174.png175.png174.png175.png128.png10/30(月)23:25

皆さん、アンニョン!
土曜日の神戸行。日曜の子守。
特に、お昼から預かった孫たちは、その日に限って、二人ともお昼寝をしませんでした~~。
こうなると、夕飯の支度をしながら、子守。それに加え、お天気も悪く・・・・。

疲れが取れないまま子守に突入したので、夕飯の後に2時間も寝てしまいました。

というわけで、昨日は更新ができませんでした。BHさんのニュースもなかったのが幸いでした。

さて、今日の一番の仕事は「ジパング倶楽部」への申し込み。
東日本のジパングは8月に解約。西日本では名前も違って~~、サービスも違います。
でも、「ジパング」は同じサービスのようです。
なんだか?分かりにくかったのですが、西日本は東日本ほど、力を入れてない感じです。

12月に秋田に帰る前に手続きが完了しているとよいのですが…。
今回は、夫婦で入ることにしました。年会費が安いのと、車での旅行も旦那さんがしんどくなりそうで~です。
若い頃は、キャンピングカーで旅行をしている年配のご夫婦を見て、自分たちの将来を重ね合わせていたものですが…。
旦那さんが秋田に戻ってから、私たちの設計図は息子の病気もあり、大幅に変更されました。

しかも、70歳を目の前にして、旦那さんは車の運転をいつまでできるか?良く、口にします。
我が家は、車がないととても不便なところなので、なるべく長くです。

日常生活の近くでの運転はできても今までのように、まったく知らない場所の運転は???
ということで、夫婦でジパングということになりました。
鉄道ののゆっくりした旅も面白そう~~という話になっています。
お金はないけど、時間はありますからね~~。
九州や、山陽、山陰、四国などへ行ってみたいです。

というわけで、朝から、書類に張る写真を…。二人とも、年をとって~~、何だか?みじめな顔でした!!

いつまでも、若いBHさん、韓国映画界では重要なスターです。


同じような記事なんですが、メンバーが違う??


もうちょっと、良い写真を使ってほしいね~^。

ロンドン映画祭のことが、韓国でもニュースになったようです。


ガンホッシやミンスクっしではなく、こういう時はBHさん。やっぱり、ハリウッドの映画に出ていることが大きいのかな?
若手の俳優さんも勇気を出して挑戦しないとね~~。
日本人もだけど…。こうしてみると、ヤッパリ、BHさんは欲張り?!この場合の欲張りは、良い意味です。
美しき日々の監督さんがBHさんを称して、「欲張りな人」と言っていたのを思い出します。

BHさんを見ていると、野球界の野茂投手を思い出します。先駆者!野球界では次々に後輩が続いたのですが・・・・、映画界は封建的なのか?難しそうですね~^。一時、有名のなっても続きません。
言葉の問題が大きいのかな~~。
何って~~、勝手に思っています。

[PR]
by yosiko6212 | 2017-10-30 23:24 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)

New
111.png

110.png 「暗殺」日本公開   11月11日
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

176.png176.png176.png176.png116.png10/28(土)23:10

皆さん、アンニョン!
朝から、車で神戸に…。

「お食い初め」の行事は無事に終わりました。
とても、和気あいあいという雰囲気ではなかったですが…。
特に、失言もなくと思っています。

でも、向こうのお母さんのことはどうしても好きになれない、
人を馬鹿にしたような話っぷりに腹が何度もたちました。
しかし、今回はお互いの旦那さんが気を使っているのがわかったので、会話は孫のことで・・・。

お嫁さんとは、普通に話せたのでよかったのですが、息子がとても気を使っていて…、可哀想でした。

終わりごろに初のお正月を迎えるので、男親の方が「弓」を送るそうで~~。
我が家で用意することになりました。
まったく、知らない風習ですが、関西では当たり前だそうです。
本当に、そうなのですか?

これからもいろいろ、催促されそうで~~、私は嫌なのですが、旦那さんはもめごとは嫌な方なので、・・・。
あ~~~っ、会うたびに憂鬱になります。

さてさて、そんな時は裁縫です。帰ってから、一気に仕上げました。

c0023165_22444345.jpg
階段の壁に
c0023165_22454229.jpg
順番は自由に変えられます。

明日は、お昼から子守です。孫達の評価が楽しみです。

さてさて、今日は、BHさんの話題がない!
あったのは、ミンジョンさんの髪型の話題。


美人はどんな髪型も似合いますね!
髪を短くすると、ついつい、お節介なアジュマは二人目~~?!
そろそろ、良いのでは?

[PR]
by yosiko6212 | 2017-10-28 22:49 | ニュース | Trackback | Comments(2)

New
111.png

110.png 「暗殺」日本公開   11月11日
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

176.png176.png176.png176.png176.png120.png10/22(日)23:30

皆さん、アンニョン!台風の様子はどうですか?
我が家は、横殴りの雨に弱く、あちらこちらで雨漏り!
屋根からではなく、板張りの隙間からでしょうか?手作りハウスの欠点かな~~。
ためておいた、新聞紙が全部必要?
早く、台風、通り過ぎてくれないかな~~~!

金曜日から、大阪のチングが遊びに来てくれたのに、結局何処へも行けなかった~~。
一日目が一番ましで、
亀岡で一番有名な「出雲大神社」へ行けただけで、
c0023165_23093782.jpg
良かったですが・・。次に城跡公園に行こうとして、間違って入ってしまった、宗教団体「大本」本部。底は、どんな宗教団体かはわかりませんが、お庭に植物園があり、珍しい花や木が植えてありました。花の季節でなかったので、残念でしたが・・。

c0023165_23134070.jpg
3月から、4月が良いそうなので、そのころにまた行こうと思っています。

なんだか?町中をぐるぐる回っていたら、神社を見つけました。「鍬山神社」
c0023165_23160045.jpg
お祭りの用意で忙しそうでした。
c0023165_23170018.jpg
これが、鉾行事にお出まし?!

2日目は、朝から雨でしたので、近くの温泉で里山バイキングと温泉。ゆっくりできました。雨足が強くなったので、家に帰りのんびり~~。
韓ドラを見たり、話をしたり…。話は尽きず、1時ごろまでおしゃべりをしてました~^。
話をしながら、私は本当に友達に恵まれていると思いました。本音で話せる友達がたくさんいるからです。

3日目は台風!!近くの道の駅で、イベントをしていたので、それを覗いて、予約をしてあったお店でランチ。ここは、彼女も気に入ってくれたので、よあったです。
お天気は悪かったけど、今度は、どこどこへ行こうと…。次につながる話も…。
みんなで、集まって、忘年会もいいね~~と話していましたが…。

さてさて、ロンドンでのBHさん。動画が沢山出てきました。





ミンジョンさんのインスタのロンドンでしたから、夫婦でお出かけのようです。

ジュヌ君は留守番?
此方は、「ミスターサンシャイン」の撮影風景!


ケータリングの料理がおいしそうです。撮影場所は??

[PR]
by yosiko6212 | 2017-10-22 23:30 | ニュース | Trackback | Comments(0)

New
111.png

110.png 「暗殺」日本公開   11月11日
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

175.png176.png176.png176.png109.png10/15(日)23:00

皆さん、アンニョン!
一日、雨でした。そのため、裁縫が、進みました。

c0023165_22411688.jpg
お花バー上ン完成。義母さんが、残してくれた布が大活躍でした。次は、野菜編です。

夜、次男から久しぶりに電話がありました。姉の電話番号を聞くものでしたが、元気がないので、「どう?」お嫁さんは、土曜日から、実家に帰っているようで~~、今日、帰ってくる約束が明日に~~。なんだか?うまくいってないようで~~、心配!あんなに仲が良かったのにね~~。
「女の人は、出産にかかわる不満は一生、言いつつけるから~~・」と、励ましておきました。
息子は、まったく、女心がわかってない~~。経験不足ですね~^。
旦那さんに、話したら、なんとかなるだろう~~だって。
相変わらず、他人事みたいに言います。でも、その一言で、救われるから不思議なものです。

さてさて、釜山の続編。


おんな子、可愛かったですね~~。インタビューで飛ばされた時、BHさんがフォローしてましたね~~。

此方は、ユンソクっしのインタビュー記事です。


とても、時代劇が初めてとは思えませんね~^。骨太の俳優さんですね。

BHエンタの話ですが…。ソニーピクチャーって、アメリカの会社?


良く、分からないけど、頑張って~~!!

[PR]
by yosiko6212 | 2017-10-15 22:57 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)

New
111.png

110.png 「暗殺」日本公開   11月11日
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png175.png175.png177.png110.png10/1(日)22:45

皆さん、アンニョン!

朝、8時に孫たちを迎えに行き、家で、1時間ぐらい遊んでから、10に着くように「さまさま市」に出かけていきました。

まだ始まったばかりで、お客さんはそれほどいませんでした。
c0023165_22150425.jpg
息子たち教室のブースです。帰り際は、すごい混雑で、子どもたちのバイバイも二人には伝わってなかったようです。述べ、100人以上は遊びに参加してくれたそうで、
中の様子の写真も撮りたかったのですが、子守で忙しく・・・。
あまり、広い場所ではなく、古民家を利用しています。

とりあえず、「お腹がすいた」というので、お昼ご飯の足しになるものを…。
栗いっぱいの栗ご飯、300円。いのしい飯、400円を二つ。
ベンチで食べ始めました。
c0023165_22202288.jpg
釜で、たいた出来立てご飯は思いのほか、美味しくって~~。Kちゃんは一人でいっぱいを間食。
そうこうしているうちにHちゃんがなぜか?服が濡れてた~~。慌てて、着替えを取りに行って~~。
そのころには、人も増えてきて、屋内のお店ものぞきたかったのですが…。
婦たちは退屈。
12過ぎには家に帰ることに~~。

家までは、15分。家に帰ってからお昼寝をさせたいので、車の中では寝かせないようにしたのですが・・。Hちゃんがスウスウ~~。
車から静かに布団まで運んだのですが…。起き上がって、元気に遊び始めました~~。
そこから、3時ごろまで、幾度か?お昼寝に挑戦をしたのですが…。まったく、うまくいかず、
おやつを食べさせたり、散歩に行ったり・・。
c0023165_22313877.jpg
稲刈りの見学。

3時半に
Hちゃんがようやく、沈没!Kちゃんは・・・。
6時に、息子たちが戻り、夕飯を食べている最中にKちゃんは沈没。

1時間ほど寝かせて、夜、寝なくなるとおまるからと、起こして連れて帰りました。

子守の要領はだいぶわかってきて、二人で遊ばせていますが、お昼寝がね~~。特別な日ですから、保育所のように決まった時間にはなかなか寝ません。
眠たくなった時に寝かせる野が、一番効率は良いのかな?
何か?良い方法はありませんか?

なんか~~、今日は、肩が凝っています。

BHさんも子守をしているそうですが…。


今日は、早く寝ます~~。

[PR]
by yosiko6212 | 2017-10-01 22:33 | ニュース | Trackback | Comments(0)

New
111.png

110.png 「暗殺」日本公開   11月11日
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

176.png176.png176.png176.png108.png9/17(日)23:31

皆さん、アンニョン!

今日は、朝から、台風のニュースを見ながら家でおとなしくしていました。
皆さんの所は、台風、大丈夫ですか?

我が家は、ずっと、雨も風もなく不思議だったのですが、今になって、風も雨もすごくなってきました。
今晩が山ですね~^。

床のキルティングカーペットのために、あまり布を使って、パッチワークの練習中です。
私の予定では、30センチのものを9個作って、つなぎ合わせ、約1メートル四方の物をまず作り、それを四枚で2×2の正方形を作ろうと思っています。

しかし、いざ始めて見ると、なかなか、正確な四角形にならない。原因は、いろいろですが、まず、布が正確に切れてない、縫い目がまっすぐになっていない。
むずかしいものを作っているわけではないのですが…?
もう、いやになってしまう。
明日、アマゾンで買った秘密兵器が届きますが…。
本の中で、まっすぐ縫う練習をしてから始めましょうという意味がようやく分かった次第です。

最近のイライラの原因。次男の所の双子ちゃんの「お宮参り」「お食い初め」の件で、向こうの実家と折り合いがつかない~~。
向こうは、双子ちゃんが和服だから、おばーちゃんも和服でと。。頑として譲らない。
「お宮参り」は男の方の実家が決めるものだから、そちらで決めてくださいと言われたので、「洋装で」と言ったところ、
向こうのお母さんが「着物が常識」私は出ないから、そちらで勝手にしてください。
じゃ~~、そうします。
ところがラインでお嫁さんにごめんね、と、話すと、「私も、着物で行きたい」「両親にも出てほしい」

それはそうです。毎日、お世話になっているのですから~~。
ということで、私は洋服ですが、そちらは着物でどうぞというと、それはおかしい、非常識だと来ました。
ネットで、写真を見ても、今時、和服の人は少なく、お嫁さんは和服でも両親は洋装で~~、何で、そんなに服装にこだわるのか?私には、理解できない。

結婚式はみんなが集まるので、向こうの意見を尊重して、和服にしましたが、嫌で嫌で仕方がなかった~~。似合わないのです。
今度は、内輪のこと、私が洋装でも構わないのでは…。

私が、電話で、向こうのお父さんと交渉をしていましたが、もう、私は疲れ切ってしまって、旦那さんにバトンタッチ!
それでも、向こうは引かない感じで、電話は終わったのですが…。

すぐに、お嫁さんからラインが入り、私たちは和装、義母さんは(私のこと)洋装でもよいと・・・。
漸く、決着がついたのですが…。形式ばかり、気にする向こうの親御さんにはうんざり!!
途中で、私が折れることも考えたのですが、ここで、折れると、次から次へと押し付けられそうで…。押し切りました!!

お宮参りがしたいなら、してもよいけど、そんなものにお金をかけるのなら、「ユニセフに寄付」をした方が、世のため人のためになると思うのですが…。

自分の家は代々、そうしていて、そういう写真もあるから~~だって。
そんなことこちらの知ったことではない。
とにかく、自分たちの考えを自分たちの都合で押し付けないでほしい~~。

皆さん、どう思いますか?

これがイライラの原因。息子が、彼女の実家に帰りたくない気持ちがよくわかりました!

さてさて、この写真を見ると、BHさんもお休みがあるようですね~~。いつの、写真かな?


[PR]
by yosiko6212 | 2017-09-17 23:28 | ニュース | Trackback | Comments(0)

New
111.png

110.png 「暗殺」日本公開   11月11日
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png175.png176.png177.png110.png9/5(火)23:30

皆さん、アンニョン!

大分涼しくなったというのか?寒くなりましたね~~。

お昼ごろに、双子ちゃんの次男の方が退院。長男は一週間前に退院していました。
これで、二人そろったことになります。

スヤスヤ、寝ている写真を送ってきてくれましたが、こんな時間はまれで~~、これからは、戦争のような時間が・・・。
御嫁さんの実家に電話を入れて、お母さんに、また、お世話になりますと挨拶をして~~。
まあ~~、息子もなんとか頑張っているようなので安心をしました。

さてさて、昨日の舞台挨拶ですが、TVで見れましたか?私は、一つだけ見れました~~。
そういう方のために7ユーさんの動画を紹介します。



話の内容は


ここが、一番わかりやすいようです。

今回は新聞のニュースにも


朝から、保険会社に行って、住所変更やらの手続きをして、お昼からはTV/裁縫の、いつものような生活直ですが・・・・、何だか?疲れちゃった~~!

わすれてました。JFCにBHさんのビデオメッセージがあるようです。見れるのは会員だけかな~~!

[PR]
by yosiko6212 | 2017-09-05 23:06 | ニュース | Trackback | Comments(4)

174.png175.png175.png175.png177.png105.png8/28(月)23:00

皆さん、アンニョン!気温は高くないのですが、湿度が高い~~!
エアコンを入れてよかった!!

朝は買い物、お昼、夜は裁縫!
先週は家を飾る物を作りました。

c0023165_22262281.jpg
c0023165_22275060.jpg
c0023165_22290533.jpg
c0023165_22301654.jpg
テーブルクロスは、お得意のリバーシブルです。
働いているときは、とてもこんな余裕はなく、オンニの家に行くといつもきちんとしていて、うらやましかった~~。
キッチンは9畳ぐらいあるので、広くて、今までで一番使いやすいです。
今週からはKちゃんの物を作っています。
息子の家の近くへ引っ越したので、もっと、孫に気楽に会えると思っていましたが、二人とも保育所に行っているので、なかなか、会えません。

c0023165_22361470.jpg
今日は、パーツ作り。ここから、3つのものができます。なんだと思いますか?お楽しみです。

さてさて、「南漢山城」の韓国上映も近くなり、いろんなことで、話題作りをしているようです。


やっぱり、「ヒョプニョ」はパス??厳しいね~~。キム・ユンソクsさんは、初の時代劇?パク・ヘイルさんは2度目だったんだ~~。

映画の話より、面白いのがコチラの2つの記事。



私の感覚だと、地上波の放送局の方が、お金を持っていると思ったのですが、そうでもないみたいですね~^。
日本でも、時代劇をするTV局はなかなかないですから、現代劇より、お金がかかるのでしょうね~~。

先日、たまたまロケを見た「水戸黄門」もTBSなんですが、BS-TBSです。今は、ほとんどの家で、BSアンテナはあるので、BSを見る人も増えてきたのでしょうが…。BSといえば、昔のドラマの再放送、韓国ドラマ、ショップ関係の番組と思っていましたが、そうでもないみたいで、スポーツ、旅行記、ニュース、教養番組と良いものが増えてきました。でも、新しいドラマは…初めて聞きます。新「水戸黄門」が成功すると新しい風が吹くかも?
ちょっと、見てみようかな?

さてさて、強気の作家さんですが、結果はどうなるしょうか?

[PR]
by yosiko6212 | 2017-08-28 22:53 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)

New
111.png

110.png 「密偵」日本公開   11月11日
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png174.png113.png8/27(日)22:20

皆さん、アンニョン!今朝は、気温21度。現在、26度。京都は暑くなるという予報でしたが、ここはカラッと晴れて涼しく感じました。
明日も、こんな日だとよいけどな~^。

今日は、一日、裁縫です。
午前中はテーブルクロス。
明るい色にしたら、部屋の感じが、すっかり変わりました~~。
私の好きなひまわり柄、でも、この布は納戸から見つけて、多分、浴衣を作るための反物ではないかな?

また、写真を撮って紹介しますね~^。

今のような生活もよいけど、体の動くうちにいろいろなところへ行きたいので、旦那さんには旅行に行こうと話しかけています。
今、一番行きたいところは沖縄です。
でも、近場で山陰もよいかな?と思っています。
お出かけも、行かない癖がつくと、出かけるのが面倒になってしますから~~。
9月になったら、どこかへ行こうかな?

月日の立つのは早いのか?遅いのか?
引っ越しから、ようやく1か月半。まだ、一か月半。

さてさて、11月のBHさんの映画が2つ公開ですが、こちらは早く感じるのか?遅く感じるのか?


私は、この映画は、日本公開は無理だと思っていました。韓国で見たあば友さんは、かなりショックを受けたそうで~~。今の日本で、受け入れられるとは…、とても思えないからです。しかし、公開が決まって、うれしいです。
勉強になるかな?

ここへいkて、意外な人の意外なBHさんとの交流関係に話題。
一番最近では、コスさんとの友情が話題になりましたが…。


ドンゴンさんの家を買った時点で親しいのはわかっていましたが、あれやこれやで友人としてBHさんの名前は上げにくかったのでしょうね~~。
少しずつ、元の生活が戻ってきているような気がします。

こちらは、SBSの「南漢山城」関係放送!






すごい中での撮影だったようですね~~。BHさん、寒いの苦手なのにね~~!

[PR]
by yosiko6212 | 2017-08-27 22:08 | ニュース | Trackback | Comments(0)

≪BHエンタ関係≫
c0023165_23091595.jpg

***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png175.png174.png175.png176.png105.png8/10(木)23:30

皆さん、アンニョン!
朝から、市の下水道局へ行って、開栓の手続きをしてきました。
これで、ようやく全ての手続きが終わりました~~。

新居では全ての光熱費・ネット関係の引き落としが私の貯金から落ちます。
家の名義も私だからですが…。
なんか~~、気が引き締まる感じがします。
しかし、世帯主は旦那さんで、保険は旦那さんが払います。

年金暮らしは、常にお金のことを考えないといけないので~~、働いていたころが懐かしい~~。

今日の私のお仕事は初盆の用意と花壇作り!
実は、仏壇の秋田に置いてきました。
一階の客間に机を置いて用意しようと思ったのですが、ちょうどよい、前の人が作った棚があったので、それを使いました。
秋田の、義母さん義父さんの写真を置いて、その下にお花と、果物をお供えしました。
明日は、次男が帰って来るので、3人で初盆!
色々話が出来たらよいと思っています。
次男の愚痴も聞いてあげなくちゃ~~!ストレスで、多分パンクしそうだと…。

花壇は、夕方からしこしこと始めてました。この時期、何処のホームセンターにも花の苗はないのですが、なんと~~、いつも、街までの買い物に通り道の近くに
木の苗や花の苗を売っている農園が・・。なんで、今まで気が付かなかったのでしょう~^。
行ってみると、あるわあるわ~~。この時期ですから、盛りは過ぎていますが、その分安い~~。
暑さに強い、松葉ボタン、サルビア、ベコニアなどを買い込みました~。

夕方、涼しくなってから、石垣の上に直植え。水をたっぷりやって~~、と満足していたら、そのあと、大雨!ついてない!!

さてさて、最近、韓ドラを見る時間も余裕もできてきて、お昼からはTVを見ながらゴロゴロ・・。
「ハッピーレストラン」にキム・ソヨンさんが出ています。その、共演した男優さんと結婚をしたのですが…。
ソヨンッシ、きれいで、演技もとても上手になっていた~~。恋の力かな~~

「尊徳王女」の再放送を見ていますが、ミシルさんの演技にほれぼれします。あの色気、強さ!
彼女のこの演技は必見です。

何日か前の話題ですが、ずっと気になっていたことに、彼が答えています。


もう一度、3人で活動出来たらよいですが・・。進む道があまりにも違てしまったような~~。どうなんでしょうね~~。
次は映画の話題。


なかなか、面白い分析です。
9月の末の公開の「南漢山城」は韓国では旧盆にあたるのかしら?
そういえば、「マスター」も、9月でしたよね~~。「マスター」は12月でした~~!ミアネヨ!

[PR]
by yosiko6212 | 2017-08-10 23:40 | ニュース | Trackback | Comments(2)