タグ:韓国ドラマ ( 8 ) タグの人気記事

「南漢山城」南撮影風景!+9月の韓国ドラマ+韓チョア投票!9/12(火)

176.png176.png176.png176.png122.png9/12(火)23:10

今日は、目の調子が悪いです。
以前から、黒い虫が飛んでいるように見えて~~。滋賀にいるときは病院にも行ったのですが…。
年をとるとみんなそうなるということで、気にしなかったのですが、今日は、それがひどい~~。
黒い糸が、常に目の目を飛んでいます。病院へ行った方が良いかな?

朝から、安いきゅうりとトマトを求めて、8時半に家に出ました。ゴミ出しの日だったので、ゴミを積んで~~。
ところが、ゴミ出しを忘れて~~、途中で気が付き、Uタウン。
家の近くまで、戻らなくても道のゴミ捨て場に捨てようと思ったのですが、いざ、捨てようと思ったら、たてかんが「○組以外の人で、捨てた方は罰金3万・・・。」びっくりして、やめて~~、それなら、近くのお寺のゴミ箱へ、と思ったら、そこはゴミがあふれていました。結局、家の規定のゴミ箱へ…。しかし、狭い道を対向車が。仕方なく、恐る恐る、バックで戻り~~。

ということで、いつもより、1時間早く家を出たのですが…。20分ほど早く道の駅に着いただけ~^。
しかし、きゅうりとトマトをゲットできました!この時間なら、売り切れていないのね!!
高々、100円ぐらい安くなるだけなのに、この慌てようは???と、思うのですが・・。

夕方には生協さんが勧誘に来ました。来週、お試しの「塩サバ」を持ってくるそうです。いつかは、生協のお世話になるつもりですが…。それほど、安くないからな~^。どうしましょう??

今日は、細かい話になりましたが・・。
BHさんの金銭感覚はどうなのかな?




あれこれ、流していたら、こんなのを見つけました。投票は、会員にならなくてもできます。「美日日」強いね~^。

9月になって、新しい韓ドラも始まっていますが、特に、お勧めは???



また、良いのがあったら教えます。教えてください。




[PR]
by yosiko6212 | 2017-09-12 23:05 | 韓国映画 | Trackback | Comments(2)

「母の日なんだけど…!!」+気になる韓国男優さん!5/14(日)

≪BHエンタ関係≫

***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

175.png174.png177.png177.png103.png5/14(日)20:25
皆さん、アンニョン!
朝から、明日のお出かけのお土産の買い物!
お世話になった不動産屋さん、売主さんにちょっとした秋田のお土産を・・。

不動屋さんには、手数料をたくさん取られるのだから~~とも思いましたが…。
まあ~~、気持ちです。
売主さんには、物件以外に天体望遠鏡などもいただきました。

息子の所にも今、秋田で評判の「桜ゼリー」を・・。
今日は、「母の日」なので、お店の中は、関連の品物が…。

旦那さんは「今日は、母の日だから、外食しようか?」
「あなたの母ではないから~~。」
「そりゃそうだよ!」
密かに、息子たちからの連絡を待っていますが…、ない!!

誕生日はカードやプレゼントが届くこともありましたが…。
次男の所は2年前にカーネーションの鉢が送られてきましたが…。
もう、「母の日」のイベントはなし~~!
イベント好きと聞いていたけど・・。

思えば、私も自分の母には「母の日」のプレゼントを送っていましたが、秋田の義母さんにプレゼントを送り出したのは、ここ10年ぐらい前からです。同居してからは、毎年、お祝いしていましたが…。

今年はお祝いをする母もなし~~。心の中で二人の母に「ありがとう」を言います。

さてさて、BHさんのことですから、「盛大な母の日」で感謝の時間を過ごしているかな?
あれ?韓国にも母の日あったけ??

BHさんと言えば、どうしても、忘れられないのがミンチョルなんですが、
一ヵ月ほど前、TV番組でどんな場面が忘れてしまいましたが、「美日日」の海の場面で流れた音楽が流れてきました。
私は、はっとして、思わず場面を見たのですが、ただ、海の場面!!
気が付いた方、いたかな??

最近、「魔女の城」という番組があるのですが、その中で男性主人公のセリフに「僕がつらいんだ~~!!」と、別れるときのセリフが・・。これ、「ミンチョル?」


BHさんの方が、顔に迫力があったけど、思わずどっき!!

そのセリフを言ったのは「ソ・ジソク」さん、グロリアの時から気になっていた方です。
もう、こんなツンドレの役はBHさんはしないだろうけど、なんとなく、演技は受け継がれているような~~。
この方は、2年ほど前が一番のピークでした。
最近、ピークを打変えているのが「ソ・ガンジュン」新しいドラマが次から次へと放送されています。
代表的なのが「チーズイントラップ」最近は「アントラージュ」
「アントラージュ」は韓国芸能界の様子が描かれています。ガンジュン君は、スターの役。アン・ソヒちゃんが恋人役。
ガンジュン君のマネージャ役に今度、映画でBHさんと共演をする「パク・ジョンミン」君。
地味な役ですが、障害のある弟役だそうですが、彼なら、立派に演じるような気がします。
「離婚弁護士は恋愛中」の彼も、「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち  」の時から、目をつけています。ヨン・ウジンさん。
出演作が続くというのは、人気があるのでしょうね~~。

3人とも、日本にファンクラブがあります。


[PR]
by yosiko6212 | 2017-05-14 20:27 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(4)

「韓国ドラマ、今と昔!」+「証明写真」5/7(日)

≪BHエンタ関係≫

***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png173.png177.png110.png5/7(日)20:45

皆さん、アンニョン!
今日は、朝から住民票をもらいに、ふれあい交流館へ。
ここでは、お休みでも機械で住民票をもらえます。

連休明けの土曜日に不動産屋から書類が届き、住民票を先に送るように言われたからです。
その書類には家の購入費用以外の諸経費が…。
予定をしていたことですが、・・・。

そのあと、パスポートの更新用の写真を撮るために駅前に…。
でも、駅に行くまでに写真屋さんがあり、そこで写真を撮りました。
別に自動写真機でもよかったのですが、なんとなく、専門の人にとってまらった方がきれいに撮れるのではないかと・・。
しかし、写真2枚に記録CDで1620円。
お金をかけた割には、今一つで・・。
外に出て看板を見ると、しわ取りなどの修正をすると2300円とありました。

まあ、撮ってしまったものは…、と思いながら家に帰る途中に市場の横に証明写真の自販機が、自分で、もう一度取り直そうか考えたけど、写真の腕が問題ではなく、モデルの問題だからと…諦めました。
しかし、ネットで自販機を探した時は家の近くになかったのに~~。こんなに近くにあるなんて~~と、ネットの情報が一番だと思い込んでいた私は反省しました。日ごろから、もっと、自分の目で周りを見ていたら、・・、何度も通っているのにね~~。

夕方の散歩でも毎年見ていた、変わった桜を見逃していました。
c0023165_20324441.jpg
1本の木にピンクと白、紅色の花が咲く木です。満開は過ぎてしまっていて残念でした。

さてさて、最近、「春のワルツ」の後で「夏の香り」が始まりました。

「春のワルツ」のハン・ヒョジュさんもわかい~~、ふっくらしているな~~と思いましたが、「夏の香り」のスンフン君、茶髪でロング。若いし、男前。



面白いことに、昔の韓ドラは見たことがないものでも、次の場面で「机の上のものを落とす」次の場面で「独り言を言う」という予想が、バンバン、当たります。
これは、新しいドラマ「青の海の伝説」でTVを見ていた韓国のアジュマのまねですが・・。


韓国ドラマもだんだん複雑になってきて、時代が過去から未来に・・、どちらかというと推理的な要素が多くなったようです。

そういえば、ソグ代表さんが「イヤーブック」の中で、BHさんも次はドラマを考えているというような話をしてましたよね~~。
今の韓国で、まだ、されてないジャンルで新しいドラマ…あるかな??BHさんはコメディをしたようなことも言っていたけど・・。
テプンのような役??
私は、大歓迎だけどな~~。

いいものミッテ!!   MJさんに手を引かれているみたい~~。MJさん、強い~~。

c0023165_21025479.jpg

[PR]
by yosiko6212 | 2017-05-07 21:03 | ニュース | Trackback | Comments(0)

韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」+遠征の準備!3/16(木)

072.gif072.gif072.gif014.gif3/16(木)23:45

皆さん、アンニョン!
朝は、美容院。お昼からは眼鏡屋さん。夜は、小物作り。

もっと、早くに眼鏡屋さんに行ったらよかったのですが…。今年は、免許の書き換えがあり、どうも、視力に自信がないのとフレームが飽きてきたので、買い替える予定でした。
どうせで買い替えるのなら、BHさんが少しでもはっきり見えるように旅行の前に買おうと、朝、思いつきました。
ということで、眼鏡市場へ。視力を見てもらうと、それほど下がっていませんでしたが、両方とも1度挙げてもらいました。

不思議なんですが、そこのお店は、お店の片隅に、かわいい小物とコーヒーの豆を売っているお店が入っています。陶器が一番たくさんあるのですが・・。ちょっと、倚ってみたら、探していたものが~~、偶然ありました。
なにかというと、六角形の箸です。旦那さんが、前から、誕生日のプレゼントでほしいと言っていたものです。ごてごてしてなくて、塗りの箸ではなく、旦那さんの希望通り!!2つ、色違いで買いました。1200円。

夕飯の時に渡すととても喜んでくれくれました。1本は私用だったのですが、大きさが一緒だったので、2本とも、自分の物だと思ったようです。まぁ、いいか!なかなか、売ってないから、予備にということで、2本、渡しました。

すると、知らないうちにスマホの下に2万円が・・。Pで勝ったそうで~~。これこそまさに「海老で鯛を釣る?」

眼鏡屋の帰りにイオンによって、今回は、買わないでおこうと思ったのですが、服を・・・。
4月の関西、関東の気温って、どんなだったけ?

夜は、ひたすら、リバーシブルの巾着作り。
c0023165_23462018.jpg
表は、古布で裏はビニール生地。濡れたものも入れられます。

さてさて、BHさんの話題ではないのですが、最近、一生懸命見ている「六龍が飛ぶ」なのですが、気になる俳優さんが…。
ユ・アイン君を目当てで見始めたのですが、
ピョン・ヨハン君。なんか~~、若いころのチング君に似てません?
見覚えがある顔なので、名前で検索してみたら~~。
「ミセン」に出ていたようです。
あ~~っ、その時も気になっていた~~。

これから、成長しそうな感じ!演技も上手です。
しかし、このドラマを引っ張っているのは、ベテラン・キム・ミョンミンさん。久しぶりですが、ヤッパリ存在感ありますね~~。

[PR]
by yosiko6212 | 2017-03-16 23:57 | Trackback | Comments(4)

「ちょっと気になるニュース・カン・ドンウォン君」+新しい韓ドラ!3/7(火)

072.gif072.gif072.gif005.gif3/7(火)

皆さん、アンニョン!また、冬に逆戻り~~。
北風の中を散歩!歩きながら、どうしてこんなことをしているのか?

さてさて、最近の気になるニュースです。
どういうことかというと、カン・ドンウォン君の母方の祖祖父が親日派で、かなりの財産を築いたということで…。
もともと、抗日派の祖母さんを尊敬していたようですが、母方の祖祖父のことまでは知らなかったようです。
それで、親日派の名簿の中にその祖父さんの名前があり、それを削除してほしいと…。事件の発端は

その削除してほしいということが問題になったのかな?
ご先祖さんに親日派がいたことが問題?
ということで、とうとう、お仕事にも影響が出てきたようです。

韓国らしいと言えばそうだけど…。本人に責任がないことで・・・。

さてさて、今日から「六龍が飛ぶ」を見始めました。
ユ・アイン君がこのドラマで賞をたくさんもらっていたので気になっていました。
それなのに~~、一回目からを見逃しました~~。BSだったのに~~。
しかし、この時代はよくドラマでしているので、予備知識はあります。
なんだか?複雑な内容そうです。

BSプレミアでは、「獄中花」も始まっています。コスさんが出てます。面白いですよ~~。
BS,大分韓ドラが戻ってきたようです。
「ハッピートゥギャザー」「オールイン」もしてくれないかな?

004.gif「韓国の部屋」    ポチ!

[PR]
by yosiko6212 | 2017-03-07 19:38 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(0)

「ちょっと気になるニュース・カン・ドンウォン君」+新しい韓ドラ!3/7(火)

072.gif072.gif072.gif005.gif3/7(火)

皆さん、アンニョン!また、冬に逆戻り~~。
北風の中を散歩!歩きながら、どうしてこんなことをしているのか?

さてさて、最近の気になるニュースです。
どういうことかというと、カン・ドンウォン君の母方の祖父が親日派で、かなりの財産を築いたということで…。
もともと、抗日派の祖母さんを尊敬していたようですが、母方の祖父のことまでは知らなかったようです。
それで、親日派の名簿の中にその祖父さんの名前があり、それを削除してほしいと…。

その削除してほしいということが問題になったのかな?
ご先祖さんに親日派がいたことが問題?
ということで、とうとう、お仕事にも影響が出てきたようです。

時代の中で、親日派であったこと、そして、その子供が抗日派に成長をしたなら、それはそれでよいことでは?
本人に責任のないことで、仕事にも影響が出るって~~、どんなもんでしょうか?

今日から、楽しみにしていた「九龍が飛ぶ」を見始めました。あ~~BSで始まるな~~と思っていたのですが、見落としていました。
久しぶりに韓ドラの部屋を開いたら、もう、3月の10ごろから始まっていました~~。慌てて、予約です。まだ、10話だから楽しめそうです。この時代のものはだいぶドラマになっているので、予備知識はあります。

皆さんも、見逃しているものありませんか?
ポチ!BSプレミアでも韓ドラが始まっていたのね~~。
衛星劇場で「獄中花」は見ていますが、面白いですよ~~。コスさんが出ています。

それにしても、ほかのBSのチャンネルも韓ドラ復活かな?特徴としては、古いものも相変わらず多いけど、新しいドラマもあること。
「ハッピートゥギャザー」「オールイン」してくれないかな?



[PR]
by yosiko6212 | 2017-03-07 19:35 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(0)

「キャラクターのために私はこれまで試みた」+韓国ドラマの見方!2/28(火)

072.gif058.gif072.gif058.gif016.gif2/28(火)20:00

皆さん、アンニョン!体操教室で、今までできなかったつま先立ちができました~~。片足立ちも、大分、安定してきた~~。

秋田は、一日中お日様が出ていて、日照時間が10時間以上。これは、冬の日照時間の最高記録だそうです。しかし、朝は-7度だったそうです。激しい、気温の差が…。

夕方は30分の散歩です。道の端には雪の山がありますが、基本的には道に雪はなく、普通の運動靴で散歩ができました。春は、もう少しです。

明日から3月です。連続3日間、旦那さんは病院通い。二日の日には検査結果です。どこも悪そうにしていないけど…。不安です。三日の日は旦那さんの誕生日です。ほしいものを聞いているのですが…。「何もないな~~。」だって、私だったら、即座に5つは言えるのに…。欲のない人です。

外食か?家で、焼肉か?ケーキは?昨年は一人で過ごさせてしまったので、今年は派手に~~!


キャラクターのために私はこれまで試みた

[ハンギョレ] 俳優の仕事は、「他の人になるだろう」

チョ・ジヌン、イ・ビョンホン・コス・ソル・ギョングのキャラクターの作り方

<分解>のチョ・ジヌン。ロッテエンターテイメントを提供「監督の要求があり、18㎏減量したところ、これ以上はDNAの構造が難しかった。」<分解>の製作報告会でチョ・ジヌンは言った。扮装とメッセージでキャラクターの外見を作り出すことができますが、多くの学習はまだ自分の体を酷使しながら体重を減らし抜く。多くの俳優がスキャンダルに地面に登る降りますが、俳優たちは、まだ"他の人がされていること」を仕事としている。<シングルライダー>のイ・ビョンホン、<操作された都市>のオジョンセ、<明晰夢>のコスインタビューと<分解>のチョ・ジヌン、<明晰夢>のソル・ギョングがマスコミで言った言葉を使用して俳優たちがキャラクターを作り出す方法をのぞいてみた。■ゴム体重は私の運命<明晰夢」でコ・スがジャケットを脱ぐとき揺れる腹に多くのこれら驚く。コ・スは、この場面のために、17〜18㎏を太らせた。息子を失ったか、3年後には、再びその体重を失った。監督が与えた時間は一週間。「一週間の間に、他のシーンを撮っているから抜いて来るように言われた。「 オジョンセも<操作された都市>のコンプレックスがある人民天上のために8㎏を省いた。キャスティングが遅く決定されて、彼は省くことができる時間は、わずか十日であった。<分解>のために18㎏減量したチョ・ジヌンもゴム体重で満ち足りない。映画「私たちの型>(2004年)出演のために124㎏まで太らせた。 ソル・ギョングは<公共の敵>(2002)のカン・チョルジュン刑事のために10㎏を太らせたが、すぐに<オアシス>(2002)は、一山で忠武路まで歩いて行って18㎏を減量していたのは、伝説として残っている。相撲選手として出演した<力道山>(2004)のために21㎏を太らせた。<明晰夢>のソル・ギョング。ニュー提供■キャラクターとの戦い"自然な演技」(メソッド演技)の理論を構築したスタニスラフスラブスキーは「超目的に協力して、キャラクター化されれば、感情は自然に流れ出る」と主張した。「超目的」とは、シナリオを貫通するキャラクターの性格である。その「超目的」は、映画に出てくる可能性があり、出てこないこともある。解釈は俳優に任せられる。 チョ・ジヌンは、<ハンティング>撮影の後にインタビューで役を取る戦士を作っていくと述べた。「本(シナリオ)に出てくるのマイルストーンに基づいてどのように表現するか出発する。この人、ダークブラウンみたいで、一人でそのこともある。この人つま先がないかもしれないだろう... 。このようなことが積もったもの現場に入れ投げるその子が歩いて言って飲むようになる。」チョ・ジヌンは「犯罪との戦争>ギムパンホに対して「ボスなら酒をどのように傾けだろうか、悩みながら作った人物」とのインタビューで語った。<分解>で、彼は減量した理由は、主人公の医師が「鋭敏な人物」だったからである。 映画「マスター」で、イ・ビョンホンが引き受けたジンヒョンピルはぎこちないフィリピン英語をする。イ・ビョンホンは<マグニフィセント7>は、移民した東洋人の英語を、<シングルライダー>は、外国を訪問した韓国人観光客の英語を、<マスター>は、フィリピン英語を使うように「第2言語」である英語の演技でも違いを置いた。イ・ビョンホンは、フィリピン英語を持って来た理由をこう語った。「アメリカ人のように英語を話すことを知っている後輩が東南アジアでの事業を行うときは、地元の人々の英語の発音で言っていたよ。事業を行う時は、それより効果的と言いながら。ジン会長のように八色鳥のすばしこい人間なら、その程度は軽くできていないか。」(<シネ21>インタビュー)演技のためにフィリピンの俳優の助けを借りて、英語全体を丸ごと覚えた。<シングルライダー>のイ・ビョンホン。ワーナーブラザースコリア提供がイ・ビョンホンは「(配役を)無理に作ろうとしていない」と言う。「私はもう一つの人物になるだろう、前回にしていた役割を忘れてしまって、いくつかの口調、いくつかの歩き方だ忘れてしまって、新しいものをマンドゥルオヤジとあれもこれもではなくなりすることもできる。緩んだ状態でどのような創造的なことが出てくるようだ。」 ■元の私はどこに行ったかのキャラクターに表示されるのは、俳優の人物とは違う。オジョンセは、自分自身を"舞台恐怖症、対人恐怖症、カメラ恐怖症など恐怖症というのは、ある人」と言う。時々 「演技を終えた後、手がぶるぶる震えながら、私は何の代謝を支払った、分からない時がある」と述べている。 映画が始まると、学習自身がキャラクターになったよう現場にいることもある。<明晰夢>の固守も撮影現場の力のない演技のために実際に食べ物をほとんど食べなかった。ソル・ギョングも現場でもキャラクターのままに俳優だ。「撮影前の束感情を載せて現場に来て、壁だけ見ているが、撮影が開始されると、恐ろしく感情を吐き出した。」(<願い>撮影現場を見たイ・ジュンイク監督)でも<明晰夢>は「相手の演技をよく聞こうとした」と言う。「年齢とともに前は別の方法で、映画の流れに身を任せてみようという考えをするようになった。」<明晰夢>の固守。ニュー提供イ・ビョンホンは、撮影現場の雰囲気を溶かす「ムードメーカー」として有名である。「撮影現場で冗談もして、面白い話もして足球もが、基本的にキャラクターの感情が残っている必要がありますので、撮影中、私持つべき感性を失わないようにする。」カメラが戻る瞬間没入は最高に達する。イ・ビョンホンのしっとりとした目つきが織り成す悲しい表情もそうだ。「カメラにどのように非チルカ思う瞬間感情が割れてしまう。私客観的にバラボリョは瞬間から出てしまいちゃうから。ひたすらそのシーンの状況を考える。」
                                                       BHさん意外でも素晴らしい演技をする俳優さんはたくさんいます。退場鵜の減らし方、教えてほしいわ~~。                                                                            < 今、見ている韓国ドラマ。 >                    ①「お母さんに角が生えた」②「チャン・ヒビン」これらは、少し古いドラマですが、ベテランの俳優さんの演技が面白い。KBSワールドです。衛星劇場では3月から、「青い海の伝説」が始まります。こちらも楽しみです。                                                                                                     まったく関係ない話ですが、BHエンタの新入社員募集の記事。ポチ!マネージャーの募集ではないのですね~。

[PR]
by yosiko6212 | 2017-02-28 19:49 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)

「韓国ドラマ!」1/20(金)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
061.gif
NEW

016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif058.gif013.gif1/20(金)20:00

皆さん、アンニョン!
お昼から、久しぶりに外科の診察でした。
レントゲンを撮って、待合室に行くと2:00.先客は4,5人。今日は、早く終わりそう~~。
と、思ったのですが、後から、来た人が名前を呼ばれ、待てど暮らせど甘えは呼ばれません。
名前を呼ばれたのは3:40.
先生いわく、「僕が思っていたより、早く治っているので、今日ぐらい、卒業かなと思ったけど、まだ、痛い?やっぱり、普通通りの治り具合か~~。」「骨は、くっついているから、大丈夫だけど、ここは、痛みの残る場所だからな~~。」「4月に、もう一度、レントゲンを撮って、卒業にしましょう。」ということになりました。
足首が痛いのは、歩き方のせいで、けがとは関係ないみたい。あるけど、速足では歩けないし、まして、走れません。
4月までに走れるようになるかな?
暖かくなって、身軽になったら・・・・という話に落ち着きました。
それにしても、何で、こんなに待たせるのか?と、思いましたが、今までは、後にリハビリが控えているので、早かった~~ということを思い出しました。早く行っても、抜かされるのだったら、次は、遅くいこう~~と思った次第です。

ということで、今日は、わけもなく疲れた~~。
BHさんのニュースもないし~~。

お勧めは、BSフジ  2/14からの「六龍が飛ぶ」衛星劇場では、「青い海の秘密」も2月に先行放送だそうです。




[PR]
by yosiko6212 | 2017-01-20 20:01 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(0)


LBH


by yosiko6212

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

「BHさん、撮影風景動画!+..
at 2017-09-21 23:31
「南漢山城」南関係ニュース!..
at 2017-09-20 23:30
「南漢山城」関係ニュース+失..
at 2017-09-19 23:35
「南漢山城」いろいろ!+「パ..
at 2017-09-18 23:33
「BHさんも、お休み?」!」..
at 2017-09-17 23:28
「南漢山城」は?+日本で上映..
at 2017-09-16 23:18
「南漢山城」シネ21!+植物..
at 2017-09-15 23:28
『南漢山城」関係ニュース!+..
at 2017-09-14 23:13
「南漢山城」MOVEトーク+..
at 2017-09-13 23:56
「南漢山城」南撮影風景!+9..
at 2017-09-12 23:05

BHさん関連番組など

**********


035.gif「慎さん、ツイッター」


中国10.gif



TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

056.gif「韓国ソウルへの近道「ソウルさま」」
PCで現在韓国で放映中のドラマなどが無料で見れるそうです。私は、まだ、見ていませんが・・・。

new056.gif「free movenaviドラマ特撮無料動画・韓国」

こちらも、お試しを~~!


**********
016.gifBHエンタホームページ!!

016.gif新「ルバース」
035.gif「JFC]

**********
010.gif「こどもアトリエ てくてく」ホームページ!!

041.gif「韓国のTVを見よう」

035.gif「秋田観光総合案内」

035.gif「アイリスロケ地めぐり」ホームページ!

055.gif「ゲストハウス・イェイニネ」ホームページ!

**********

060.gif 2011「ハッピーバースディ」さくらんぼ.swf
<2月のプレゼント>
060.gif花とビョンホンさんとカノン!.swf
<1月のプレゼント>
BHさんにラブソング.swf
<12月のプレゼント>
クリスマスソング!!2010.swf
<11月のプレゼント!>
「GBW」&DECEMBER.WMV
<10月のプレゼント>
美しい彼女.WMV
<9月のプレゼント>
F1.swf

*その他のフラッシュ!

きぼうのうた4.swf
ただありがとう.swf
明日は来るから.swf
09LBH・・愉しく!!.swf

*MV
スキスキ・キス.wmv
カンペイ!.WMV
愉快なLBH!.wmv
エンドレスロード.mp4
Old&Now3.WMV

最新のコメント

コマスミダ~~。 友人..
by yosiko6212 at 09:18
bearさんへ 去..
by がんちゃんmama at 08:04
そうそう、「飛蚊症」でし..
by yosiko6212 at 22:57
「飛蚊症」というんだよ。..
by マーくん at 17:46
非公開さん、アンニョン!..
by yosiko6212 at 12:12
> がんちゃんmamaさ..
by yosiko6212 at 12:03
bearさん あん..
by がんちゃんmama at 10:06
了解!わかり次第、連絡を..
by yosiko6212 at 09:34
bearさんへ  ..
by がんちゃんmama at 19:43
> がんちゃんmamaさ..
by yosiko6212 at 09:50
bearさんへ  ..
by がんちゃんmama at 22:30
非公開さん、オレガンマニ..
by yosiko6212 at 21:11
新人です!(笑)ビョンホ..
by FUYU at 01:00
あ~~っ、新人さんですね..
by yosiko6212 at 20:46
関東です。ビョンホンさん..
by FUYU at 11:39

カテゴリ

全体
ドラマ
ヒョンマン
ボムス
チャミョン
オ・へソン
ジュノ
ドンジュン
ホンピョ
ジュンホ
キョンビン
テプン
ミンチョル
イナ
映画
ジュンドゥ
ラブ
チョンマン
スハ
スヒョク
インウ
テジン
スヒョン
ソヌ
ソギョン
チャンイ
韓国ドラマ
韓国映画
雑誌
グッズ
お気に入り
ミルク
ヒストリー
ドーム
インタービュー
CM
外国映画
日本映画
My CD
旅行記
MV
カン・ドンウォン
親ばか
お誕生日
ニュース
一人暮らし
写真集
妄想劇
愛しい人へ(冊子)
アリーナツアー
絵本「韓国からの贈り物」
韓国行き
今晩の食事
アイリス
スカパー
いつか
K-POP
レイン
hrash
発見
ファンミニ
新しい生活
bbの遊び部屋
カレンダー
GIジョー
GBW
読書
BHブラザーズ
TV
別館のお知らせ!!
4カード
悪魔を見た
ハングル
チング
外交官「黒田康作」
息子たち
サッカー
オン ステージ!
頑張ろう
家族
ロードサイクリング
jyj
王になった男
レッド2
秋田観光
ヒョプニョ
ターミネーター
韓国料理
ヒョプニョ
日々の生活
インサイダーズ
手作り
家族
未分類

検索

タグ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

Skypeボタン

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
ハンドメイド

画像一覧