bbの遊び部屋2を作りました!!

「bb部屋」が、窮屈になってきたので、昨晩、あわてて2号館を作りました。

http://bbmilk.seesaa.net/?1246977231

鍵をつけなかったら、一晩で50近いアクセスがあり、あわてて鍵をつけました。

鍵は1号館と同じです。

まだ、写真が1枚入っているだけです。

024.gif12日にはお誕生日のフラッシュを入れます。

もう、時間がないのですが、

お誕生日カードを作ったらメールで送ってください。

皆さんに紹介します。

写真の加工は覚えていますか?

過去のどこかに作り方が書いてあったような気がするのですが・・・。

挑戦してみてください。016.gif
Commented by bigbear at 2009-07-08 17:37 x
みぃポンさん、大成功でした!!
Commented by bigbear at 2009-07-08 17:42 x
皆さん、今晩は~~。
今日は、息子のゼミの発表で、心配しましたが、何とか成し終えてようです。本人は70点といっていました。

私のいない間に、お父さんや兄からいろいろアドバイスをもらっていたのですが、今日の朝はとても不安そうでした。
そこで、bHさんの話も出し、緊張するのは生きている証拠だから~~、お母さんのエネルギーを挙げるとか?子供だましの方法で安心させて・・・。

今日は、自分からツタヤによって、と言ってきました。
晴れ晴れとした様子で、ゆっくりするそうです。

私は、お昼に抽選用のはがきを書きました。
誕生日カードはまだです。

運勢の良い日に投函です。
Commented at 2009-07-08 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-07-08 19:09 x
非公開さん、メールをしました。

何かあったら、また、連絡してください。
Commented by みなみ at 2009-07-08 19:28 x
bearさんいけました~~
前の部屋は鍵を記憶させていたので自分は思い違いをしていました。
こんな事がこの頃多いです、、、トホホ

お手数かけてすみませんでした。

こちらはず~~っと雨です。
梅雨だから仕方ないけれど。

↓他の先生方と会えて、良かったけれど、寂しさを改めて感じるものもありましたね。
ず~~っと同じでいる事は出来なくて、変化の度に複雑な思いを貯めていくものですね。
Commented by みこちゃんまま at 2009-07-08 20:46 x
bigbearさん、皆さん、今晩は(^^♪

関東は、ジメジメで嫌な陽気です。。。。

新しいお部屋行けました。
夏らしいテンプレが、お出迎えしてくれました。

最近加工してないので、、出来たら送ります。
ので、、、予定ですがね???

画像並べ、、また、アップしてありますので、お時間のある時に
覗いてみてくださいね。
Commented by bigbear at 2009-07-08 21:11 x
みなみさん、こんばんは~~。

昨日、今日とスロージョギングができました。
帰りに、いつも会うワンちゃんと遊んできました。15歳で、38キロ!!
一日中エアコンの部屋にいて、寝るときは2階まで抱いて運ぶそうです。
一度座ってしまうと、一人で立ち上がれないそうで~~。
飼い主さんも大変です。
でも、可愛がっているのがわかります。
息子と二人で癒されてきました。

みなみさん、カードの作り方覚えていますか?
時間があったら参加してくださいね!!
Commented by bigbear at 2009-07-08 21:13 x
みこちゃんままさん、こんばんは~~。
あんまりこったものでなくて良いですよ~~。
こんなBHさんがすきなんだ~~と分かるもので・・・。(笑)

お部屋には夜遅くなるかもしれませんが、お邪魔します。
Commented at 2009-07-09 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yosiko6212 | 2009-07-08 10:19 | お誕生日 | Comments(9)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212