初心に返って・・・「ひとまず走れ!」

ビョンホニーにはまってから、韓国の映画をだいぶ観ました!
でも、あるときから、ぴったり・・・・観なくなりました!
何でかな~~~。

韓国で、評判の良かった昔の映画は・・・ほとんど観たような~~~。
コレも、ビョンホニーのおかげだと・・・・でも、ビョンホニーのドラマや、映画がたくさん観れるようになり・・・・結局、彼の映画ばかり・・・。

新しく評判の映画は、若い人のばかり~~~。
若い人は、彼のライバルでもあります。特に、サウン君の映画は・・・。
どこかで・・・・サウン君のほうがよかったら・・・・なんて・・・思っていたのかな?

最近、レンタルショップに行って・・・チョッとショックでした!
ビョンホニーの作品が、1番下に・・・。
真ん中のいい場所は、スンホン君、サウン君、シオン君のドラマでした!

周りは、そうなんだ~~~。
ここで・・・・サウン君を見ないと~~~韓国の映画を観ることが止まってしまいそうで~~~。

初心に、もどることにしました!
ちょっと、おおげさ~~~かな?

何本かある中で・・・1週間借りられるのを借りました!
だから、チョッと古い「ひとまず走れ!」
スンホン君も出てます。コメディです。
こんなのです。

<ネタばれあり>

初心に返って・・・「ひとまず走れ!」_c0023165_2212877.jpg


主人公は、3人の高校生とみすぼらしい刑事!

初心に返って・・・「ひとまず走れ!」_c0023165_2213077.jpg


スンホン君は、高校5年生の20歳の役!お金持ちのぼんぼん、ワルです。ソンファンです!

初心に返って・・・「ひとまず走れ!」_c0023165_22145454.jpg


サウン君は、高校3年生18歳、ホストのアルバイトをしています。ウソブです!

初心に返って・・・「ひとまず走れ!」_c0023165_221703.jpg


この人は、名前は知りません。ジノン役で自分のホームページを持っていて、自分たちの生活を発信!マイペースです。

初心に返って・・・「ひとまず走れ!」_c0023165_221847100.jpg


そのホームページのファンで・・・・ジノンの憧れ!

3人は、ある日ドライブ中に車に、お金がはいた袋と人が落ちてきます。

初心に返って・・・「ひとまず走れ!」_c0023165_22205533.jpg


ジノンは、反対しますが・・・・ネコババすることに・・・。車に落ちてきたのは、金貸しの家にぬすみに入った泥棒で・・・・死んだと思っていたけど・・生きっていて、金を奪い返そうとします。

初心に返って・・・「ひとまず走れ!」_c0023165_22231320.jpg


右の人が、さえない電気代滞納のため、電気を止められるような刑事です。
でも、賄賂を取らない、正義感あふれる刑事?
事件を追っています。そして、金貸しの家の盗難、怪我をした男から、事件の真相に近づき、3人の存在を・・・・。
ウソブは、彼に捕まり、ソンファンは泥棒仲間に捕まります。ジノンだけが、逃げおうせます。
彼女と力を合わせ・・・・ソンファンとお金を交換・・・でも、ソンファンがお金を隠し・・・・。
また、彼らとは、別に金貸しの親分が殺し屋を送って~~~泥棒とソンファンは、彼の手に落ちます。

初心に返って・・・「ひとまず走れ!」_c0023165_2229382.jpg


学校の体育館で、引渡し~~~。
そこへ、刑事とウソブが現れ・・・殺し屋は、逃げるのですが・・・・。

めでたし、めでたし・・・・でも、お金は・・・・???
ソンファンの新しい車の中に・・・でも、レッカー車で・・・・運ばれ・・・。
初心に返って・・・「ひとまず走れ!」_c0023165_2234891.jpg


この顔で、終わり・・・・・なかったんでしょうね~~~。
そんなうまい話は・・・・ないわ!

今回のMoreは、体比べ~~~!




彼らは、このころ、26,7歳?
高校生の役をするなんて~~~、無理があるわ!
初心に返って・・・「ひとまず走れ!」_c0023165_2241264.jpg


だって、こんな体の立派な高校生・・・いる?
初心に返って・・・「ひとまず走れ!」_c0023165_2242033.jpg


サウン君、自慢の体?スンホン君も負けていません!
初心に返って・・・「ひとまず走れ!」_c0023165_2243155.jpg


映画、全体は・・・・おもしろかったです!若い子には、受けるかも?
スピードがあり、展開が速いです。
サウン君は、表情が、かわいいです!
ころころ、変わります。
コレは、ビョンホニーと同じで・・・天性のものなんでしょうね~~~。

サウン君は、自分にあった役を選んでいるといっていました!
ビョンホニーの若いころとは、だいぶ、考え方が違うようで~~~。
でも、これから、いろんな役に挑戦するのでしょうね~~~。

彼が人気があるのが・・・・少しわかりました!
Commented by bigbear at 2006-02-15 23:00 x
新しいものをUPしました!
kokoちゃん、どうしたのかな?
お母さんの、具合が悪くなったのかな?
無理に呼び出すのは・・・・ですが・・・・。

Commented by koma at 2006-02-16 15:56 x
kokoちゃんではなく、komaが出てきちゃいました。
お久~しぶりです、bearねえさん。
パソコンを毎日開かなくなって、どちらにも顔出さずロム専ばかりでしたが、このごろまたカムバックし始めました。
こちらはどんな話題のときも、bearねえさんのほんわかした雰囲気が変わらず、うれしいな。

サンウ君、確かにハンサムでないのになぜか魅力ある・・・そこがクセになるんでしょうね。
「美しき野獣」もサンウファンが落ち着いたころ見に行こうかなと思ってます。
でも、すごくいい出来だったらショックうけちゃうかも。
ビョンホンが、ガンホなどの映画四天王にかなわないのはなんとなく許せるんだけど、サンウやウォンビン、もっと若手に先越されるのはイヤだーと思ってしまう・・・私、了見が狭いです。

ところでbearねえさん、「オアシス」は見ましたか?
あんまり韓国映画みてない私が言うのもなんですが、オススメです!
なまはんかな障害者映画ではありません。
これを見て私は「マラソン」も「消しゴム」もちょっと見る気がしなくなりました。
ソル・ギョング、やっぱりすごい!相手役のムン・ソリも。
ぜひ見て下さい、ね。


Commented by bigbear at 2006-02-16 20:53 x
お~~~。komaさん、本当に久しぶりですね~~~。
お家のほうは、落ち着きましたか?

「オアシス」題は知っていますが・・・・今まで、ずいぶん探したけど・・・どこにもありませんでした!

ソル・ギョングは、「シルミド」と「私にも彼女がいたら・・・」を、観ました!
ぜんぜん違う役で・・・・彼が、カメレオンと呼ばれているのが、なんとなくわかります。
彼の演技は、自然です。気張ったところがないと言うのか・・・・。
本当は、「ペパーミント」も観たいのですが・・・。彼は、ビョンホニーのような派手さがないので・・・日本では・・・・ですが。「力道山」は、公開されるようですから・・・みたいです。
ビョンホニーは、ミンシクオジさん、ガンホssi,ソルギョングssiと言う世代と・・・スンホン君、サウン君の世代との中間。
ウォンビン君、ドンゴンssiとも、ぴったり同世代でもないし・・・・。
むずかしいところ~~~。

Commented by bigbear at 2006-02-16 20:54 x
サウン君は・・・、苦労人だそうですが・・・・演じる役は軽い役を軽くできる。
ビョンホニーは、苦労が・・・・どうしても、にじみ出てしまう。
わたしは、そんなところが好きなんですが・・・それがいやと言う人もいると思います。

でも、サウン君も、ビョンホニーもこれからで・・・・いい役者になってほしいです。期待してます!

今日は、「花嫁はギャング」を借りてきました。
今から、観ようかな?
Commented by みなとみらい at 2006-02-16 21:31 x
bearさん、こんばんは。
komaさんのあとにコメント書いたのに送信し忘れたみたい。
関東地方で
「バリの出来事」というどらまがはじまったのですが録画をしていても
見るきがしないんです。私も了見が狭いからなのかもしれません。

ビョンホンシの新作情報なかなかありませんね。
映画以外のお仕事が多く、一番鬱々としているのは彼自身かな?なんて
思ったりもします。

韓国映画もしばらくレンタルしてないので半額のとき借りてこようかな。
Commented by bigbear at 2006-02-16 23:07 x
みなとみらいさん、こんばんは!

私も、ドラマは長いので~~~。
今は、観ません。ロンドだけ~~~。
観始めたら、いいのがあると思うのだけど~~~。
私の友達は、ユン・ソクホ監督がすきで~~~。良いと言うのです
が・・・。題は忘れてしまったけど~~~、え~~~と、ヘギョちゃんと
ウォンビンとスンホン君の~~~。

「花嫁は、ギャングスター」、今見終わりました。
おもしろかったです。
あの、女優さんあんまり観たことないけど・・・・体を鍛えていますね~~~。二の腕なんか、筋肉が・・・・。格好いいです!シン・ウンギョンssiというそうです。
コレは、お勧めです。
また、写真をとって、UPします!

韓国映画は、奥が深いです。
後、観たいのは、「力道山」と「南極物語」
みなとみらいさんも・・・・少し、ビョンホニーを離れて~~~観ると~~~良いかも?
半額の時を狙って~~~。わたしは、ふるいのは、100円で借りられます。新作は、250円から300円かな?

最近、毎週、ロドシックスを1000円買っているから・・・・。チョッと、きついのですが・・・。新作も、ケチらず借りようかな?
Commented by みなとみらい at 2006-02-17 17:18 x
bearさん、こんばんは。
今日はまた冬に戻ったような寒い日です。こんな日の犬のお散歩は
はやめにやるに限ります。bearさんはそんな訳にはいきませんね。
ユン・ソクホ監督の「秋の童話」「夏の香り」、ウォンビンが好きな友達に
薦められてWOWOWで放映されていたのでみましたよ。
「秋の童話」のほうがストーリー的には面白かったかな。
きょう早速韓国映画借りてきました。「リベラメ」と「オアシス」です。
「花嫁はギャングスター」はありませんでした。
私が行くツタヤの棚のビョンホンシは前と同じでしたよ。いつも「誰秘」が
かりられています。
Commented by bigbear at 2006-02-17 20:52 x
みなとみらいさん、こんばんは!
今日は、夕方から寒くなりましたが・・・風がなかったの・・・散歩は楽でしたが・・・チョッと早く出かけたら、ほかの犬と出会ってしまった!
ミルクは、興奮して、私の横をゆっくり歩くのは、忘れてしまったようで・・・・当てになりません!
帰ってから、お仕置きのプロレスです!
私も、泥だらけになってしまった!
明日は、お出かけですので・・・えさは、軽めに・・・。ミルク、気づいているかな?

オアシス借りられたんでね~~~。ツタヤはこちらにはありません。実家に行くと・・・あるのですが・・・そこでも探したことがあるのでけど・・・。
DVDの数は、確かにすごいです。同じのがいくつもあるから・・・絶対借りられるのはいいけど~~~、お値段が、高い!
「秋の童話」ヘギョちゃんのでしょ?観たいけど~~~、へギョちゃんには、まだ抵抗があります。
本当に、心が狭いわ!
こちらは、「甘人」がいつも借りられています!
スンホン君、人気あります。今、いないからかな~~~、でも、ビョンホニーの弟分ですから、彼も喜んでいるかな?
今から、「花嫁はギャングスター」の写真を撮ります。
Commented by みなとみらい at 2006-02-17 21:47 x
こんばんは。
lovelbh.comに今日ののビョンホンシガ載っています。
蝋燭デモ?
by yosiko6212 | 2006-02-15 22:34 | 韓国映画 | Comments(9)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212