「アイリス」始動!!

BHさん、ゆっくり休めたのでしょうか~~。
もう、次回作の準備に入ったようです。

朝鮮日報より

トップ俳優のイ・ビョンホンが、ドラマ『アイリス』(チェ・ワンギュ脚本、イ・ヒョンミン演出)の準備に本格突入した。


 イ・ビョンホンに近い関係者は、「イ・ビョンホンは映画祭などのスケジュールを全て終え、『アイリス』撮影の準備を始めた。近々劇中の役に合わせて体作りに突入する予定で、キャラクターの分析作業を始めた。年末には撮影が始まるだろう」と語った。


 『アイリス』は最先端の諜報(ちょうほう)員たちが活動する国家秘密諜報機関(NSS)が舞台のストーリーだ。カン・ジェギュ監督と映画制作会社テウォン・エンターテインメントが共同制作することで、放送前から話題になっている。


 200億ウォン(約15億3400万円)もの莫大(ばくだい)な制作費が投入される大作ドラマ『アイリス』は、イ・ビョンホンとドラマ『ごめん、愛してる』の演出を手掛けたイ・ヒョンミン・プロデューサーという組み合わせで、韓国だけでなく日本でも大きな関心を集めている。


 『アイリス』は来年上半期にKBSで放送されることが伝えられており、イ・ビョンホンは同作が5年ぶりのテレビドラマ出演となるキム・テヒと息を合わせる。


相手役のキム・テヒさんは最近見た「天中」に出ていた人ではないかと~~。
確かソウル大の秀才とか~~。天国の階段ではジウ姫の敵役をした人?
あんまり女女してない人という印象があります。BHさんとうわさになりそうもない人で・・・なんか~~安心!!BHさん、ポッチャリ系が好きですからね~~。彼女は美人過ぎ!!

「アイリス」始動!!_c0023165_23591350.jpg



キム・テヒは諜報(ちょうほう)員たちの息詰まるアクションや裏切り、そしてロマンスを描くドラマ『アイリス』で、イ・ビョンホンの相手役を演じることになった。


 キム・テヒが演じるのは国家情報機関の特殊要員で、これまでの知的なイメージはそのままに、男性主人公イ・ビョンホンと共にテロの現場でスピード感あふれるアクションを披露する。


 また、イ・ビョンホンが演じるキム・ヒョンジュン、そしてまだ俳優が決まっていないチン・サウという登場人物と三角関係に陥る役で、甘くスリリングな展開が期待できそうだ。


 『アイリス』の制作はテウォン・エンターテインメントとカン・ジェギュ・フィルムが、脚本はドラマ『許浚』『朱蒙』『オールイン運命の愛』などの人気脚本家チェ・ワンギュが手がける。韓国でも諜報(ちょうほう)員を描いたこれだけの大型アクションドラマは初めてだ。


 このドラマに投入される制作費は200億ウォン(約14億円)。華麗なアクションシーンと主人公3人のロマンスで、韓国ドラマの新たな境地を開くものと注目を集めている。


韓国でもすごく話題になっているのですね~~。最近、BHさんは大作と言うのか、最作費が・・・・○○と言う作品が多いのですが・・・。有名な監督さんでもこけることがありますから~~、作品を見て観るまで心配です。

こんなことを言うと叱られますが、シュリは・・・でした。
スパイ物、苦手なんだけど~~。
ジャ~~何が良いのかといわれると困るけど、私は、そろそろヒューマンドラマに挑戦してほしいな~~。静かな役とか・・・・・・ね!!

ttp://cafe.naver.com/kimthlove.cafe

キム・テヒさんのホームページ!ただしハングルです。

innolifeより

キム・テヒ (KimTaeHee, 김태희)

〔プロフィール〕
生年月日: 1980年3月29日
身長: 165Cm
体重: 45Kg
血液型: O型
趣味: 読書、子犬の散歩、電話でおしゃべり
得意: 美術、ピアノ、時と所に構わず居眠り
好きな食べ物: 冷麺、刺身
家族関係: (弟)タレント イ・ワン

〔ドラマ〕
2004年 SBS 天国の階段、SBS ラブストーリーインハーバード、KBS 九尾狐外伝
2003年 SBS スクリーン、フンブの家運が開けたね

〔映画〕
2006年 中天

〔フォトギャラリー〕キム・テヒの Photo Story

高校時代に可愛い顔に勉強まで優秀な学生で有名だったキム・テヒは、高等学校を卒業して韓国最高の大学であるソウル大学校に入学。
大学時代、綺麗な外貌のおかげで、ファッション雑誌のモデルに抜擢されて芸能界にデビューするようになる。
以後、TV広告にまで進出するようになるのだが、彼女がソウル大出身という事実が明かされながら、キム・テヒは多くの人々の関心を受けるようになった。
初めて主演を引き受けたドラマ <スクリーン>では大きく注目を引くことはできなかったが、2004年クァン・サンウ、チェ・ジウと一緒に出演した<天国の階段>が大人気になったおかげで、キム・テヒは大衆的なスターになった。
しかし、いまだに演技者という称号よりはソウル大出身の芸能人というタイトルがもっと強いイメージを持つキム・テヒ。彼女の行く道はまだ遠い。
最高の人気を享受しているのは事実だが、時代を導く最高俳優の班列に上がるためには、もっと多くの汗と努力が必要だ。
そして、すべての事に最善をつくす彼女の姿を眺めるファンたちは、彼女がその遠い道のりを無事に渡っていくことを期待している。


だそうです。BHさんに育てられるのでしょうね~~。
28歳、意外に・・・でした~~。
ちょっと、悪意がある~~~。(笑)
Commented by bigbear at 2008-10-13 10:32 x
皆さん、おはようございます。
無事、スカパーのアンテナの取り付けも終わりました。

今日からスカパーの番組の研究です。
今回のTV買い替え、スカパー登録に関しては、いろいろ勉強になりました。、また、報告しますね~~。

Commented by みぃポン at 2008-10-13 16:37 x
bearさん、こんにちは and お疲れ様です。

無事取り付け終了ですね・・・スカパーゆっくり堪能してくださいね。
私は、昨日からパソコンの調子が悪く、息子が休みだったので・・・色々点検してもらいました。スピードが亀さんで、困っていたんですが、整理してずいぶん軽くなりました。

その間に・・アマ0ンから、10/13(月) 11:35・・・『いつか』本日発送のおしらせが・・・ということは、我が家は明日届くようです。楽しみです。

bearさん、↓の雑誌一覧とてもタイミング・・・goodでした。
買いに行くといいながら、野暮用で買いそびれてますが・・・参考にして、②は持ってますので、最初決めたように、③を買いますね~

しかし、つくづくBHさんの雑誌ってお高いなぁ~と思ってしまいました。
Commented by bigbear at 2008-10-13 21:10 x
みぃポンさん、こんばんは~^。
今日はTVの観すぎで頭が痛いです。
PCを打つより疲れます。
でも、夕方「バンジー」を観ました。スカパーで・・・。
まだ、仮契約ですので、どうも観れないものもあるようで~~。
チャンネル数が多いので、探すのが大変です。
いつかのプロモーションも観ました。
16日無料と言うことですが、契約しないと観れないものもあり、16日間も待っていられないようです。
映画はいっぱいするので、ますます映画付けになるかもしれません。

久しぶりに観た「バンジー」はやっぱりよかったです。
大学生のインウの初々しさと、教師になった時のちょっと陰のあるところ、一人の女性との別れがインウにいろいろな影響を与えたのが分かります。ヒョンビンに惹かれていく時の戸惑い、周りからのパッシングに耐えるところなど、より深く観れたような気がします。
以前見たときはラストに違和感を感じましたが、今日はああなるしかなかったような気がしました。運命ですからね~~。二人には、周りの人のことなど見えていないのですから~~。そんな愛もあるということで~~。

明日届く~~。早くない??
by yosiko6212 | 2008-10-12 23:53 | アイリス | Comments(3)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212