カテゴリ:ニュース( 666 )

「BHさんも、お休み?」!」+「いらいら・・・!!」9/17(日)

New
111.png

110.png 「暗殺」日本公開   11月11日
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

176.png176.png176.png176.png108.png9/17(日)23:31

皆さん、アンニョン!

今日は、朝から、台風のニュースを見ながら家でおとなしくしていました。
皆さんの所は、台風、大丈夫ですか?

我が家は、ずっと、雨も風もなく不思議だったのですが、今になって、風も雨もすごくなってきました。
今晩が山ですね~^。

床のキルティングカーペットのために、あまり布を使って、パッチワークの練習中です。
私の予定では、30センチのものを9個作って、つなぎ合わせ、約1メートル四方の物をまず作り、それを四枚で2×2の正方形を作ろうと思っています。

しかし、いざ始めて見ると、なかなか、正確な四角形にならない。原因は、いろいろですが、まず、布が正確に切れてない、縫い目がまっすぐになっていない。
むずかしいものを作っているわけではないのですが…?
もう、いやになってしまう。
明日、アマゾンで買った秘密兵器が届きますが…。
本の中で、まっすぐ縫う練習をしてから始めましょうという意味がようやく分かった次第です。

最近のイライラの原因。次男の所の双子ちゃんの「お宮参り」「お食い初め」の件で、向こうの実家と折り合いがつかない~~。
向こうは、双子ちゃんが和服だから、おばーちゃんも和服でと。。頑として譲らない。
「お宮参り」は男の方の実家が決めるものだから、そちらで決めてくださいと言われたので、「洋装で」と言ったところ、
向こうのお母さんが「着物が常識」私は出ないから、そちらで勝手にしてください。
じゃ~~、そうします。
ところがラインでお嫁さんにごめんね、と、話すと、「私も、着物で行きたい」「両親にも出てほしい」

それはそうです。毎日、お世話になっているのですから~~。
ということで、私は洋服ですが、そちらは着物でどうぞというと、それはおかしい、非常識だと来ました。
ネットで、写真を見ても、今時、和服の人は少なく、お嫁さんは和服でも両親は洋装で~~、何で、そんなに服装にこだわるのか?私には、理解できない。

結婚式はみんなが集まるので、向こうの意見を尊重して、和服にしましたが、嫌で嫌で仕方がなかった~~。似合わないのです。
今度は、内輪のこと、私が洋装でも構わないのでは…。

私が、電話で、向こうのお父さんと交渉をしていましたが、もう、私は疲れ切ってしまって、旦那さんにバトンタッチ!
それでも、向こうは引かない感じで、電話は終わったのですが…。

すぐに、お嫁さんからラインが入り、私たちは和装、義母さんは(私のこと)洋装でもよいと・・・。
漸く、決着がついたのですが…。形式ばかり、気にする向こうの親御さんにはうんざり!!
途中で、私が折れることも考えたのですが、ここで、折れると、次から次へと押し付けられそうで…。押し切りました!!

お宮参りがしたいなら、してもよいけど、そんなものにお金をかけるのなら、「ユニセフに寄付」をした方が、世のため人のためになると思うのですが…。

自分の家は代々、そうしていて、そういう写真もあるから~~だって。
そんなことこちらの知ったことではない。
とにかく、自分たちの考えを自分たちの都合で押し付けないでほしい~~。

皆さん、どう思いますか?

これがイライラの原因。息子が、彼女の実家に帰りたくない気持ちがよくわかりました!

さてさて、この写真を見ると、BHさんもお休みがあるようですね~~。いつの、写真かな?


[PR]
by yosiko6212 | 2017-09-17 23:28 | ニュース | Trackback | Comments(0)

「マスター舞台挨拶③!」+「双子ちゃん退院!」9/5/(火)

New
111.png

110.png 「暗殺」日本公開   11月11日
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png175.png176.png177.png110.png9/5(火)23:30

皆さん、アンニョン!

大分涼しくなったというのか?寒くなりましたね~~。

お昼ごろに、双子ちゃんの次男の方が退院。長男は一週間前に退院していました。
これで、二人そろったことになります。

スヤスヤ、寝ている写真を送ってきてくれましたが、こんな時間はまれで~~、これからは、戦争のような時間が・・・。
御嫁さんの実家に電話を入れて、お母さんに、また、お世話になりますと挨拶をして~~。
まあ~~、息子もなんとか頑張っているようなので安心をしました。

さてさて、昨日の舞台挨拶ですが、TVで見れましたか?私は、一つだけ見れました~~。
そういう方のために7ユーさんの動画を紹介します。



話の内容は


ここが、一番わかりやすいようです。

今回は新聞のニュースにも


朝から、保険会社に行って、住所変更やらの手続きをして、お昼からはTV/裁縫の、いつものような生活直ですが・・・・、何だか?疲れちゃった~~!

わすれてました。JFCにBHさんのビデオメッセージがあるようです。見れるのは会員だけかな~~!

[PR]
by yosiko6212 | 2017-09-05 23:06 | ニュース | Trackback | Comments(4)

「マスター!」「密偵」11月日本公開!+「南漢山城」TV動画!」+「チャン・ドンゴンさんインタビュー」8/27(日)

New
111.png

110.png 「密偵」日本公開   11月11日
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png174.png113.png8/27(日)22:20

皆さん、アンニョン!今朝は、気温21度。現在、26度。京都は暑くなるという予報でしたが、ここはカラッと晴れて涼しく感じました。
明日も、こんな日だとよいけどな~^。

今日は、一日、裁縫です。
午前中はテーブルクロス。
明るい色にしたら、部屋の感じが、すっかり変わりました~~。
私の好きなひまわり柄、でも、この布は納戸から見つけて、多分、浴衣を作るための反物ではないかな?

また、写真を撮って紹介しますね~^。

今のような生活もよいけど、体の動くうちにいろいろなところへ行きたいので、旦那さんには旅行に行こうと話しかけています。
今、一番行きたいところは沖縄です。
でも、近場で山陰もよいかな?と思っています。
お出かけも、行かない癖がつくと、出かけるのが面倒になってしますから~~。
9月になったら、どこかへ行こうかな?

月日の立つのは早いのか?遅いのか?
引っ越しから、ようやく1か月半。まだ、一か月半。

さてさて、11月のBHさんの映画が2つ公開ですが、こちらは早く感じるのか?遅く感じるのか?


私は、この映画は、日本公開は無理だと思っていました。韓国で見たあば友さんは、かなりショックを受けたそうで~~。今の日本で、受け入れられるとは…、とても思えないからです。しかし、公開が決まって、うれしいです。
勉強になるかな?

ここへいkて、意外な人の意外なBHさんとの交流関係に話題。
一番最近では、コスさんとの友情が話題になりましたが…。


ドンゴンさんの家を買った時点で親しいのはわかっていましたが、あれやこれやで友人としてBHさんの名前は上げにくかったのでしょうね~~。
少しずつ、元の生活が戻ってきているような気がします。

こちらは、SBSの「南漢山城」関係放送!






すごい中での撮影だったようですね~~。BHさん、寒いの苦手なのにね~~!

[PR]
by yosiko6212 | 2017-08-27 22:08 | ニュース | Trackback | Comments(0)

「何をしようか?!」+「韓国映画「タクシー運転手」8/20(日)

≪BHエンタ関係≫
c0023165_23091595.jpg

***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png175.png177.png129.png8/20(日)23:00

皆さん、アンニョン!
暑かったですね~~。朝は、寒くて目が覚めたのですが…。

今日は、けがをしてから始めて、普通の靴を買いに行きました。
今年の夏はサンダルと、運動靴で過ごしてきました。
もう少し、まともな靴がほしくて…、靴を買いに行きましたが…。
お店では、足に合うものを買ったつもりですが、1時間、2時間と履いた時にどうなるか?
都合の良いことに、高い靴は横幅が狭く、足に合わず、3足買いましたが、1万ちょっとで買えました。
3足のうち、一つでも長い時間はいても平気なものがあったら、今日の買い物は正解、そんな気持ちです。
でも、普通の靴が替えるほど、足が回復したのはうれしいです。

お昼からは、アマゾンから頼んでおいた本が2冊とどきました。
リュック作り、男の子・女の子の服の本です。
リュックは、デザインが豊富で満足しています。男の子・・・・の本は、これから男の子の服を作る機会も増えると思うので~~、参考にしようと思っています。
ネットで買った割には(中身を見てない)当たりの雰囲気!

こうなると、もう少し良いミシンがほしくなります。今のミシンは、糸調子がうまくいかない!!ボタンホールも失敗ばっかり。
でも、もう少し頑張って使おうか~~。

昨晩から、ネットで旅行のカタログを見ています。候補は、沖縄!
でも、ね~~。ツアーで行っても、おひとり様3泊四日で、65000円ぐらいはかかりそう。
犬も、預けないといけないし~~。今年は我慢かな?

さてさて、来週は旦那さんが2泊三日で秋田に戻ります。家の解体が終わり、正式な契約のためです。これが、終わらないと、向こうも家が建てられない。
慌ただしく、家を引っ越す羽目になったのは、秋田ならではの事情があります。雪が降る前に完成させないといけないからです。
旦那さんは、契約とお寺に挨拶、まだ、会えてない親戚に挨拶と、2泊三日でできるかを心配しています。

私は、留守番は慣れているのですが、今回は2匹の犬とメダカの世話が…。
旦那さんの留守の間にチングを呼ぼうと思ったのですが…。思いつくのが遅かったので、誰にも声をかけられない状態です。

そこで、三日間何をしようか?
先ず、毛染めをします。秋田では、義母さんに遠慮をして家ではしなかったのですが、新居ではできそうなので旦那さんの留守の間にします。
もう、一つは京都シネマに映画を見に行こうかな?
しかし、来週は、特に見たい映画がなく、…、迷っています。
もう、一つは映画の日と重なるのですが、地域の地蔵盆の参加。参加といっても、覗きに行くだけですが、カラオケ大会もあるそうな~~。
雰囲気だけでも味わってこようかな?

まあ~~、三日なんか、あっという間でしょうが…。

さてさて、BHさんのニュースはないのですが、

ガンホッシ、強いね~~。それでも、1000万を超えた映画は3回目。もっと、何度も超えていると思っていました~~。
韓国の人、今は、心温まる映画を見たいと思っているのですね~~。
「南漢山城」は、どうかな~~!!??

[PR]
by yosiko6212 | 2017-08-20 23:04 | ニュース | Trackback | Comments(2)

「韓国芸能界で気になる話題」+「初盆の用意!」8/10(木)

≪BHエンタ関係≫
c0023165_23091595.jpg

***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png175.png174.png175.png176.png105.png8/10(木)23:30

皆さん、アンニョン!
朝から、市の下水道局へ行って、開栓の手続きをしてきました。
これで、ようやく全ての手続きが終わりました~~。

新居では全ての光熱費・ネット関係の引き落としが私の貯金から落ちます。
家の名義も私だからですが…。
なんか~~、気が引き締まる感じがします。
しかし、世帯主は旦那さんで、保険は旦那さんが払います。

年金暮らしは、常にお金のことを考えないといけないので~~、働いていたころが懐かしい~~。

今日の私のお仕事は初盆の用意と花壇作り!
実は、仏壇の秋田に置いてきました。
一階の客間に机を置いて用意しようと思ったのですが、ちょうどよい、前の人が作った棚があったので、それを使いました。
秋田の、義母さん義父さんの写真を置いて、その下にお花と、果物をお供えしました。
明日は、次男が帰って来るので、3人で初盆!
色々話が出来たらよいと思っています。
次男の愚痴も聞いてあげなくちゃ~~!ストレスで、多分パンクしそうだと…。

花壇は、夕方からしこしこと始めてました。この時期、何処のホームセンターにも花の苗はないのですが、なんと~~、いつも、街までの買い物に通り道の近くに
木の苗や花の苗を売っている農園が・・。なんで、今まで気が付かなかったのでしょう~^。
行ってみると、あるわあるわ~~。この時期ですから、盛りは過ぎていますが、その分安い~~。
暑さに強い、松葉ボタン、サルビア、ベコニアなどを買い込みました~。

夕方、涼しくなってから、石垣の上に直植え。水をたっぷりやって~~、と満足していたら、そのあと、大雨!ついてない!!

さてさて、最近、韓ドラを見る時間も余裕もできてきて、お昼からはTVを見ながらゴロゴロ・・。
「ハッピーレストラン」にキム・ソヨンさんが出ています。その、共演した男優さんと結婚をしたのですが…。
ソヨンッシ、きれいで、演技もとても上手になっていた~~。恋の力かな~~

「尊徳王女」の再放送を見ていますが、ミシルさんの演技にほれぼれします。あの色気、強さ!
彼女のこの演技は必見です。

何日か前の話題ですが、ずっと気になっていたことに、彼が答えています。


もう一度、3人で活動出来たらよいですが・・。進む道があまりにも違てしまったような~~。どうなんでしょうね~~。
次は映画の話題。


なかなか、面白い分析です。
9月の末の公開の「南漢山城」は韓国では旧盆にあたるのかしら?
そういえば、「マスター」も、9月でしたよね~~。「マスター」は12月でした~~!ミアネヨ!

[PR]
by yosiko6212 | 2017-08-10 23:40 | ニュース | Trackback | Comments(2)

「保津川花火大会」!」+「不思議なこと」8/9(水)

≪BHエンタ関係≫
c0023165_23091595.jpg

***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png177.png177.png128.png8/9(水)23:50

皆さん、アンニョン!
今日は、BHさんの話題がないのでテンプレートとプロフィールの写真を替えてみました。

シネマートの特別上映イベント
179.png 新宿はまだ、チケットが余っているようです。行きたい方、映画館に連絡を…。
180.png 心斎橋はチケット販売の日時も決まってないようで、ホームページにも情報はありません。
  ということで、参戦予定の私共はイライラ・・・。
  チケットの販売方法も新宿とは違うかも?という噂です。
 私は、家からシネマート心斎橋の電車での経路をヤフーで検索、電車の時間まで調べたのに~~。
 何か、情報があったら、教えてください。

さてさて、こちらに引っ越しをして一か月以上たちます。
不思議なことがいくつかあります。
夜、寝つきが良い!というより、朝が早くなったので夜早く眠くなるのですが、お昼寝をしても同じです。
夜に弱くなったということは年のせい?

咳が出なくなった。膝が痛くなくなった~~。膝は、椅子の生活になったのが大きい原因だと思いますが、こんなに早く結果が出るの??

一番の不思議はミルクの背中としっぽの毛が生えてきたこと。
背中は、秋田に行ってから、しっぽはいつからかな?
ずっと、年のせいだと思っていたのですが…。
もしかしたら、ストレスから来た脱毛?
田舎暮らしから、秋田の町中の生活はミルクにとって、ストレスだったのかも??

夕方から、保津川の花火大会。
こじんまりとして、家庭的な花火大会。
実家の花火大会や秋田の花火とはまるで違う。
市長の無駄なあいさつもなく、どこどこの寄付というアナウンスもなく、ただ、淡々と花火が1時間上がります。

めいめい、敷き物に座り、家族でわいわい!時間が短いので、トイレの心配もなし。
それでも、子どもたちの歓声が・・・。
最後の15分はなかなか、力の入った演出でした。

旦那さんは、いっぱい歩かされたので文句たらたらでしたが、
私は、気に入りました~~。
来年もお出かけしたいな~~!!

ところで、骨折をしてから始めて一日11000歩歩きました。
明日、この結果がどうですか??


[PR]
by yosiko6212 | 2017-08-09 23:46 | ニュース | Trackback | Comments(0)

「BHさん、なつかしのMD!」+「引っ越しまで、後2日」7/1(土)

≪BHエンタ関係≫



***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

176.png176.png176.png177.png126.png7/1(土)23:00

皆さん、アンニョン!
朝から、台所の片づけと荷造です。
冷蔵庫の残り物を集めて、カレーを作り、明日の夕飯です。
旦那さんは、夕方から小学校の同級会です。
秋田に帰ってから、毎年行っています。10年案で、旦那さんが秋田の人とかかわりを持つ、唯一の機会です。

明日かは親戚、ご近所へのあいさつ回りです。

皆さん、突然でびっくりするでしょうね~~。

最近は、夜、旦那さんと二人で、家具を探しています。
ほとんどの物を置いていくので、食卓から食器棚、お互いの部屋の学習机・・・。
大体、ネットオークションです。

私は、TVも買う予定です。

なんだか?もう一度、新婚に戻ったような~~。
でも、もう、そんなに先が長いわけではないので、使いやすさを重点に高くないものを探しています。
3日に出発、4日に到着。
ガスやさんはその日に来てくれるそうです。
電気は、申し込んであるけど、大丈夫かな?
水は、使えるそうです。

今回は、持っていけるものが少ないので、15日まで、下宿生活のようです。
コンビニが近くにあるので、(車で5分)何とかなるでしょう。
洗濯は、コインランドリー。

わたわたしている中での渡韓。
大丈夫かな?
足は、良くなったし、高いサポーターも買ったし、準備はOK.
何か?忘れているかな?Wifiも迷ったけど、一応借りました。
一番安い、「イモト」
なんだか?気持ちが焦ってきています。

整体でウォーターベッドに乗りましたが、その効果も出るでしょう。

さてさて、韓国下半期の映画について、こんな記事が上がていました。

私は、意外にこれ好きなんだ~~。


友達に引っ越しの連絡をしています。実家や、志摩の友達はすぐにでも遊びにくるみたい~~。
うれしいな~~!!

[PR]
by yosiko6212 | 2017-07-01 23:04 | ニュース | Trackback | Comments(0)

「中国ウォッチLBH!」+「秋田小旅行」6/25(日)

≪BHエンタ関係≫



***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png175.png176.png176.png112.png6/25(日)21:25

皆さん、アンニョン!
朝から、納戸の整理を二人でしました。
出るわ出るわ~~。
私は、疲れてしまったけど、旦那さんは意外にい元気!
おひるから、また、Pに・・・。

さてさて、「中国ウォッチ」、花ちゃんが教えてくれました。
どうも、中国の人向けのようです。
コメント・・・、厳しい~~!!
こんなことしない方が良かったのでは??と、思える結果ですね~~。

登録は、怖いのでしません。時々、覗くだけ?
日本のファンは・・・・??

JFCだけ、見ている方がよさそうです。

さてさて、「秋田小旅行」の報告!!

初めに角館に行きました。
c0023165_21085635.jpg
安藤醸造本店の隣に「こうじ倶楽部」という、お店ができていました。これは、桃豚のみそこうじ漬け。
c0023165_21142495.jpg
武家丸君は寝ていたのを起こしてしまった~~!

c0023165_21154848.jpg
田沢湖に行く道で「はちみつ屋」さんによりました。試食コーナーでお腹いっぱい。
それなのに、はちみつソフトを・・。チョコレートは、蜂の形。
サイコロを振って、8が出ると、8個もらえます。全員、外れでした~~。

c0023165_21200056.jpg
田沢湖を一周。アイリスの混浴の温泉の入り口。健在!
c0023165_21190460.jpg
駒ケ岳温泉の近くの滝ですが、クマが怖いので…見るだけ!!
c0023165_21225632.jpg
c0023165_21234152.jpg
私のお気に入り!キノコたっぷりの茶わん蒸し。前菜に根曲がりもありました。

宿の温泉と、送迎バスで鶴の湯にも行ってきました。しかし、誰もスマホを持ってきてなくて…。写真が撮れない!!アイリスのポスターが待合室にありました。

続く!!

[PR]
by yosiko6212 | 2017-06-25 21:27 | ニュース | Trackback | Comments(3)

「引っ越し・渡韓の準備あれこれ!」+「今週のお楽しみ!」+「ハリウッドスターBHさん!!」6/18(日)

≪BHエンタ関係≫



***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png177.png120.png6/19(日)22:00

皆さん、アンニョン!

引っ越しの準備。渡韓の準備。オンニたちとも旅行の準備。

準備、準備・・・・。で、頭の中はパニック状態です。
しかし、まずは、明日の引越センターの方が見積もりに来られるので、その資料をつって、ゴミを分類をして…。
来週は紙類、金属、などの日です。主に、紙類をまとめました。
旦那さんは箱を崩して、アルバムの整理です。アルバムだけで30ぐらいあります。(我が家の分以外で)
よくよく、調べていると、訳ありの親戚のアルバムも預かっていたような~~。
優しい旦那さんはよさそうな写真を取って、ご本人に送るそうです。
義母さんは親戚中のお母さんのような方でしたから、いろいろなものを預かる羽目になったのでしょうね~。

渡韓は2泊三日です。私としては短い方ですが、引っ越しと重なって・・、これ以上は、どんなに図々しい私でも…。
しかし、K市からいけるようになったのは良いのですが、関空まで電車に乗ってしまえば簡単なのですが…。
なんと~~、K市の最寄りの駅に行く方法が…。
初めは自分の車で駅まで行って、駐車場に車を置いて~~。と、簡単に思っていたのですが、駅近に駐車場がない、あっても48時間の制限が…。タクシーだと4000円かかることがわかりました~~。
息子にお願いするにしても息子の家から我が家まで30分。我が家から駅まで30分。
前の日から、息子の家に泊めてもらう?
色々考えをめぐらしていますが…。いったはなに、息子に迷惑をかけるのは気が引けます。
旦那さんは、もう、秋田に戻っています…。
どうしようかな?息子と相談です。
息子も7月は夏休みのイベントが多く忙しそうです。

しかし、今週の後半はお楽しみが待っています。
引っ越しが決まる、だいぶ前から計画をしていたことですが、関東の大好きなオンニが三人見えて~~~、一緒に、旅行です。
角館、駒ケ岳温泉、鶴の湯、十文字のサクランボ狩り、佐藤養助のお店で…と、こちらも二泊三日ですが、私の秋田での最後の旅行が待っています。
引っ越しの準備で家の中はごった返ししていますが、お手伝いもしてくださるようで~~。待ち遠しいです。

「セクションTVで」


BHさんの交友関係は・・・、ヤッパリ、違うね~~。BHさん、忙しいんだ~~!!
センパ、無理かな?

[PR]
by yosiko6212 | 2017-06-18 21:58 | ニュース | Trackback | Comments(0)

「渡韓の準備!」+「韓国映画“夏祭り”~​さよならCJEJ~」開催決定!+韓日交流!6/11(日)

≪BHエンタ関係≫



***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

176.png176.png175.png174.png177.png113.png6/11(日)21:00

皆さん、アンニョン!
明け方まで大雨で、大分回復してきたので、旦那さんと二人で納戸の片づけ。
明日は、ゴミ出しなのでごみ袋6個、清掃センターに直接持っていくものを玄関に集めました。
それにしても、お宝はなく、大昔の寝間着まで~~、何でも取ってあります。
不思議なのは、新品でまったく使ってないものあり、・・。
なんでも、納戸に詰め込んでいたのでしょうね~。納戸が大きいのも考え物かも??

ようやく、Rの7月のセンパの会場も決まり~~、渡韓の予定が立てられそうです。

昨晩、ジェフンとチチの人形が出来上がったのですが、
そういえば、うちわに人形を付け足していないことを思い出し、出してみました。
これは、いつもセンパに持っていくので・・。

あれ~~?誰か足りない。よくよく、考えたら、T-1000がいない~~。昨年、作ったはずなのに~~。写真を撮り忘れていたようです。
私用の人形はありますが、もう、何処へしまったか??PCの中の写真を探して探して~~。ない!!
そこで、ふと、思い出した~^。確か、4月のファンミのソンムルの写真が・・。しかし、それも見つからない!!
「あば」だ~~!「あば」に確か載せたはず!ということで、過去の記事で大体の日づけを追って探し、見つけました~~。

ジェフンとチチ。加えて、チン会長とビリー。T-1000の4人と一匹を加えました。
c0023165_20533284.jpg
でも、やっぱり初めの方の
c0023165_20541233.jpg
の方がかわいくってよいね~~。人形も、なんだか若い~~!
表も裏も、もう、いっぱい!次はどうしようかな??

東京のニュースですが・・。
「韓国映画“夏祭り”~​さよならCJEJ~」開催決定!

アラームに入っていたニュースです。「王になった男」も、上映されるようです。
でも、これって、韓国の映画が益々、上映されなくなるっていうことではないの?
寂しいね~^!

そんな中、ちょっと嬉しいニュースです。
スヒョク君、ものすごく個性的な役が多いのですが…。日本で、受けるかな?このドラマは、始まったら、見てみよう~~!


[PR]
by yosiko6212 | 2017-06-11 21:03 | ニュース | Trackback | Comments(6)


LBH


by yosiko6212

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

「BHさん、撮影風景動画!+..
at 2017-09-21 23:31
「南漢山城」南関係ニュース!..
at 2017-09-20 23:30
「南漢山城」関係ニュース+失..
at 2017-09-19 23:35
「南漢山城」いろいろ!+「パ..
at 2017-09-18 23:33
「BHさんも、お休み?」!」..
at 2017-09-17 23:28
「南漢山城」は?+日本で上映..
at 2017-09-16 23:18
「南漢山城」シネ21!+植物..
at 2017-09-15 23:28
『南漢山城」関係ニュース!+..
at 2017-09-14 23:13
「南漢山城」MOVEトーク+..
at 2017-09-13 23:56
「南漢山城」南撮影風景!+9..
at 2017-09-12 23:05

BHさん関連番組など

**********


035.gif「慎さん、ツイッター」


中国10.gif



TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

056.gif「韓国ソウルへの近道「ソウルさま」」
PCで現在韓国で放映中のドラマなどが無料で見れるそうです。私は、まだ、見ていませんが・・・。

new056.gif「free movenaviドラマ特撮無料動画・韓国」

こちらも、お試しを~~!


**********
016.gifBHエンタホームページ!!

016.gif新「ルバース」
035.gif「JFC]

**********
010.gif「こどもアトリエ てくてく」ホームページ!!

041.gif「韓国のTVを見よう」

035.gif「秋田観光総合案内」

035.gif「アイリスロケ地めぐり」ホームページ!

055.gif「ゲストハウス・イェイニネ」ホームページ!

**********

060.gif 2011「ハッピーバースディ」さくらんぼ.swf
<2月のプレゼント>
060.gif花とビョンホンさんとカノン!.swf
<1月のプレゼント>
BHさんにラブソング.swf
<12月のプレゼント>
クリスマスソング!!2010.swf
<11月のプレゼント!>
「GBW」&DECEMBER.WMV
<10月のプレゼント>
美しい彼女.WMV
<9月のプレゼント>
F1.swf

*その他のフラッシュ!

きぼうのうた4.swf
ただありがとう.swf
明日は来るから.swf
09LBH・・愉しく!!.swf

*MV
スキスキ・キス.wmv
カンペイ!.WMV
愉快なLBH!.wmv
エンドレスロード.mp4
Old&Now3.WMV

最新のコメント

コマスミダ~~。 友人..
by yosiko6212 at 09:18
bearさんへ 去..
by がんちゃんmama at 08:04
そうそう、「飛蚊症」でし..
by yosiko6212 at 22:57
「飛蚊症」というんだよ。..
by マーくん at 17:46
非公開さん、アンニョン!..
by yosiko6212 at 12:12
> がんちゃんmamaさ..
by yosiko6212 at 12:03
bearさん あん..
by がんちゃんmama at 10:06
了解!わかり次第、連絡を..
by yosiko6212 at 09:34
bearさんへ  ..
by がんちゃんmama at 19:43
> がんちゃんmamaさ..
by yosiko6212 at 09:50
bearさんへ  ..
by がんちゃんmama at 22:30
非公開さん、オレガンマニ..
by yosiko6212 at 21:11
新人です!(笑)ビョンホ..
by FUYU at 01:00
あ~~っ、新人さんですね..
by yosiko6212 at 20:46
関東です。ビョンホンさん..
by FUYU at 11:39

カテゴリ

全体
ドラマ
ヒョンマン
ボムス
チャミョン
オ・へソン
ジュノ
ドンジュン
ホンピョ
ジュンホ
キョンビン
テプン
ミンチョル
イナ
映画
ジュンドゥ
ラブ
チョンマン
スハ
スヒョク
インウ
テジン
スヒョン
ソヌ
ソギョン
チャンイ
韓国ドラマ
韓国映画
雑誌
グッズ
お気に入り
ミルク
ヒストリー
ドーム
インタービュー
CM
外国映画
日本映画
My CD
旅行記
MV
カン・ドンウォン
親ばか
お誕生日
ニュース
一人暮らし
写真集
妄想劇
愛しい人へ(冊子)
アリーナツアー
絵本「韓国からの贈り物」
韓国行き
今晩の食事
アイリス
スカパー
いつか
K-POP
レイン
hrash
発見
ファンミニ
新しい生活
bbの遊び部屋
カレンダー
GIジョー
GBW
読書
BHブラザーズ
TV
別館のお知らせ!!
4カード
悪魔を見た
ハングル
チング
外交官「黒田康作」
息子たち
サッカー
オン ステージ!
頑張ろう
家族
ロードサイクリング
jyj
王になった男
レッド2
秋田観光
ヒョプニョ
ターミネーター
韓国料理
ヒョプニョ
日々の生活
インサイダーズ
手作り
家族
未分類

検索

タグ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

Skypeボタン

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
ハンドメイド

画像一覧