応募!!

BHさんのお誕生日の準備やフラッシュ作りで、先週はとてもあわただしかったので、大切なことを忘れていました。

例の応募です。

運勢のよい日(以前、運勢の良い日に宝くじで1万円を当てたので・・・)をと、伸び伸びになっています。

かといって何かで運勢を見ているわけではないのですが、ぎりぎりに出した方が、ハガキが上に行くのではないかと~~~、浅はかにも考えています。

楽屋で三人とお話できるなんて~~、もう夢のようですからね~~。

いつも、思うのですが、抽選ってほんとに公平に行われているのでしょうか?

全然当たらないものの僻みですが・・・。

以前女性誌のクイズやビックコミック系のクイズに応募してわりとあたったことがありました。

そのときは、とにかくハガキいっぱいに感想を書いたような~~~。
もう内容は、もちろんべた褒め!!

久しぶりに、今回はその手を使うことにしました。

私の応募ハガキ・・・・見せましょうか???

応募!!_c0023165_0163952.jpg


は~~~~っ、笑い声が聞こえてきそうです!!

まねしないでくださいよ~~。(笑)
028.gifだったら、見せるな!!ですよね~~~。

これも記念ですから~~。
ここまで努力をしたことを・・・誰かに見てほしい~~~。

ぴあの方は、もう遅いでしょうね~~~。
名古屋ですから、それも7月の中旬!!
でも、出してみようか?!

誕生日カードも、本物の方は、まだ文がかけてません。
英語にするか、ハングルにするか迷っています。明日は、必ずしなくては~~。

今日は久しぶりに、日報のエンタメを覗きました。(私の唯一の情報源です。怠け者の私はあんまりあっちこっとさがしに行きません。ビョン友さんの情報を寝て待つという、怠け者の家主です。)

7月のプレゼントが~~~。038.gif

応募!!_c0023165_026960.gif


そういえば、何日か?前に携帯にメールが入っていました。

あわてて開くと、

応募!!_c0023165_028967.jpg


の中から好きなもののプレゼントの応募が~~~。

アップにしてみると~~~、

応募!!_c0023165_0293812.jpg


これ~~~ほしい!!010.gif

でも、2名様?!

それでもめげずに・・・・。
応募!!_c0023165_0343227.jpg


応募!!
こちらは、簡単なアンケートに答えるだけでした。
感想を書けといったら、いっぱい書いたのに~~。

住所などの登録はしてあったかな~~~と・・・。
当たってもいないのに心配!!

そういえば、2週間ぐらい前にも何かの応募をしたけど~~~。
早々『アイカム』のクイズだ~~~。
答えに自信あり!!メモ帳を持って映画を観たモン!!

あちらはどうなったのかな~~~。034.gif

皆さんもいっぱい応募していますか?055.gif
Commented by bigbear at 2009-07-14 09:04 x
皆さん、おはようございます。
今日は、この夏一番の暑さのような予感がします。
もう、部屋の中は29度です。
風がない~~~。

こういう日は、涼しいところで・・・・。
火曜日はあちらこちらで特売をしています。
いつもは近所のスーパーで済ますのですが・・・。
ちょっと遠くまでいって~~~、涼んできましょうか?
by yosiko6212 | 2009-07-14 00:40 | GBW | Comments(1)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212