BHさん、KBSの番組に出るようです。


久しぶりにBHさんの動いている姿が見れるのでしょうか?010.gif

俳優イ・ビョンホンが『パク・ジュンフンショー!大韓民国日曜日の夜』(KBS第2)=以下『パク・ジュンフンショー』=にゲスト出演する。


 番組関係者が8日明らかにしたところによると、イ・ビョンホンは映画界の先輩でもあるパク・ジュンフンのトーク番組『パク・ジュンフンショー』への出演を確定したという。


 この関係者は「イ・ビョンホンの出演については以前から論議されていたが、彼の米国でのスケジュールなどで出演時期を決めるのが難しかった。まだ流動的だが、暫定的に25日放送分への出演を予定している」と語った。


 引き続き「韓国での活動および外国での活動など、芸能活動の話はもちろん、個人的な内容までさまざまな話を率直に話してくれるだろう。制作陣とイ・ビョンホン側ともに、イ・ビョンホンの久しぶりの番組出演となる今回の『パク・ジュンフンショー』で、しっかりとアピールしたいと覚悟を固めている」と話した。


スカパーのKBSには入れてないので~~。直接、見れるかどうかは分かりません。
確か~~、PCでも見れたような~~。
絵のように止り、止りですが・・。

この情報は、流そうか?流そまいか?迷ったのですが・・・。ライバルが多くなると、止る回数も増える?のではと・・・。でも、日報で大きく報じていますから~~。みんな知っていますよね~^。

それに、見損なった時の情報が~~~~、ほしい~~。
観れた方、どんな話だったか?必ず、報告してくださいね~~。
お願いします!!029.gif

別館に、懐かしいMVを入れました。
今のBHさんの体と比べてみてください!!
18歳未満はご遠慮を・・・。
いないか~~~。003.gif041.gif003.gif

ジョンフンssiって、どんな人だっけ????015.gif
Commented by bigbear at 2009-01-11 13:10 x
皆さん、おはようございます。
今日は、朝からお部屋の片づけをしました。そうしたら、以前から行方不明になっていたRAV4のポストカードが見つかりました。
このカードの写真は、いつものBHさんとはまったく違いますね~~。
写真集でも、雑誌の写真でも、自分で選ぶBHさんですが、このカードはやっぱり、トヨタさんにお任せだったようですね~^。車のイメージもあるから~~。なんか~~、別人のようです。
壁の写真も一部変えました。
鋤田さんの写真集を買った時のおまけを張りました。
これ、好きだな~~。

ところで、明日は成人式ですね~~。今日するとおろもあるのかな??
全然関係ないので・・・・、なんか~寂しいです!!

たまった韓ドラでも観て、一日を過します。
Commented by みぃポン at 2009-01-11 17:18 x
bearさん、こんにちは。毎夜・・・遅くまでご苦労様です。
MV見ました・・・深夜遅くに・・・BHさん、若いですね~
でも、このごろの彼、好きです。特に、テプンさんだったかしら?・・ちょいと違った役柄でしたが、ツボです。

今日は、ご指摘どうり、ここは成人式です。我が家も、末娘が成人式でした。朝5時に着付けだったので、私は・・徹夜をし、もう大騒ぎです。でも、お天気もよく、一安心です。しかし、女の子は・・・レンタル振袖代、写真前撮り代、着付け代と出費がすごく大変でしたよ。00万円飛んでいきました。でもその分、、かわいくて満足でした。親ばかですが・・・(笑)
Commented by bigbear at 2009-01-11 17:58 x
みぃポンさん、こんばんは~~。
ビョン友さんの中でもきっと、娘さんや息子さんが成人式の方がいると思っていました。
徹夜ですか~~~。大変でしたね!!

娘さん、これから楽しい時代ですね~~。うらやましいわ!!

わたしは、速く、孫がほしいな~~。女のこの孫が・・・。
孫の子守はいやだけど~~。

このごろ、「がんばれ、クムソン!」にはまっています。
子連れの未亡人の話です。チュモンの彼女(鼻が立派な人)が主役です。
こちらも、また、全然違う役柄で~~。途中まで、全然気がつきませんでした。

私も、テプン、大好きです。ミンチョルとのこの違い、はじめてみたときは、同じ人とは・・・・。後半は、ラブちゃんですよ~~。「彼らだけの世界」観ましたか?
Commented by あっ君ママ at 2009-01-11 19:32 x
今晩は、我が家のサッチャンも、明日成人式です、昨日から帰ってきています、でも男の子はつまらないです。
Commented by bigbear at 2009-01-11 19:59 x
あっ君ママさん、今晩は~~。
サッチャンも成人式ですか~~。

ご馳走を作っても、明日、早く帰ってくるか?
ホント、男の子はつまらないです!!

でも、男の子でよかったということもあるから~~。
がまん、がまん!


Commented by みこちゃんまま at 2009-01-11 20:10 x
bearさん、皆さん、今晩は(^^♪

我が地域は、今日でしたね、以外に場所が近かったので、、。
家の前を通っていました。

やっぱり、女の子は華やかでいいです。

来年、長男が成人式です。切れるかな?大学の入学式に来たスーツ。

その○年後の長女が来ます。微妙に楽しみにしています。

動くビョンホンシ、、、PCからみようかと??紙芝居は、、避けたいですがね??

Commented by bigbear at 2009-01-11 20:51 x
みこちゃんままさん、こんばんは~~。

うちの息子は、未だに成人式に着たスーツしか持っていません。
下の子は、後1000円出すと2着買えるというのにしましたから、生意気にもにも2着持っていますが・・・。
上の子は、陶芸家を目指しているので、未だに定職はありません。だから、スーツも必要なしです。

娘さんまでには、まだだいぶ時間があったのでは~~~。
まだまだ、大変ですね~~。
ご苦労様です。

動くかな~~~。微妙!!
Commented by みぃポン at 2009-01-11 23:00 x
bearさん、こんばんは。見ました・・・・か?

BHさん、今日「明日は愛」のユン・ソクホ監督の結婚式に出席なさったようですよ。とても多くのスターが出演なさった様で・・・BHさん、ソン・スンホンさん、チェ・ジウさん、パク・ヨンハさんら・・・多数。とてもお元気そうで素敵でした。少し動く映像もありましたよ・・・ホント義理堅いBHさんですね。
ちょいとお知らせです。
Commented by bigbear at 2009-01-11 23:12 x
みぃポンさん、残念、観ませんでした。KBSですか?
仕事中でした。本業です。今度研究授業があるので・・・。

どんな服装でしたか?びっしと決めていましたか~~。
ということは、今は韓国にいるということですね~~。
ユン監督って、確かかなりのお年ではなかったかしら~~。
BHさんもうらやましでしょうね~~。

ユン監督さん、おめでとうです!!
日本から~~~。
Commented at 2009-01-11 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-01-12 01:14 x
非公開さん、情報ありがとうです!!

UPしました~~。サンキュー~~~。
Commented by bigbear at 2009-01-12 01:15 x
忘れていました。
静岡のビョン友さん、届きました~~~。ありがとうです!!

K-POPにも強くなります。
by yosiko6212 | 2009-01-11 03:04 | ニュース | Comments(12)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212