カテゴリ:新しい生活( 252 )

「パッチワークのデザイン」+「双子ちゃん」9/10(日)

174.png174.png174.png177.png113.png9/10(日)23:35

皆さん、アンニョン!
今日は、朝から、一階のお掃除。掃除機をかけて、オンニに教わったように、水拭き。
この家の短所は、カビが生えやすい~~。
木の家は住むには気持ちが良いけど…、木も生き物だから、お天気や何やらでいろいろ、困ったことも起こりそうです。

拭き掃除はあまり好きではないけど、掃除機だけでは…、なんだかすっきりしない~^。運動だと思ってするしかないですね~^。

お昼からは、昨日のパッチワークの仕上げ。夜は、敷き物をパッチワークで作ろうと思っているので、そのデザインを考えていました。
本を見ると、本当に素敵なものが多いけど、そこまでの力はないので、簡単なデザインで…、大きくする。

今回は、あまり布ではないので、色の配色がポイントです。布は、安く買えるところをネットで見つけましたが、中に入れるわたは結構高い~~。
お店よりは安いのですが…。

買った方が安そうです。

昨日の散歩で見た柿木は
c0023165_23202654.jpg
結構、実がなっているでしょ!甘みが薄く、小ぶりな柿の使い道を知っている人がいたら、教えてください。

この土日で、稲刈りは終わると思っていたのですが…。

c0023165_23253481.jpg
まだまだこれから、朝もやの中の散歩です。最近の稲刈りは、機械で、もちろんしますが、刈った稲を外で干すようなことはしないようで、もちろん、雀追いの案山子もなく、さっぱりしたものです。

さてさて、いつもだったら、ここでBHさんの話題なのですが・・・・、まったく探せなかった~~。ミアネヨ!

その代わり、関東のオンニから、「双子ちゃん、可愛いだろうね~~」と、電話をもらったのですが…。
はじめて、ラインで二人一緒の写真が送られてきたので、

c0023165_23305750.jpg
元気そうでしょ!
ママさんはまったく、夜は眠れないようですが…。おまけ!この足誰の足だと思いますか?

c0023165_23333013.jpg

[PR]
by yosiko6212 | 2017-09-10 23:34 | 新しい生活 | Trackback | Comments(0)

「引っ越しのお知らせ」+「オム・テウンっし、再出発」7/24(月)

174.png174.png174.png177.png105.png7/24(月)23:00

皆さん、アンニョン!
昨日から、秋田の水害のニュースがたくさん流れてて来て、友達のことが心配になっていました…。
幸いにも、友達の家は被害がなかったようで~~一安心です。
旦那さんとニュースを見ながら、ここは行ったことがあるかな?と話しています。
大曲が特にひどいようで、今年の花火大会はできるのかな?と・・・。

家屋の被害も大変ですが、死者が出てないのでよかったです。しかし、田んぼや畑はこれから、被害の報告が出てくるでしょうね~~。

秋田のことを心配をしていたのですが、
引っ越しの連絡をしてないので、反対に「大丈夫?」という電話があちらこちらからかかってくる始末!

もっと、早くに「引っ越しの連絡」のはがきを出すべきだったと反省をしております。

昨晩から、PCを使って、原稿を書き、おお昼から印刷。ようやく、出来上がりました~~。
そういえば、次男の所に双子ちゃんが産まれたという連絡もしてないところがあります。

ハガキに書き込んで~~、一石二鳥??

今日も朝6時半から、ミルクの散歩です。こんなところを歩いています。
c0023165_22520364.jpg

お日様がガンガン照り付けるというわけだはないけど、じめっとしています。
これが、京都の夏なのかな?
朝、草刈りをした旦那さんは、お昼からPに涼みに行きました~~。

部屋に、エアコンが入って本当に良かった^~。
以前住んでた方は、エアコンはいらないと言っていましたが…。
秋田の生活になれた私たちには・・・・、我慢できそうにありません。
旦那さんも、1年様子を見て自分の部屋にエアコンを入れる稼働が決めるそうです。

さてさて、BHさんの話題ではないのですが、


記事を読むと、彼は本当に誠実な人だと思のですが…。
ヨン様の事務所もやめて、一人でするそうです。
家族旅行を頻繁にして、家族の信頼と取り戻し、仕事は自制をして~~、決して、人前に出ない~~。

私の願いは、誠実な人は報われる~~。なんですが、韓国社会がうけいれてくれるかは~~~???
頑張ってほしいな~~!!




[PR]
by yosiko6212 | 2017-07-24 22:59 | 新しい生活 | Trackback | Comments(0)

「新しい家のあれこれ!」7/23(日)

≪BHエンタ関係≫

***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

175.png175.png175.png173.png122.png7/23(日)22:10

皆さん、アンニョン!

今日は「ガレリア」(亀岡市道の駅)で、長男家族に会い~~、子守の練習。
ガレリアには息子たちが中心になった飾りがあります。とても素敵でした~~。
c0023165_21483236.jpg
30分ばかし、二人だけで子守をしました。なかなか、~~大変そうです。
下の子は旦那さんにはまだ慣れてないので、旦那さんも悪戦苦闘!
上の子は相変わらず、生意気ざかり~~。とても、えらそうな口の利き方をします。

まだまだ、我が家で預かって子守をするには時間がかかりそうです。

新しい家に住み始めて、一週間!

色々なことがわかってきました。

一番不安なのは水の問題です。
共同の井戸から水をもらっているのですが、急に、水が出なくなったりします。
だんだん、その理由がわかってきたのですが…。
根本的解決には・・時間がかかりそうです。

次は、意外に、部屋の音が響く!
二階にいると、下の音が良く伝わります。

二階でお昼寝をしていると、下の大きな音でびっくりして起きることがあります。
構造上の問題なので、どうしようもありませんが…。

それと、ヤッパリに庭が狭い~~!!周りが川や山だから、見た目は広く感じますが、何かを庭でしようと思うと、狭いです。
それでも、前の人が植えておいてくれた、梅の木とブルベリーの木が実をつけていたので、夕方、積みとりをして、ジャムを
作りました~^。

c0023165_22084328.jpg
梅ジャムはジュースにするとよいみたいです。

一番の変化は、早寝早起きになったこと。
7時前にミルクの散歩に行かないと暑さでつらいので、6時に起きています。鳥の声で目覚めます。
なんって、言う鳥かな~~、とてもきれいな声です。

でも、秋田と比べると、物価は高いな~~。
こんなに違うのだ~~と…、買い物に行くたびに驚愕してます。

≪おまけ≫
c0023165_22162103.jpg








[PR]
by yosiko6212 | 2017-07-23 22:16 | 新しい生活 | Trackback | Comments(0)

「BHさんのニュース、あれこれ」+「引っ越しで…。」7/20(木)

174.png174.png174.png105.png160.png7/20(木)23:20

皆さんアンニョン!
暑い~~!!
引っ越しの片付けもまだまだ、各種関係どころへの住所変更もまだまだ、ましてや引っ越しのはがきは・・・。

早くしなくてはいけないことが山ほどあります。
今日は、扇風機、トースト、オーブンレンジ、コーヒーミル、などなおd、電化製品を買いに・・・。

まるで、新婚生活を始めるみたいです。

秋田の家のことも気になりますが、もう、壊し始めたかな?など、それどころではありません。

旦那さんは、頑張っているけど、疲れ気味です。
ここまでの引っ越しの運転もそうだけど、引っ越し前までが睡眠時間4時間ぐらいで~~~、大変だったそうです。

「もっと、早くから準備をしていればよかったのに~~。」というと、
「それが、僕のやり方、追い込まれないとできない~~、」
「ずっと、そうだった!!」
と、自慢げに言います。
そして、最後は
「それでも、今まで、なんとかなってきた!!」

まあ~~、今更、性格は変えれない~~、仕方がないね。

さてさて、われらがBHさんも性格は変えれない~~!!



BHさん、3位か~~。そんなもんかな~~!!
良い作品に出て、良い演技をして、…それが一番大切!!

応援してまっせ~~!!



配役、良いね~~。ピョン君もでる~~。若い、実力派の中で、BHさんがどんな演技を見せるか~~。
あ~~~~っ、楽しみだ~。

[PR]
by yosiko6212 | 2017-07-20 22:16 | 新しい生活 | Trackback | Comments(0)

「私の引っ越しは明日!」7/2(日)

176.png176.png176.png176.png177.png118.png7/2(日)22:20

皆さん、アンニョン!

朝から、親戚へのあいさつ回り。
お昼から、私は台所の片づけで、旦那さんは犬を預けに行きました。
夕飯を食べて、近所のあいさつ回り。

どの方も理解をしてくださって、気持ちよく、送り出してくださいました。

夜は、私の車に荷物を詰めて、私は、自分の部屋のお掃除。

持っていかないものに、印をつけました。

引っ越しの準備を始めて、1か月。
本当に大変でした~~。

今度は、新しい家の準備!
ゆっくりできるのは8月になってからかな?

親戚に行く途中に、竿燈まつりの桟敷を作っているのに出会いました。
あ~~っ、今年はみれないね~~。

庭のアジサイがようやく咲きました。
c0023165_22075746.jpg
このアジサイの名前は「こまち」です。

≪お知らせ≫
しばらく、「あば」の更新はお休みです。
7月のセンパの様子も知らせたいのですが…。

162.png Facebookをスマホから更新できたらします。

179.png「Twitter」はコチラ

では、皆さん、よろしくお願いします。

何か?情報がありましたら、ここへコメントして、皆さんで共有してください。

[PR]
by yosiko6212 | 2017-07-02 22:16 | 新しい生活 | Trackback | Comments(0)

「家紋あれこれ!」+「BHグッズを・・・。」5/20(土)

≪BHエンタ関係≫



***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png177.png174.png177.png119.png5/20(土)20:30

皆さん、アンニョン!
暑かった~~!
普通に歩いていても汗が出ました~~。

しかし、ようやく、秋田も藤が満開!目の保養ができました。
c0023165_20135496.jpg
さてさて、なんで今頃家紋が話題になるのか?と、言うと、・・。
次男の所は9月に、男の子の双子が生まれます。
奥さんの実家の方では、初節句の時に家紋が入った提灯を作るということで、「家紋」を聞かれました。
確かに玄関の暖簾に「家紋」が入っています。
それを写真にとって送ったのですが、「名前は?」と聞かれて~~。????。
旦那さんが義母さんから聞いていた名前でネットで調べたのですが、どうも違う~~。
ネットの家紋の画像を2000近く探して、ようやく、似ているものを見つけました。
「五瓜に蔦」ということで解決しましたが・・。

息子たちは結婚をして、相手の家の親御さんに大分世話になっています。
我が家では、旦那さんの意向もあり、お宮さん関係の行事はすべてパスでした。
私の実家では「宮参り」「七五三」「初節句」もしないという私たち夫婦に不満や寂しさもあったと思いますが…。
旦那さんはとても良い方ですが、宗教的というのか、世の中の流れに乗るのが…いやな方です。
今は、大分変りましたが…。
息子たちは、結婚をして初めてそういう風習を知ったようです。
まあ~~、だからと言って、自分たちがしてもらわなかったことを恨んでいるわけではないですが…。
自分の子供を持ってみると、人並みのことはしてあげたいと思うのでしょう。
連れ合いの実家の風習に合わせてしているようです。

c0023165_20313516.jpg
4月の旅行中に読んだ本ですが、宗教とは別に日本人はイベントとして、様々な宗教の行事を生活に取り入れているということで、そういって、行事と宗教は別物と考えていると…、ありました。

まあ~~、人それぞれで、息子たち家族のやり方に口を挟むつもりはありませんが…。

さてさて、旦那さんは、朝2時間ばかり、納戸の整理をしています。「売れそうなものはないな~~。」が、口癖です。
私はと言えば、孫の夏用の服を作ったら、自分の夏用の・・・、などと、なかなか、本腰になりません。

先ず、問題なのはベッドの下や押し入れにしまってあるBHグッズです。
細かいもが沢山あります。DVDは老後の楽しみに持っていくとして…、韓国で衝動買いをしたこまごまとした物はどうしようか?
雑誌類はどうしようか?結局、読まないのですが…。
この際、思い切って片づけようか?
そうすれば、この世の最後を迎えたとき、恥をかかずに済むかな~~!!?

皆さん、どう考えていますか?


[PR]
by yosiko6212 | 2017-05-20 20:40 | 新しい生活 | Trackback | Comments(0)

「中村獅童&ぴこ太郎&BHさん!」+「ハングルのオンニ」4/28(金)

174.png174.png174.png173.png161.png4/28(金)21:00

皆さん、アンニョン!
朝は暖かかったのですが、夕方からはストーブを入れています。

今日は、お昼からハングル教室だったのですが、始まる1時間前にオンニとお茶をしました。
オンニにはK市に家の物件を探しに行くことを言ってありましたから~~。結果報告です。

まだまだ、引っ越しは先ですが、私が引越しをしたら迷惑をかけることになります。
二人だと5400円の授業料が、一気に10800円になります。
たまたま、ほかのオンニから電話があり、その方は、今一人で受けているので、今、一緒のオンニと組んでもらえないか?お願いしてみたら、OKという返事をもらって・・。そのことの相談でもありました。

いつか、引っ越しをするということは知ってもらっていましたが・・。
「良い家が見つかってよかったね。あなたにとっては息子さんの近くに行く方が良い。良い、決断だ~~。」と、応援をしてもらいました。
話の中で、次男の病気のころのことが話題になり…。久しぶりに、その時のことを思い出しました。
話をしていると、次々、つらかった日々を思い出し、涙が出そうになりました。

あれから、もう8年です。
家にい帰って、息子たちが誕生日にくれた手紙を読み返して~~、また、母からの手紙も読んで~~。
親子のつながりは、つらいこと、楽しいこと、いろいろなことを経験しながら、ずっと、死ぬまで続くのだと、・・・。
しかし、つらいことを忘れられる日が必ず来ます。それは、つらかったことの上に楽しい思い出を積み重ねていくしかない。

BHさんもつらかったことを思い出す日が来るかもしれないけど、つらいことを忘れるには、楽しい思い出をどんどん作って積み上げていくことです。
立った、一枚の写真ですが…。
名前が少し、みえるだけの写真ですが、BHさんの今の平和な生活を感じられて~~、うれしいね~~!!


此方は、私たちの楽しい思い出!!

最後まで、見てね~~。

[PR]
by yosiko6212 | 2017-04-28 21:03 | 新しい生活 | Trackback | Comments(0)

太平川、桜満開!+ミンシクさんインタビュー記事!4/23(日)

175.png175.png174.png113.png4/23(日)20:15

皆さん、アンニョン!!
夜は、ずっと雨だったのですが、朝になったらお天気!絶好のお花見日和だったのですが…。
朝から、Kさんにプリンターを買いに行きました。
電話で、直せるか聞いたところ、古すぎて無理という話。
滋賀にいるときに買ったから、7,8年にはなっているけど、頻繁に使ったからな~~。
いろいろ考えて、今回は、キャノンにしました。
それは、インクがキャノンの方が安いから~~。

お昼から、設定をしていたのですが、随分簡単になっていて~~。私でもできました。

夕方はいつもの散歩です。
歩きながら、この景色を見れるのはあとどれぐらいかな?
また、新しい家のことを考えて~~、今の家から、何を持って行くか?を置いていくか?

旦那さんはさっぱりしたもので、仏壇も置いていくと・・。
とにかく引っ越し代がかかるので、最低限、いるものだけ持って行って、後は、向こうでリサイクルショップで買おうと話しています。
旦那さんから「みんなに言いふらすな」と言われましたが…。その時は、もう手遅れでした~~。
私ばっかり、盛り上がっているので旦那さんに「あの家、気に入っているの?私がいいといったから?」と聞いたら、「僕も気に入っているよ。そこが最後だから、自治会にも入って周りの人と仲良く、役に立てるように…。」と言っていましたので、安心!

太平川の桜も、今年が最後になるかも?
c0023165_19560123.jpg
c0023165_19563503.jpg
c0023165_19565808.jpg
鳥たちも、忙しいそうに蜜を吸っていあました。その賑やかいこと~~。人間だけでなく、桜は鳥や生き物たちの心をワクワクさせるのかな~~!!

もうすぐ、「百想賞」ですね~~。
ライバルのミンシクさんのインタビュー記事!

ミンシクさん、「悪魔を見た」の話をあまりしなかったけど、気に入っていたのね~~。
こういう先輩がいて、BHさんも頑張れるんだ~~と思いました。



[PR]
by yosiko6212 | 2017-04-23 20:28 | 新しい生活 | Trackback | Comments(0)

BHさん夫婦、公式行事に出席!+出発準備!+カバンづくり!

175.png176.png176.png176.png122.png4/19(水)23:00

皆さん、アンニョン!朝から、大嵐~~。台風並みの風で、家から一歩も出てません。

明日から、家さがしですが…、今日は、そのための書類入れのカバンを作っていました~~。暇なんだね~~!!
c0023165_22285680.jpg
c0023165_22295306.jpg
特徴は、A4のファイルがすっぽり入る。中は、二つ部屋で、真ん中にチャック付きのポケット。
いつも、お出かけするときに大きさがぴったりの物がなくって~~。磁石も付けたので、中が見えるということはありません。
しかし、この二つ部屋は結構、面倒です。底も脇も2つずつ、いるからです。でも、このバックの中は整理しやすく、気に入っています。

明日、見に行く家は外観は気に入っているのですが、別荘として使っていた家なので、よ~~く見ると、TVのアンテナはないし、インターネットはどうなっているの?おまけに、不動産屋さんが新しい資料を送ってきたのですが、「土砂崩れ警戒地域」。

もともと、志摩の家も買った時は別荘地でした。町まで、30分ぐらい車で行くのは平気でしたが…。若かったから?
車に乗れるのも75歳までだと思っているのですが・・。
そうなると、ちょっと考えなくてはいけないかな?

町に近い家も2件見てきます。
今回、一回で決まらないかも~~~。どこで、妥協するか?ということかな~~。

さてさて、BHさんご夫婦、公式の行事に二人で出るのは2年ぶりだって~~。我慢していたのね~~。これからは、堂々とジュヌ君もつれて・・・。




[PR]
by yosiko6212 | 2017-04-19 22:43 | 新しい生活 | Trackback | Comments(0)

「物件の見学!」+韓国芸能ニュース!4/18(火)

≪BHエンタ関係≫

***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

175.png175.png176.png148.png4/18(火)22:00

皆さん、アンニョン!
朝から、すごい風です。ちらちら、桜も咲き始めたのに~~。

c0023165_21333917.jpg
突然ですが、20日から二泊三日でK市に行きます。
家の、物件の見学です。
そのための準備に昨晩は追われていました。
飛行機の切符、ホテル、レンタカーの予約、不動産屋さんとの連絡など…。

見学を早めた理由は、1番気に入っている物件がライバルが多いということが分かったからです。
連休明けに行く予定でしたが…。それまでに商談中になってしまう可能性もあり・・。

まあ~~、思い切っていくことにしました。
突然決めたので、飛行機は早割が使えず、5万円ほど(二人で)高くなりますが…。
引っ越すと決めた以上、後には引けません。実際、秋田の家も不動産屋の物件に、もう載っています。

今年一年は慌ただしくなりそうです。
最後になるからということで、友達や親せきも秋田に遊びに来ます。それまで、家があるといいのですが…。ハハハ!!!

さてさて、最近の韓国の芸能ニュース。
日本では、北朝鮮のニュースの方が多いのですが、もちろん、これは大切なニュースです。

しかし、少し気分を変えて、楽しいニュースも・・!!

6月9日に結婚氏だそうです。おめでとう。

BH夫婦は3位でしたね~~。3位でも、私は、よくここまで盛り返したと、満足しています。
この方が、そもそも誰だかわからないのですが…。BHさんの名前が出てきたので…紹介です。



[PR]
by yosiko6212 | 2017-04-18 22:06 | 新しい生活 | Trackback | Comments(0)


LBH


by yosiko6212

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

「BHさん、撮影風景動画!+..
at 2017-09-21 23:31
「南漢山城」南関係ニュース!..
at 2017-09-20 23:30
「南漢山城」関係ニュース+失..
at 2017-09-19 23:35
「南漢山城」いろいろ!+「パ..
at 2017-09-18 23:33
「BHさんも、お休み?」!」..
at 2017-09-17 23:28
「南漢山城」は?+日本で上映..
at 2017-09-16 23:18
「南漢山城」シネ21!+植物..
at 2017-09-15 23:28
『南漢山城」関係ニュース!+..
at 2017-09-14 23:13
「南漢山城」MOVEトーク+..
at 2017-09-13 23:56
「南漢山城」南撮影風景!+9..
at 2017-09-12 23:05

BHさん関連番組など

**********


035.gif「慎さん、ツイッター」


中国10.gif



TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

056.gif「韓国ソウルへの近道「ソウルさま」」
PCで現在韓国で放映中のドラマなどが無料で見れるそうです。私は、まだ、見ていませんが・・・。

new056.gif「free movenaviドラマ特撮無料動画・韓国」

こちらも、お試しを~~!


**********
016.gifBHエンタホームページ!!

016.gif新「ルバース」
035.gif「JFC]

**********
010.gif「こどもアトリエ てくてく」ホームページ!!

041.gif「韓国のTVを見よう」

035.gif「秋田観光総合案内」

035.gif「アイリスロケ地めぐり」ホームページ!

055.gif「ゲストハウス・イェイニネ」ホームページ!

**********

060.gif 2011「ハッピーバースディ」さくらんぼ.swf
<2月のプレゼント>
060.gif花とビョンホンさんとカノン!.swf
<1月のプレゼント>
BHさんにラブソング.swf
<12月のプレゼント>
クリスマスソング!!2010.swf
<11月のプレゼント!>
「GBW」&DECEMBER.WMV
<10月のプレゼント>
美しい彼女.WMV
<9月のプレゼント>
F1.swf

*その他のフラッシュ!

きぼうのうた4.swf
ただありがとう.swf
明日は来るから.swf
09LBH・・愉しく!!.swf

*MV
スキスキ・キス.wmv
カンペイ!.WMV
愉快なLBH!.wmv
エンドレスロード.mp4
Old&Now3.WMV

最新のコメント

コマスミダ~~。 友人..
by yosiko6212 at 09:18
bearさんへ 去..
by がんちゃんmama at 08:04
そうそう、「飛蚊症」でし..
by yosiko6212 at 22:57
「飛蚊症」というんだよ。..
by マーくん at 17:46
非公開さん、アンニョン!..
by yosiko6212 at 12:12
> がんちゃんmamaさ..
by yosiko6212 at 12:03
bearさん あん..
by がんちゃんmama at 10:06
了解!わかり次第、連絡を..
by yosiko6212 at 09:34
bearさんへ  ..
by がんちゃんmama at 19:43
> がんちゃんmamaさ..
by yosiko6212 at 09:50
bearさんへ  ..
by がんちゃんmama at 22:30
非公開さん、オレガンマニ..
by yosiko6212 at 21:11
新人です!(笑)ビョンホ..
by FUYU at 01:00
あ~~っ、新人さんですね..
by yosiko6212 at 20:46
関東です。ビョンホンさん..
by FUYU at 11:39

カテゴリ

全体
ドラマ
ヒョンマン
ボムス
チャミョン
オ・へソン
ジュノ
ドンジュン
ホンピョ
ジュンホ
キョンビン
テプン
ミンチョル
イナ
映画
ジュンドゥ
ラブ
チョンマン
スハ
スヒョク
インウ
テジン
スヒョン
ソヌ
ソギョン
チャンイ
韓国ドラマ
韓国映画
雑誌
グッズ
お気に入り
ミルク
ヒストリー
ドーム
インタービュー
CM
外国映画
日本映画
My CD
旅行記
MV
カン・ドンウォン
親ばか
お誕生日
ニュース
一人暮らし
写真集
妄想劇
愛しい人へ(冊子)
アリーナツアー
絵本「韓国からの贈り物」
韓国行き
今晩の食事
アイリス
スカパー
いつか
K-POP
レイン
hrash
発見
ファンミニ
新しい生活
bbの遊び部屋
カレンダー
GIジョー
GBW
読書
BHブラザーズ
TV
別館のお知らせ!!
4カード
悪魔を見た
ハングル
チング
外交官「黒田康作」
息子たち
サッカー
オン ステージ!
頑張ろう
家族
ロードサイクリング
jyj
王になった男
レッド2
秋田観光
ヒョプニョ
ターミネーター
韓国料理
ヒョプニョ
日々の生活
インサイダーズ
手作り
家族
未分類

検索

タグ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

Skypeボタン

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
ハンドメイド

画像一覧