最後のドンポ親分!!

N/Kの番組から、「美日日」を懐かしむ人が二人~~。

私は『明日が愛』を、もう一度見たくなりました。
でも、これは、初めのシリーズしかもってなくって(それも、志摩においてきてしまった)、後は、レンタルでした。
だから、そう簡単に観ることはできません。

自分の作ったMVで思い出しています。

映画は『ラン・アウェイ」以外は、みんな持っているのですけど~~。
ドラマは、集めるときりがないので~~。

オークションという手もありますが・・・。
白夜はオークションで手に入れましたから~~。

さてさて、明日はレディースディ・・・。

もう行かないと決めていたのですが、クイズの答えが分からない!!
確か、締め切りは3日だったような~~!!

もう、行くしかない!!

でも、今回はなんと~~~、こちらに住んでいるビョン友さんと一緒だよ~~~。

カレンダーを渡そうと、2回チャレンジしたのですが、未だに会えず(笑)
連絡の仕方がいい加減で~~~。
また、お互いの記憶もあいまいで~~。

『なかなか会えませんね~~~。』
普通だったら、腹が立つのかもしれませんが、反対におかしさが~~~。
時間に余裕があるからかもしれませんね~~。

明日は車で彼女の家まで迎えに行きます。
さてさて、無事にたどり着けるでしょうか?

こちらに来て初めてのお友達です。
なんとなく、顔がほころびます。

電話の加減からすると、おもしろそうな方です。

楽しみ、楽しみ!!

bbに懐かしいMVを入れました!!012.gif

思い出して、泣いても良いよ~~。007.gif
Commented by bigbear at 2009-06-30 22:22 x
みぃポンさんと海さんのために懐かしいMVをbbに入れました。
覗いてみてください。
今の比べると本当にへたくそですが・・・。
以前は、こんなMVを一生懸命作っていました。(笑)
Commented by bigbear at 2009-07-01 01:20 x
みんちょりんさん、メールしました。
Commented by bigbear at 2009-07-01 08:22 x
皆さん、おはようございます。
今日は、こちらは晴天!!
『レイン』を見に行くというのに~~~。
メモ帳を持ってきます。

でも、真っ暗な中、うまくメモできるかな~~。
皆さんは、もう応募したでしょうね~~。
Commented by みこちゃんまま at 2009-07-01 08:42 x
bigbaerさん、皆さん、おはようございます(^^♪

もう映画館にお出かけですか??
関東も雨ではないのですが、折りたたみ必要ですかね?

MV見てきました。昔のは、自分的には恥ずかしいでしょね??
でも、ミンチョルですので(^^♪

あーー今頃、、、カレンダーありがとうございました。
Commented by bigbear at 2009-07-01 08:51 x
みこちゃんままさん、おはようです。
まだ、出かけていません。息子が準備中です。
最近、雨だったり暑かったりで、車で送り迎えです。

MV本当に恥ずかしいです。BHさんのキモチ分かりますね~~~。
熱くなって体調を壊している方が多いようです。
お互いに気をつけましょうね~~。

だんごちゃん、雨は大丈夫かな?
Commented by みぃポン at 2009-07-01 11:59 x
bearさん、みなさん、こんにちは。

こちら、昨日すごい雨でして、今日は今の所、小休止のようです。我が地は、ちょうど水不足で断水突入寸前でしたので、助かりましたが、九州は大変そうで・・・・?そちら方面の皆さん、お気をつけて~

さて、MVわざわざ発掘いただきありがとうございます。無事保存しつつ、思い出に浸りました。これは、是非1話から見なければと、恐ろしい決意をしました。我が家は、しばらく無法地帯に陥りそうです。(笑)

bearさん、今日は映画ですね。もうすぐ終了かと思われますので堪能してくださいませ。新しいBH友さんと楽しんでいらしてね~
Commented at 2009-07-01 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-07-01 17:04 x
みぃポンさん、こんにちは~~。
3回目はクイズの答えを聞き漏らさないようにと、そっちばかりに集中していたので・・・。映画全体は????

初めてのビョン友さんと楽しい時間を過ごしました。
夜、詳しく報告します。

私は3日の日に志摩に帰りますので、また、いろいろBHさん関係のグッズを持ってきます。チャイン人形の注文も入ったので・・・。(笑)でも、型紙があったかな??
Commented by bigbear at 2009-07-01 17:05 x
非公開さん、お願いします。
表紙は自分で作ります。
ゆっくりで良いですよ~~。
ところで、息子さんもいたんですね~~~。
Commented by bigbear at 2009-07-01 17:06 x
みなとみらいさん、こんにちは~~。
届きましたよ~~。
息子が喜びそうです!!
Commented at 2009-07-01 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かよちゃんこ at 2009-07-01 18:23 x
bearさん、皆さんこんばんは。

ミンチョルはやっぱりいいですね
何時までも色あせなくて。。。

このMVは何時ごろ作られたのですか?
私がビョンホンシを知るきっかけになった
「美しき日々」

bearさんへたくそなんてとんでもない
素敵ですよ ありがとうございます。
しっかり保存させて頂きました。

東京ドームのびょんの「約束」
声がひっくりかえったときの はにかんだ笑顔
ネクタイを緩めるしぐさ  可愛い~~~

最近のびょんは随分変わりましたが
やっぱりミンチョルは永遠です。。。
Commented by bigbear at 2009-07-01 19:01 x
非公開さん、了解しました。
UPは息子次第です。
私の部屋は、息子の憩いの場所になっていますので~~。
困ったもんです。
Commented by bigbear at 2009-07-01 19:03 x
かよちゃんこさん、こんばんは~~。
『美日日』のMVは、たぶんドームのDVDが届いてからだと思います。
DVDを使ったので、写真は山ほどあります。

BHさん関係の写真はPCを重くしています。
まだ、あのころは初々しかったですね~~。
Commented by at 2009-07-01 19:10 x
bearさん、~コンバンワン♪
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
美日々MV、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ございました。
かれこれ5年にもなるのに、ミンチョルは全然色あせないですね。
すごくステキなミンチョルに会わせてくれて、うれしい~~なつかしい~~

やっぱりミンチョル~~~~~~
って、叫ばせて〃 ̄∇)ゞ사랑해요ーーーーーーーーーーーーーーー♪

今日は、お友達と楽しい時間が過ごせましたか?
びょん友さんと一緒のレイン、鑑賞後にはお話も弾んだことと思います。
まだまだビョンホンさんの映画が公開されるので、又ご一緒できるといいですね。


Commented by bigbear at 2009-07-01 20:00 x
新しいビョン友さんには読んだ事のない本も借りてきましたので、それを返しにまた行くことになっています。
先ず、お互いのお宝の見せやっこかな~~(笑)
それから、物々交換!!

楽しみです!!

ミンチョルは永遠!!
たぶん、みんなそう思っていると思います。
あの顔は~~~、心の奥底に残っていますから~~。
Commented by bigbear at 2009-07-01 20:02 x
みなとみらいさん、bbの部屋、一度電源を全部切って、コンセットから!
もう一度起動させてみてください。
それでもだめな時は連絡してください。

ユーザー名を記憶させない方がいいですよ!!
Commented by 李 だんご at 2009-07-01 22:02 x
  bearさん 皆さん こんばんは

今日も ゙、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ`、 土砂降りでした!
・・・・・でも、峠をこえたようで、警報も解除になりました。
ご心配いただき、ありがとうございました。
幸い、山奥ではないので(笑)無事です^^

 (^.^)

我が殿^^も、無事帰国されたようで、明日にはお顔が拝見できそうですね^^
今まで、心配でo(- ̄*o))))...urouro...((((o* ̄-)oしていたので、裏作業が進んでいません(爆)
暫し、お暇を <(_ _)>

 └(・_・;)┐=3 =3 =3 =3 =3 =3
Commented by bigbear at 2009-07-01 22:40 x
だんごちゃん、心配していましたよ~~。

でも、やっぱり警報は出ていたのですね~~。
BHさん、明日何かに出るのですか?

まったく情報が~~~~ない!!

私も行き詰っています。
お互いに苦労しますね~~。
by yosiko6212 | 2009-06-30 20:30 | レイン | Comments(19)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212