ミンチョルとヨンスの結婚式!!

なかなか眠くならないので~~、ミンチョル君を二つ付け足して~~~、
待ちに待った、結婚式!!

『美日日』を観ながら作っていて、思いつきました。

ミンチョルとヨンスの結婚式!!_c0023165_2162054.jpg


押し合いへし合いですね~~。

それにしても、たくさん作ったものです。
不思議と、だんだん大きくなっていきます。

新郎新婦だけの記念写真!!
ミンチョルとヨンスの結婚式!!_c0023165_219365.jpg


ミンチョルさん、恥ずかしそうですね~~。ヨンスさんは、花で顔が半分しか見れません。

ミンチョルとヨンスの結婚式!!_c0023165_2204867.jpg


こちらは、ペアルックのお二人、可愛いですね~~。

ミンチョルとヨンスの結婚式!!_c0023165_2222630.jpg


左下の三人は、新しいメンバーです。
あんまり嬉しそうではないな~~。
何か?辛いことが・・・。
彼らもヨンスさんのファンだったのね~~。

ミンチョルとヨンスの結婚式!!_c0023165_225622.jpg


こちらは、不ぞろいなメンバーで~~。
ア~っ、同じ服!!かぶってしまいましたね~~。
でも、なかなかにあっています。

ミンチョルさん、ヨンスさん、お幸せに~~。

さすがに眠たくなりました。
片付けて、寝ます。
おやすみなさい!!
Commented by bigbear at 2009-09-09 08:57 x
おはようございます。今日は、めざましをかけなかったので、今起きました。
6時間は寝たので、映画館で寝てしまうことはないでしょう。
チャンイが待っています!!
Commented by みぃポン at 2009-09-09 11:41 x
bearさん、皆さん・・こんにちは。

「オー」ブログを開いて、思わず一言。すばらしい~
新郎、新婦にペアルック・・・お見事です。

今日は、BHさんヤマノのお仕事で来日中ですね。
そのヤマノさんでこんな企画が・・・Voice Messageだそうです。
>ttp://www.yamanohada.com/special/

思わず・・・「はーい、あなたのみぃポンです。」と答えました。
このぐらいは、自由に言わせてね,BHさん。(笑)

今日は、滋賀のBH友さんと映画ですね。無になって、楽しんできてね~
Commented by bigbear at 2009-09-09 18:16 x
みぃポンさん、今晩は~~。
今日は、京都もビョン友さんと滋賀のビョン友さんと一緒に映画を観て、お昼を食べて、楽しい時間を過ごしました。

映画の感想は後ほど~~。

残り物で、夕飯です。
Commented by at 2009-09-09 18:56 x
bearさん、~コンバンワン♪

w( ̄o ̄)w オオー!!
   すごい~~~~すごすぎるよ!
こんなにもたくさん、うっとりんこ☆
どれも表情が生き生きしていて、可愛いです。
はにかんだヨンスさんに、照れてるミンチョル、お似合いです。

今日は、ノム鑑賞、そしてびょん友さんとランチ。
楽しい時間に盛り上がったでしょうね。

夕べは、遅くまでご苦労様でした。
今夜は、ゆっくりできるといいですね。
Commented by bigbear at 2009-09-09 20:12 x
海さん、今晩は~~、
だいぶストックできましたから、希望の物を言ってください。

これは、ある意味、見本です。
記念日は見つかりましたか?

映画のほうでももちろん良いです。型紙は取ってあるので、ドレでもできます。

今日は、楽しかったです。息子からは、何も連絡がありませんが、彼もみんなと楽しくやっているのだと思います。
by yosiko6212 | 2009-09-09 02:27 | BHブラザーズ | Comments(5)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212