぅ、、、、、
moreとか ポチ!して、また じーーーーーーーーーーっと待つ、、、、、
・・・もう、待ちくたびれて嫌になります。
例えが変だけど、病院に行って、待ち時間が長くて、よけい具合が悪くなったような?!
コメント欄 ポチ!して、じーーーーーーーーーーっと待つ、、、、、
・・・カップ麺が、なんぼでも食べれます(爆)
この頃、ポチ!恐怖症です。
アドレスを覚えているわけもなく(笑)1つずつ勘でやってるし、PCは遅いしで、ちっとも進みません
・・・ご縁があったら、何処かであえますよね。

(つづく)
Commented by 李 だんご at 2009-09-18 16:57 x
(つづき)

bearさんのとことは、平仮名5文字なので(笑)ギリギリ覚えていたみたいです。
それ以上は、私のお頭では、オーバーワークです。
そんな状況なので、皆さんの話題にもついてイけそうにありませんが、PCのご機嫌を伺いながらお邪魔させてもらいたいと思っているので、どうぞよろしくにゃん^^

スエちゃんは、ビョンホンssiに、ほのじだったのね ← 古い!私しゃ お婆ちゃんか(爆)

 「ビョンホンssi、私も すいちょるばい♪」


bearさん 病院はどうでしたか?
目が悪くなったら、愛しのビョンホンssiを見れなくなるので、大事にしてね!

さて、明日から シルバーウィーク!
bearさんは、何処かへお出かけでしょうか?
お天気もまずまずみたいだし、皆さん楽しい連休になりますように!

さぁ、これがラスト。
今日のPC終了!
(/>_<)/ エイヤッ!
Commented by bigbear at 2009-09-18 17:42 x
だんごちゃん、おひさしぶり~~。
皆さん、今晩は~~。

ア~~~、直ったわけではないのね~。
ご苦労様!!
PCが古いのだったら、PC事態をしこし軽くしたらどうかしら~~。
デスクトップを整理するだけで、立ち上がりはだいぶ違うようですよ~~。

私は、来週27日から息子と、秋田の義母と旦那で、3泊4日で屋久島に行きます。だから、4連休はおとなしくしています。

でも20日には、前いた学校の運動会を見に行きます。
そして、志摩で一泊です。

時々これたら来てね~~、待っているよ~~!!
Commented at 2009-09-18 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-09-18 19:29 x
非公開さん、皆さん、今晩は~~。

目医者の方は、異常なしでした。次が3ヵ月後です。12月ですが、忘れそうです。たった、10分ぐらいの手術でしたが、12万取られたし、保険も出たし、手術なんですよね~~。経過はしっかり見てもらおうと思っています。

今、思えば、確かに雑誌のコメントでも、BHさんはスエちゃんのことをすごく内気で~~、スエちゃんも話しづらいとか言ってましたよね~~。
スエちゃんがBHさんを意識していたからなんだ~~。

映画の中でのスエちゃんがBHさんを見る目は本物の恋だったのね~~。スエちゃん、こういうことが話せるようになったのは、自分に自信が付いてきたからなのでしょうね~~。

BHさんのようなタイプは、本人が意識していなくても、相手に劣等感というのか?気遅れるというのか?そんな感情を持たせてしまうのではないかな~~。私で良いの?というような・・・。

そんなふうに考えると、BHさんが相手を好きになっても、相手がBHさんを好きになっても結婚というと、二の足を踏むのではないかな?

Commented by bigbear at 2009-09-18 19:29 x
まったく、タイプが違う飛んでいて、そんなこと考えないひとか?ものすごく賢くって、それを乗り越えることのできる人、そのどちらかが現れないと・・・、結婚はないね~~。

最近、BHさんは結婚できないように感じます。
Commented at 2009-09-18 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-09-18 21:12 x
非公開さん、同感です。
オモニと妹と一緒のところへ、お嫁さんは~~、想像しただけで大変そうです。
でも、韓国の人は、家族を大切にするそうだから、日本人の感覚とは違うかもしれませんね~^。

まあ、運命的な出会いを待ちましょう!!
その時は、なるべくBHさんが選んだ人ですから、応援しましょう!
Commented by bigbear at 2009-09-18 21:29 x
bb4ニ監督のインタビューを入れました。(公式ブックの)

読みづらいですが・・・。
Commented by みぃポン at 2009-09-19 00:54 x
bearさん、みなさん・・こんばんは。

おーだんごさん、お元気で・・・?最近お休み続きで、捜索願だそうかと思ってました。パソコン事情が悪いんですね。了解です。

bearさん・・・目病んでたの、すっかり忘却の彼方でした。
あまり人形作り無理しないでね。でも、もう遅いか・・・(笑)

それより屋久島行かれるんですね。さて、その心は・・・・?
息子さんのお勉強のためかなぁ~今月は、屋久島、来月は、韓国。
お忙しいわね。
その韓国で、時ならぬ・・・ヨン様Vビョンホンさん 激突INソウル
今話題のBBクリーム。お二人とも、こそっとパネルでBBクリーム宣伝です。それに、ユンソナさんも加わり、にぎやかなこと。これから韓国へ行かれる皆さん・・・くれぐれもBHさん印のBBクリームをお買い求めを~
以上・・・しょうもないプチ情報でした。
Commented by bigbear at 2009-09-19 01:23 x
みぃポンさん、こんばんは~~。
BBクリームにもいろいろあるのですか?
私は、お土産でもらったのを使っていますが、匂いが好きです。
化粧品はいつも安いのばかり使っていたのですが、ヤマノと言い、ちょっと最近は高めです。
高い化粧品はにおいが良いということに気がつきました。

急の出費ですので、生活は切り詰めていますが、自動車保険の請求が・・・どっときました。3台分です。いろいろ会って、自動車保険は私の担当です。

bb4は覗いてくれましたか?
それと、今週中といっていましたが、遅れませんでした。スイマセン。連休明けには必ず送ります。
Commented by みなとみらい at 2009-09-19 10:09 x
bearさん、おはようございます。

自動車保険、3台分大変ですね。
車を手放してしまったので車にかかる出費が無くなりました。

屋久島、いいですよ。
10年ほど前に仕事仲間10人で行きました。2泊しました。
屋久杉には脚力に自身がないので行きませんでしたが、挑戦した人は
朝5時に出発して19時ごろ帰ってきましたよ。
私は白谷雲水峡に。海がめの産卵にも立ち会え思い出深い旅行になりました。

旅行記楽しみにしてます。

Commented by みぃポン at 2009-09-19 10:20 x
bearさん、みなさん、おはようございます。

>BBクリームにもいろいろあるのですか?
よく知らないのですが、例えるなら・・・正露0に、鳩印やラッパ印やクマ印があるみたいにメーカーがそれぞれ違うようです。BHさんは、もちろん「MISSHA」です。

bb4見ました。ジウン監督結構、昔からこだわっていた作品だったようですね。毎回、BHさんに2回拒否されたって言ってますね。よほどBHさんがチャンイを引き受けてくれたことが、うれしく、重要だったんですね。
次は・・・SF映画・・・?そうね、ジウン監督の恋愛映画は、想像つきませんね。何か危ない世界の方に、走りそう・・・・(笑)だって、女性の話聞かないし、BHさんのこと大好き好き光線出てるし・・・・?失礼。

監督は、BHさんにとっては、恩人であり、良き先輩、アニキであり、仲間なんでしょうね。監督に先結婚してもらわないと、BHさんも出来そうにないですね~
PS・・・自動車って、維持費かかりすぎですよね。うちも2台所有しているんですが、保険高くって・・・20歳が一人いると、べらぼうに↑っテ・・自動車に押しつぶされそうです。
Commented by bigbear at 2009-09-19 18:53 x
みなとみらいさん、みなさん、こんばんは~~。
今日は、一日家にいたのですが、ダラダラ寝ていて~~、PCの前に座りませんでした。昨晩遅かったので~~。夜更かしのくせが復活したようです。

屋久島は、息子の思い出の場所です。ここで、自然から力をもらえたらと思っています。私も、今から楽しみです。
義母も楽しみにしているようです。自然の好きな人ですから~~。
家族4人で楽しんできます。
Commented by bigbear at 2009-09-19 19:01 x
みぃポンさん、今晩は~~。本当に自動車にはお金がかかります。
自動車がなければ、困るけど・・・。
半端なお金ではありません。
我が家は、なぜか?お財布が別々で、昔から、光熱費は旦那、携帯も旦那とか、決まっています。息子の車は、はじめの車が私のお古だったので、車が変わっても、ず~~と、私が払っています。
一時は自分で払うといっていたのですけどね~~、いつの間にか、私が・・・・。
貧乏人だから仕方がありません。

BHさん、ジウン監督とは気が会うようですね~~。似たもの同士!!
でも、ジウン監督の周りには、ガンホssiにしても、ウソンssiにしても、本当に映画の好きな人が集まってくるようですね~~。

BHさん、今度は誰とコラボ??外国の監督さんかな?
BHさんを口説き落とせる監督さんは誰?
by yosiko6212 | 2009-09-17 17:32 | ニュース | Comments(22)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212