MV「BHssiにささげる詩」完成!!

今日の朝寝坊をした間接的原因です。

2008年ももう終わりです。
今年1年の締めくくりとして作ろうと~~~以前から暖めていた企画です。

1年は、本当に早いものです。
本当は、もう少し12月の終わりごろに発表をしようと思っていたのですが・・・。
2月のファンミの情報が流れて~~。
そわそわ・・・・・。

何か、「ノム」の観戦韓国行きのときもそうでしたが、こういう企画では、どうしても行ける人、行けない人が出てきます。東京近辺の人は良いですが、地方の人は交通費だけでかなりかかります。
でも、行けなくてもBHさんの熱いファンであることに変わりはありません。

分かっていても、もし、私がお留守番しなくてはいけないとしたら、少し寂しい気持ちになるのは自然な感情です。

そんな人にも元気になってほしい・・・・と。

また、1年の終わりというものは良いことばかりではなく、もしかしたら、辛い思い出を抱えて1年の終わりをむかえる方もいるかもしれません。

そんな人にも元気になってほしい・・・と。

MVの発表を少し早くしました。

私の今年は・・・・・は、もう少しあとに考えることにしますが・・・。

いつものブリーフに入れました。

歌詞に注目して、観てくださいね~~。
Commented by yosiko6212 at 2008-12-18 23:52
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/4d321813/bc/%a3%e2%a3%e9%a3%e7%a3%e2%a3%e5%a3%e1%a3%f2%a3%b2/%a3%c2%a3%c8%a3%f3%a3%f3%a3%e9%a4%cb%a4%b5%a4%b5%a4%b2%a4%eb%bb%ed.WMV?BCJOmSJBKL3qntnZ
Commented at 2008-12-19 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2008-12-19 17:38 x
非公開さん、早速観てもらってうれしいです。
今日は、今から忘年会です。

次、現れるのは、夜遅くになると思いますが・・・。
楽しんできます。
カラオケに行くことがあったら「いつか」「指輪」があるか、観てきます。
歌うかは~~~その場の雰囲気で~~。

ミナさんもMV楽しんでくださいね~~。
Commented at 2008-12-19 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-19 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2008-12-20 06:30 x
非公開さん、はじめまして~~。
MVを観てくださってありがとうです。

気のは、遅くに帰って、そのまま寝てしまったので、お返事が遅れてしまってごめんなさいね~~。

MVを作っているそうですが、ちょっとだけ先輩ですから分からないことがあったら聞いてください。

壁紙のことですが、デジカメで写した写真を使うときは、写す時に2Mで写しておくと大きく写ります。6個も映るということは、写真が小さいからです。壁紙いっぱいにするためには、もとの写真の大きさが1600×1200の大きさがいります。試してみてください。
Commented by bigbear at 2008-12-20 06:38 x
PCから取り込んだ写真を使うときは、調節は難しいです。大きく加工をしてという方法もありますが、画像が悪くなると思います。

メールアドレスを教えてくださったら、写真を送ります。でも、1MG以上ありますから、うまく送れるかは???です。
良かったら、ここに非公開でメルアドを・・。
Commented by bigbear at 2008-12-20 06:55 x
非公開さんへ
ttp://briefcase.yahoo.co.jp/yosiko6212

初めにhをつけてください。
のbigbear2(公開)に5種類の写真を入れましたので、そこから好きなのを選んで、壁紙に設定でいけると思います。

メールは、それでもうまく行かなかったら~~~どうぞ!!
Commented by みぃポン at 2008-12-20 13:24 x
bearさん、こんにちは。昨日は、お疲れさまでした。
いかがでした・・・カラオケ・・・・ありましたか・・・?

bearさん、↑の非公開さんのおこぼれで、壁紙いただきました。
私は、今までチャンイのアップだったんですが、もうそろそろ変えよっと思っていたので・・・助かりました。ちなみに、私は4番を選択しました。
あの腕の筋肉がたまりません。ご馳走様でした。(笑)

では、いつもお気遣いありがとうございます。
いいお天気ですから・・・大掃除を・・・・しますかねぇ・・・・?
Commented at 2008-12-20 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2008-12-20 20:17 x
みぃポンさん、こんばんは~~。
今日は、朝から出張でした。帰ってきたのは7時です。行きは1時間半でいけたのに、帰りは2時間もかかってしまいました。

カラオケの件は、後でUPします。
壁紙、どんどんもっていってください。
あの腕は、みなとみらいさんもお気に入りです。もちろん私も~~。
どれも、よかったでしょ!!

こんどは、カレンダー作りです。出来たら、また、送ります。
ちょっと、変わった企画を考えています。

休みの日に出張は辛いですが、おもしろい人とであったので楽しかったです。
わが県の教職員組合は悪名(?)高い日教組ですが、マスコミで流されているものとは全然違いますよ~~。人権関係の勉強会はしっかりしてくれるので、生き方を考える機会はたくさんあります。縛りもなく、発言の自由で~~~、勉強熱心な先生が多いですよ~~。

でも、私だけかな~~。そんなふうに思っているのは!!

大掃除は、お休みになってから~~~がんばります!!
Commented by bigbear at 2008-12-20 20:28 x
非公開さん、壁紙、成功おめでとうございます!!(笑)
壁紙を変えると、気分転換になって良いですよね~~。
髪を切る感じ?!

来年のカレンダーは、とても気に入っています。
でも、2010年は鋤田さんにしてもらいたいな~~。鋤田さんがどんなカレンダーを作るのかも観てみたいです。

そうでしたね。MVの保存の方法が分かった・・という話でしたね。勘違いをしてました。でも、ほとんどのPCに入っている、無料のソフトムービー何とか、忘れました。で、MVもつくれますから、作りたくなったら、連絡してください。教えます。

それと、私のHNはbigbearですので、公開のときはそちらを使ってください。みんなは遠慮してbearさんといってくれていますが(笑)
by yosiko6212 | 2008-12-18 23:50 | MV | Comments(12)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212