カテゴリ:映画( 36 )

「この秋は、映画を見よう~~!」+孫たちに!9/11(月)

175.png175.png175.png176.png177.png9/11(月)23:50

皆さん、アンニョン!

今日は、何をしたかな~~?

そうそう、お昼から保険屋さんが来て、孫たちの学資保険的な保険に入りました~~。

次男の双子ちゃんが産まれ、ずっと、学資保険をどこでするか考えていました。
長男の所は「ゆうちょ」で二人とも学資保険に入っています。

今回も、ゆうちょの学資保険を考えていたのですが…。あまりの利子の悪さに唖然!
そこで、銀行や保険屋さんでいろいろ聞いてみた結果!

学資保険ではないけど、受取人を孫にして、保険に入ることにしました。
なんか~~、難しい名前がついていたな~~。

要は、まとまったお金を一括で預けて、15年たつと、利子がついて下ろせる。年率、1.5・・%というのに惹かれましたが、アメリカの資本の保険屋さんです。
ということで、リスクもあります。
でも、教師の時から、お世話になっているところなので信用することに~~。

郵便局でお金を振り込んだのですが、「ゆうちょ」の学資保険はお断りすると伝えました~~。なんか~~、こういうのって気まずいよな~~。

でも、これで一仕事終えた~~。私の貯蓄は・・・、スカラカン!

さてさて、BHさんのニュースというわけではないのですが・・。


ハングルなので、分かりにくいですが、「チュソクに映画を見に行こう」という話。
ライバルは、どうも外国映画のようです。

ということで、私も地元の映画館で何をやっているか・調べてみました。

160.png先ず、「京都シネマ」は9/16から、「ラスト・プリンセツ」 9/27.28.29は「バッカス・レディ」




シネマート心斎橋は現在、「隠された時間」と「ラッキー」をしています。


さてさて、何を見に行こうかな?


[PR]
by yosiko6212 | 2017-09-12 00:03 | 映画 | Trackback | Comments(0)

「南漢山城」ライバルなし?!+K市のたそがれコンサート!8/26(土)

174.png175.png174.png174.png177.png113.png9/26(土)23:10
皆さん、アンニョン!
今朝は、寒くて目を覚ましました~~。
日中は暑かったけど、夕方から気温が下がりました。このまま、涼しくなってくれるとうれしいのですが…。

最近、朝の散歩でつばめの乱舞を見ます。
c0023165_22525540.jpg
写真ではわかりにくけど、20羽ぐらいが乱舞しているように見えます。
農家のおじさんに聞くと、イナホの周りの虫を食べているとのこと・・。
へ~~っ。新居では後ろに小川があり、引っ越す前はやぶ蚊や虻などの虫が多いのではないかと心配しましたが、意外に、少ないのです。
なぜ?と思っていましたが、今日のおじさんの話で納得。
我が家の周りは鳥がとても多いのです。朝なんか、鳥のさえずりで目を覚ますぐらいです。
鳥たちが、朝ごはんとして虫たちを食べてくれているのですね~~。きっと!
息子はかは町中の人間のいるところの方が多いのでは?血を吸うのだから…という意見もありますが、どちらにしても思っていたほど、蚊に悩まされないので、ラッキーです。

夜は市の公共施設で市の吹奏楽のコンサートが無料でありました。
約1時間半。楽しい時間でした。
c0023165_23022767.jpg
「かめおか たそがれコンサート」もう、40回目だそうです。
若い人が多く、みんな浴衣姿・・・。演奏も、親しみのある曲ばかりで楽しめました~~。
旦那さんも、珍しく眠らないで聞いていました。
お客さんは400人ぐらい、子供連れも多く、年配の方も多く、和気あいあいとしたようです。

市の花火大会、地域のお祭り、イベント、コンサート、どれも大げさの物でなく、それでも、皆さん、楽しんでいる…。
こういうのをささやかな幸せというのかな~~!

さてさて、BHさんのニュースは・・・。
報告1.映画のチケットがゲットできました。あば友さん、朝早くからご苦労様でした。
東京のオンニも舞台あいさつ付きの「マスター」のチケットをゲットできたそうです。

BHさん、本当に映画の韓国の番宣の前にようやく時間を作ってくるという感じですね~^。
「南漢山城」の興行はライバルがいないというニュースがありますが・・。

ライバルがいなくても興行成績が良くなるという保証はありません。やっぱり、内容が…。
重苦しい感じだと、難しいのではないかな~~!
と、余計な心配をしてしまいます。

9月に渡韓する方、見た感想を教えてね~~!

[PR]
by yosiko6212 | 2017-08-26 23:13 | 映画 | Trackback | Comments(0)

「「BHHさん、新しいハリウッド作品」+「次回作6月撮影開始!!」5/29(月)

174.png174.png174.png177.png177.png110.png5/29(月)20:20
皆さん、アンニョン!
今日は、ハングル仲間との昼食会!!
久しぶりに韓国冷麺を食べました~~。

今まで食べた冷麺の中では1番良かったけど、韓国の味には…。本場の韓国冷麺食べたいな~~。
引っ越しの話をすると、「え~~っ!!」早い~~と・・。

なんか~~!秋田の人を裏切っているようで~~。
まだ、体操教室では話していません。
今週中には不動産屋さんから、何かしらの連絡があるかな~~。
連絡があったら、来週には体操教室でもお知らせしないといけない~~!

なぜ、引っ越すか?みんなに納得してもらうように話すのは・・・、内輪の話をしないといけないので…。
そして、最後は親戚…。
なんだか?恐ろしくなってきました~~。

決まったら、うれしいけど、決まらなかった時の覚悟も決めておかないと・・。

さてさて、BHさんのハリウッドの新作。
決まったような報道もあれば、BHエンタからはNO!の報道。考え中、選んでいるのは確かなようですが・・。

ストリーを読むと…。今回も悪役?アクション映画?
なかなか、思うような映画には出逢わないですね~~。

此方「それだけが僕らの世界」は、順調に撮影が始まるようです。

イ・ナヨンッㇱの後に、BHさんの話が続きます。
6月と言えば、もうすぐですね~~。
ヒューマン映画のようですね~~!!
期待、大です!!



[PR]
by yosiko6212 | 2017-05-29 20:07 | 映画 | Trackback | Comments(0)

映画「私はダニエル・ブレイク」+「自分のチェニック&孫の夏服」

174.png174.png176.png176.png109.png5/26(金)23:35

皆さん、アンニョン!
義弟は昼過ぎに、お葬式に行って、そのまま家に帰ってきました。
私は、お昼からハングル教室を終えると、急いで家に帰り、旦那さんと二人で駅にある映画館へ~~。
5:30から始まります。
何を見たか?

TVで紹介されてから、ずっと見たいと思っていました。
イギリス映画だそうです。
旦那さんは、珍しく寝てなかった~~。

なんといって表現をしてよいのか?わからないのですが、私は、とても厳しい映画だと思いました。
なんで~~、文部省・・。
そんな、解説にあるような甘っちょろい感じではなかったな~~。

貧しい中でも助け合って~~と言えなくはないのですが、
「イギリスって、こんな厳しい国だったの?」
「ゆりかごから墓場まで」社会保障がしっかりマもまれている国と聞いていたような~~。

映画を見終わって、すべてにおいて辛口の旦那さんは「退屈な映画だった」と」一言。
しかし、役場の対応、PCを使えないお年寄りに対しての対応、。。。
日本より、ひどいのでは?日本の役場はあんなにひどくないよね~~。
その辺は二人の意見が一致しました。

私は、年をとって、お金もなく仕事もなく~~、という生活が…、とても怖く感じました。
貧しいということはとてもつらいこと!!
なんか~~、映画の意図した方向とは別なところで考えさせられました。

それでも、気を取り直し、新しくできた回転ずしに。
関西ではおなじみのお店です。安いので、混んでいました~~。

家に帰り、裁縫の続き。
最近は自分の物も作っています。
c0023165_23311899.jpg
義母さんのフレアスカートを改造したチェニック!まったくスカートに見えないでしょ!

孫の夏服も一週間ぐらい前に出来上がりました。今回はリメイクではなく、残っていた生地で・・。
c0023165_23333032.jpg
下の男の子用。
c0023165_23340595.jpg
上の子用。
上の女子には義母さんのブラウスをリメイクして、
c0023165_23352473.jpg
レースたっぷりのワンピースも作りました。
上の子は、3歳半になりしゃれっ気も出てきて、レースの服を試着すると鏡の前で・・・。

息子は、男の子と女の子を分け隔てなく育てているけど、こんな小さい頃から興味を持つものが違いと…父親らしいことを述べていました。

BHさんの所も女の子がほしいね~~!!

[PR]
by yosiko6212 | 2017-05-26 23:39 | 映画 | Trackback | Comments(0)

「百想賞」残念でした~~。+「キムタク無限の住人」5/3(水)

174.png174.png174.png173.png109.png5/3(水)8:00

皆さん、アンニョン!
今日は、お昼から一人で自転車を走らせ駅にある映画館へ・・。
昨日から、何を見ようか?迷っていたのですが・・。

結局、キムタクの「無限の住人」を見ました。


見た感想ですが、三分の一ほど眠ってしまったのですが、それでも、ストーリーに影響がなく見れました。
あんまりというか、全然、事前知識なしで見に行ったので、少し、びっくりしました。とにかく、えぐいです。
日本映画では珍しいぐらい…。チャンバラ映画なのですが、一人で300人を斬るのですから~~、それは、殺陣が重要になります。その場面は迫力があります。キムタクさん、随分練習したのでしょうね~~。かっこよかったです。

彼自身は、ヤッパリ、目力がもあり、彼特有なとぼけた演技も健在で・・・。私は、演技は上手だと思うし、俳優に向いていると思いました。彼も、もう、40過ぎましたよね~~。俳優業に本腰を入れて、色々な役に挑戦したら大きく化けそうな気がしました。

しかし、観客が中年層。漫画が原作なのだから、もっと、若い人が見に来るのかと思ったのですが・・。意外でした。
隣の私ぐらいの二人組のおばさんたちは、とても、楽しそうに見ていました。キムタクのファンなんでしょうね~^。

次回は、もっと、色気のある役をしたらどうでしょうか?

さてさて、「百想賞」の結果が出ましたね~~。
演技大賞はソン・ガンホッㇱ、女性はソン・イエジンっし。
どちらも、文句はないのですが、ガンホっㇱも自分ではなく、もっと他の人が立ってほしかった~と・・。
ガンホっㇱぐらいになると、賞はどうでもよいのでしょうね~。貫禄です。その他の賞!
BHさん、レッドカーペット!
c0023165_19491891.jpg
「百想賞」とは関係ないのですが、
c0023165_19502750.jpg
最近は、インスタブームでいろいろな人が写真を上げています。中には、え~~っ、という写真も・・。
スターはいつ、だれに写真を撮られているかわからないので、怖いですよね~~。
インスタに写真を載せるとき、相手の人の了解はいらないのかな??

[PR]
by yosiko6212 | 2017-05-03 20:05 | 映画 | Trackback | Comments(0)

「遠方より友来る!」+「南漢山城、クランクアップ!」+「サイ、5月にカムバック」4/27(木)

175.png174.png174.png173.png113.png4/27(木)20:45

皆さん、アンニョン!
今日は、お昼から志摩の先輩が我が家に遊びに来ました。

お昼から、夕方までという限られた時間ですが…。
お昼は秋田の名物をごちそう。
写真を撮っておけばよかった~~。
稲庭うどんと筋子、たらこ、寒こうじに漬けた豚のステーキ、山菜のおひたし、山菜のてんぷら、ホヤの刺身、塩じゃけ、豆腐カステラ・・・。
まあ~~、少しずつですが、数で勝負です。

喜んでもらえました!!話も弾み・・・、ところで行きたいところある?と聞くと、
「角館の桜が見たい~~」「え~~っ、角館、遠いけど・・。」
「1時間で行けるからいけないことはない」ということで、慌てて出かけていきました。

スマホを忘れたので写真はないのですが、枝垂桜が満開!!いつもは、枝垂桜には間に合わないことが多かったのですが…。
時間がないので、慌ただしく、先輩が写真を撮って~~、急いで帰ってきました。

先輩は男性で、奥さんと二人で息子さんが郡山に結婚をしているというので、郡山・・秋田・・・盛岡と・・、孫の顔を見るために1週間ぐらい車で旅行をしています。
奥さんは秋田に大学の同級生がいるというので、友達と待ち合わせて・・・お昼。

仲の良いご夫婦で我が家と同じように、いえ、それ以上に男の人でも家事ができるというのを実践しているご夫婦です。
人の良い方で、我が家の子供たちも預かってもらったり、お世話になっていました。

今日は、少しだけ、恩返しができたかな?

さてさて、われらがBHさんも友情を大切にする方です。

サイさん、久しぶりのアルバムだそうで~~、力が入っています。
BHさん、どんな役で出演なのか?気になりますね~~。5月にい発売だそうですから、ユーさんにも5月には上がるかな?
ぜひ、見たいものです。

もう、一つの話題。本業の方です。
写真が小さくて、何処にBHさんがいるのかわからないのですが…。真ん中より、右の赤黒のジャンバーの方かと…。違ったら、教えてください。

明日は、ハングルっ教室があります。先週、休んだので・・・。今から、宿題をします。
ちょっと、最近、怠けているbearです。



[PR]
by yosiko6212 | 2017-04-27 20:34 | 映画 | Trackback | Comments(0)

[日本と韓国の架け橋」+「リメイク作品」3/12(日)

072.gif072.gif072.gif058.gif016.gif3/12(日)23:20

皆さん、アンニョン!
今日も、朝から裁縫三昧!
今日の作品は
c0023165_22560748.jpg
義母さんのフォークダンスのスカートがいくつか見つかりました~~。レース生地だったり、色が地味だったり、あまり、子供服には向いてなかったのですが・・。一枚だけリメイク可能な生地が見つかりました。
フリルがとても上手に入っていて、さすが義母さん。
フリルは、下の二段だけ使い、上は上半身に変身。左は孫のKちゃんよう。右は、姪っ子のNちゃんのサマードレス。
今までも、お揃いで何枚か?作っています。兄弟の孫同士って、何って呼ぶんだっけ?時々あって、楽しく遊ぶ関係になってほしいな~^。
さてさて、次は、何をつろうかな?

ところで、下のニュースを見つけました~~。

なんか~~、この記事を見つけてうれしくなりました~~。
政治の上では未だに日本と韓国の関係が良くなったとは言えませんが、
昨年の國村さんの韓国映画への出演、助演賞受賞。
釜山映画祭への日本の監督さん、俳優さんの多くの参加。

今年は、春から日本映画が韓国で上映されて、たくさんの観客を集めています。「君の名」の監督さんも韓国での舞台挨拶。
日本のアニメは韓国では大人気ですから、アニメの監督さんなんかは大歓迎だと思います。

その時の話で、「君の名は」の制作にも韓国人が沢山参加していたという話を聞きました。
國村さんだけではなく、日本の俳優さんも韓国の映画にたくさん出るようになりましたし…。
映画界というのか?文化の面では大きな壁が少しずつ開けられてくような気がします。

初めの一歩が出たのですから~~、これからも、一部の俳優さんだけではなく、たくさんの俳優さんが韓国のドラマ・映画に出てほしいです~~。
BHさんも日本のドラマや映画にゲストとしてではなく、出てほしいな~~。


[PR]
by yosiko6212 | 2017-03-12 23:18 | 映画 | Trackback | Comments(0)

祝「マグニフィセント・セブン」公開!!1/27(金)



[PR]
by yosiko6212 | 2017-01-27 08:15 | 映画 | Trackback | Comments(0)

「BHさん、映画情報!」3/10(金)

NEW
061.gif「インサイダーズ」公式ホームページ
NEW
061.gif「インサイダーズ」公式ホームページ
035.gif「インサイダー」公式Facebook

061.gif「MISCONDUCT]予告編!

* * * * * * * *


035.gif「LBH ON TOUR 2016」

3/14(月)宮城仙台サンプラザホール  開演12:00~

NEW

061.gif「seoulsamo.com」

韓国の、毎週の興行成績がわかります。

061.gif「シネコリア」

最近更新されてないけど…。昔のや、日本で公開される映画がわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル寒いね{{(>_<;)}}

明日ですねーー。楽しみですねーー。私は月曜日に大阪に見に行きます。

韓国では30日から
「ミスコンダクト」が始まりますね。

o(^-^)oシネカフェ


(*^-^*)NEVER

こちらも、期待大ですね!

056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
[PR]
by yosiko6212 | 2016-03-10 16:32 | 映画 | Trackback | Comments(2)

「王になった男』特典付前売券 発売決定!11/21(水)

035.gif「画廊くにまつ」ホームページ

061.gif「王様公式サイト」
061.gif「王様フェイスブック」
061.gif「王様ブログ」
061.gif016.gif「王様ツイッター」

027.gif「シネコリア」

016.gif「CGVホームページ」
韓国映画情報がわかります。興行成績も週1で更新されます。時々、覗いてみてね~^。

061.gif「韓国日本語字幕付き上映の情報」

035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。

010.gif「日本の王様公式ホームページ」

056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif  

016.gif058.gif058.gif058.gif11/22(木)12:30

皆さん、アンニョン!今日は、お昼からオンニのとkロへ遊びに行きます。

非公開さんが、毎日、興行成績がわかるサイトを教えてくれました~~。毎日の、お楽しみが増えましたね~。10位以内にいる間は上映をするのでは?あとは、コツコツ増やしていく~~!!(@^▽^@)


061.gif毎日の興行成績!!

006.gif072.gif072.gif072.gif11/21(水)17:30

皆さん、アンニョン!今日は、久しぶりに朝から図書館へ行ってきました。
借りた本は「風の絵師」と「9才の人生」「根津甚八」

実は「キョンボックンの秘密」というおもしろい本があるのですが、それは借りられていました。残念!!

韓国ドラマ時代劇という本があったはずなのですが、それもなく~~~。

しかし、とうとう下のような雑誌が出るようです。

c0023165_1720672.jpg


アマゾンで予約販売をしています。

A4判116ページ
2012年11月26日発売
定価 1200円(税込)


「王になった男』特典付前売券 発売決定!

JFCに紹介をされていますが、前売り券が11月23日から発売になるようです。
詳しいことは日本の「王様のホームページ」で23日に発表のようです。

レターセットですって~~。なかなか、よさそうですよ~~!!

韓国で大ヒット! イ・ビョンホン主演「王になった男」豪華特典付前売券、発売開始
関連タグ:
イ・ビョンホン王になった男
2012年11月21日 16:00

「王になった男」レターセット付き前売り券が発売(

 現在韓国で観客動員数1,193万人を超える大ヒットとなっているイ・ビョンホン主演の宮廷歴史大作「王になった男」。2013年2月16日(土)からの日本公開を前に、この話題作の豪華特典付前売券が11月23日(金)より発売となる。インターネットで座席指定ができる前売り券ムビチケも同時発売。
観客動員数1100万人!イ・ビョンホン「王になった男」日本オリジナルポスター公開!

 「王になった男」は、国際的スターとなったイ・ビョンホンが初の時代劇で王と影武者の一人二役に挑む宮廷歴史大作。ビョンホンは、暴君として知られる朝鮮第十五代王・光海君(クァンヘグン)と、王に瓜二つだったために彼の影武者となる心優しい道化師ハソンの二役を演じている。

 韓国では9月13日から公開され、「バイオハザードV リトリビューション」などのハリウッド大作を押しのけて興行成績No.1となり、観客動員数も1,193万人を超えた(11月19日現在)。人口約5,000万人の韓国では4人に1人が見たことになる。

 11月23日より特典付き前売券が劇場で発売されるが、豪華特典の第一弾は“王朝レターセット”(2013年1月11日まで)、第二弾は“宮廷クリアファイル”(2013年1月12日から)で、“王朝レターセット”は、目が覚めるように鮮やかな青い御衣を身にまとい、思いつめた表情で後ろ姿を見せて立つイ・ビョンホンがカバーとなっている。それぞれの便せんにも王としてのイ・ビョンホンの姿が印刷され、封筒には印章をイメージした「王になった男」のロゴが入っている豪華版。第二弾のクリアファイルの詳細は、これからのお楽しみとなっている。

 「王になった男」は2013年2月16日(土)より新宿バルト9、丸の内ルーブルほか全国ロードショー


027.gif気になっていたのですが、「王様」興行成績。

今週末の結果は?

1オオカミ少年 10/31901,8415,093,691678
2トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 211/15880,6961,080,752665
3私が殺人犯だ 11/8416,0811,538,303388
4ジャッカルが来る 11/15109,017141,284301
5王になった男 9/1398,38111,933,676283

だいぶ、上映劇場が減ってきましたね~^。

光害"、1200万の目の前... "王の男"超えた難しそう

[SBS E!芸能ニュース|キム·ジヘ記者]映画'光海、王になった男"が累積観客数1200万人突破を目前に置いている。21日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ·ネットワークによれば'光海"は20日、全国1万7,687人の観客を動員して累積観客数1,196万9,294人を記録した。これで"光害"は、約4万人の観客を追加するだけ1,200万高地を占領するようになった。"光害"は去る13日、1,176万532人を突破して'太極旗を翻して'を押して歴代韓国映画興行4位に上がった。ただし、次の目標である"王の男"(1,230万2,831人)を越すことは多少力冬と予想される。開封二ヵ月を超え、平日の観客が2万人以下になったうえ、すでに見た人はみな見た状況だからこそ、観客反騰を狙うのは容易ではないようだ。


という、噂もありますが・・・。

1王の男20053,660,84212,302,831
2グエムル -漢江の怪物-
怪物20063,571,25413,019,740
3ブラザーフッド
太極旗を翻して20043,509,56311,746,13

この上に「泥棒たち」があるんだよな~~。
[PR]
by yosiko6212 | 2012-11-21 17:16 | 映画 | Trackback | Comments(2)


LBH


by yosiko6212

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

「BHさん、撮影風景動画!+..
at 2017-09-21 23:31
「南漢山城」南関係ニュース!..
at 2017-09-20 23:30
「南漢山城」関係ニュース+失..
at 2017-09-19 23:35
「南漢山城」いろいろ!+「パ..
at 2017-09-18 23:33
「BHさんも、お休み?」!」..
at 2017-09-17 23:28
「南漢山城」は?+日本で上映..
at 2017-09-16 23:18
「南漢山城」シネ21!+植物..
at 2017-09-15 23:28
『南漢山城」関係ニュース!+..
at 2017-09-14 23:13
「南漢山城」MOVEトーク+..
at 2017-09-13 23:56
「南漢山城」南撮影風景!+9..
at 2017-09-12 23:05

BHさん関連番組など

**********


035.gif「慎さん、ツイッター」


中国10.gif



TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

056.gif「韓国ソウルへの近道「ソウルさま」」
PCで現在韓国で放映中のドラマなどが無料で見れるそうです。私は、まだ、見ていませんが・・・。

new056.gif「free movenaviドラマ特撮無料動画・韓国」

こちらも、お試しを~~!


**********
016.gifBHエンタホームページ!!

016.gif新「ルバース」
035.gif「JFC]

**********
010.gif「こどもアトリエ てくてく」ホームページ!!

041.gif「韓国のTVを見よう」

035.gif「秋田観光総合案内」

035.gif「アイリスロケ地めぐり」ホームページ!

055.gif「ゲストハウス・イェイニネ」ホームページ!

**********

060.gif 2011「ハッピーバースディ」さくらんぼ.swf
<2月のプレゼント>
060.gif花とビョンホンさんとカノン!.swf
<1月のプレゼント>
BHさんにラブソング.swf
<12月のプレゼント>
クリスマスソング!!2010.swf
<11月のプレゼント!>
「GBW」&DECEMBER.WMV
<10月のプレゼント>
美しい彼女.WMV
<9月のプレゼント>
F1.swf

*その他のフラッシュ!

きぼうのうた4.swf
ただありがとう.swf
明日は来るから.swf
09LBH・・愉しく!!.swf

*MV
スキスキ・キス.wmv
カンペイ!.WMV
愉快なLBH!.wmv
エンドレスロード.mp4
Old&Now3.WMV

最新のコメント

コマスミダ~~。 友人..
by yosiko6212 at 09:18
bearさんへ 去..
by がんちゃんmama at 08:04
そうそう、「飛蚊症」でし..
by yosiko6212 at 22:57
「飛蚊症」というんだよ。..
by マーくん at 17:46
非公開さん、アンニョン!..
by yosiko6212 at 12:12
> がんちゃんmamaさ..
by yosiko6212 at 12:03
bearさん あん..
by がんちゃんmama at 10:06
了解!わかり次第、連絡を..
by yosiko6212 at 09:34
bearさんへ  ..
by がんちゃんmama at 19:43
> がんちゃんmamaさ..
by yosiko6212 at 09:50
bearさんへ  ..
by がんちゃんmama at 22:30
非公開さん、オレガンマニ..
by yosiko6212 at 21:11
新人です!(笑)ビョンホ..
by FUYU at 01:00
あ~~っ、新人さんですね..
by yosiko6212 at 20:46
関東です。ビョンホンさん..
by FUYU at 11:39

カテゴリ

全体
ドラマ
ヒョンマン
ボムス
チャミョン
オ・へソン
ジュノ
ドンジュン
ホンピョ
ジュンホ
キョンビン
テプン
ミンチョル
イナ
映画
ジュンドゥ
ラブ
チョンマン
スハ
スヒョク
インウ
テジン
スヒョン
ソヌ
ソギョン
チャンイ
韓国ドラマ
韓国映画
雑誌
グッズ
お気に入り
ミルク
ヒストリー
ドーム
インタービュー
CM
外国映画
日本映画
My CD
旅行記
MV
カン・ドンウォン
親ばか
お誕生日
ニュース
一人暮らし
写真集
妄想劇
愛しい人へ(冊子)
アリーナツアー
絵本「韓国からの贈り物」
韓国行き
今晩の食事
アイリス
スカパー
いつか
K-POP
レイン
hrash
発見
ファンミニ
新しい生活
bbの遊び部屋
カレンダー
GIジョー
GBW
読書
BHブラザーズ
TV
別館のお知らせ!!
4カード
悪魔を見た
ハングル
チング
外交官「黒田康作」
息子たち
サッカー
オン ステージ!
頑張ろう
家族
ロードサイクリング
jyj
王になった男
レッド2
秋田観光
ヒョプニョ
ターミネーター
韓国料理
ヒョプニョ
日々の生活
インサイダーズ
手作り
家族
未分類

検索

タグ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

Skypeボタン

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

韓流スター・ドラマ
ハンドメイド

画像一覧