2月28日『ファンミ写真集』

とうとう、写真集が届きましたね~~。
皆さんのところにも届きましたか?

2月28日『ファンミ写真集』_c0023165_2314610.jpg


とうとうと言っても、いろいろあったので注文したことすら忘れていました。
確か~~、締め切りが早くてあせって注文したような~~。

慎さんのも一緒に注文したから、それももう直ぐ届くと言うことでしょうか?
こちらは、インタビューが主のようですから、2冊で完成と言うことかな~~。
結局、自分だけの写真集は注文しないで済んでしまいましたね~~。

この写真集の特徴は、とにかく、いっぱいの写真!!
ファンミニの舞台裏でのBHさんの表情を捉えています。
カメラ目線の写真は一つもなかったのではないかな~~。
あえて、カメラに目線をあわせないようにしていたのか?
カメラマンが、そういう写真を選ばなかったのか?
だから、楽屋裏を覗いているような感覚です。

笑っている写真は意外に少なかったですね~~。
どちらかと言うと、厳しい顔の方が・・・・。
彼の厳しい顔を言うのは、ちょっと、確かに怖い感じがします。
写真家の永石さんが『素の彼は本当は優しい人だと思う・・・・。』と言うコメントがありましたが、これを逆に考えると、彼は、仕事に対してはとても厳しいと言うことでしょうね~~。

この写真集のBHさんを観て、私もとても意外に感じました。

そして、あんなに楽しかったファンミだったのに、自分が何も覚えてないことに唖然としました。
やっぱり、DVDを出してもらわないと~~~。
そんなことを密かに思いました!!

bbの遊びの部屋に写真集の中で、私が気に入ったのを載せてみます。
30分ほど、時間をください!!
Commented by bigbear at 2009-04-23 23:56 x
遊び部屋に、私が選んでベスト7を入れました!!
Commented at 2009-04-24 02:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みこちゃんんまま at 2009-04-24 09:13 x
bigbaerさん、皆さん、おはようございます(^^♪

届いたんですね。。。

しかも、遊び部屋にアップしてくださりありがとうございます。

私は、、結局DVDになる???を期待して今回はパスです。
ので、楽しみです。

後で、遊びに行きます。

Commented by bigbear at 2009-04-24 09:38 x
非公開さん、皆さん、おはようございます。
今日は、頭がボーとしています。
昨晩は、息子が早く寝たので、私も早く寝ようとしたのですが、なかなか寝付けず、睡眠薬のお世話になりました。
7時半起きて、息子を駅まで送って、今日は京都に行く日です。
薬が効いているのか、今頃眠いです。

運動不足で、眠れないのかな~~。

続きも入れました。
Commented by bigbear at 2009-04-24 09:40 x
みこちゃんままさん、おはようございます。

写真はスキャナーで取り込んだほうが綺麗になりますか?
でも、スキャナーで取り込んだのは加工がしにくかったような気がしますが・・・。
そんなことはありませんか?

今日は、旦那が着ますので、夕方からはPCの前にあんまり座れないと・・・。
あわてて、写真を遊び部屋に入れました。
何かに使ってください。
Commented at 2009-04-24 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-04-25 08:53 x
皆様、おはようございます。
今日は、どこも雨かな~~。
少し肌寒い感じです。
息子は、今2度寝から目覚めました。

今日は、どんな日になるでしょうか?
Commented by あっ君ママ at 2009-04-25 10:28 x
おはよう、昨日、あちらに行き見てきました、bearさん好みのムキムキはなかったのね。
私はまだ写真集手にしてないのでうれしかった。
木曜日にサッちゃんのアパートに行き、掃除洗濯食事の支度、がんばりすぎて昨日もぼーっとしてました。木曜日の晩、サッちゃんからのお礼のメールで、元気を出すのと無理は違うんだからね、体には気をつけて、適度にフレッシュして、健康でいてくださいと、ジーンときました。体が痛い、頭が痛いなんて、返信できませんよね。
bearさんも気をつけてね。
Commented by bigbear at 2009-04-25 11:50 x
あっ君ママさん、おはようです!!
今日は、旦那さんがいるので、息子のことは任せています。
3時ごろには、上の子も来ます。
久しぶりに家族全員がそろいます。

下の子は、木曜日に研究室の片づけをしないで帰ってきてしまい、先生からお叱りのメールをもらって、落ち込んでいます。
二人で、誰にでもあることだから謝って、これから気をつけたら良いというのですが・・・。
一つのことが気になると、そこから切り替えができないようです。
これも、病気のせいなのでしょうか?

サッちゃん、外へ出て、親のありがたみが分かったようですね~~。
サッちゃんが言うように、お母さんもがんばりすぎないで、体には気をつけてくださいね!!
Commented by bigbear at 2009-04-25 22:00 x
皆さん、今晩は~~。今日は、家族4人でボーリングをして、焼肉を食べに行きました。
下の子も、気晴らしができたと思います。
上の子は、今さっき帰りました。
Commented by bigbear at 2009-04-26 08:33 x
皆さん、おはようございます。
今日は、すごく良いお天気なのですが、風が~~~、台風並みです。
皆さんのところもそうですか?

お昼から京都に行ってお友達に会います。
楽しみです。
Commented by bigbear at 2009-04-26 20:22 x
みなさん、ただいま~~です。
今、京都から帰ってきました。
ビョン友さんと京都の植物園に行ってきました。
久しぶりに、いっぱい歩き、緑の中で楽しいひと時を過しました。
やっぱり、息抜きに付き合ってくださったビョン友さんに感謝です。
後で、植物園で撮った写真をUPします。
by yosiko6212 | 2009-04-23 23:16 | ファンミニ | Comments(12)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212