カンヌへの道??

イ・ビョンホン, 忙しいスケジュールにカン国際映画祭参加悩み

俳優イ・ビョンホンがカン国際映画祭参加日程で深い悩みに陷った.

イ・ビョンホンが出演した 'ゾッウンノム, 悪者, イサングハンノム'(キム・ジウン監督, 以下 'ノムノムノム')が来る 14日開幕する第61回カン国際映画祭公式セクションである非競争部門に進出した中に出演俳優資格で映画祭に参加しなければならないがすぐの撮影スケジュールのため不如意だからだ.

彼は本格的なハリウッド進出作である 'GI 組(Joe)'のアメリカ LAに撮影途中先週しばらく暇を作って帰国してからまた出国した. 個人的なスケジュールを処理するためのことに少なくとも 6月までは身動きなしに映画にぶら下げられなければならない. その上にチェッコプラハロケもあって振ることを賭が手強い.

イツムドエザイ・ビョンホン側は映画祭参加のための格別の対策用意に苦心している. 早目に映画の製作社であるパラマウント側の了解を求めながら出演分量調節に力を傾けている. 場合によって '現地出発, 現地合流'の方法を考慮している.

イ・ビョンホンは 2005年に '甘ったるい人生'でカンヌ映画祭に進出したことがある. 今度が生涯二番目訪問だ.

イ・ビョンホン側は "今年の始め 'ノムノムノム'の中国ロケで始まった海外滞留生活が香港, アメリカ等地につながってもう数ヶ月になって行っている"と "それでもハリウッド話題作たちと肩を並べて招請されただけ最大限日程を合わせる計画"と言った.

'ノムノムノム'は今度カンヌ映画祭を通じて全世界に初めて公開される. 国内封切りは 7月予定だ.


カンヌには、韓国の映画だだいぶ上映されるようですね~~。
カンヌの仕組みが良くわからないのですが・・・。
ここで、評価されると日本での上映に繋がるのでしょうね~~。
Commented at 2008-05-13 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みなとみらい at 2008-05-13 23:10 x
bearさん、こんばんは。

ビョンホンssi忙しそうですね。
ジウン監督、ガンホssi、ウソンssi3人とのレッドカーペットが見られると
いいですね。
「奴×3」「I come・・・」「GIジョー」とずっと海外が続いていますね。
だいぶ細くなったビョンホンssi、健康だけには気をつけて欲しいです。

だんごちゃんいつも有難うございます。
腹巻を忘れずにフィルムツアー行って来てください。


Commented by bigbear at 2008-05-13 23:53 x
非公開さん、メールしました!!
Commented by bigbear at 2008-05-13 23:58 x
みなとみらいさん、今晩は~~。

カンヌの情報を見てましたが・・・。BHは欠席という情報もありますね~~。
本当は、どっちかな~~。
私は、どうも世相に鈍くて~~。
今、韓国映画は低迷期なのですか?
うわさでは、BH以外でもハリウッド映画に出る人が多いようですが???

BHのことばかり気にしていて、全体がわからなくなっています。
本当のところ、どうなのかな~~。
Commented by ワニ at 2008-05-14 08:00 x
bearさん おはよう!
BHssiは、忙しいですね、
でもカンヌの、レッドカーペットの、BHが是非観たいです。
この上映会をきっかけに、日本も買い付け、お願いしたいね!
(ナムナム・・)

メール受け取りました、楽しみに待ってます^^
Commented by みぃポン at 2008-05-14 15:50 x
bearさん皆さん、、こんにちは。

BHさん、お忙しいですね。何かカンヌでは、映画『奴・・・』だけでなく、今度のドラマ『アイリス』の監督さんも参加らしいです。プロモの目的は投資の誘致と配給権の売買・・・すごくお金がかかるんですかね~今度のドラマは・・・?

映画の撮影だけでも、大変なのに、掛け持ちで2つのプロモ、お体大丈夫でしょうか・・?ちょっと心配です。
でも、レッドカーペットを歩く姿は楽しみです。出来れば、ウソンさんのお隣は、避けていただきたいんですけど・・ね。だって、お顔やオーラは負けてないですけど、やはり身長つまり足の長さとか・・はウソンさんに軍配があがりますから~           (笑)

まぁー元気な今のお姿拝見したいですね。誰か、いち早く情報あげてね。
ね、ね、ね・・・だんごさ~ん。期待してマース。

bearさん、週末MV作られるの・・?
私たちに、お披露目ありかしら・・・良かったら、、見せてね。
でも、無理はしないで・・・
Commented by だんご at 2008-05-14 17:14 x
bearさん 皆さん アンニョンハセヨ~v

bearさん 新しい動画にソフト&デジカメのボイスレコード!?!?!?
機械オンチの私には、ビックリなお話です。

 \(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

”デジカメ”って写真を撮るものですよね(爆)
私のデジカメは、写真さえボケるのに(爆)
時代は進歩している!
私も、なにか???しなくては(笑)

orugannさん、お声かけありがとうございます!
>事務所ツアーに、参加して手渡し!
・・・OH! それは確実ですね。
また募集あるみたいなので・・・李李アイディアですね!・・・で、誰が李くの?(笑)

みなとみらいさん、ご心配いただきありがとうございます。
あれから、入浴ちゅー((((((*´Θ`)以外は(笑)、腹巻装着ちゅー((((((*´Θ`)です。
今日は、チケット&会員証&腹巻(笑)・・・3点セット準備しました。

(つづく)
Commented by だんご at 2008-05-14 17:15 x
(つづき)

みぃポンさん
>元気な今のお姿拝見したいですね
はい!
お姿は ↓ TV関連で紹介したの所にあったもの?あれが、最新???
・・・みぃポンさんの方が詳しそう!

みぃポンさんのお話にもあった『アイリス』って、↓これですよね。
イ・ビョンホン主演 ‘アイリス’ カンヌ国際映画祭辞書プロモーション進行
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fisplus.joins.com%2Fenter%2Fstar%2F200805%2F14%2F200805140956509836020100000201040002010401.html&wb_lp=KOJA&wb_dis=2
ウリ ビョンホンssi ひっぱりだこ(笑)

(つづく)
Commented by だんご at 2008-05-14 17:16 x
(つづき)

いよいよ、今日から開幕 カンヌ国際映画祭!
幾つが見つけたモノを、ぺったん!
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-KJ,bF,hT,uaHR0cDovL25ld3NsaW5rLm1lZGlhLmRhdW0ubmV0L25ld3MvMjAwODA1MTMwMTI1MDkzNTA=,qlang=ja

 今年間レッドカーペット踏む国内スターは誰 ?
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.mydaily.co.kr%2Fnews%2Fread.html%3Fnewsid%3D200805140930491123%26ext%3Dna&wb_lp=KOJA&wb_dis=2
ジウン監督 ガンホシ ウソンシ・・・そして、ビョンホンssi

ビョンホンssiの参加はどうなるの?
だんご・・・闇マネジャーゆえ(爆)力無し、、、
嵐影がマスクしている時は、チャールズssiが代役ってどう?(笑)

「ソマーズ監督 ビョンホンssiをカンヌに行かせてください!!」

 m( _ _ )m m( _ _ )m m( _ _ )m

(つづく)
Commented by だんご at 2008-05-14 17:17 x
(つづき)

嵐影情報も・・・
イ・ビョンホン,'G.I.組'でボディーガード-利き腕-刺客変身
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-KJ,bF,hT,uaHR0cDovL3N0YXIubW9uZXl0b2RheS5jby5rci92aWV3L3N0dmlldy5waHA/bm89MjAwODA1MTMxMjExMjEwMTk2NSZ0eXBlPTEmb3V0bGluaz0x,qlang=ja

2面性を持った複雑なキャラクターの嵐影をビョンホンssiがどんなふうに演じるか楽しみですね!

>一人は死を迎えるようになる
・・・あ゛ぁぁぁぁぁ 嵐影ーが死んじゃうのOOOOO?????
・・・死んだらあきましぇん~~

 あんでぇ~~~( ̄▽ ̄;)

あれや、これや色んな事を考えると頭がパニックになって・・・
今度は、遠足前の子供みたいに、知恵熱(笑)がでたaaaaa

もうすぐフィルムツアー。。。四六時中ビョンホンssiがぐるぐる。。。
お米をといで → お釜に入れて → 何か右手に持って、傾けてる・・・
?!?!?!黒いペットボトル・・・”ダシ汁”じゃん!!
危うく、お釜にダシを入れてしまうところでした(爆)
お頭と行動が滅茶苦茶・・・こんな事は、日常茶飯事(爆)

 あ゛ぁぁぁぁぁ、、、(/_;)
Commented by bigbear at 2008-05-14 20:57 x
ワニさん、こんばんは~~。
今週は、何かと忙しくって、頭の中はパニクッています。もう、限界!!
それに加え、ミルクは発情期で変な野良犬がストーカーまがいの行動で~~、困っています。近所の人が心配をして、役所に連絡してくれたのですが・・・・。なかなか、役所の人は・・・。
近所には、小さい子もいて心配なのですがね~~。いつ捕獲してくれることやら~~。

名古屋のこと調べておきますね~~。

BHのレットカーペット、私もミ・タ・イ!!
Commented by bigbear at 2008-05-14 21:01 x
みぃポンさん、こんばんは~~。昨日は、新しいソフトをインストールしたのですが・・・。1回目は失敗!!2回目に成功!!でも、今までのと全然違うので使い方がいまひとつ分かりません。使い方の本を見たら良いのですが・・。本を読むのは嫌いなので、カンでやっています。
出来たら、ブリーフに入れますが・・・。うまくいくかは・・・???です。

また、作ったら、連絡しますね!!
Commented by bigbear at 2008-05-14 21:06 x
だんごちゃんが元気だと、ここもにぎやかくなって楽しいな~~。

あんなに写真があるのだから、もっと有効に使ったら良いのに~~。
使い道がない写真は、全部送ってください(笑)

でも、本当にBH忙し過ぎですね~~。
でも、今、きっと仕事がおもしろくって仕方がないのでしょうね~~。
どんな写真を見ても、キラキラしてますモンね~~。

お知らせのところ、順に見て行きます。
おもしろそうなものがあったら、コピーして発表します。
by yosiko6212 | 2008-05-13 21:24 | ニュース | Comments(13)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212