スポットライト!!感想編!2

ただ今、4回目の視聴です。
ちょうど「美しき日々」をしています。
何で^^、このドラマにみんな嵌ってしまったのでしょうね~~。

ミンチョルの魅力?ビョンホンssiの魅力?
どっちなのでしょうね~~。

私は、このスポットライトという番組の評判を聞いたとき、日本からのファンが直接BHさんに質問する番組だと思ってしまいました。
だから、スタジオに招かれたファンの方たちがどんな質問をするのかも楽しみでした。でも、全然、そんな番組ではなかったですね~~。
残念だったようなきもしますが、もし、ファンの方が直接質問する番組だったら、きっとすごくジェラシーを感じたと思います。

私が、いま1番BHさんに質問をしたいことは、「テプンのような役は、もう、しないのですか?」という質問です。ミンチョルの直ぐ後にテプンでしたから~~、別の意味でテプンは衝撃でした。

この番組を観て「しまった」と思ったことが一つあります。
それはBHさんが日本語を聞き取れるということです。
この話だと、私の妄想で、茶々さんやみなとみらいさんとこそこそ日本語で話していることが、みんなばれてしまうということです。これから、妄想を考える時は、注意しなくては~~~。(笑)

ニコニコしながら、ドームのことやアリーナのことを話しています。
「ダンス」・・・・・「パス」
「パス」と応えなかったら~~~、どんな答えだったのでしょうね~~。

カレンダーの撮影風景から、ちょっとだけ来年のカレンダーが・・・・予想されます。
チャンイのような怖い表情ってどんなかな~~。
大好きなワンちゃんとのツーショットはあるのかな~~。
ワイン片手の済ました顔~~~。

現場ではみんなを笑わせて~~^楽しんで仕事をしているのでしょうね~^。
映画の撮影だけではなく、すべてのお仕事を楽しむ、それが人生を楽しむ秘訣ですからね~~。

彼は話すとき、手振りをたくさん入れます。テプンの特典映像でもそうでした。インタビューに答えるときも表情が豊かで、語り声も素敵で、笑い声も素敵で~~、観ていて飽きないな~~。

お友達のお店に到着の場面です。ここで始めて彼の大笑いが聞けます。
お友達もなかなか男前です。良いお友達がいるのですね~~。

音楽に対しての思い
「音楽」・・・・「運動・運転」
というのは運動をしたり、運転をする時に音楽を聴くということなのでしょうね~~。
「いつか」ではなく「接吻の指輪」で「オリコン1位」と応えているのはスカパーに気を使ってのことでしょうか?
彼が若いころに歌を歌っている映像も見たことがありますが・・・。日本語のこの二曲の方がじょうずに聴こえてしまうのはなぜでしょうね~~??それにかっこいい!!

このコーナは答えの意味が分かりやすかったのですが、一つだけ不明なものが・・・。
「ピアノ」・・・「テコンドー」
ピアノを弾くのはテコンドーのように難しいという意味でしょうか?

みなさんどう思いますか??
トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/10078445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぃポン at 2008-11-06 14:09 x
bearさん、こんにちは。
BHさん・・・ロンドンへ~行かれました。
>俳優イ・ビョンホンがイギリスロンドンで開かれる韓国映画祭に参加するために 4日出国した。イ・ビョンホンは 9日まで 5泊 6日間とどまって映画専門雑誌であるサイトエンサウンド(Sight&Sound),エンパイア(Empire)と日刊紙であるイブニングスタンダード(Evening Standard),BBC ニュースなどとインタビューを進行する計画だ・・・という情報ありです。ジウン監督と一緒らしいです・・・・?いつ日本へは、来られるの・・・?

>「ピアノ」・・・「テコンドー」
私は、単純に・・・ピアノを習ってる同時期に・・・テコンドーを習ってたんじゃないかなぁ~それで、ピアノ=テコンドー・・・と口から出たと考えたのだけれど、簡単すぎるかも・・・?皆さん、どう解釈します・・・・?
私も・・・誰か教えてください・・・・よろしくね。BHさんの、考える事は、簡単そうで奥深いし、想像つきません。(笑)
Commented by みなとみらい at 2008-11-06 14:23 x
bearさん、みぃポンさんこんにちは。

BHssi今度はイギリスですか相変わらず忙しそうですね。

>ピアノ・・・テコンドー
どちらも練習することで上達する分野かなと
アリーナツアー練習すればするほど腕をあげていったので、そう感じたのではと思ったのですが。
初めピアノという1問でテコンドーが回答だったのか不思議でした。
彼の感性は千あるようなので凡人の私には及びもつきません。

チェ・ジンシルさんんの「私の生涯最期のスキャンダル」韓ドラらしい
展開で先が読めそうですがラブコメで面白いです。
Commented by bigbear at 2008-11-06 20:31 x
みぃポンさん、こんばんは~~。
今度はイギリスですか~~。
どんどん遠くへ行ってしまうようで~~寂しいわ!!

ワイルドスターという質問に、今はまだ、分からないと応えていましたね~~。分からないことを分からないと応えるところも好きです。

なぞの答え「テコンドー」
みんなのいろいろな意見が聞きたいですね~~。

私はどちらも苦労した!!
Commented by bigbear at 2008-11-06 20:42 x
みなとみらいさん、こんばんは~^。

イギリスへはジウン監督のお供なのですかね~^。
「テコンドー」なぞかけみたいですね~~。
わざとみんなを驚かせようといっているのかな~~。いたずら好きですから~~。

ジンシルssiの「スキャンダル」は11月の中ごろから衛星でするようです。
私は、今「不良家族」「屋根裏のネコ」「イ・サン」を連続で観ています。どれも、おもしろいですよ~~。
有名な俳優さんは出てないけど~~、楽しく観ています。
by yosiko6212 | 2008-11-06 00:01 | スカパー | Trackback | Comments(4)