bbに『もう一つのHIP』を入れました。

ぎりぎりセーフ!!
友達が来る前に編集完了!

といっても、ならべただけですが・・・・。

まだ、抜けていたのがあったら・・・・ごめんです!!
Commented by bigbear at 2009-06-28 18:07 x
皆さん、ただいま~~です。
今日は、友達と美味しい創作料理を食べて、スイレンを見に行って、美術館に行きました。
約4時間の自由時間!!

リフレッシュできました。
友達には、本当に感謝です。

一人だとなかなか出かけようとはしませんからね~~。
息子は一人でお留守番!!
アイスを30分ごとにかき混ぜる仕事をきっちりしてくれました。
お昼を食べたお皿も洗ってありました。
合格です。
Commented by がんちゃんmama at 2009-06-28 22:21 x
bearさん みなさま ☆こんばんわ☆

HIP KOREAの「動画」みせてもらいました。
いいところのカットくやしかったですが・・・。
見せてもらえて 良かったぁ。「サンクスです」
 ホント!!
はじめっから見せてくれればよいものを・・・☆

 志摩のおともだちとの外出で
 リフレッシュができてよかったですね。
やっぱり、慣れ親しんだ友の存在は
 「ありがたいですよね♪」
アイスはしっかりまぜてくれていたので
おいしのができたかなぁ・・♪
お皿洗いまで・・・。ホント上出来ですよね。

Commented at 2009-06-28 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-06-28 22:45 x
がんちゃんmamaさん、皆さん今晩は~~。
今日は20分走りました。

スロージョギングは歩く速さなので、どれだけでも走れそうです~~。
動画、落ちているところもあるかもしれませんが・・・。
いろいろな監督さんなどの話で、BHさんの意外な面が見れておもしろいのに、カットされたのは本当に残念です。

BSのハイビジョンでしたから、BSだけの契約でも観れない人がいたのではないかな~~。

息子は、猛勉強しないといっていたのですが、やっぱり暇なようで勉強をしに行きました。なんか、息子に合う様な趣味はないかな~~。
料理でも教えようかな~~。
Commented by bigbear at 2009-06-28 22:47 x
非公開さん、おめでとうです。
よかったね~~。
息子は今月、自動車免許【あの忌まわしい思い出の】があります。
これをクリアー出来たら、自信になると思うのですが・・・。
by yosiko6212 | 2009-06-28 10:31 | ニュース | Comments(5)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212