タグ:韓国映画「マスター」 ( 66 ) タグの人気記事

「マスター試写会・韓国での報道」+「パッチワーク」+「誰のもの?」9/9(土)

174.png174.png174.png177.png128.png9/9(土)23:00

皆さん、アンニョン!

最近、散歩をしながら、思うこと。

散歩道に柿の木や栗の木があります。実りの秋ですから、そろそろ食べごろ?
しかし、川べりに歩あり木なので…、所有者がわかりません。
小さくて、きっと渋柿だと思っていた柿も、試食をしてみると、渋柿ではなかった~~。

栗も道にたくさん落ちていますが…、こちらは実があるのか確かめていません。小さそう~~!
柿は、渋柿だったら、少しもらって~~、干し柿にしようと…。

同じ組の先輩にあったので、聞いてみたら、川べりの柿は川の管理者が区だから、区のものでは?
勝手に取るのはまずいけど、落ちたのを拾うぐらいはいいだろうということでした。
しかし、渋柿ではないけど、拾ってまで食べたいと思うような甘さではない~~。
何のために、誰が、この木を植えたのだろう~~??

ニ、三日前に廃墟のような家の横にある木にサギがいっぱい止まっていました。

c0023165_22474421.jpg
夏の間は、白と灰色が一羽ずついて、9月になると、いかにも若そうなカップルが2羽加わり~~。
その日は、全部で10羽。ここが巣なのかな?と思ったのですが…。
いつもいつも、いるわけではない~~。サギは、見た目はきれいだけど、鳴き声が…。カラスの声をだみ声にしたようで~~。残念ですね~^。

お昼からは、あば友さんの一人が、最近、パッチワークにはまっているということで、端切れを送ってあげようと選んでいたら、秋田でやりかけていた私自身のパッチワークの布が見つかりました。それも、本当にいい加減のサイズで、形も不ぞろい。いったい何を作ろうとしていたのでしょうか?
取りあえず、昨晩から、続きをしています。
あまり布だし、正確に裁断してないし、・・・。困った末に花瓶敷や何かの敷き物にすることにしました。作りかけですが、こんな感じ・・。
c0023165_23464519.jpg
冬までに床の敷き物を作りたいのですが・・・・。作れるのか・不安になりました~^。

さてさて、BHさんの「マスター」のプロモーションのことが、ようやく韓国でも話題に?と言うより、記事になったようです。




朝鮮日報ですから、目にする方も多いのでは??
ネイバーでは昨日付で


写真は同じですね~~。内容も、ほとんど同じでした~~。韓国からの直接の取材はなかったのでしょうね~^。
なんだか?寂しいね~!

[PR]
by yosiko6212 | 2017-09-09 23:03 | 韓国映画 | Trackback | Comments(2)

「マスター」舞台あいさつ②+「南漢山城」公開日決定!9/6(水)

175.png175.png175.png177.png105.png9/6(水)23:30

皆さん、アンニョン!
朝は、涼しいけど、湿度が高く~~、こういう日は苦手です。

でも、昨晩雨が降ったので、花の種をまきました。
明日も雨だそうで~~、これからどんどん涼しくなるのかな?

さてさて、新居の生活にも慣れ、以前と同じ柄で台所の棚のカバーを作りました。
なんとなく、統一感ができて、いい感じです。
今度は、鉢植えをいくつか、買ってこようかな~~。手間のかからないサボテンなんかはどうでしょうか?

さてさて、「舞台挨拶」の熱気からまだ、冷めない方も…。

日本の記事はBHさんに好意的ですね~~。やっぱり、日本のスタッフにも信頼されているのでしょうね~~。
しかし、毎度のことですが、俳優さんの中では映画ができてしまうと、後は、あまり動かない方も多いのですが、BHさんはできる限りのことをする。
その辺がすごいですよね~~。忙しいのに、時間を作って各国を回り、きっと、雑誌のインタビューもたくさんこなしたのでしょうね~~。

さてさて、「南漢山城」は韓国公開は9月ということでしたが…。


10月3日に本決まり~~!

メーキングの様子も流れているようです。

ヒットするとよいですね~~。

[PR]
by yosiko6212 | 2017-09-06 23:23 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)

「マスター・映画館ジャック!」報告!9/4(月)

175.png175.png175.png177.png110.png9/4(月)23:30

皆さん、アンニョン!

今日は、BHさんが舞台挨拶に!!
あば友さんも二人参加しています。

写真や動画もラインで送ってくれましたが、動画はPCにまで送ったのですが、そのあとの処理がわからないのですいません。

c0023165_23074469.jpg
c0023165_23082959.jpg
c0023165_23092023.jpg
c0023165_23123583.jpg
BHさん元気そうですね~~。
オンニの話では明日の朝のワイドショーで、その様子が流れるそうです。取材陣が沢山いたそうです。
今、朝鮮半島のニュースはぎりぎりしたものが多いから、こんなニュースもよいかも?

通訳さんは根本さんでしたね~~。古家さん、ヤッパリ、根本さんにはかなわない~~!

根本さんって、韓国のすごく難しい本の翻訳もしているし、映画の和訳もしてますからね~~。

写真はOKだったようです。
お土産は

マスターのチラシとエターナルのチラシだったそうです。

c0023165_23341216.jpg
c0023165_23343430.jpg
「エターナル」は「シングルライダー」のこと、18年新春公開とありました~~。
皆さん、明日の朝のワイドショーの録画、お忘れなく。

「ノンストップ」が密着取材となっているそうですが・・・・。関西は???ない~~!



[PR]
by yosiko6212 | 2017-09-04 23:36 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)

「マスター・日本版ポスター解禁」+「それだけが私の世界」撮影風景+「葛の花」9/1(きん)

174.png174.png174.png175.png177.png113.png9/1(金)23:10

皆さん、アンニョン!
朝から、新しい銀行に口座を開きに行きました。
くれずっとカードも作るので、手間がかかり、約1時間。
こんなにかかったかな~~?

銀行口座が他に、あと3つあります。引っ越し先で作っていったので、こういう結果に・・。
今年中に2つを解約しなくてはカードの手数料が毎年取られます。
しかし、その銀行から引き落としや振り込みのものがあり~~、頭が、混乱気味!!
頭のしっかりしているうちにしなくっちゃ~~。
それにしても、利息の低さに唖然!0.01だって~~!

夕方の散歩で、くずの花を見つけました~~。志摩の家のそばにもたくさんありました~~。
この時期だったけ?!
くずもち大好きなので、何とか?自分でつれないものかと…。
いえにかけってしらべましたが、くず粉は花から作るのではないみたい~~。
でも、くずジュースというのがありました!
それに、くずって、健康に良いみたいです。



そんなたくさん作るつもりはないけど、ちょっと、してみようかな?
蜂との闘い、気を付けないとね~~。

さてさて、「マスター」日本版ポスターの解禁のようです。

9/4に行かれる方、楽しみですね~~。うらやましい~~。しっかり、報告お願いできますか??

此方は、韓国の方のインスタ!


BHさん、静かに出番を待っているのでしょうか?

明日は、お昼に此方を出て、大阪に行きます。
迷子にならずに行けるかな?

[PR]
by yosiko6212 | 2017-09-01 23:06 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)

「マスター」舞台あいさつ抽選結果!+「南漢山城」韓国番宣情報。+ユチョン、除隊!追記あり!8/26(土)

174.png174.png174.png175.png177.png105.png8/25(金)21:50

皆さん、アンニョン!
何時になったら、涼しくなるのかな?

夜、BH友さんからラインで、「マスター」の舞台挨拶付きのチケットをゲットしたという連絡がありました。
どの程度の割合で当選するのかな?と思っていましたが、結構厳しかったようで、ほかの、東京のあば友さんはグループの方、全員がだめだったと…。
一般抽選を狙うそうですが…。

ファンクラブ枠でも駄目だと、厳しいですね~^。
10回あいさつ。ということは、200×10回=2000人?

ぴあの会員になっていた方が有利なようです。
明日の一般発売、頑張ってください。

私たちは明日、シネマート心斎橋でチケットを狙います。
結局、映画館に一番近いあば友さんが代表で購入してくれます。
此方は、200人かな?立ち見も出るようです。
窓口で、200枚、売れてしまうとネットで購入はなしだそうです。
どの程度、希望者が来るのか?まったく、予想ができません。
うまく、購入できることを祈っています。

BHさん情報!韓国ですが、

KBS「芸能中継」の一部です。




もう一つは、ユチョン君!


あんまり、分からなったけど…。これで、すべて終わりということかな?

[PR]
by yosiko6212 | 2017-08-25 21:37 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)

Bhさん、緊急来日!8/21(月)

174.png174.png174.png113.png8/21(月)

爽やかな朝です。
FOYUさんからのお知らせは、JFCにありました。

詳しくはコチラを


私は、行けませんが、関東の方、頑張って応援に行ってきてください。

関西にも来てほしいな~~!!

チケット販売は今日の11時からです。

詳しくは


頑張ってください!!


[PR]
by yosiko6212 | 2017-08-21 08:54 | 韓国映画 | Trackback | Comments(7)

「マスター、11月公開」+「南漢山城」予告編!+「甘い人生、ハリウッドリメイク決定!」8/18(金)

176.png174.png175.png177.png122.png8/18(金)23:00

皆さん、アンニョン!
朝の5時ごろ、すごい雷で目を覚ましました。
1時間ほどで収まったのですが、朝から長男の家から電話。
「保育所が警報が出ていて、9時までに解除されないとお休みだから、子守に来てほしい。」
朝から、二人とも仕事が忙しいようで、「それなら、迎えに行って、預かるわ~~。夕飯も用意しておくから~~。」
警報は出ていましたが、青空で・・・・。

教師をしていた時もこういうことが時々ありました。
そこで、10時半ごろ二人を迎えに行って~~。
まあ~~、保育所に毎日行っているので、出かけるときはスムーズでした。

家に着いてすぐ、録画してあったアニメを見せて~~、お昼ご飯はソーメンとコロッケ。

下の子は、そのあと、二階でゴロゴロしているうちに寝てしまい~~。
1時間半の昼寝。
上の子も、何度も寝かそうとしたのですが…。
うまくいかず、結局寝たのが5時過ぎ。

息子たちが来たのが6時半。それから、夕食で・・・。
結局、上の子は寝起きが悪く、ご飯もなかなか食べず~~という具合でした。

本当は、明日、家族で遊びに来る予定でしたが…。
2日も世話になるのは~~ということで無しになりました。

憧れの子守でしたが、ヤッパリ、疲れます。何回か経験をすれば変わるのかな?

明日、こないと言われ、寂しいようなほっとするような~~。
旦那さんは、良かった~~!!

さてさて、BHさんの家は、二人が仕事でいない時は、誰が子守をしているのでしょうか?

ニュースがいくつかあります。




TOHO系で上映のようです。二条でするようですから、何度か行けそうです。





BHさんのセリフ、いいですね~~。ユンシクッシ~~、何か?ガンホッシに似てますね~~。おひげが立派です。


とうとう、リメイクが本決まりです。
出来上がった作品、日本でも見ることができるのかな?
ちょっと、見たい気がしますね~~。

[PR]
by yosiko6212 | 2017-08-18 22:59 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)

「引っ越しの準備」+「共演女優さんのBHさん評」+手作り作品!6/16(金)

175.png175.png175.png177.png105.png6/16(金)21:30

皆さん、アンニョン!

お昼からのハングル教室で、6月末でやめるという報告!
後は、来週の体操教室での報告です。
前に、一緒に習って人にも連絡だけしておこうかな?と思っています。

朝は、引っ越し会社に連絡。
2社を選び、月曜日に時間差で荷物を見てもらって、正式の見積もりを出してもらうことにしました。
まだ、段ボールに詰めてないものもあるので、おおよその見積もりになるそうですが、タンスなどは持っていかないので、車は小さくて良いかも?
2トン車か?4トン車でだいぶ値段が違うようです。

業者が決まったら、段ボールを持ってきてもらって、使わないものから詰めていきます。

旦那さんは、相変わらず金目のものはないか?探しています。それと、不用品を引き取ってくれるとこ…。
今は、タンスなども引き取ってくれないようです。

まだまだ、使えるものが多いので、捨ててしまうのは勿体無いのですが…、致し方ありません。

さてさて、今更なのですが・・。

「マスター」で共演をした女優さんですよね~~。オーラが半端ではなかった!!
BHさんの印象はオーラがすごいというのと、普通のおじさんだったというのと両極端にありますよね~~。
もちろん、私たちは前者なのですが…。まあ~~、いつもいつも輝いていたら、疲れてしまうもんね~~。
家では、どんな風に過ごしているのかな??
ジュヌ君の写真を見ると、そう、思います。

秋田の家での裁縫は、これで最後にしようと思いながら、何かしていないと寂しい性格ですので、・・。
引っ越しの片づけの合間に・・。チェニックは手直しをしました。
c0023165_21164637.jpg
c0023165_21170391.jpg
c0023165_21172804.jpg
c0023165_21175099.jpg
ショルダーは渡韓用。義母さんの刺繍がお守り代わりです。
孫の夏用の帽子、後ろに日よけを付けました。スナップで取り外し可能です。

もう、本当に辞めないと…。

[PR]
by yosiko6212 | 2017-06-16 21:21 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)

「出逢い!」①追記「百想賞」4/7(金)

≪BHエンタ関係≫

***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

<追記>
二年連続になるか?


173.png173.png174.png113.png4/7(金)21:50

皆さん、アンニョン!
昨日の夜、秋田に無事に帰還!
荷物の整理に追われていました。

今日は、朝から買い物。お昼からはハングル教室。

ハングル教室では一人だけ、テンションが上がりっぱなし~~!
オンニや先生には迷惑をかけたかも?

本当に楽しかった~~!
BHさんに会えたこともあるけど、なんといってもBH友さんに会えて~~、いっぱい話が出来たことがうれしかった~~。
私は、教師を辞めてから、まったく人の名前が覚えられないのですが…。それでも、「お久しぶりです~~。」と、・・・。話し始めれば、話は進みます。

さえさて、イベントの話はもう、ほかのブログで読みましたか?
楽しかったけど、あんまり正確には覚えてない~~。ミアネヨ!

オープニングから、大阪も東京もノリノリだったのですが、BHさんの歌った歌を私は知らなくって~~。
大坂の一日目は、それでも立ってたかな~~?周りに影響されます。
2日目はおとなしく座っていました。東京ではあんまり立っている人はいなかったので、私もおとなしくしていました。
c0023165_21493126.jpg
始まる前に写しました。
どういう順番だったかははっきりしないので、思い出したものから
①MCは古谷さん、通訳は根本さん。最強コンビ。
②白のタキシードでボックスの前の通路から登場。東京は、黒のタキシード。大阪2日目にダンスで、服が破れたと言っていたので、そのためか?踊りは、東京2日目が一番ノリノリでした~~。
③ビデオで日本文化に挑戦をした様子が・・。生け花と陶芸と書道。
c0023165_21220251.jpg
この写真載せてもいいのかな?
ビデオが、どれぐらい編集されているのかわかりませんが、BHさんの性格がよく出ていたような~~。
個人的には轆轤を回す、BHさんの手が好きでした~~。
④レコーディングの様子のビデオ
今回のイベントのために新曲を作ってお土産にCDをいただきました。まだ、聞いてない!
大阪一日目は歌詞がわかりづらかったでも、二日目は字幕が付きました。
面白いことに、一緒に見ていたオンニは前日はハングルで歌っていたと・・。私は、日本語だと思ったのですが・・。105.png
それほど、分かりにくかった~~!
レコーディングの様子でも、BHさんらしさが。先生は「チヤレッソ」と言っているのに「タシ ハンボン」
すました顔で言っていました。
⑤歌は新曲と「いつか」「上を向いて歩こう」の3曲。二日目は「アイラブユー」「糸」東京は、「アイラブユー」「上を向いて歩こう」
回を重ねるほど、上手になっていきました。個人的には、大阪二日目が好きです。
⑥会場に来ていたファンの中で、選ばれた6人が画面に・・・。その日その日で、テーマがあります。
我らががんちゃんも大阪2日目で6人の中に選ばれました。
しかし、1番にはなれなくて残念。1番になると、BHさんが作った器がもらえます。
思うに、選ばれる方はあんまり目立ちすぎてもダメなようで~~。いつも、意外な方が選ばれていました。
東京で、選ばれた方は感想の時に「ヨン様の・・・・。」と話し出したので古谷さんがとめていましたが、「ヨン様のファンだったけど、アイリスからBH三のファンになった」と言いたかったような気がしました。
この場面はどういう話が出てくるのか?わからないのでMCの古谷さんの腕の見せ所です。

東京ではBHさんの「変装の賞」を最後に持っていき、獅童さんが選んだのですが、「はなこさん」さんが選ばれて、はなこさんとイ教授のピコ太郎のダンス。
まあ~~、はなこさんの踊りの見事なこと。BHさんがしているとは、とても思えない~~。はなこさんになりきっていましたね~~。
獅童さんもコスプレが大好きなようで「スパイダーマン」のコスプレの写真を披露。
そんな獅童さんもBHさんの変身にはびっくり。ファンのためにここまでやるのはすごいと、盛んにほめていました。

最後は、お見送り。握手の時と同じように席に座って待ちます。
私は大阪二日目にBHブラザーズのチン会長を持って、見せたのですが反応がない~~!がっかりしましたが、東京ではめげずに「アンサング」を・・・。
その時は、少しだけ反応があり、わたしの「バイバイ」に「バイバイ」で返してくれました。それだけで、私は満足。多分、東京へ向かう新幹線の中で「プレゼント」を見てくれたのだと勝手に理解しています。

c0023165_21473320.jpg
今日は、ここまで!

[PR]
by yosiko6212 | 2017-04-07 21:50 | ニュース | Trackback | Comments(0)

「シングルライダー撮影現場!」+「BHエンタ16年決算」1/26(木)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
061.gif
NEW

016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif057.gif016.gif1/26(木)19:55

皆さん、アンニョン!明日は、雨だそうで、気温も8度まで上がるそうです。積もった雪が、どれほど解けるか?
でも、また、その次の日から雪なのですが…。繰り返しですね~~。

昨日、今日と借りてきたDVDを見ました。
「カエル少年疾走殺人事件」
「シラノ恋愛操作団」
「探偵ホン・ギルドン」
「チング2」
感想は、ボチボチ、紹介します。

それどころではない明日は、「M7」の公開日。私は、明日はいけませんので、明後日ですが、秋田で初めて、BH友さんと一緒の時間を過ごすのですから~~、期待が…。

NEVERのBHHエンタのポストに「16年の決算」が・・・。
14回の受賞を丁寧に日付付きで紹介してくれてあります。
皆さん、見れるかな?

もう一つ、「シングルライダー」の撮影現場の様子も公開されました~~。

≪おまけ≫




[PR]
by yosiko6212 | 2017-01-26 19:47 | ニュース | Trackback | Comments(0)


LBH


by yosiko6212

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

「BHさん、撮影風景動画!+..
at 2017-09-21 23:31
「南漢山城」南関係ニュース!..
at 2017-09-20 23:30
「南漢山城」関係ニュース+失..
at 2017-09-19 23:35
「南漢山城」いろいろ!+「パ..
at 2017-09-18 23:33
「BHさんも、お休み?」!」..
at 2017-09-17 23:28
「南漢山城」は?+日本で上映..
at 2017-09-16 23:18
「南漢山城」シネ21!+植物..
at 2017-09-15 23:28
『南漢山城」関係ニュース!+..
at 2017-09-14 23:13
「南漢山城」MOVEトーク+..
at 2017-09-13 23:56
「南漢山城」南撮影風景!+9..
at 2017-09-12 23:05

BHさん関連番組など

**********


035.gif「慎さん、ツイッター」


中国10.gif



TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

056.gif「韓国ソウルへの近道「ソウルさま」」
PCで現在韓国で放映中のドラマなどが無料で見れるそうです。私は、まだ、見ていませんが・・・。

new056.gif「free movenaviドラマ特撮無料動画・韓国」

こちらも、お試しを~~!


**********
016.gifBHエンタホームページ!!

016.gif新「ルバース」
035.gif「JFC]

**********
010.gif「こどもアトリエ てくてく」ホームページ!!

041.gif「韓国のTVを見よう」

035.gif「秋田観光総合案内」

035.gif「アイリスロケ地めぐり」ホームページ!

055.gif「ゲストハウス・イェイニネ」ホームページ!

**********

060.gif 2011「ハッピーバースディ」さくらんぼ.swf
<2月のプレゼント>
060.gif花とビョンホンさんとカノン!.swf
<1月のプレゼント>
BHさんにラブソング.swf
<12月のプレゼント>
クリスマスソング!!2010.swf
<11月のプレゼント!>
「GBW」&DECEMBER.WMV
<10月のプレゼント>
美しい彼女.WMV
<9月のプレゼント>
F1.swf

*その他のフラッシュ!

きぼうのうた4.swf
ただありがとう.swf
明日は来るから.swf
09LBH・・愉しく!!.swf

*MV
スキスキ・キス.wmv
カンペイ!.WMV
愉快なLBH!.wmv
エンドレスロード.mp4
Old&Now3.WMV

最新のコメント

コマスミダ~~。 友人..
by yosiko6212 at 09:18
bearさんへ 去..
by がんちゃんmama at 08:04
そうそう、「飛蚊症」でし..
by yosiko6212 at 22:57
「飛蚊症」というんだよ。..
by マーくん at 17:46
非公開さん、アンニョン!..
by yosiko6212 at 12:12
> がんちゃんmamaさ..
by yosiko6212 at 12:03
bearさん あん..
by がんちゃんmama at 10:06
了解!わかり次第、連絡を..
by yosiko6212 at 09:34
bearさんへ  ..
by がんちゃんmama at 19:43
> がんちゃんmamaさ..
by yosiko6212 at 09:50
bearさんへ  ..
by がんちゃんmama at 22:30
非公開さん、オレガンマニ..
by yosiko6212 at 21:11
新人です!(笑)ビョンホ..
by FUYU at 01:00
あ~~っ、新人さんですね..
by yosiko6212 at 20:46
関東です。ビョンホンさん..
by FUYU at 11:39

カテゴリ

全体
ドラマ
ヒョンマン
ボムス
チャミョン
オ・へソン
ジュノ
ドンジュン
ホンピョ
ジュンホ
キョンビン
テプン
ミンチョル
イナ
映画
ジュンドゥ
ラブ
チョンマン
スハ
スヒョク
インウ
テジン
スヒョン
ソヌ
ソギョン
チャンイ
韓国ドラマ
韓国映画
雑誌
グッズ
お気に入り
ミルク
ヒストリー
ドーム
インタービュー
CM
外国映画
日本映画
My CD
旅行記
MV
カン・ドンウォン
親ばか
お誕生日
ニュース
一人暮らし
写真集
妄想劇
愛しい人へ(冊子)
アリーナツアー
絵本「韓国からの贈り物」
韓国行き
今晩の食事
アイリス
スカパー
いつか
K-POP
レイン
hrash
発見
ファンミニ
新しい生活
bbの遊び部屋
カレンダー
GIジョー
GBW
読書
BHブラザーズ
TV
別館のお知らせ!!
4カード
悪魔を見た
ハングル
チング
外交官「黒田康作」
息子たち
サッカー
オン ステージ!
頑張ろう
家族
ロードサイクリング
jyj
王になった男
レッド2
秋田観光
ヒョプニョ
ターミネーター
韓国料理
ヒョプニョ
日々の生活
インサイダーズ
手作り
家族
未分類

検索

タグ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

Skypeボタン

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
ハンドメイド

画像一覧