「行けるかた~~~、がんばって~~!!」

お昼寝をしていたら、ピンポン!!
息子に出るように言って、私はそのまますやすや・・・。
宗教のお話かな?保険やさんかな?
息子がどんな対応をするのか?耳を済ませていましたが、会話はなし!!???

宅配便?
きのう、旦那からさくらんぼは届いたし~~~。

何かな~~と・・。
息子は帰ってくるなり、私の手のひらに荷物を・・・。
チラッと見ると、「イ・ビョンホン通販」

オ~~~、『ファンミニ』のDVDが・・。
息子の手前、ガバット起き上がることもできず、DVDを片手に暫く、ネタフリをしていました!!
息子を駅まで送って行ったら、早速見ます。

という報告を『あば』に入れようとPCを開いたら、
匿名さんからすごい情報が・・・。

私は、今年はあんまり出歩かないことに決めましたから・・・。
行ける方、後で報告だけお願いね!!
「あば」のページを開けて待っています。



試写会等のお知らせがでています。
 ■ GOOD・BAD・WEIRD タイアップキャンペーン
大韓航空に乗ってGOOD・BAD・WEIRDプレミア上映会に行こう!

「行けるかた~~~、がんばって~~!!」_c0023165_160509.jpg

「行けるかた~~~、がんばって~~!!」_c0023165_1615189.jpg

「行けるかた~~~、がんばって~~!!」_c0023165_1624268.jpg



★キャンペーン期間 2009年6月30日(火)~2009年9月15日(火)
★キャンペーン内容 期間中、大韓航空ホームページから航空券をご購入された方の中から抽選で、
以下のA賞、B賞いずれかをプレゼントいたします。
■A賞:『グッド・バッド・ウィアード』プレミア上映会(映画公開イベント)
招待券3組6名様(締切:2009年8月10日(月)
■B賞:プレス用パンフレット10名様(締切:2009年9月15日(火)
★対象のお客様 期間中、大韓航空のホームページから航空券を購入された方で、
下記の『キャンペーンの応募はこちら』からキャンペーンに応募された方。
アンケートにお答えの上、A賞またはB賞のご希望の商品を選択してください。
★抽選・発表 期間中、大韓航空のホームページから航空券を購入された方で、下記の『キャンペーンの応募はこちら』からキャンペーンに応募された方。アンケートにお答えの上、A賞またはB賞のご希望の賞品を選択してください。当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

★ご注意 当選の権利の第三者への譲渡等は一切できません。
当選状況についてのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

詳しくは大韓航空ホームページまで ・・・・・
ttp://www.koreanair.com/
ttp://www.koreanair.com/local/jp/ld/jpn/tp/pm/jp_tp_pm_goodbadw_spcl.jsp

<ノムノムノム>の1周年祝いに 監督及び俳優たちと一緒に上映会が行われるそうです 

■ 7月17日(金)19:00~竜山CGVにて「ノムノムノム」封切り1周年記念上映会  
封切り 1周年記念上映会に皆さんを招待します.

2008年 7月 17日,<良いやつ悪いやつ変なやつ>が初めて皆さんに会いました.
2009年 7月 17日竜山 CGV.あまりにも大きい愛でやつらを愛してくださった皆さんと一緒に
<ノムノムノム>の 1年を祝ってまた感謝する上映会及び出会いの席を監督様及び俳優たちと
一緒に持とうとします.

*日時及び場所: 7月 17日(金) 竜山 CGV 7時

*参加: キム・ジウン監督様,チョン・ウソンさん,残り俳優たちはスケジュール調律の中です.

*行事内容: トロントバージョン(国内未開峰バージョン) 上映+ 監督及び俳優との対話

参加を願う方々はイベント掲示板の 'ノムノムノム 1周年上映会申し込み'掲示板に申し込んでください.
メールアドレスを必ず書いてください.当たった方々には運営者が 7月 12日頃に別途電子メールを差し上げて、連絡先を受けるようにします.そして最終参席者を定めるようにします.

お会いする日を指折り数えて待ちます.本当にギプブニダです...またお会いできるからです.^_^
それでは多い申し込みお願い致します.

ttp://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-KJ,bF,hT,uaHR0cDovL2NhZmUuZGF1bS5uZXQvZ29vZGJhZHdlaXJkL0ZlOG4vMw==,qlang=ja

 ■ 「G.I.Joe」のジャパンプレミアにご招待のお知らせ  
  ttp://109cinemas.net/news/gi-j/
  予告編の後に応募の仕方があります。
「行けるかた~~~、がんばって~~!!」_c0023165_15592932.gif

 
 公式  ttp://www.gi-j.jp/で予告編が見れます。

ビョン友さん、いつもありがとうです。
Commented by bigbear at 2009-07-02 20:34 x
皆さん、今晩は~。
皆さんのところにもDVDは届きましたか?
私は、まだ半分も見ていません。
息子を京都まで迎えに行かなくてはいけなかったからです。

まだ、sheも聞いていません。
BHさんのsheを使ってMVを作ろうとアイデアだけは浮かんできています。

いやいや、京都のゼミに参加した息子ですが、思いのほか元気に戻ってきたので安心しました。
外へ出るのが臆病になっているのでしょうね~~。
でも、いい刺激になったようです。大学に入ったころを思い出した。
あのころは夢がいっぱいだったな~~と。
病気になってしまったけど、今までしてきた大学生活もそんなに悪くはなかった。後悔はしていない!!と・・・。
嫌がるのを無理に行かせたので心配していましたが・・・、まずまずの結果でよかったです。

でも、あまえんぼうは続いています。
このブログに自分のことを書いてほしいと・・・。
このごろあんまり書いていないといったら、残念がっていました。
幼いでしょ!!
Commented by bigbear at 2009-07-03 02:14 x
夜中にスイマセン!sheをようやく聴けました。
やっぱり、いいな~~。
明日は、これをウォークマンに入れてくるまで聴きながら志摩に行きます。
Commented by bigbear at 2009-07-03 02:23 x
bbにBHさんの『she』を入れました。
DVDがまだ届いてない方~~、パスされた方・・・、どうぞ~~。
Commented by みこちゃんまま at 2009-07-03 08:27 x
bearさん、皆さん、おはようございます(^^♪

我が家も昨日、、ピンポーンと来ました。
凄ーく、、ばっとたいみんぐにです。。。。。
出かける1時間前くらいに。。

でも、最初の歌と最後も大合唱見ちゃいました。

今日もゆっくり鑑賞できそうも無いので、週末もね。
なので、来週でしょうかね??

ここイベントは私には、bearさんを初め皆さんにお会い出来た
記念のイベントです。DVD見ると顔が浮かんできますね、、。

改めて、よろしくお願いします(^^♪
Commented by bigbear at 2009-07-03 09:16 x
みこちゃんままさん、みなさん、おはようございます。
今日は、こちらは曇りです。
昨日は涼しかったのですが、今日はどうかな?

昨晩2時半ごろまでDVDを見てました。なので、今日は寝不足!!
感想は、覚えてないな~~。
1回目は2階席、2回目はピアノの近くだったのですが、ほとんどスクリーンでしたから~~。それと、記憶力も????

私も初めと最後ですね~~。クイズの場面は楽しいけど、嫉妬してしまうからパスです。

早々、この日にはじめてあったのですよね~~。私はいろいろあった後なのでいつもよりおとなしかった???と思います。(笑)
行けるとは思わず、BHさんだけではなく皆さんにパワーをもらった日でした。
またいつか会いましょうね~~。
Commented by at 2009-07-03 13:16 x
bearさん、こんにちは。
我が家にも届きました。
夕べは家族が寝るのを待って、見ちゃいました!
もうもう凄く良かったです。
「いつか」のバラードを聞くとうるうるしてしまいました。

ちょっとだけでしたけど、bearさんにもお会いできてうれしかったです!
今回のファンミは、bearさんにもお会いできたし、ビョンホンさんのピアノ伴奏で「いつか」大合唱もして、ずっとずっと忘れられないと思います。

今度は、ゆっくりお会いしたいですね。
そして、お会いできなかったここの皆さんともぜひ、いつかお会いしたいです。

雑誌「ぴあ」、近くの書店になかったので仕事が終わったら、買いに町へいってきます~~~~。
Commented by 茶々 at 2009-07-03 14:52 x
bearさん、こんにちは。
昨日我が家にも届いていました。
まだ観ていませんが(笑) 買っては積んどく方なので・・・・・

お近くにピョン友さんもできたようで、よかったですね。
それも筋金入りの方のようで、さぞ心強いことだと思います。
お近くのびょん友さん、bearさんのことよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

今年は海外も国内も自粛で、家で大人しくしている予定です。
去年のノムの旅が懐かしいです。一年って短いようで長く、
いろんなことが起こるものだなぁとしみじみ感じる今日この頃です。
あの龍山cgvでイベントするんだ。真夜中の映画で眠かったな。

今朝はぴあを購入してから出社しましたよ。^^v

Commented by bigbear at 2009-07-03 17:13 x
海さん、こんにちは~~。
私も朝からぴあを求めて2件の本屋を探しましたが、関西版しか残ってませんでした。全国版ですよね~~。
コンビニの方があるかしら~~。

今度は絶対ゆっくり会いましょうね~~。
きっとBHさんも来年はまたファンミをしてくれると思います。
Commented by bigbear at 2009-07-03 17:21 x
茶々さんが、こんな時間に~~??ア~~。お仕事サボっているのですね~~。(笑)
え~~~、今年は国内も??
10月ごろ秋田に行くのに誘おうと思っていたのに!!
まだ、参加者は1名です。
日曜日に泊まるように行こうかな~~と思っていますが、有給取れます??(笑)

早々、茶々さん寝ていて私に起こされた~~。
こちらのビョン友さんは、とても上品な方です。でも、すごく情熱的な方で~~、負けそうです。
by yosiko6212 | 2009-07-02 14:18 | ニュース | Comments(9)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212