新しい彼?!

http://star.moneytoday.co.kr/view/star_view.php?type=1&gisano=2008021910045166453

とにかく、こちらへ~~~。

大きく観たい方は、こちらを~~。
http://tieba.baidu.com/f?kz=326546044




どんな背中になっているのでしょうね~~~。

カテゴリの映画にある以前の彼の背中と比べてみたいな~~~。


こちらもどうぞ~~、意外な彼が見られます!!

http://byunghunlee.pe.kr/p/bbs/view.php?id=free3&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=21156&PHPSESSID=c4744e6b33619d74f1b916e4814d96f5


こちらは、ラブちゃんです。このころが1番ふっくらしていたのかな~~。この違いは・・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=UKHAY06XF3c
Commented at 2008-02-22 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みなとみらい at 2008-02-22 21:20 x
bearさん、こんばんは。

ドンボの彼ですよね。
身体だいぶ絞ってますね。手が血だらけなのはどういう状況なのでしょう
映画がみたくなりますね。

今日は新大久保に行ってきました。
暖かかったのでコートいらずでした。グッズのお店にはよらず韓国市場で
トッポッキを買いました。
宮廷栄養石焼ビビンバなるものを食べてきました。いつもたべるビビンバよりトッピングが沢山でした。
私達が座った席は偶然ピが座ったところで一緒に行ったピファンの友達は大喜びして、テーブルをなぜていました。可愛いでしょ。
Commented by だんご at 2008-02-22 22:37 x
bearさん 皆さん こんばんは

今日は、イ・ウンジュさんの命日でしたね。
心よりウンジュさんのご冥福をお祈りします。

  (。-_-。 )人( 。-_-。)

↓バンジーなど・・・新しいものではないですが、よかったら。。。。

ところで、最近、眠くて、眠くて・・・
どんだけ~~~寝ても、PCに向かっていると睡魔に襲われ・・・
気付いたら、いつも夕方です(爆)

bearさん&皆さん おやすみんちょるー(爆)

 Zzz~~~( u _ u )。o◯
Commented at 2008-02-22 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だんご at 2008-02-22 22:46 x
書き込みしましたが、”使用できない文字がある”・・・との事、エラーになってしまいます。
・・・残りはメールしますので、宜しくお願いします。
Commented by bigbear at 2008-02-22 22:55 x
みなさん、今晩は!今日は、保護者会が10過ぎまであり、今帰ってきました。
情報を少したしました。非公開さんありがとうです。

体調が悪いので、お返事は明日します!!
Commented by あっ君ママ at 2008-02-23 10:05 x
bearさんおはよう、体調どう?、今日、明日はゆっくりできるのかな?夜までお仕事で疲れが出たのかしら?近くなら様子を見に行くのに、一人だから心配。無理せぬように、忙しい3学期だからね。
Commented by とまと at 2008-02-23 15:36 x
bearさん、こんにちは。
体調はどうですか?

↑のドンポの写真すごいですね~
手についた血が気になりました。
ドンポ何したんでしょう?
Commented by みぃポン at 2008-02-23 17:25 x
bearさん、こんにちは・・・大丈夫かしら・・?

お仕事柄、お忙しい時期よね。ムリなさらないでね・・
BHさんも、私達も、どこにも行きませんから・・・
しかし、BHさんは、糸のきれた凧ですから、わかりませんが、一応アメリカだと思います。(笑)   じゃーゆっくり休んでね・・・
Commented by みなとみらい at 2008-02-23 18:39 x
bearさん、体調大丈夫ですか。

今夜からまた寒くなりそうです。
無理せずゆっくり休んでくださいね。
ひとりだと心細いけど、ミルクちゃんとセナちゃんが慰めてくれますよ
きっと。
Commented by bigbear at 2008-02-23 20:14 x
みなとみらいさん、こんばんは!
今日は、朝から病院に行ってきました。
風邪のそうなのですが、蕁麻疹が、どんどん悪くなって~~。
薬を強くしてもらいましたが、まだ効果は出ていません。
もう、3日も散歩の行けていません。今日は以降と思っていたのですが、お昼のあと、薬を飲んだら・・・ドロのように寝てしまって~~。

今は、少し気分が良いです。

ピの座った場所・・・・私たちだってBHの座った場所だったら、ナデナデするのじゃないかな~。(笑)
Commented by bigbear at 2008-02-23 20:17 x
みぃポンさん、こんばんは!
今は、学校も忙しいので、家に持ち帰りの仕事が多くて、大変です。
今日も、本当はサッカーの試合があったのですが・・・体調が悪いのでパスしました。
セナちゃんは、コタツで丸くなっています。
Commented by bigbear at 2008-02-23 20:20 x
とまとさん、こんばんは!
ドンボは、レインの方ですよね~~。
こちらも、悪役だそうで~~。悪役をしてほしいと思っていましたが、コンだけ続くといい役も~~~。
でも、3つとも、なかなか観れないのがつらいな~~。

はやく、ミタイ!!!
Commented by bigbear at 2008-02-23 20:23 x
あっ君ママさん、今晩は!
みんなに心配をかけています、スイマセン。体調が悪いと、気力も落ちるようで~~。
せっかくのお休みを寝てばかりで・・・もったいなかったな~~。
今晩は、仕事をしないといけないので・・・。

この時期になると、来年度のことが気になります。学校を移動することはないと思うのですが・・・。
Commented by bigbear at 2008-02-23 20:31 x
だんごちゃん、メール届きました。

また、ゆっくり観ます。
昨日は、ウンジュさんの命日だったのですね~~。若いのに~~、と本当にびっくりしました。
役者という仕事をする人は、純粋な人が多いから・・・。でもBHは心配なしだよね~~。

彼は、どんな時に落ち込むのだしょうね~^。
Commented by mitamasa at 2008-02-23 22:03 x
bearさん、風邪ですか?
弱っていると、蕁麻疹など出やすいところに症状が。
私も今週はじめから風邪と花粉がいっぺんに来ました。
今は風邪の方は殆どいいのですが、花粉症は置き土産です。
ぼ~っとしていることが一番かな?
あと一日、ぼ~っとしていて欲しいけど、持ち帰りの仕事があるんですね。
お大事にね。
Commented by bigbear at 2008-02-23 22:14 x
mitamasaさんは花粉症ですか?
花粉症もつらいですよね~~。
私は、単なる風邪なのですが、いつも薬を飲むとす後直るのですが、長引いています。
蕁麻疹も、弱っているからひどくなるのだと思いますが・・・乾燥が一番悪い~~。毎日、乾燥注意報が出てます。

仕事は、やる気にならないとできないので、まだ~~してません。今から、ボチボチ・・・。
Commented by bigbear at 2008-02-24 18:08 x
みなさん、今晩は!今日も寒かったですね~~。
私は、だいぶ体調が戻り、午前中に散歩に行きました。
お昼からは、仕事をしたり、寝たり・・・。
早々、この間とちゅうでねてしまった「マリのいた夏」を見ました。しかし、また、とちゅうで寝てしまって~~。
BHの声は、初めと終わりに聞けます。

よく寝たので、少しさっぱり!!でも、これ以上寝ると夜が寝れなくなるので、注意です。
Commented by だんご at 2008-02-24 22:48 x
bearさん 皆さん こんばんは

bearさん、体調はチョッと回復されたみたいで、お薬が効いたのでしょう、よかったですね。
一昨日は、bearさんが具合が悪いのも知らず、メールまでしてしまってごめんなさい。
風邪だったんですよねぇ~
直りかけも気をつけないといけない、と聞きました。
本当は、纏まった時間休養がとれたらいいんでしょうけど・・・
お仕事、忙しそうですものね。
ミルクちゃん達には、お散歩チョッとにして我慢してもらって・・・
ブログの方も、元気になられてから、時間のある時にコメントされたらいいですよ~
とにかく、健康が1番!

 お大事にねぇ~~( -ω-) _旦""
Commented by bigbear at 2008-02-24 23:18 x
だんごちゃん、こんばんは!
まだ、咳は出るけど~~~、いっぱい寝たから気分は良いよ~~。

エアコンをかけっぱなしだから、部屋も乾燥します。加湿器の水はどんどん減って、こんなに部屋は乾燥しているんだ~~なんて、変なことに感心しています。

BHは風邪も引かずがんばっているのかな~~。もう少し、太った方が良いよ~~って、近くにいたらいってあげるのにね~~。
Commented by bigbear at 2008-02-24 23:29 x
ちょっと、付け足しました!!
Commented by bigbear at 2008-02-25 20:58 x
みなさん、こんばんは~~~。
今日は、だいぶ風邪も収まり、元気に仕事に行ってきました。
仕事に行くと、やることがいっぱいであっという間に時間が過ぎてしまいます。
昨晩は、はやくねたのですが、おしっこに3回も起きて~~、薬の説明書を観たら、利尿作用があるというのが・・・。
参ったな~~。
今は、薬をいっぱい飲んでいるので、何がないやら分からなくなってきます。こんなにのんで、体に悪くないのかな~~。
薬漬けです。
Commented by あっ君ママ at 2008-02-25 21:36 x
今晩は、薬しょうがないのかな?早く元気になってね。
私は週末ちょっと疲れがたまりますが、毎年この時期には、のどの風邪がが治らなくて困っていましたが、今年は風邪らしい風邪はひいていません。幼稚園やめたせいでしょうね。
今日は朝から精力的に行動しました、ショッピング、大したものは買いませんでしたが、心が潤うものを、友達にも会いました、その息子さんのために、湯島天神にお参りして、北斎展も見てきました。楽しい一日でした。
Commented by mitamasa at 2008-02-25 22:18 x
bearさん、こんばんは!

お薬、全部同じお医者さんに処方してもらってるよね。
それなら大丈夫だけど、アチコチで貰う時は、いつも飲んでる薬をお話しとかないといけないから。
3月も忙しいでしょ?お大事にしてください。

ところでFCにお知らせが出てます。もうみましたか?
Commented by bigbear at 2008-02-25 22:49 x
あっ君ママさん、今晩は!
良いな~~~、充実した一日!!
私も、考えようによっては、充実しているのですけどね~~。

北斎は私も好きです。日本の浮世絵っておもしろいですよね~~。
お友達の息子さんはお受験ですか~~。
Commented by bigbear at 2008-02-25 22:56 x
mitamasaさん、こんばんは!
薬は、全部同じお医者さんの処方です。
薬の話をするのが面倒だから、同じお医者さんに何でも相談します。まあ、良心的なお医者さんだと思います。

FCのお知らせ観ました!!
会報誌でも、ビッグニュースというのは、フィルムツアーのことなのね~~。ちょっとがっかり!!でも、どこでするのかな~~。大きな会場ではなく、200人ぐらいの映画館で何日かしてほしいな~~。

映画は、どれも日本での公開が未定ですね~~。はやく観たいのに!!
やっぱり、韓国に見に行くほかないかな~~。ツアーするかな??
Commented by bigbear at 2008-02-26 20:22 x
皆さん、ただいまです~~。
今日もいっぱい仕事をしました。

まだまだ、残っています。
仕事を片付けてから、また、来ます。
Commented at 2008-02-26 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃポン at 2008-02-26 23:22 x
bearさん、お疲れ様・・・
ホント、先生は年度末忙しいとは、聞いていましたが・・・

大変でしょうが、ご無理しませんように・・・
BHさんも、なんか新しい事始めるみたいですが、賛否両論かなー
ミルクちゃん親子も、元気かしら・・・?

お互い、体に気をつけて、頑張りましょう・・・
Commented by bigbear at 2008-02-26 23:24 x
非公開さん、ありがとうです。
今日は、準備できませんが、近いうちにプレゼントをしておきます。
Commented by bigbear at 2008-02-26 23:26 x
みぃポンさん、こんばんは!
BHさん、何を始めるのかな~~。
具体的に分かってますか?
私もついていけるようなことだと良いけど~~。

健康が一番!BHもいってまいたね~~。
Commented by みぃポン at 2008-02-26 23:54 x
bearさん、こんばんは。、お疲れの所、すいません。

私、FC未加入なので、全然前が見えてません・・・
フィルムツアーがあることは、なんとなく知ったんですが・・・
そのほかは、チョット詳しくわかりません。フィルムツアーも良いかもしれませんが、DVD出してくれた方が、私的には嬉しいのですが・・・

田舎だと、フィルムツアーはいけないんですけどね・・・
チョット、フクザツな気分です。

いづれにしても、健康が一番!ですよね・・・
じゃーおやすみなさい・・・
Commented at 2008-02-27 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だんご at 2008-02-27 18:55 x
bearさん 皆さん こんばんは

bearさん、忙しそうですね。
無理しないでくださいね。
私は、韓国大統領の就任式に参加しました・・・
・・・なんて、4.4でも誰も信じませんね(爆)
本当は、しもやけがウジャケてしまいました、、、
腫れてるだけなら、ナントカなんだけど・・・
こうなると、いろんな作業がし辛いです。
でも、何もしないわけにもいかず、、、うだうだ過ごしています。
。。。(〃_ _)σ∥

おばかさんさんだけど・・・
国民が「李明博!李明博!」と声を上げているのをニュースでみて・・・
「イ・ビョンホン!イ・ビョンホン!」と 聞こえてしまう私(爆)
李明博大統領のもと、日韓関係も前進することを祈っています。
 (^人^)祈(^人^)祈(^人^)祈

JOFのお知らせを読んでも、無条件に”ワクワク”とまではならず、、、
春が来れば、何か李李ことあるかなぁ~
~(o´Д`o)~
Commented by bigbear at 2008-02-27 21:06 x
みぃポンさん、こんばんは!
今日は、イヌの散歩もいけましたが、遅かったので、小雪が降っていて・・・。セナちゃんは、引っ張っていかなくてはいけませんでした。セナちゃんはさむがりです。
仕事も終えて、ちょっとゆっくり!
ツタヤから、「夜心萬萬」が着ていたので、観ています。ゲストはカン・ドンウォンくんとチョ・ハンソン君です。
ユジンもMCで出ています。
「オオカミの誘惑」のころの放送でしょうね~~。
二人とも、81年生まれだそうで~~。まだ、27歳、BHとは11歳も違うのね~~。クイズをしながらの気楽なバライティーです。
「オオカミの誘惑」は、観たことがあるし、割とおもしろかったけどね~~。
Commented by bigbear at 2008-02-27 21:09 x
非公開さん、きっと、私が忙しかったり、風邪を引いていたので気を使ってくれたのではないかな~~。
今、MVを作っています。
これは、個人の自由ですから・・・。気にしていません。

なんか、おもしろい話題はないかな~~。
Commented by bigbear at 2008-02-27 21:23 x
だんごちゃん、こんばんは~~。
韓国のニュースは、政治のでも関心があるよね~~。

大統領の権限が強いから、いろいろ変わるでしょうね!!
ニュースで聞く限り、友好的な人のように見えるけどね!

きのう、注文していた銀色のペンが届きました。10本も買ったんだよ~~。休みの日に、絵本の続きが出来そうです。
また、おもしろそうな話題をちょうだいね!

もらった、壁紙、ものすごく気にっています!!
Commented by みなとみらい at 2008-02-27 21:56 x
bearさん、こんばんは。

セナちゃんはまだ小さいから寒がりなのかな。
ハンナは老犬なのに散歩が大好き、どんなに雨が降ろうと雪が降ろうと
綱をみると飛びかかってきます。でも帰りは疲れるらしく引っ張ることが
多くなります。

bearさんはツタヤでいろいろなジャンルを借りているのですね。
『野菊』頑張ってみてますよ。月8本見るとして4月いっぱいかかりそう。

3月からハリウッドで撮影がはじまるとほとんどニュースがあがらないでしょうね。

Commented by bigbear at 2008-02-27 22:54 x
みなとみらいさん、こんばんは!
セナは、今は、コタツの自分の指定の場所で寝ています。
あまり早く寝ると、朝が早くて、うるさいのですが・・・。

今日の朝は、おきても部屋から出ようとしませんでした。今までは、ミルクのいる外へ飛び出していったのですがね~~。
毛が短いから、寒いのかな~~。

散歩に連れて行くと、ミルクと後姿がそっくりです。しっぽの曲げる方向が違うだけです。思ったより、おりこうさんで助かっています。
BHの情報は、FCからしか入らないのかな~~。

何もないと寂しいですよね~~。

私はアスファルト我が故郷から観始めたので~~。
でも、BHの出番はもう終わったようなので、野菊に挑戦します。
写真を~~~載せたい!!
Commented by bigbear at 2008-02-27 22:58 x
L-Rさん、メールを送りました!!
うまく送れたか不安ですので、ついたら連絡をください!!
Commented by L-R at 2008-02-28 01:40 x
bearさん、こんばんは~

今日は参観日で疲れたので、PC落ちしてました。
メールありがとうございます。
でもファイルが開けません。
どうしましょう~~~
Commented by 茶々 at 2008-02-28 13:10 x
ご無沙汰してま~す。

みなとみらいさん、「野菊」私は今22巻目を見ています。ビョンホンは忘れた頃に回想場面で登場することがあって、その時は得した気分になります。今はビョンホンの出演作だからというよりも、女性の考え方に焦点がいってます。ビョンホンが出ているときは、ビョンホンにしか目がいかないけど、今はドラマとして興味深く見ています。

「アスファルト我が故郷」はどうでしたか? 近くのビデオ屋さんには置かれてないので、TSUTAYAまで行かないと見られない。

アリーナフィルムツアーよりもDVDを発売、激希望。
以上、生存報告でした。^^;
Commented by bigbear at 2008-02-28 20:42 x
L-Rさん、やっぱりダメですか?
みなとみらいさんのときや茶々さんのときはよかったのですが・・・・、とまとさんもダメでした。

ちょっとやり方を変えてもう一度挑戦してみます。
待っててね!!また、連絡します。
Commented by bigbear at 2008-02-28 20:51 x
茶々さん、生存報告ありがとうです。
以前も、フイルムツアーの後にDVDの発売ではなかったかな~~。
絶対出ると思うよ~~。

アスファルトは、孤児院で育った女性が主人公です。その主人公が大人になって、また、孤児院で育った女の子を引き取って育てるという話です。女主人公は、(恋の香り)のお母さんの方です。BHとは白夜、風の息子で共演しています。
このお母さんの高校生のころの思い出話に、BHはいとことして登場します。そのころは、出番が多いですが、後はさっぱり!
真面目で賢いオッパ役。ほのかな恋心もかな~~。
まだ、最後まで観てないので分かりませんが、こちらも女性のいき方が主題です。

の義気、評判が良いですね~~、観るのが楽しみです!!
Commented by bigbear at 2008-02-28 20:52 x
スイマセン。野菊でした!!
Commented by bigbear at 2008-02-28 22:54 x
L-Rさん、やっぱりダメでした。
ブリーフに入れましたので、そちらを覗いて、気に入ったら保存してください!!
Commented by L-R at 2008-02-28 23:12 x
bearさん、ありがとうございます(*^-^*)

お忙しいのに、何度もごめんなさい。
ブリーフの方で保存させていただきました。
家族は祝ってくれませんが、ビョン友の皆さんから色々な形で祝っていただき嬉しいです♪
ヌナになってしまったので微妙なところですが(爆)
Commented by bigbear at 2008-02-28 23:51 x
L-Rん、公開してくださったら、おやかましいビョン友さんも・・・お出ましだったと思いますよ~~。

お誕生日というのは、微妙なところで~~。公開するのも、しないのも判断が微妙ですよね~~。

ヌナですか?でも、若い~~!!
Commented by みぃポン at 2008-02-29 01:27 x
bearさん、こんばんは・・・
ブリーフの方覗きました・・・内緒なんですね、L-Rさん。でも、コソコソ・・・
小さな声で、お・め・で・と・う・・・ございます。
bearさん、とってもタイムリーなMVで、素敵でした・・・コレなら、年取るのも悪くないわ・・・そんな気分ですよ・・・(笑)
Commented at 2008-02-29 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by L-R at 2008-02-29 17:48 x
みぃポンさん、小さい声でも聞こえました(笑)
ありがとうございます(*^ー^*)

誕生日の話をするのは、正直照れくさいというか落ち着かないんですよ。
だから家族にも自分からは言わないんです。
カレンダーにも印しはつけません。
でも、あちこちでこっそりお祝いしてもらって本当に嬉しかったです♪

みぃポンさん、bearさん、メールをくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by bigbear at 2008-02-29 20:35 x
みぃポンさん、こんばんは~~。
ようやく週末だ~~~。
といっても、明日は、お昼前からお仕事です。

今日は、とてもハードな一日でした。疲れも極限!!でも、明日からお休みだと思うとわくわくです!!

今は、MVを作ってもおおぴらに発表できないんで、もっぱら観るばかりですが・・・。究極のMVを作ってみたいな~~。
Commented by bigbear at 2008-02-29 20:41 x
非公開さん、こんばんは!
BHはロスで~~~、ダウンタウンをぶらぶら・・・。
とある女性に、トイレの場所を聞いた!?

38歳には見えなかった?37歳だったよね~~~。
肌もつやつや、グリーンサラダをお水??
私もそれぐらいたべものに気をつけられたら~~~。
きょうは、6年生と1年生のお楽しみ会で、プリンアラモードを作って食べ、その後、給食も食べ、見学先でかつお茶漬け、夕飯もしっかり食べました~~~。これではやせるわけがない!!
Commented by bigbear at 2008-02-29 20:50 x
L-Rさん、今晩は~~。

分かるな~~~。私も40歳まではそんなところあったけど~~。今は、なんか堂々と・・。
時々、L-Rさんの掲示板を覗くのだけど~~、新しいドラマの話や、知らない人の話で盛り上がっていて~~。書き込みをするチャンスがありません。
今、巷で一番評判のドラマはなになのですか??
魔王??コマスミダは、まだ、ツタヤにないと思うのだけど~~。
以前、みんなに薦められたのは、混んでいてなかなかきません。

やっぱり、野菊を観た方が良いのかな~~。
Commented by L-R at 2008-02-29 21:41 x
bearさん、こんばんは

おすすめはやはり「ありがとうございます(コマスミダ)」かな?
万人向けだと思いますよ。
3月5日から前半がレンタル開始のはずですよ。
「魔王」は「復活」に夢中になれた人なら良いですが、bearさん向きでは無いような・・・

茶々さんもbearさんも次々とBH出演作を制覇していってますね。
スゴイなぁ~~~
私には忍耐が足りないようで、すぐzzzです(^^;)
Commented by bigbear at 2008-02-29 22:36 x
L-Rさん、早速ツタヤで予約してきました!!
でも、すぐには来ないようです~~。

復活好きでしたよ~~。テウン君も、演技のじょうずな人だと思います。眼の表情が良いですよね~~。

魔王も彼が出るのかな~~。
どちらを先にすべきか??
でも、野菊!!
実は、大きい声では言えませんが・・・野菊はレンタルしなくても良くなったので~~。ちょっと余裕です!!
Commented by だんご at 2008-02-29 22:36 x
bearさん 皆さん こんばんは

お昼にコメントしたつもりが???無い(爆)

bearさん
>おやかましいビョン友さん・・・
・・・「呼んだぁ~(笑)」

L-Rさん、遅くなってすいません。
ピミルなんですね。じゃ~静かにお祝いしますね。
お誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ

報告1 会報誌届きません。

報告2 しもやけ、ウジャケタままです。
丁度、関節の辺りなので、作業する時にどうしても無理するみたいです。
「あいごぉー!」と思ったら・・・”ぴーっ!”って裂けちゃってます。
この繰り返しで、長引きそうですぅ、、、
でも、この痛みは、ビョンホンさんに悲しい事が起きないよう、私が代わりに痛い目にあってる!!!と勝手に思う事にしました。(笑)

 お邪魔しました~(^ー^)ノ~~
Commented by bigbear at 2008-02-29 23:58 x
だんごちゃん、ばれてました~~。
最近、静かなのはしもやけの所為なのね~~。
私は、アレルギーで苦労しています。

私もBHさんの身代わりかな~~。今年は直りにくいわ!!

会報が届いたという連絡はどこからもありませんね~~。
送ったというのは、私の読み違えかな~~。
まあ、いつものように気長に待ちましょう!!
Commented by みなとみらい at 2008-03-01 11:11 x
bearさん、おはようございます。

会報昨日届きました。
東京まで出かけていて即着替えて町内の方のお通夜に出席、そして今日は親戚のお通夜の往復4時間かけて行ってきます。

上の娘が1年この近くの大学に通っていたので、今更ながら
よく通学していたものだなと。

今日は風もなくいい日和です。
Commented by mitamasa at 2008-03-01 12:20 x
こんにちは^^

会報、今回は珍しく早便で届きました。
bearさんなら名古屋かと思いますが(5/9)
殆どの会場が平日で・・・・・夜19時からと言うのもありますが
bearさんは早引きできるかな?

ブリーフケース、見ました!
たくさんあるので、L-Rさんの探すの大変でした^^;
やはりオルゴールの「ラブテーマ」はいいですね。
Commented by bigbear at 2008-03-01 20:23 x
みなとみらいさん、こんばんは!
私も、会報誌が届きました。
今日は、お昼ごろから子どものお母さんの仕事場を拝見に行きました。
お花の苗を育てているところでまだ、苗は小さいのですが、花を見るのはやっぱり心が癒されますね~~。
家について〒上を除くと、見慣れた紺色の封筒が・・・・。お昼寝をしようと思ったのですが、早速開きました。
内容についての感想は後ほど・・・。

帰ったら、柵が少しあいていました。セナが外に遊びにいったようです。セナはずるがしこくって、外に遊びにいっても私が帰るころには、また、中にいます。でも、柵の外にウンコがあるのですぐにばれます。
ミルクと一緒に散歩に連れて行きましたが、疲れていたのか?
とちゅうで座り込んでいました。厄介な奴です。
Commented by bigbear at 2008-03-01 20:29 x
mitamasaさん、こんばんは!
こんどは、あまり地域差がなく届いたようですね~~。
フィルムツアーの、申し込みが3月の13日だったけ!
早いので、考える時間は短い!!
名古屋のころは、連休のハザマで、何か行事がありそうです。
不思議に思ったのは、大阪がないんですよね~~。
何でかな~~。文句が出そう!!と思いませんか?

ブリーフももう少し整理するといいのだけど~~。公に出来なくなった今は、かえって消しにくくなってしまったわ~~。
by yosiko6212 | 2008-02-21 23:38 | 映画 | Comments(62)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212