応援フラッシュ、bbに入れました!!

遅くなってスイマセン。
画像をポチとかっこよく行きたかったのですが、今回も失敗しました。

http://ywbb.seesaa.net/?1243341055

です。

ユーザー名とパスワードは、あばのときと同じです。

なくした方、新たに覗いてみようという方がいましたら、ここへ、メールアドレスを非公開で入れてください。

鍵を渡します。
Commented at 2009-05-27 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-05-27 00:42 x
非公開さん、映画館情報ありがとうです。
大津でも上映するのですね~~。
『ノム』がしないのだっけ!!

頭の中が混乱しています。
場所は分かりました。
レディースの日に行きます。

京都で見るのは『ノム』かな~~。
そのときはよろしくお願いします。
Commented at 2009-05-27 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-05-27 08:37 x
非公開さん、皆さん、おはようございます。

こちらは晴天!!東京の方はどうなのでしょうか?
BHさん深夜に来日ですか~~。
お出迎えは???
私も一度でしいから、飛行場でお出迎えをしてみたいは~~。

茶々さん、お仕事の後にいくのかしら、気をつけて行ってきてね~。

フラッシュはあちらでもコメントしましたが、お花がキーワードです。
お花の登場にこってみました。
わかるかな~~~。

今日は、病院に行くだけですから、いろいろ制作ができそうでs。
Commented by L-R at 2009-05-27 08:50 x
bearさん、皆さん、おはようございます

茶々さん、どこでお祝いを言えばいいのか迷ったのでこちらで~
おめでとうございます!
本命を十分堪能してきてくださいね^^
Commented at 2009-05-27 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みなみ at 2009-05-27 09:02 x
おはようございます。

昨日フラッシュみてコメント入れたけど、どうしてもエラーになりました。
オシャレで楽しい応援!よかったです。
Commented by がんちゃんmama at 2009-05-27 13:56 x
bearさんへ

茶々さんの「応援フラッシュ」の
隠し絵のお花たちは
とても凝っていて楽しめました。
 「フラッシュ愉しませて頂いてありがとう♪」
茶々さ~ん。きをつけて行ってきてね。
Commented by bigbear at 2009-05-27 14:25 x
L-Rさん、お元気ですか?
いつぞやは、ありがとうございました。

BHさん、秋田が気に入ったようですから、また、遊びに来てくれると思います。そのときは、青森のねぶたにも~~。

送りましたよ~~。遅くなってごめんです。
Commented by bigbear at 2009-05-27 14:26 x
みなみさん、コメントは入ってましたよ~~。

どうもbbはコメントが遅れるようで~~。
返事も書いたのですが・・・。
Commented by bigbear at 2009-05-27 14:33 x
がんちゃんmamaさん、隠し絵のお花見つけましたか?
BHさんは、私たちにいろいろな姿を見せて・・・、映画、ドラマだけではなく、FCのイベントでも、雑誌や写真集でも・・・。
そんな彼は、まるでマジシャンのようです。

今日は、朝から病院に行って、先月の検査結果を聞いてきました。コレステロール値葉下がっていたのですが、(薬のおかげで)
中性脂肪は増えていました。先生も首を傾げていました。
『間食します?』と聞かれ、「柿の種が好きだ~~」と答えたら、ピーナツやナッツ類はカロリーが高いからと言われました。後は、運動と食事の改善だそうで~~。
私には一番辛い修行です。
Commented by bigbear at 2009-05-27 20:39 x
いやー皆さん、今晩は~~~。
こちらは、急にカミナリもなった、大雨になってきました。

東京のお天気はどうでしょうかね~~。
こちらと同じだけ、降っているとしたら~~、やっぱり、BHさん雨男!!
どしゃぶりになってきました。

茶々さん、大丈夫かな~~??

そわそわ・・・・・。
Commented by at 2009-05-27 21:49 x
bearさん、皆さん ~コンバンワン♪
茶々さん、当選ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー(遅くなりました)
もう、試写会は終わった頃でしょうか?
何だか1日、ソワソワで落ちかなかったデス。

bearさんの所は、今雷ですか?
東京は、どうでしようか?お帰りになる皆さん、雨に降られないといいですね。
明日のWSでは、見られそうですね。
フジ、日テレさん予約しました~~
さて、観られた方の感想はどんなでしょうか?あと1週間でドンポ親分に会えます、楽しみ半分恐さ半分でしょうか?

ピーナッツって、カロリーが高いんですか、知りませんでした。
ピーナッツ大好き、食べたら止まりませんよね。
気をつけなくちゃあ←最近、体脂肪が計れる体重計を買ってきました。
でも、運動不足が最大の敵かな。
Commented by bigbear at 2009-05-27 23:03 x
海さん、今晩は~~。
ニュースは、明日の朝ですね~~。
どこが一番しっかり流してくれるかな~~。
朝は、8時まで寝ているので、私も予約をしておかなくては~~。

そうですよ~~、ピーナッツ、カロリー高いそうです。
私も大好きなので、いつも食べ過ぎます。そこで、柿の種にしていたのですがな~~。

?・?・?、でも、海さん痩せていませんでした????
早々、運動が大切だそうです。
わたしは、毎日万歩計で計っていますが、1万歩なんて~~~、なかなか行きませんよ、多くて7000歩、平均すると4500歩ぐらいです。


茶々さん、まだ、帰ってこないのかな~~。
Commented at 2009-05-27 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-05-27 23:20 x
非公開さん、メールで鍵を送りました。
また、何かあったら連絡してください。
Commented by bigbear at 2009-05-27 23:22 x
皆さん、FCのスタッフルームにイベントと舞台挨拶の記事が載っていましたよ~~。
BHさんは、黒のジャケットに、黒のタートルネックだったそうです。
新しい役に挑戦した抱負を述べたそうです。
Commented by 茶々 at 2009-05-28 00:33 x
bearさん、皆さん、遅くなりました。

bearさん、これからメールに添付してレポ送ります。
WSはフジTVがお勧めかも。司会者は笠井アナでしたからね。

ではでは、ハートのおめめでオヤスミしますぅ。超しあわせ。
コマスムニダ
Commented at 2009-05-28 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-05-28 08:39 x
茶々さんご苦労様でした。

昨日に限って、眠ってしまいました。
今からがんばります。
Commented by bigbear at 2009-05-28 08:52 x
非公開さん、鍵を送りました。
Commented by bigbear at 2009-05-28 08:55 x
皆さん、おはようございます。
昨晩は、お昼寝をしなかったので、12時過ぎには、眠くなって志摩って~~~。
私が寝た後に茶々さんからのコメントがあったようです。

茶々さんからのメールは、まだ、届いていません。忙しい方なので、もう少し待ってください。

TVの情報を参考に~~。
Commented by みぃポン at 2009-05-28 10:12 x
bearさん、皆さん、おはようございます。

朝から、WS追いかけました。うーん、めっちゃかっこよかったですね~
黒いスーツで、インナーから見える胸がセクシィーで・・・それでいて、胸元にハンカチーフで、公感演出。もう、たまりませんです。
朝から、語りたいところですが・・・仕事へGOーです。
皆さん、今日は浮かれて・・・交通事故にあわないようにね~
という自分が、1番危なそうです。(笑)

>茶々さん・・・お疲れ様でした。今朝のお目覚めは、いかがです?
落ち着いたら、是非幸せをお分けくださいね。待ってます。
Commented at 2009-05-28 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-05-28 10:44 x
みぃポンさん、おはようです。
私も今さっき、ようやくTVでBHさんに会えました。
かっこよかったですね~~。

あちらこちらで、写真がアップされると思いますので、それを楽しみにしています。
だんごちゃんが、情報をくれると思いますので、見逃してしまった人は、夜まで待ちましょう!!
Commented by bigbear at 2009-05-28 10:45 x
茶々さん、昔もめるアドで送ってくれたのではないかな~~。
新しいメルアドは、知っているよね~~。

今晩を楽しみに待っています。
Commented by 茶々 at 2009-05-28 10:48 x
えっ-、まだ届いていないの?

たぶん、メルアド間違えたのかもしれませんね。
帰ってから再送します。ごめんなさい。
冷めたコーヒーのようになってしまいました。

知り合いから写真に写っているの、あなたではないですか?ってメール
白い洋服ですよねって。そのとおり。
いっせいに配信されたジョシュが真ん中の写真の
ビョンホンの足下に私が映ってます。どんだけ近いかお分かりいただけるかと。
Commented by bigbear at 2009-05-28 10:54 x
茶々さん、今日もお仕事ですか?
きっと仕事になりませんね~~。
その写真はFCですか?

これで、もう茶々さんは、身元が割れましたね~~。(笑)

もう、ゆっくり拝むことができたのですね~~。うらやましいです。
やっぱり、持っている運?が違いますね~~。
Commented by bigbear at 2009-05-28 10:55 x
非公開さん、メールで鍵を送りました。
Commented by bigbear at 2009-05-28 11:01 x
茶々さん、私も見つけたよ~~。
すごい場所ですね~~。

振り向いたら~~、その前にはいつもの顔が~~~、ナンテ~~。BHさんも思っているかもしれませんよ~~。

今日は、忙しくなりそうです。

ビョン友さんから、アイリスのロケ地でも、情報ももらっています。

お楽しみに!!
Commented by orugann at 2009-05-28 13:59 x
bearさん みなさんこんにちは
茶々さん ワ~オ(●^o^●)凄い(●^o^●)
白色は目立つからいいですよね~~楽しみに待っています。
Commented at 2009-05-28 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-05-28 17:24 x
orugannさんも、見つけましたか~~。
茶々さんを探せ~~~ができそうですね!!

でも、これはFCの写真ですから、使えませんね~~。
たぶん、他でものるような~~。
茶々さんが、いる写真を見つけたら、教えてください。
送ってもらってもかまいません。(笑)
茶々さん、お仕事中で・・・・、この話は秘密です。

今晩、茶々さんがメールを送りなおしてくれるのが、楽しみです。
Commented by bigbear at 2009-05-28 17:25 x
非公開さん、鍵を送りました。
遅くなってスイマセン。
Commented by bigbear at 2009-05-28 19:43 x
非公開さん、メール送りましたが、届いていますか?
エラーのメールが出たので、また、しなおしました。
届いたら、連絡してください。
スイマセン。
Commented by 茶々 at 2009-05-28 20:16 x
遅くなりました。
少し書き直し今送りました。
よろしく。
Commented by bigbear at 2009-05-28 22:01 x
茶々さん、せっかく送ってもらったのですが、ファイルが開けません。
互換性が何とかと出てきて、ダウンロードしたのですが・・・・。
Windousで送れませんか?
写真も開けません。
Commented by bigbear at 2009-05-28 22:04 x
茶々さん、大丈夫でした。
UPします。
by yosiko6212 | 2009-05-26 21:35 | hrash | Comments(38)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212