チャインとドンポ親分!!

『3×ノム』の宣伝も徐々に進んでいますね~~。

映画の公式ホームページも充実?!してきました。

チャインとドンポ親分!!_c0023165_9575816.jpg


BHさんのインタビューものっていました。

チャインとドンポ親分!!_c0023165_9591866.jpg


字の部分を大きくすると~~。

チャインとドンポ親分!!_c0023165_1002681.jpg


自分の役のことよりも、楽しい映画であることを強調していますね~^。

ドンポ親分と比べてチャンイもかなり残酷な人間なんですが、こちらの方は映画自体が娯楽映画ですから、その残酷さが薄まる~~~のかな?

ドンポ親分はラブシーンでも・・・でしたからね~~。あんな辛そうなラブシーンは見たことがないわ~~。
チャインは女気もなし!!

fcで『アイカム』は上映館(100ぐらい)も少ないのにベストテンに入っていてがんばっているという報告がありました。
確かに、上映館の数のことを忘れていました。

「GBW」も95館(数えてみました。)ですから、きつい~~かな!!
先ず、「アイカム」を抜けるように~~~、ファイティーン!!
こちらの宣伝がBHさんが中心になると思いますが・・・。
ウソンssiもガンホssiも監督もがんばってね~~。(笑)

シャドーは、いつだったかな~~。こちらの方が先?!
でも、こちらはハリウッドにお任せしておきましょう!!
Commented by at 2009-06-22 14:25 x
bearさん、こんにちは。
やっとアイカムの3回目を土曜日に観て来ました。
私的には、ちょっと消化不良な感じです。
この映画をPG12、にする必要があったのかな~?
もし、15R指定とかだったらドンポ親分も違って見えたような気がします。
香港一のマフィアのボスなんでしょ。
う~~見えなかった、スイマセン。
>あんな辛そうなラブシーンは見たことがないわ~~。
って、同感です!
全体的に辛そう、痛々しい、せつない・・・・・私にはそうとしか見えなかった。剛の部分よりも柔の部分の印象のほうが強くて、
これってビョンホンさんを見過ぎているせいかなぁ~
私は、ミンチョルがヨンスにすっぽかされ、ビクトリーで用がないなら帰ってくださいって言われた時の振り返ったみんちょるの凍りつくような冷たい視線が、忘れられません!
それがダントツかな?!
帰りにノムの前売りを買ってきました。

8月はGI、29日はノム。
ものすご~~~く熱くなる夏ですね!!
でも、懐は寒い~~~
Commented by bigbear at 2009-06-22 16:00 x
海さん、こんにちは~^。お昼寝から起きたところです。
この湿気は何~~。
確かに、bhさんがどんな役をやっても、この人はこんな人ではないと思ってしまうのは・・ある!!それが彼の演技から来ているのか?どうか?分からない!!
BHさん、はじめのころ自分の私生活や素顔を見せることにすごく慎重だったのは、そのためなのだ~~と、この映画を見たあとに思いました。

マファアの親分には見えなかった?!本当の親分を見たことがないので分からないけど(笑)本当に怖い人というのは、あんな感じかな~~と・・。

私は結局2回しか行ってないけど、思いのほかドンポ親分のそのときその時の表情は目に役ついています。
アナが開くほど画面を見てましたから~~。どの表情も心に訴えるものがあり、また、演技の幅を広げたと思ったな~~。
ドラマと比べて、映画は短い時間に表現しないといけないから・・・・難しいよね~~。
Commented by bigbear at 2009-06-22 16:00 x
ミンチョルか~~、そういえばミンチョルに繋がるところもあるね~~。人を信じられないところとか?!好きだということをうまく表現できないところとか?
思えば、ミンチョルも、ソヌもドンポも女性に対して何かあるような役ばかりですね~~。
寝起きなので、意見がまとまりません、ごめんです。
Commented by bigbear at 2009-06-22 17:14 x
dreamskoさん、メールのお返事をお願いします。
Commented by bigbear at 2009-06-22 23:22 x
dreamskoさん、メール読みました。返信しました。
Commented by bigbear at 2009-06-22 23:36 x
皆さん、もうお休みになりました?
ア~~、寝ている方はここにはいませんね~~(笑)
息子が、ようやく、寝にいきました。
昨日も、2時ごろ起きていてうろうろ!!
睡眠誘導剤がなくなってから、3回ぐらいそんな日がありました。
先生から、「眠れなくなったら、再発の兆候だから~~。」といわれているので心配です。でも、ここ何日かは寝苦しくって、病気でなくても寝れませんよね~~。何か、心配事があって、眠れないの?と聞いても、そうではないといいます。ただ、単に眠れないだけだと・・・。でも、息子は、なかなか本当のことを言っているのか?どうか?分かりません。つい最近、息子はカレーが好きではないということがわかりました。
そのときは、エ~~~っ、前から食べていたのに~~。
そんなことが時々あります。小さいころから、いろんなことでがまんをしてきたのでしょうね~~。
Commented by bigbear at 2009-06-22 23:37 x
最近、息子は『お母さん幸せ?』と聞きます。『幸せだよ。あなたは?」と聞き返すと『お母さんに甘えられるから幸せ!』といってきます。
その言葉を聞くと、今まで甘えてこれなかった!ということかな~~と・・・。それには、息子は黙って答えません。そうだよ~~。といってくれたら、私も気が楽なのですが・・・。

今から、カレンダーつくりに励みます。
Commented by dreamsko at 2009-06-23 00:18 x
bearさん こんばんは~
返事が遅くなってすみませんでした。 返信ありがとうございました。
ちょっといろいろ 忙しくしていたもので・・  今、荷物がまとまり やれやれです。

レインを 3回観たのに何かもやっとしていたけど、そうなんですよね、
辛そうなラブシーンなんですよね~~   それにbearさんが言われたように >人を信じられないところ  好きだということをうまく表現できないところ<  私もそうなんだ~と思います。

今日、用事で東京に出たので 帰りに回り道して 新宿にGBWの前売り券をおまけ欲しさと何万分の3にかけて 行ったのに 売り切れ!!
ガックリ・・・・・地元では買えないのよね~

Commented by bigbear at 2009-06-23 01:04 x
dreamskoさん、こんばんは~~。

3回いったのですか~~。私は2回でDVDが出るのを待ちます。
したの★のところで、前売り券売ってますよ~~。

前売り券が売れきれなんて~~。
おまけのおかげ~~~。
地方のほうがあるかもしれませんよ~~~。

埼 玉 ユナイテッド・シネマ浦和
埼 玉 ワーナー・マイカル・シネマズ浦和美園
埼 玉 ユナイテッド・シネマ入間 ★
埼 玉 MOVIX三郷
埼 玉 イオンシネマ越谷レイクタウン
埼 玉 ユナイテッド・シネマ春日部 ★
埼 玉 ユナイテッド・シネマウニクス上里 ★
埼 玉 ユナイテッド・シネマウニクス南古谷 ★
埼 玉 シネティアラ21 ★
Commented by bigbear at 2009-06-23 08:48 x
皆さん、おはようございます。
こちらは晴天かな~~と思っていたら、曇り!!
でも、この2,3日と比べると湿度が無い様で爽やかです。今のところ~~。
息子も、私も昨日の用はエアコンをがんがんを入れて寝たので、眠れました。
今日は、私の病院の日です。血圧は安定しています。スロージョギングの成果か?4日間で600グラム減りました。
by yosiko6212 | 2009-06-22 10:14 | チャンイ | Comments(10)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212