タグ:韓国映画 ( 10 ) タグの人気記事

「マスター・映画館ジャック!」報告!9/4(月)

175.png175.png175.png177.png110.png9/4(月)23:30

皆さん、アンニョン!

今日は、BHさんが舞台挨拶に!!
あば友さんも二人参加しています。

写真や動画もラインで送ってくれましたが、動画はPCにまで送ったのですが、そのあとの処理がわからないのですいません。

c0023165_23074469.jpg
c0023165_23082959.jpg
c0023165_23092023.jpg
c0023165_23123583.jpg
BHさん元気そうですね~~。
オンニの話では明日の朝のワイドショーで、その様子が流れるそうです。取材陣が沢山いたそうです。
今、朝鮮半島のニュースはぎりぎりしたものが多いから、こんなニュースもよいかも?

通訳さんは根本さんでしたね~~。古家さん、ヤッパリ、根本さんにはかなわない~~!

根本さんって、韓国のすごく難しい本の翻訳もしているし、映画の和訳もしてますからね~~。

写真はOKだったようです。
お土産は

マスターのチラシとエターナルのチラシだったそうです。

c0023165_23341216.jpg
c0023165_23343430.jpg
「エターナル」は「シングルライダー」のこと、18年新春公開とありました~~。
皆さん、明日の朝のワイドショーの録画、お忘れなく。

「ノンストップ」が密着取材となっているそうですが・・・・。関西は???ない~~!



[PR]
by yosiko6212 | 2017-09-04 23:36 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)

「マスター!」「密偵」11月日本公開!+「南漢山城」TV動画!」+「チャン・ドンゴンさんインタビュー」8/27(日)

New
111.png

110.png 「密偵」日本公開   11月11日
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png174.png113.png8/27(日)22:20

皆さん、アンニョン!今朝は、気温21度。現在、26度。京都は暑くなるという予報でしたが、ここはカラッと晴れて涼しく感じました。
明日も、こんな日だとよいけどな~^。

今日は、一日、裁縫です。
午前中はテーブルクロス。
明るい色にしたら、部屋の感じが、すっかり変わりました~~。
私の好きなひまわり柄、でも、この布は納戸から見つけて、多分、浴衣を作るための反物ではないかな?

また、写真を撮って紹介しますね~^。

今のような生活もよいけど、体の動くうちにいろいろなところへ行きたいので、旦那さんには旅行に行こうと話しかけています。
今、一番行きたいところは沖縄です。
でも、近場で山陰もよいかな?と思っています。
お出かけも、行かない癖がつくと、出かけるのが面倒になってしますから~~。
9月になったら、どこかへ行こうかな?

月日の立つのは早いのか?遅いのか?
引っ越しから、ようやく1か月半。まだ、一か月半。

さてさて、11月のBHさんの映画が2つ公開ですが、こちらは早く感じるのか?遅く感じるのか?


私は、この映画は、日本公開は無理だと思っていました。韓国で見たあば友さんは、かなりショックを受けたそうで~~。今の日本で、受け入れられるとは…、とても思えないからです。しかし、公開が決まって、うれしいです。
勉強になるかな?

ここへいkて、意外な人の意外なBHさんとの交流関係に話題。
一番最近では、コスさんとの友情が話題になりましたが…。


ドンゴンさんの家を買った時点で親しいのはわかっていましたが、あれやこれやで友人としてBHさんの名前は上げにくかったのでしょうね~~。
少しずつ、元の生活が戻ってきているような気がします。

こちらは、SBSの「南漢山城」関係放送!






すごい中での撮影だったようですね~~。BHさん、寒いの苦手なのにね~~!

[PR]
by yosiko6212 | 2017-08-27 22:08 | ニュース | Trackback | Comments(0)

「何をしようか?!」+「韓国映画「タクシー運転手」8/20(日)

≪BHエンタ関係≫
c0023165_23091595.jpg

***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png175.png177.png129.png8/20(日)23:00

皆さん、アンニョン!
暑かったですね~~。朝は、寒くて目が覚めたのですが…。

今日は、けがをしてから始めて、普通の靴を買いに行きました。
今年の夏はサンダルと、運動靴で過ごしてきました。
もう少し、まともな靴がほしくて…、靴を買いに行きましたが…。
お店では、足に合うものを買ったつもりですが、1時間、2時間と履いた時にどうなるか?
都合の良いことに、高い靴は横幅が狭く、足に合わず、3足買いましたが、1万ちょっとで買えました。
3足のうち、一つでも長い時間はいても平気なものがあったら、今日の買い物は正解、そんな気持ちです。
でも、普通の靴が替えるほど、足が回復したのはうれしいです。

お昼からは、アマゾンから頼んでおいた本が2冊とどきました。
リュック作り、男の子・女の子の服の本です。
リュックは、デザインが豊富で満足しています。男の子・・・・の本は、これから男の子の服を作る機会も増えると思うので~~、参考にしようと思っています。
ネットで買った割には(中身を見てない)当たりの雰囲気!

こうなると、もう少し良いミシンがほしくなります。今のミシンは、糸調子がうまくいかない!!ボタンホールも失敗ばっかり。
でも、もう少し頑張って使おうか~~。

昨晩から、ネットで旅行のカタログを見ています。候補は、沖縄!
でも、ね~~。ツアーで行っても、おひとり様3泊四日で、65000円ぐらいはかかりそう。
犬も、預けないといけないし~~。今年は我慢かな?

さてさて、来週は旦那さんが2泊三日で秋田に戻ります。家の解体が終わり、正式な契約のためです。これが、終わらないと、向こうも家が建てられない。
慌ただしく、家を引っ越す羽目になったのは、秋田ならではの事情があります。雪が降る前に完成させないといけないからです。
旦那さんは、契約とお寺に挨拶、まだ、会えてない親戚に挨拶と、2泊三日でできるかを心配しています。

私は、留守番は慣れているのですが、今回は2匹の犬とメダカの世話が…。
旦那さんの留守の間にチングを呼ぼうと思ったのですが…。思いつくのが遅かったので、誰にも声をかけられない状態です。

そこで、三日間何をしようか?
先ず、毛染めをします。秋田では、義母さんに遠慮をして家ではしなかったのですが、新居ではできそうなので旦那さんの留守の間にします。
もう、一つは京都シネマに映画を見に行こうかな?
しかし、来週は、特に見たい映画がなく、…、迷っています。
もう、一つは映画の日と重なるのですが、地域の地蔵盆の参加。参加といっても、覗きに行くだけですが、カラオケ大会もあるそうな~~。
雰囲気だけでも味わってこようかな?

まあ~~、三日なんか、あっという間でしょうが…。

さてさて、BHさんのニュースはないのですが、

ガンホッシ、強いね~~。それでも、1000万を超えた映画は3回目。もっと、何度も超えていると思っていました~~。
韓国の人、今は、心温まる映画を見たいと思っているのですね~~。
「南漢山城」は、どうかな~~!!??

[PR]
by yosiko6212 | 2017-08-20 23:04 | ニュース | Trackback | Comments(2)

「親子って」+「ミスターサンシャイン」はTVN!8/14(月)

175.png175.png175.png177.png116.png8/14(月)22:20

皆さん、アンニョン!
朝は6時前に目が覚めたのですが、トイレに行ってまた、眠ってしまい、起きたら、7時45分。
この家は、不思議なぐらい眠気を誘う家です。

次男もそうでしたが、一か月過ぎても、なかなか慣れず?眠くなる家。良いのか?悪いのか?

何かすることがあればよいのですが、何もすることがないと、だらだら~~、寝たり、起きたり…。
しかし、今日は一つだけ仕事をしました。

EOひかりTVの調子が悪かったのですが、コールセンターに電話をして問題が解決しました。
音声が、たびたび途切れるので、相談をしたところ、チューナの問題ではなく、TVの問題だと・・。
それも、メーカーのせい?
TVは新しく買い替え、シャープにしたのですが、シャープのTVとチューナーの周波数が違う?
設定で、オートにしていたのを替えたら、直りました。

分からないことは、コールセンターで聞くのが一番です。

夜になり、長男に電話。長男の所は金曜日からお嫁さんの実家に行っています。帰ってきたかなと思って電話をしたのですが、帰っていたのは息子だけ。
ッ孫たちは、明日、帰って来るそうです。

やっぱり、お嫁さんの実家の方が・・・。
我が家もそうだったから、それは仕方がない~~。

電話で次男の状況を報告。
「ウ~~ン、難しい親だけど、うまくやっていくしかない。」
「こちらが、大人になるしかない。大人になったら、向こうの行動もかわせる。」
というようなことを…。
まあ~~、なんとこの子はおとなになったことでしょう~~。
と、妙に感心。もう、35歳だもんね~~。
のんびりしていて、決断が遅く…、怠け者で・・・。
次男とは、まったく違う性格で、頼りなく心配をしてましたが、もう、私より大人です。

次男もいつか?長男のように自分で答えを見つけてくれることと…、思います。
そんなやわな子に育ててはいないはず!!

やっぱり、次男のことは病気のこともあるので、心配をしすぎるのかな?
静かに見守ります。

BHさんもようやく、「ミスターサンシャイン」の放送局が決まったようですね~~。






結局、地上波ではなく、ケーブルTV局。
最近は、ケーブル局の方が、ドラマが面白いという評判もあります。
地上波は頭が古く、冒険をしないという意見も。

まぁ~~、ネットの影響があるのかな?という気もしますが…。日本で字幕付きで見れるのは早くて3か月後。
出来れば、CSの契約をしているチャンネルでしてほしいな~~。
直接、見る方法もありますから、それは、放送が始まってからお知らせします。

コリアンフイルムウィーク
東京、大阪は8/18までですが、横浜、京都は9月からのようです。



秋田にいたころは、まったく関係ない話でしたが…。
京都シネマに行こうかな~~?!と、思っています。

[PR]
by yosiko6212 | 2017-08-14 23:19 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(0)

「Yちゃん、退院!+「ミスターサンシャイン、続報!」+「軍艦島」7/25(火)

175.png175.png175.png176.png177.png105.png7/25(火)22:30

皆さん、アンニョン!曇りで、気温は昨日ほどではないのですが、一日中、湿気が多くㇺ~~~ンとしています。
全国的にはどうですか?この地方の特徴かな??

そんな中、次男のお嫁さんのYちゃんが無事に退院しました。今日から、赤ちゃんと離れて実家暮らしです。
赤ちゃんはお盆明けぐらいに退院予定です。
どうやら、名前も決まったようで、偶然にも孫の男の子全員に「太」の字がつくことになりました~~。
H太、S太、K太・・・・。
きっと、名前を呼ぶときに混乱して間違えるでしょうね~~。

昨晩いんさつをした転居のお知らせに「一言」を入れて、かけた分だけ、郵便局から出しました。

一言を入れながら、息子のことを知っている方には、双子が生まれたことも報告。親戚にはお祝いをもらうために(笑)息子の新しい住所も入れました~~。
書きながら、いろんなことが思い出され、「あの息子が、よくここまで~~。」と・・・。
何とも頼りない父親ですが、誠実に子供にかかわっていくだろうということだけは保証できます。
一見、弱弱しく見えますが、自分のことは自分で決めて頑張るときは頑張るという息子です。

これからもいろいろあると思おうけど、そばで見守りながら、助けていこうと思っています。

さてさて、「ミスターサンシャイン」のキャストがまた、加わったようです。


作家さん、大分、力を入れていますね~~。良い俳優さんが集まれば、自然に良いドラマにあります。
チームワーク良く、進めてほしいものです。

もう一つ、話題の映画がもうすぐ、公開のようです。


キャストがすごいですね~~。
反日映画にはしたくなかったと監督さんは言っていましたが、


と、監督さんは語っていますが、観客はどのように見るか?

[PR]
by yosiko6212 | 2017-07-25 22:17 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(0)

「引っ越しのお知らせ」+「オム・テウンっし、再出発」7/24(月)

174.png174.png174.png177.png105.png7/24(月)23:00

皆さん、アンニョン!
昨日から、秋田の水害のニュースがたくさん流れてて来て、友達のことが心配になっていました…。
幸いにも、友達の家は被害がなかったようで~~一安心です。
旦那さんとニュースを見ながら、ここは行ったことがあるかな?と話しています。
大曲が特にひどいようで、今年の花火大会はできるのかな?と・・・。

家屋の被害も大変ですが、死者が出てないのでよかったです。しかし、田んぼや畑はこれから、被害の報告が出てくるでしょうね~~。

秋田のことを心配をしていたのですが、
引っ越しの連絡をしてないので、反対に「大丈夫?」という電話があちらこちらからかかってくる始末!

もっと、早くに「引っ越しの連絡」のはがきを出すべきだったと反省をしております。

昨晩から、PCを使って、原稿を書き、おお昼から印刷。ようやく、出来上がりました~~。
そういえば、次男の所に双子ちゃんが産まれたという連絡もしてないところがあります。

ハガキに書き込んで~~、一石二鳥??

今日も朝6時半から、ミルクの散歩です。こんなところを歩いています。
c0023165_22520364.jpg

お日様がガンガン照り付けるというわけだはないけど、じめっとしています。
これが、京都の夏なのかな?
朝、草刈りをした旦那さんは、お昼からPに涼みに行きました~~。

部屋に、エアコンが入って本当に良かった^~。
以前住んでた方は、エアコンはいらないと言っていましたが…。
秋田の生活になれた私たちには・・・・、我慢できそうにありません。
旦那さんも、1年様子を見て自分の部屋にエアコンを入れる稼働が決めるそうです。

さてさて、BHさんの話題ではないのですが、


記事を読むと、彼は本当に誠実な人だと思のですが…。
ヨン様の事務所もやめて、一人でするそうです。
家族旅行を頻繁にして、家族の信頼と取り戻し、仕事は自制をして~~、決して、人前に出ない~~。

私の願いは、誠実な人は報われる~~。なんですが、韓国社会がうけいれてくれるかは~~~???
頑張ってほしいな~~!!




[PR]
by yosiko6212 | 2017-07-24 22:59 | 新しい生活 | Trackback | Comments(0)

「BHさんのニュース、あれこれ」+「引っ越しで…。」7/20(木)

174.png174.png174.png105.png160.png7/20(木)23:20

皆さんアンニョン!
暑い~~!!
引っ越しの片付けもまだまだ、各種関係どころへの住所変更もまだまだ、ましてや引っ越しのはがきは・・・。

早くしなくてはいけないことが山ほどあります。
今日は、扇風機、トースト、オーブンレンジ、コーヒーミル、などなおd、電化製品を買いに・・・。

まるで、新婚生活を始めるみたいです。

秋田の家のことも気になりますが、もう、壊し始めたかな?など、それどころではありません。

旦那さんは、頑張っているけど、疲れ気味です。
ここまでの引っ越しの運転もそうだけど、引っ越し前までが睡眠時間4時間ぐらいで~~~、大変だったそうです。

「もっと、早くから準備をしていればよかったのに~~。」というと、
「それが、僕のやり方、追い込まれないとできない~~、」
「ずっと、そうだった!!」
と、自慢げに言います。
そして、最後は
「それでも、今まで、なんとかなってきた!!」

まあ~~、今更、性格は変えれない~~、仕方がないね。

さてさて、われらがBHさんも性格は変えれない~~!!



BHさん、3位か~~。そんなもんかな~~!!
良い作品に出て、良い演技をして、…それが一番大切!!

応援してまっせ~~!!



配役、良いね~~。ピョン君もでる~~。若い、実力派の中で、BHさんがどんな演技を見せるか~~。
あ~~~~っ、楽しみだ~。

[PR]
by yosiko6212 | 2017-07-20 22:16 | 新しい生活 | Trackback | Comments(0)

映画「心に吹く風」+「引っ越しの片づけ・イライラ」6/14(水)

174.png174.png174.png177.png118.png6/14(水)21:30

皆さん、アンニョン!
夫婦というのは長い付き合いですから、少々のことは我慢するのですが・・。
何か?ことがあると、違いが分かり、イライラ!!

納戸の片づけは、二人でした方が効率は良いのですが、半面、イライラ!
私は早くしたい方、旦那さんは元来、のんびりさん!
ゴミ袋を持って来て~~と言っても、なかなか届きません。
いるものと要らないものに分けておいて~~。
(昔のものは、私で分かりませんから・・)そう言ってから、何日もたっています。

口に出して文句は言いません。独り言でブツブツ。
イライラのそもそもの原因は不動屋さんさんから、連絡がないこと。
私だったら、こちらから電話をかけて、「どうなっているの?」と、5回は、聞いていると思います。
しかし、旦那さんはそういうことが大嫌い!!
まあ~~、焦っても仕方がないのですが…。
よほど、理由がない限り人に電話をかけて聞くということはしません。

ある意味、真逆な性格です。長男と、末っ子の違いかな?
長い付き合いですから、喧嘩もしませんが…。お互いの良い所もわかっているので・・。
というような日がいつまで続くのか?

私がイライラしているのは、ソウル行のことがあるからですが…。
出発は7月7日。前日までに新しい家に行って、そのまま、そちらで旦那さんと引っ越し車を待つのか?
前の日に、息子の所へ行って、泊めてもらい、韓国から帰ってきたら、また、秋田に戻るのか?
K市まで車で行くのか?電車で行くのか?何も決められません。
2割の「この話はもうなし」というようなこともあるわけで~~。20日ぐらいまでには、決まってほしいです。

さてさて、BHさんの話題ではないのですが、あのユン・ソクホ監督の初映画が日本で公開のようです。



面白いですね~~。日本の俳優さんを使って、日本で撮影!
でも、…どうなのかな?映画館が極端に少ない、と言うのか?決まっていない。
「冬ソナ」「夏の香り」「春のワルツ」「秋の童話」
どれも、私にはかったるかったのですが、もし、近くで公開をしたら、応援のつもりで見に行くけどな~~。
京都は、「京都シネマ」のようです。



こんな映画記事も

結局、35万人?日本公開は、難しいかな?DVDは発売してほしいけど・・。BHエンタさん、頑張って~~!!日本なら、売れる!!

[PR]
by yosiko6212 | 2017-06-14 21:40 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)

[日本と韓国の架け橋」+「リメイク作品」3/12(日)

072.gif072.gif072.gif058.gif016.gif3/12(日)23:20

皆さん、アンニョン!
今日も、朝から裁縫三昧!
今日の作品は
c0023165_22560748.jpg
義母さんのフォークダンスのスカートがいくつか見つかりました~~。レース生地だったり、色が地味だったり、あまり、子供服には向いてなかったのですが・・。一枚だけリメイク可能な生地が見つかりました。
フリルがとても上手に入っていて、さすが義母さん。
フリルは、下の二段だけ使い、上は上半身に変身。左は孫のKちゃんよう。右は、姪っ子のNちゃんのサマードレス。
今までも、お揃いで何枚か?作っています。兄弟の孫同士って、何って呼ぶんだっけ?時々あって、楽しく遊ぶ関係になってほしいな~^。
さてさて、次は、何をつろうかな?

ところで、下のニュースを見つけました~~。

なんか~~、この記事を見つけてうれしくなりました~~。
政治の上では未だに日本と韓国の関係が良くなったとは言えませんが、
昨年の國村さんの韓国映画への出演、助演賞受賞。
釜山映画祭への日本の監督さん、俳優さんの多くの参加。

今年は、春から日本映画が韓国で上映されて、たくさんの観客を集めています。「君の名」の監督さんも韓国での舞台挨拶。
日本のアニメは韓国では大人気ですから、アニメの監督さんなんかは大歓迎だと思います。

その時の話で、「君の名は」の制作にも韓国人が沢山参加していたという話を聞きました。
國村さんだけではなく、日本の俳優さんも韓国の映画にたくさん出るようになりましたし…。
映画界というのか?文化の面では大きな壁が少しずつ開けられてくような気がします。

初めの一歩が出たのですから~~、これからも、一部の俳優さんだけではなく、たくさんの俳優さんが韓国のドラマ・映画に出てほしいです~~。
BHさんも日本のドラマや映画にゲストとしてではなく、出てほしいな~~。


[PR]
by yosiko6212 | 2017-03-12 23:18 | 映画 | Trackback | Comments(0)

「「それだけでは... 「側面」イ・ビョンホン・ジョンミン出演!」2/1(水)

≪BHエンタ関係≫
***********************

NEW
061.gif 「シングルライダー」


**************************
NEW

016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif057.gif☃☃002.gif2/1(水)19:45
皆さん、アンニョン!これから、大嵐になるようです。気温もマイナス4度まで下がる~~!!
明日は、一日、家にこもることになりそうです。

でも、洋裁屋さんに行って、材料をいっぱい仕入れてきたので…。3月までに、リュックを作ろうと思い立ちました~。
今は、孫の服のリメイクで忙しいので、それが終わってからです。
3月までにビリーも作らないと…。できるかな??ハットをかぶったのは難しそうなので、丸髷?041.gif

さてさて、びっくりしたことに、「 南漢山城 」の後に少しお休みをすると思っていたのですが…。ファンミの後、
5月から、また、映画の撮影だそうです。

「それだけでは... 「側面」イ・ビョンホン・ジョンミン出演、心響く同業組合プレゼント」(公式立場)

イメージソースを表示
【スポーツ朝鮮ジョジヨウン記者]俳優イ・ビョンホンとパク・ジョンミンがヒューマン映画「それだけが私の世界」(チェソンヒョン監督、JKフィルム制作)出演を確定した。

JKフィルムのギルヨウンミン代表は1日、スポーツ朝鮮で「イ・ビョンホンとパク・ジョンミンが「それだけが私の世界」出演を確定した。近いうちに詳細な状況を終えて契約する予定だ」と答えた。

道代表は、「実際に私たちにイ・ビョンホンは越えられない山のように羨望の対象だった。是非一度作業したかった俳優なのに、今回の作品で一緒にすることができてうれしい。パク・ジョンミンも忠武路で演技派俳優として定評があり、今回の作品でイ・ビョンホンと心響く兄弟愛を披露すると期待を集める」と伝えた。

「それだけが私の世界」は、洗浄したボクシング選手の型と遅延障害のある天才ピアニストの弟が事情多くの母親を介して和解するまで行われる過程を描く作品である。イ・ビョンホンは劇中のボクサー型を、パク・ジョンミンは、ボクシングの選手の肢体障害弟役を引き受けて熱演を繰り広げる見通し。

「ラッフル」を執筆したチェソンヒョン作家の演出デビュー作でCJエンターテイメントが投資・配給を務める。現在の主・助演キャスティング中プリプロダクションが終わった5月末クランクインする予定だ。                                         
NEVERポチ!                                                                                     面白そうな~^というより、ちょっと、今までとは違う映画のようですね~~。 いつもいつも、新しいBHさんを見ることができて、幸せです~~。久しぶりにヒョンだ~。                                                             ところで、相手役の方、パク・ジョンミンさん、知っていますか?私は、初めて知った方です。どんな方か?と調べてみました。      なかなか見つからなくって、パク・チョンミンで検索してようやく出てきました。さっきの方は、間違いでした。               035.gif 『パク・チョンミン』⇦ポチ
 あ~~っ、あの人です。16年は新人賞をいっぱいもらいました。BHさんとも会場で会っているんだ~~。うん、良い相手だ~~!!納得!!
横顔が良いですね^~。性格もしっかりしていそう~~。カン・ハヌルは知っているけど・・。


[PR]
by yosiko6212 | 2017-02-01 19:45 | ニュース | Trackback | Comments(0)


LBH


by yosiko6212

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

「BHさん、撮影風景動画!+..
at 2017-09-21 23:31
「南漢山城」南関係ニュース!..
at 2017-09-20 23:30
「南漢山城」関係ニュース+失..
at 2017-09-19 23:35
「南漢山城」いろいろ!+「パ..
at 2017-09-18 23:33
「BHさんも、お休み?」!」..
at 2017-09-17 23:28
「南漢山城」は?+日本で上映..
at 2017-09-16 23:18
「南漢山城」シネ21!+植物..
at 2017-09-15 23:28
『南漢山城」関係ニュース!+..
at 2017-09-14 23:13
「南漢山城」MOVEトーク+..
at 2017-09-13 23:56
「南漢山城」南撮影風景!+9..
at 2017-09-12 23:05

BHさん関連番組など

**********


035.gif「慎さん、ツイッター」


中国10.gif



TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

056.gif「韓国ソウルへの近道「ソウルさま」」
PCで現在韓国で放映中のドラマなどが無料で見れるそうです。私は、まだ、見ていませんが・・・。

new056.gif「free movenaviドラマ特撮無料動画・韓国」

こちらも、お試しを~~!


**********
016.gifBHエンタホームページ!!

016.gif新「ルバース」
035.gif「JFC]

**********
010.gif「こどもアトリエ てくてく」ホームページ!!

041.gif「韓国のTVを見よう」

035.gif「秋田観光総合案内」

035.gif「アイリスロケ地めぐり」ホームページ!

055.gif「ゲストハウス・イェイニネ」ホームページ!

**********

060.gif 2011「ハッピーバースディ」さくらんぼ.swf
<2月のプレゼント>
060.gif花とビョンホンさんとカノン!.swf
<1月のプレゼント>
BHさんにラブソング.swf
<12月のプレゼント>
クリスマスソング!!2010.swf
<11月のプレゼント!>
「GBW」&DECEMBER.WMV
<10月のプレゼント>
美しい彼女.WMV
<9月のプレゼント>
F1.swf

*その他のフラッシュ!

きぼうのうた4.swf
ただありがとう.swf
明日は来るから.swf
09LBH・・愉しく!!.swf

*MV
スキスキ・キス.wmv
カンペイ!.WMV
愉快なLBH!.wmv
エンドレスロード.mp4
Old&Now3.WMV

最新のコメント

コマスミダ~~。 友人..
by yosiko6212 at 09:18
bearさんへ 去..
by がんちゃんmama at 08:04
そうそう、「飛蚊症」でし..
by yosiko6212 at 22:57
「飛蚊症」というんだよ。..
by マーくん at 17:46
非公開さん、アンニョン!..
by yosiko6212 at 12:12
> がんちゃんmamaさ..
by yosiko6212 at 12:03
bearさん あん..
by がんちゃんmama at 10:06
了解!わかり次第、連絡を..
by yosiko6212 at 09:34
bearさんへ  ..
by がんちゃんmama at 19:43
> がんちゃんmamaさ..
by yosiko6212 at 09:50
bearさんへ  ..
by がんちゃんmama at 22:30
非公開さん、オレガンマニ..
by yosiko6212 at 21:11
新人です!(笑)ビョンホ..
by FUYU at 01:00
あ~~っ、新人さんですね..
by yosiko6212 at 20:46
関東です。ビョンホンさん..
by FUYU at 11:39

カテゴリ

全体
ドラマ
ヒョンマン
ボムス
チャミョン
オ・へソン
ジュノ
ドンジュン
ホンピョ
ジュンホ
キョンビン
テプン
ミンチョル
イナ
映画
ジュンドゥ
ラブ
チョンマン
スハ
スヒョク
インウ
テジン
スヒョン
ソヌ
ソギョン
チャンイ
韓国ドラマ
韓国映画
雑誌
グッズ
お気に入り
ミルク
ヒストリー
ドーム
インタービュー
CM
外国映画
日本映画
My CD
旅行記
MV
カン・ドンウォン
親ばか
お誕生日
ニュース
一人暮らし
写真集
妄想劇
愛しい人へ(冊子)
アリーナツアー
絵本「韓国からの贈り物」
韓国行き
今晩の食事
アイリス
スカパー
いつか
K-POP
レイン
hrash
発見
ファンミニ
新しい生活
bbの遊び部屋
カレンダー
GIジョー
GBW
読書
BHブラザーズ
TV
別館のお知らせ!!
4カード
悪魔を見た
ハングル
チング
外交官「黒田康作」
息子たち
サッカー
オン ステージ!
頑張ろう
家族
ロードサイクリング
jyj
王になった男
レッド2
秋田観光
ヒョプニョ
ターミネーター
韓国料理
ヒョプニョ
日々の生活
インサイダーズ
手作り
家族
未分類

検索

タグ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

Skypeボタン

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
ハンドメイド

画像一覧