山崎さん、ついに「美日日」を語る!!

ビョン友さんからの情報です。
山崎さん、とても熱く「美日日」を語っています。
BHさんの演技から、きっと彼(山崎さん)の哲学なのでしょうね~~。
人間がなぜ嘘をつくか~~。

ミンチョルの生き方から、ここまで深く洞察するとは、さすがですね~~。

私たちが、このドラマでミンチョルにはまったのがわかったそうです。
自分が、なぜ、ミンチョルに、こうもはまったのかわからない人必見です。003.gif
彼が理由を教えてくれます。

http://tetsu-eiga.at.webry.info/200901/article_10.html

読んでから感想があったら、どうぞ~~。
トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/10528257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みなみ at 2009-01-06 20:07 x
bearさんビョン友さん教えていただいてありがとうございました。

行って3度も読んでうれし泣き、思い出し泣きをしてきました。
うんうんと納得しながら、、、、

だって今でも一番好きなミンチョルだもの!!
絵画教室の前から、バスの中のヨンスを見つめる眼をすぐに思い浮かべる事ができるもん!!
Commented by bigbear at 2009-01-06 20:14 x
みなみさん、今晩は~~。みなみさんは、その場面ですか?
私は、飛行場でのヨンスとの別れの・・あの切ない顔が今でも浮かんできます。

美日日のころは、精神的に辛い時だったはずですが、役にはまりすぎていたのかな~~。
やっぱり「美日日」は別格ですね!
Commented by at 2009-01-06 21:12 x
bearさん、~コンバンワン♪

山崎さんのブログを読んで、とても嬉しくなりました。
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
そうなのよ~~~と、一人頷きながら・・・・
私もビョンホンさんの1番の演技は、やっぱり「ミンチョル」です。
ミンチョルの繊細で、情感が溢れてくる演技にこんなにも上手な俳優さんがいるんだと・・・・・すっかりビョンホンさんの演技の虜になりました。
そして、一番心に残っているのは、bearさんと同じ、空港のシーンでした。喉仏から、頬の筋肉の動き、手、背中、まなざし・・・今でも鮮明に思い出します。
ミンチョルは、山崎さんもおっしゃていましたが怒り、苦悩、悲しみ、愛、寂しさ、可愛らしさ、・・・・・・ありとあらゆる感情が、凝縮されていて色んなビョンホンさんが、いっぺんに見えます。
ミンチョルの見つめる愛、見守る愛、強引な愛、激しい愛・・・・・
私の原点です。
Commented by at 2009-01-06 21:13 x
続き、当時は、BSの集中放送を2時間見た後、もう1度観てからでないとねむれませんでした。そのくらい、一気に転げ落ちました。
ヨンスにすっぽかされた場面、その後ビクトリーでヨンスに「用が済んだら帰ってください」と言われたときのミンチョルの目、凍りつくような冷たい眼差しが忘れられません。

あ~~~やっぱりミンチョルのこととなると、とまりませんので此の辺で・・・長々すいませんでした。
Commented by bigbear at 2009-01-06 21:39 x
海さんの気持ち、すごっく分かります。
私は初め、総合で観て、次はレンタル、そして、ついに自分でDVDを買ってしまいました。留守にしていたので、直ぐに手に入らず・・・。
配達をしてくれるお店まで取りに行きました。
それからは、もう、5回は観たでしょうか?朝早く、仕事に行く前に内緒で見て、そのころはまだ、旦那が家にいましたので・・。

こんなすごい俳優がいるのか~~と。魅力的でしたよね~~。ミンチョル!!ドキドキしながら、セリフも一つ残さず聞き漏らさないように・・・。
今でも、はっきりミンチョルの顔は浮かんできます。

ミンチョルの後に、テプンを見たのですよ~~~。もう、びっくり!!とても同じ人とは思えませんでした。
彼の作品は、映画にしてもドラマにしても、ヒットしたものもヒットしなかったものも、彼の演技には満足しています。
だから、次を期待できるのだと思います。
彼ほど、感情豊かに演技をする人は見たことがありません。
素敵な人です。
Commented by みぃポン at 2009-01-06 23:11 x
bearさん、こんばんは。私も、↑読みました。

オー皆さん、熱く語ってますね。「美しき日々」を語ると、朝になりそうですね・・・今日は、3,4話を、地元TV局で見ました。ヨンスさんに携帯を渡すシーンがありましたが・・・BHさんのお手が、美しいこと・・またしぐさがセクシーで、良いですね~

ホント、海さんではないですが・・・話がとまらなくなりそうです。
朝まで生テレビじゃないですが、朝まで生ミンチョルができそうな勢いです。私は、このドラマでBHさんに堕ちました。とても、好きなドラマです。
Commented by bigbear at 2009-01-06 23:24 x
みぃポンさん、一晩しますか?(笑)
以前、本当に一晩されたところがあったんですよ~~。私は、そのころまだ、PCに詳しくなくって参加できませんでしたが・・・。

セリフがしゃれていましたよね~~。海での場面も・・・。ミンチョルとヨンスの別れの攻防戦もおもしろかった~~。ジウ姫に、ぴったりな役だったような。彼女は、BHさんとの共演を通してとても勉強になったといっていました。BHさんと共演する女優さんはBHさんの影響を受けるのか、みんな輝いていますよね~~。カラオケのシーンも好きです。桜並木も・・。
ミンチョルが、ソンジェに車のところで殴られるところも、好きな場面を上げたらキリがありません。

これを機会に、もう一度「美日日」に浸りましょうか?
Commented by 茶々 at 2009-01-06 23:25 x
bearさん、こんばんは。

お知らせありがとう。早速行って読んできました。
自分の気持ちを解明してくれたようで、とても嬉しい。
ミンチョルの表情のすべてが愛おしい。

美日々コンサートでビョンホン自身が美日々を封印すると言ったのに、
東京ドームで約束を歌ってくれた時、鳥肌たちました。
日本のファンに如何に美日々が愛されているのか、こんなにまで愛されていることを美日々コンサートの時には理解できていなかったのだと思いました。
でも、ビョンホンは思っているかも。美日々に出演しなければ、熱烈なイルボンアジュンマに悩まされず、もう少し静かな生活が送れたかもってね(笑)

「ひとの子」届きました。ありがとうございます。
大事に読んで御返ししますね。28日までに読み終わるかな?
ご依頼の件はラジャー、またご相談しましょうね。
Commented by bigbear at 2009-01-06 23:25 x
茶々さん、けしました~~?
Commented by 茶々 at 2009-01-06 23:35 x
お礼の言葉が抜けていたので、編集したのぉぉぉぉ

Commented by bigbear at 2009-01-06 23:39 x
ア~~、出てきた!!
そうなのよね~~。美日日のコンサートにはいけなかったけど、封印するって言っていたし、NHKの番組でも、そのころうつ病のような状態だったというし、コレクションの中にも辛そうな場面があったし・・・。

私たちが、夢中になったミンチョルの時が一番辛い時期なんて~~皮肉なものですよね~~。そして、この番組のおかげで日本でビョンフルエンザが蔓延!!
彼は信じられなかったようですね~~。今は、信じてもらえているかな~~。でも、きっと、どんなに人気が出ても、彼は自分の道を踏み外すことはないと・・・。

すの彼は、ミンチョルと違った意味で魅力的ですから~~。
好きになって悔いなし!!なるべく、熱くなりすぎないようにします!!

28日に返してもらうのでは、荷物が・・重くなりすぎかな~~。
次の日に、新大久保にいっしょに行ってくれるという方が名乗り出てくれているのですが・・・。また、ごろごろを引いて~~~。
そうだ~~、一回り大きいゴロゴロにすればいいのだ~~。
今、笑いませんでした???

Commented by bigbear at 2009-01-06 23:40 x
本は、次に借りたいといっている人もいるので、なるべく速くお願いします!!
なんか~~、もうワクワクしてきたよ~~。
Commented at 2009-01-07 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-01-07 20:30 x
非公開さん、了解しました。

茶々さん、本はゆっくり読んでください!!
Commented by bigbear at 2009-01-07 20:35 x
皆さん、ただいまです。
今日は、学校にPCを持っていったら、例の彼がいろいろバージョンアップをしてくれていました。
よくわからないのですが、私のPCでは字もくっきりしてツールも変わってしまいました。皆さんからはどう見えます。

彼がメモリーも増やしてくれるそうですが、ディスクの容量は増やせないということですので、外付けのHDDをつけようと思っています。なんと500GM!!
今から、アマゾンへ行って探してきます。
Commented by 茶々 at 2009-01-08 17:08 x
順番待ちの非公開さん、

お心遣いありがとうございます。

フォントが小さく、その上二段組み、読めるのか自分?
と恐れてます。

でも出だしは面白そうです。
少々お待ち下さいませ。

bearさん、場所お借りしました。
by yosiko6212 | 2009-01-06 18:57 | ニュース | Trackback | Comments(16)