痛いところをつきますね~!!

みぃポンさんが言っていたのはこのことね~~。

韓流スター、イ・ビョンホン(39)が、ヤマノビューティーメイトの通販サイト「ヤマノ肌.com」のキャンペーンキャラクターに起用されることになり、サンケイスポーツは16日、世界的トップブランド「シャネル」のデザイナーで写真家、カール・ラガーフェルド氏(70)が撮り下ろしたビジュアルカットを独占入手した。

 きめ細やかな肌と鍛えられた肉体美を前面に押し出したセクシーな1枚で、ビョンホンは「自分がPRする商品が多くの女性にアピールされ、役に立つ商品だと認知されたらうれしい」とPR。

 18日にサイト(http://www.yamanohada.com/)がプレオープン。同日から先行販売される基本4点セット(9870円)の購入者先着5000人にビョンホンからラブレターが送られる。


お写真は、一時的にmoreに!!

追加です。

LGファッションの男性服ブランド マエストロの秋,冬シーズン‘エッチ クラシック(edge classic)’ラインのモデルでイ・ビョンホンが起用された。

マエストロは2008年‘カンマに’キム・ミョンミン,夏には女性モデル ハン・ジミンをモデルでして,毎シーズン話題を起こしたことがあって今回のイ・ビョンホンのモデル起用も大きい注目をあびている。

‘エッチ クラシック(edge classic)’はクラシックという不変のトレンドに現代的な感覚でポイントを与えた男性服ラインのコンセプトだ。

この前進行されたマエストロの広告撮影会場でイ・ビョンホンはマエストロのカジュアル面スーツを着てクラシックだがエッジあるカリスマを発散した。 この日撮影会場ではイ・ビョンホンの百 万ドルスタイルをよく生かす面スーツはもちろん洗練された感覚のスタイルが光ったという後門(後聞)だ。

マエストロのチェアミ事業部長は“イ・ビョンホン特有の俳優としてカリスマと男性らしさそして完ぺきなスタイルが‘エッチ クラシック(edge classic)’のイメージをよく生かして,男性だけでなく女性,そして海外までアピールされると期待される”と話した。

一方イ・ビョンホンは6日ハリウッド進出作人‘ジーアイ組’の封切りを始め封切り6日ぶりに全国観客100万を突破して成功的なハリウッド デビューという評を聞いている。 映画の成功と共に代表的なワールドスターイ・ビョンホンがどんなエッジあるスタイルを見せるのか期待される。

ハンギョンドットコムbntニュース ファッションチーム


ということで、服を着た姿を見たいという方は、こちらを・・・。

moreに入れました。



痛いところをつきますね~!!_c0023165_1925141.jpg


痛いところをつきますね~!!_c0023165_0505250.jpg


痛いところをつきますね~!!_c0023165_054645.jpg


痛いところをつきますね~!!_c0023165_19432068.jpg

Commented by bigbear at 2009-08-17 21:07 x
みぃポンさん、宣伝の写真数枚は、どこで見たのですか???
ヤマノにいったけど、見つかりませんでした~~。
どこ??
Commented at 2009-08-17 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-08-17 21:56 x
非公開さん、今晩は~~。それは確かに当たっています。
もっと体を鍛えることに執着しそうです。
スンホン君も、鍛えたら体を披露してましたよ~~。
もともと、彼も肉付きが良いほうだったのですが、サッカー選手のような体に・・・・。
BHさんの影響かな?おひげも伸ばしているし・・・・。
いろいろな人に影響を与えているのですね~~。
韓国のモムチャンも変わったいたような~~。

Commented by bigbear at 2009-08-17 21:57 x
でも、韓国の美男美女は、相変わらず、チャンドンゴンssiなのね~~。美女はテヒさんでした。

BHさんは正統派の美男ではないからな~~。
私は、チャンドンゴンさんなら、ウソンssiの方が男前だと思うけどな~。
ウソンssiは『食わず嫌い』での、キムチの表記でだいぶたたかれたようですね~~。何にも感じなかったけど、良い人だな~~、おもしろい人だな~~と思っただけでしたが、いろいろ、大変なんですね~~。
日本と韓国では物事の感じ方がだいぶ違うのかな??
日本だったら、それぐらい、良いじゃんということが、韓国では大問題になってしまうようで~~。韓国の人がプライドが高いというのは、本当だすね~~。自国の言葉にこれだけこだわるのは、歴史のせいかな~~とも思いますが・・・・。
Commented by みなとみらい at 2009-08-17 22:04 x
bearさん、こんばんは。

朝夕の風が秋の気配を感じさせますね。

山野愛子さんの息子さんかお孫さんかわかりませんが以前ビョンホン
ssiと対談されていましたよね。かすかな記憶ですが。

昨日はお墓参りに行ってきました。
帰りに次女と何年ぶりかで浅草寺と仲見世どおりをブラブラしてきました
外人の観光客がたくさん歩いてましたよ。

↓のビョンホン人形随分作りましたね。
それぞれ特徴がでています。bearさんの集中力には本当に感心します
あと何体つくればいいのかな。




Commented by bigbear at 2009-08-17 23:29 x
みなとみらいさん、今晩は~~。浅草、良いな~~。私も一度いきたいな~~。9月のヤマノさんの写真展にいけたら良いのですが・・・。
まだ、息子に手がかかるのでむずかしいかな??
いくようだったら、報告をお願いしますね。それと、写真集かなんかがあったら、私の分も買っておいてください。

今、4体いっぺんに作っています。それができるとあと、2体で完成ですが・・・。1セットできることになるのかな~~。そこから、自分の分を作って~~。バンジーで、困っています。インウは、大学生のころを作るのか先生になったのを作るのか?
高校の先生になって初めての授業の場面が印象的なのですけどね~~。どう思います?
意見を聞かせてください。

その後、ミンチョルを作ろうと思っています。布はだいぶあまっているので、来年のカレンダーを送るころには、皆さんに、お気に入りを一つずつ渡せるかな??

でも、あんまり期待しないでね。途中で飽きてしまうかもしれないから~~。
Commented by みぃポン at 2009-08-18 00:08 x
bearさん、こんばんは。やはり、今日は人形作ってたんですね~

↑お尋ねの件、私が知ってるのは、あと1枚です。
台湾サイトで・・・>ttp://www.leebyunghun-taiwan.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=4565&forum=1&post_id=14157#forumpost14157
見れましたか・・・?BHさんの腰のくびれがうらやましい~
Commented by みぃポン at 2009-08-18 00:30 x
大急ぎで追加です。BHさんのスーツのCM写真でしょうか・・?
秋の装いで、なんて素敵なんでしょう~

マエストロ・・・>ttp://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=02&c1=02&c2=02&c3=00&nkey=200908171951483&mode=sub_view
企業名が、マエストロというそうです。これで3社目ですが、噂ではあと1社あるとか、ないとか・・・・?
Commented by bigbear at 2009-08-18 00:48 x
みぃポンさん、両方、みてきました。
お忙しいことで、BHさん、自分のブログでも、ヤマノの撮影のことを書いていました。写真集も出るのでしょうかね~~。

スーツの方は、あんまりほっそりしていてびっくりでした。
Commented by bigbear at 2009-08-18 08:52 x
ttps://www.yamanohada.com/special/
皆さん、おはようございます。
朝から、あわただしくうごめいています。
PCから注文したけど~~5000人以内には入れたかな~~。
PCでは、もう先行予約、始まっていました。
Commented by みぃポン at 2009-08-18 11:31 x
bearさん、皆さん、こんにちは。昨日は、何回も登場失礼しました。

オー早くも、ヤマノさんご注文ですね。是非、到着しましたら、例のものをコソッとお見せくださいませ~

我が家、朝起きてびっくりです。玄関近くの松の木で鳩・・無事ご出産です。1週間ほど前から、親鳩が座っていたので、もしかしたら・・・・と思ってはいたのですが~これは、平和の象徴の鳩ゆえ、縁起がいいと思っていたら・・・ガーン、ガスコンロの火がつかない・・・前から調子悪く、修理より買い替えがお得とか?・・・・3万円羽がはえて飛んでいきました。

平和の象徴と喜んでおりましたが、よくよく考えてみれば、我が家の鳩・・野鳩ゆえ、効果が無いことに今気づきました。

長くなりました。↑の理由により、なくなくヤマノさんは、あきらめた次第です。私は、ガスコンロよりヤマノさんがいいのですが、まさか炭で生活するわけもいかず・・・よりによって今朝壊れるとは~(笑)
Commented at 2009-08-18 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロベリア0712 at 2009-08-18 14:43 x
bigbearさん、皆さん、こんにちは~♪

今日も暑いのですが、吹く風は秋を感じさせる様で、木陰だと爽やかです。

bearさん!【ヤマノ化粧品4点セット】注文されたんですね~~!
私も、喉からなんですが...お肌のお手入れは、年と共におこたりがちで勿体無い事になりそうなんで、諦めました~。
それにしても、ヤマノの写真もスーツの写真もそれぞれ違ったBHさんの両面がみれて素敵!!  スーツ姿ホントほっそいですネ~~!

↓で人形の事聞いておきながらご免なさいネ。
約10時間ですか!仕上げる迄、何工程も経て完成ですものね。大きくても小さくても一緒だけど、縫うのは小さい程大変でしょうね~。

バンジーのインウは、私も先生になって現れた場面がドキッとするほど
印象的だったので..いいんじゃないかななんて~~?

みいポンさん、予期せぬ出来事は起こりますよね~! 3万円は大きいですね。
私の庭にも、良くツガイの鳩が来ますが、野鳩は駄目なんですか~!
巣は作りませんが ..そりぁ残念ですね~^^
Commented by bigbear at 2009-08-18 17:21 x
みぃポンさん、こんばんは~~。
寝不足、毎日言っていますが、BHブラザーズつくりには励んでいます。
今回は、4つ同時進行です。

鳩か~~。昔、兄が物干しで鳩を飼っていた事があります。踏んで大変出したけど、あの鳩はどうなったのかな~~。今度、聞いてみよう!!

このマンションは、なぜか?こうもりが住み着いているようです。こんな街中に・・・と思いますが、もともとこの辺は山と畑だったそうですから、人間の方が侵入者なのでしょうね~~。

ヤマノ、迷ったのですが、息子が綺麗になるのだったらと・・・、賛成をしてくれました。おまけのことは、はなしてありません。

国民年金が免除になって、年間15万程度浮くことが分かり、今、少し気持ちが大きくなっています。
Commented by bigbear at 2009-08-18 17:24 x
非公開さん、行ってきました。やっぱり、パリですね~~。とてもおしゃれ!!深緑が、こんなに似合うなんて~~、年相応のおしゃれな男性に変身ですね~~。さすがです。
Commented by bigbear at 2009-08-18 17:28 x
ロベリアさん、こんばんは~~。
私も普段、クリーム一つつけません。でも、滋賀のビョン友さんや、年上の人が綺麗にしているのを見て、ちょっと刺激を受けています。
まあ~~、効果はまた報告します。

インウは、やっぱりあすこかな~~。
もう直ぐ、4体がいっせいに出来上がります。
今度も、なかなか、こっています。自分で言うのも変だけど~~。
みんなに見せるのが楽しみです。自信作です。
Commented by at 2009-08-18 20:38 x
bearさん、~コンバンワン♪
お盆休みも忙しく、あっという間に終わってしまいました。

びょん界は、ビッグニュースばかりでびっくりです!!
ついていくのが、大変!!
いつも色々お知らせを(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

続々ビョンホンさん人形が、できますね~~
どれも特徴を良くとらえていて、可愛いです。
bearさんは、本当にバイタリティがありますね。
見習わなくてはいけませんね。
楽しみに待っています。
Commented by bigbear at 2009-08-18 21:05 x
海さん、今晩は~~。
BHさん、また一つ飛躍なのかな~~?

何年か前にも同じようなことがあったようナ~~。
あの時は、カプコンとサマンサ!!

バイタリティではなく、何かをして何かを忘れているのです。
手を動かしていると、頭の中が空っぽになっていいのです。
毎日、息子が帰ってくると・・・・、息子の愚痴を聞いて、励まして~~という日々です。

気持ちを入れ替えるために、いろいろしているだけです。
ちょっと、グチっぽくなりましたね。

でも、作っているときは楽しいですよ~~、みんなに見せるのも楽しいです。ビョン友さんがいて、本当に救われています。

BHさんに感謝ですね~~。BHさんをオ脚気るの忙しいのも、今の私には良いかも?!
Commented by bigbear at 2009-08-18 21:06 x
moreに写真追加しました。
Commented by かよちゃんこ at 2009-08-18 21:17 x
bearさん、皆さん、こんばんは。

bearさん、まんまとあちらの戦略に乗ってしまいましたね「笑」
購入される方は化粧品よりおまけの方が欲しいから???

私も少し考えたんですが、もう歳なので今更何を使っても
もう手遅れです。bearさんがためされてよかったら
又考えます「その時にはおまけが付かない」ですね「笑」

次次とBH人形出来てきますね、
本当に器用ですね、可愛い~もうすぐ4体出来上がりますか?
又見せてもらうの楽しみにしてま~す。
Commented at 2009-08-18 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dreamsko at 2009-08-18 21:40 x
bearさん みなさん こんばんは~

私も ヤマノを申し込んだのですが 特典がついてくるのか判らないです

bearさん 何時に申し込みましたか?私はもし込み受付が8:51分でした。もっと早くから受け付けてたのかな~?品物がこないとわからないです・・・・

BHブラザーズ 次々出来てますね~ 特徴が出ていて素晴しい!
バンジーのは 私も先生になって登場した時のステキでとても印象にのこっています。

それにしても、ビョンホンさん 忙しいのに次々とCMでステキに登場でビックリですね~。 どれもステキすぎて もうとろとろです~~

ところで、思いがけなく 「GBW]の舞台挨拶行けることに!!
夢のよう・・ 驚きと感謝と感激で ごちゃごちゃです。
半年位前に スーパーで出合ったファンの方で 一度話をしただけの方
なのですが、その方から さっき突然電話があり、チケットが2枚あるので
一緒に行きませんかと誘われました。 もう天にも昇るような気持ちです。

ビョンホンさんをしっかり見てきたいです。 でも舞い上がってしまって何がなんだか 分からなくなってしまうかも~~。
Commented by bigbear at 2009-08-18 22:36 x
かよちゃんこさん、今晩は~~。まんまとわなにはまったbearです!!(笑)
おまけにひっかるなんて~~、小学生並ですね~~。
でも、ちょっと興味もあったので~~~。

BHブラザーズ、もう少しで出来上がります。
楽しみに待っていてください。
Commented by bigbear at 2009-08-18 22:46 x
dreamskoさん、おめでとう!!
休んでいこうと行っていたから、なにかしら報告をもらえると思っていたけど、参加できるのですね~~。
よかった、一人確保です。
携帯からもこめんとできますから、携帯のインターネットにここのURLを入れておいてください。何回か?練習しておいてね。(笑)

日ごろの行いが良いから、良い運が回ってきているのですよ~~。

ヤマノは、私もそれぐらいの時間です。
PCを朝から何回か覗いていて、6時ごろは、まだしていませんでした。テレホンが9時からなので、PCもそのころかな?と・・・。二度ねをして8時45分にみた時は、もうありました。8時ごろから始まったのではないかなと思うのですが、番号は、3万いくつですが、3万はいくらなんでもね~~。

25日に届くように頼みましたから~~~、そのときまで分からないと思います。速く届いたら、どうだったか?教えてね~~。

大人買いをする人がいるから~~、怖いよね~~。
Commented by bigbear at 2009-08-18 22:54 x
非公開さん、こんばんは~~。
滋賀のアネックスのレディースデイは水曜日です。PCから座席予約もできますよ~~。いつ行くか決まったら教えてください。
9月2日、9日だったら、私もあわせて行けます。
Commented by dreamsko at 2009-08-18 23:34 x
bearさん 私もおまけにひかれてしまって・・・
24日に届くように頼んだので 一足お先ですね~~ その時は教えますね~。

ここのURLを携帯に登録しておけばいいのですね やったことないから
練習しなくては! うまくできるかな??
Commented by dreamsko at 2009-08-18 23:49 x
bearさん 携帯から試してます。うまくいくでしょうか…
Commented by bigbear at 2009-08-19 00:29 x
dreamskoさん、うまくいっています。
むずかしくないでしょ!!
でも、結構、電気を食いますから、充電をしっかりしておいてね~~。
それでは、あばポーターに任命しますので、よろしくです。
by yosiko6212 | 2009-08-17 19:24 | ニュース | Comments(28)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212