東京行きの準備!!

28日のファンミニの日が、だんだん近づいてきました。

今回は、日帰りですから、荷物は少なくって良いのですが・・・。

新幹線とバスの切符、チケット、会員証・・・・・折りたたみの傘。
お財布、携帯・・・・・後は何かな~~。

あんまりのんびりしていられません。

もちろん、息子が作ってくれた携帯のストラップも・・・。

東京行きの準備!!_c0023165_21232777.jpg


なかなか、凝っていますでしょ!!と言っても、息子の作ったのはビーズのだけですが・・・。

早々、今日、文房具屋に寄ったら、可愛いものを見つけました。

東京行きの準備!!_c0023165_21261165.jpg


思わず、買ってしまいました!!これなんだか分かりますか?
何に使うものか?分かりますか?

ところで、ここでの生活を支えてくれているものも紹介します。

東京行きの準備!!_c0023165_21284192.jpg


だいぶ若いころのBHさんですが・・・・。
コップと言うのは、一日に何度も使いますからね~~。

明日は、息子が外泊で泊まります。
二人で、BHさんのDVDを観る約束をしました。
Commented by みこちゃんんまま at 2009-02-25 08:27 x
bigbearさん、皆さん、おはようございます(^^♪

今朝も関東は曇り、雨で寒いです。
28日も今の所予報通り、、曇り&雨ですので、傘は必要でしょうね。
以外に、折りたたみ傘、重いんですよね??うーん。

手作りのストラップを母に、、素敵な息子さんですね。
その気持ちが、嬉しいですね。

私も文字が違いますが、同じタイプの携帯についてます。
勿論、自分で作ったものですが、、、今度実物見せてくださいね。

今日は、息子さんとDVDご覧になるんですね、どの作品ですか?
家族とみれるなんて、いいですね。

段々、近づいてきましので、何事も気をつけましょうかね、、。
Commented by bigbear at 2009-02-25 09:04 x
みこちゃんままさん、みなさん、おはようございます。
京都は、大雨です。お昼には上がるという予報ですが・・・。

買い物にも行かなくては行かないし、予報が当たってほしいです。

昨日から、『おくりびと』のニュースが良く流れますが、観て、良かったと思った映画なので、なんとなくうれしいです。

息子と見るDVDは、ここでは言えませんが、3人が主役の楽しいものです。

息子が来るのは3時すぎです。雨上がっていてほしいなあ~~。
Commented at 2009-02-25 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by がんちゃんmama at 2009-02-26 01:24 x
こんばんわ。bearさん みなさんへ

bearさんを支えてくれているモノタチを
教えてくれて 「ありがとう♪」
びょんほんコップは
よく似たカンジのをワタシも使っています。

次男さんとどんなDVD鑑賞したのかな?
どんな作品をみられたのかな?

最近ワタシは長女のダンナに勧められて
キムレオンの「ひまわり」見て泣きました。
びょんほん以外はあんまり観ないワタシなんですが・・。
by yosiko6212 | 2009-02-24 21:30 | 旅行記 | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212