「4月の雪」みたよ~~~。反則?

今夜は、ず~~~と友達から借りっぱなしの「4月の雪」を観ました!

ヨン様のファンの方は、読まないで~~。
ストーリーは雑誌などで、大体読んでいたので知っていましたが・・・・。
まあ、まあ、まあ、・・・・退屈なお話で・・・。

監督は「八月のクリスマス」の、ホン・ジノだったけ~~~。
映像は、綺麗ですが・・・。

おのおのの妻、旦那が不倫をして交通事故で、瀕死の重態!
病院に駆けつけ・・・・知り合り、・・・・惹かれあう。

そういうことはあるかもしれない。なんか、そんな話,日本のドラマにあったような~~~。
それは、お互いにまねをし合っているのだからいいけど~~。

ベッドを共にするまでが・・・・。簡単すぎない!
もっと、どろどろした感情があるはず。
たんたんを進めるのが、この監督の進め方?
八月のクリスマスもそんな感じだったけど・・・。

彼女の旦那は死んで・・・ヨンさまの奥さんは、意識をもどす。
「なんで、何も聞かないの?」
「始めは、聞きたいと思ったけど、今はどうでもいい」
自分も不倫をしたから・・・・。

「4月の雪」みたよ~~~。反則?_c0023165_2356724.jpg


なんじゃ~~~。

彼女は「わたしたち、これからどうなるの?」
沈黙!

「4月の雪」みたよ~~~。反則?_c0023165_23572967.jpg


彼女が、憐れだったは!

「4月の雪」みたよ~~~。反則?_c0023165_2359560.jpg


鼻水たらして泣いていたけど・・・・。

ともだちに、「どうだった?」と聞いたとき、
「不倫の話だから、私たちには、関係ないけど・・・。『私の中の消しゴム』のほうが切実だよ!」といっていたけど・・・・。

なんか、とっても、頭にきてしまったわ!

4月の雪を見て・・・・

「4月の雪」みたよ~~~。反則?_c0023165_022068.jpg


次は、車の中・・・・。
「どこへ行こう?」「どこでもいいは!」
で、エンド~~~。

やっぱり、無口な男は嫌いじゃ~~~~。
どっちつかずの男も嫌いじゃ~~~。

スキャンダルのほうが・・・・よかった!
1つだけ、好きな映像が・・・・。
Moreで・・・。



「4月の雪」みたよ~~~。反則?_c0023165_072620.jpg


全然、関係ないけど・・・。

今日、久しぶりに毛穴パックを買いました!
今まで、鼻の頭がうまくかぶらなかったけど・・・・。

進化していました!
なんと切れ込みが入っていました。

「はな」つながりと言うことで・・・・。

お粗末!
Commented by bigbear at 2006-02-05 00:21 x
kokoちゃん、起きてるよ~~~。
kokoちゃんは、賢明だわ!
わたしは、怒りに任せて・・・・反則を犯してしまった!

UPする前に・・・kokoちゃんのコメントを見ればよかった!
期待は、してなかったけど・・・・。
不倫には、厳しいのだ~~。するなら、命がけでしてほしいわ!

何かで、口直しをしないと、頭にきていて、眠れそうにないわ!
Commented by みなとみらい at 2006-02-05 10:17 x
おはようございます。
bearさんとてもお怒りのようですね。
一晩ねて収まったかな?私は「四月の雪」見ていないのでなんとも
いえませんが、韓国の若い人がネット上で選んだ映画、ワースト10の
なかにランクされていた記事を読んだことがあります。

ヨンジュンシのドラマ、映画は1本もみたことがありません。
かの有名な「冬ソナ」さえみようと思わないんですよね。

「八月のクリスマス」も時間の流れがゆったりとした映画でしたよね
ハン・ソッキュシの静かな優しさを秘めた演技は良かったのをおぼえて
います。

昨日は加賀料理のお店にいってきました。治部煮という郷土料理を
娘が大好きで2ヶ月に1度ぐらいの割合でたべにいきます。
Commented by bigbear at 2006-02-05 20:20 x
みなとみらいさん、こんばんは!
今日は、下の息子のところに朝から出かけていました。

昨晩は、ごめんなさい!
なんか、悪口を行った後は、気分が悪いわ!

あの後、自分の創ったMVを見て、気を静めて寝ました!
ビョンホニーの優しい笑顔を思い出しながら・・・。

何回見ても、「JSA」のスヒョクは、いいです。少年ポイところが好きです!
ビョンホニーは、年より若く見えますね~~~。でも、いうことはしっかりしているので・・・。30を過ぎた大人だと感じるのですが・・・。20代に見えることも多いです!

夕方から、大変でした!インターネットをocnにするには工事もいることがわかり・・・。なんだか、頭が混乱して・・・・、解約することにしました!
今のを全部解約しなくてはいけないので・・・、ここも閉めることになりそうでした!

今日は、疲れたので、ぼーとテレビを見ることにします。
ロンドをしっかり見ます。
Commented by bigbear at 2006-02-05 23:36 x
ロンド、いかった~~。
今日は、真剣にロンドを見ました!
話の展開が速いですね~~^。
竹野内君とジウ姫の息もぴったり!
二人でゲームをするところもよかった~~~。
久しぶりに、見入ってしまったわ!
でも、セナにも彼氏を作ってほしいわ!
佐藤君なんかどう?
コレ、視聴率はどうなのかな?
ヒットすれば、日韓合同のドラマがまた増えると思うけど・・・。
そうなれば・・・・・、我らがビョンホニーも、キット・・・・・お目見え!

竹野内君、昔のほうが顔はよかったような気がするけど・・・・雰囲気は、今のほうがいいですね~~~。
ストーリーも、なかなかおもしろそうです!
やっぱり、ドラマはハラハラドキドキがないとね~~~。
Commented by koko at 2006-02-05 23:43 x
ロンド見ましたか?
皆さんこんばんは~
ジウちゃんをもう少し綺麗に撮ったらいいのにな~と
いつも思います。
ジウちゃんのよさがイマイチでてない気がする・・・
豊ssiはけっこうイケテル!
私は石橋稜好きだな~
ずーーーっと前の「お金がない」織田裕二のドラマ面白くって
好きでした。

「冷静と情熱のあいだ」もなかなかかっこよかったですよね~
モデル出身だけど、渋く年をとってきてていいですね。

Commented by koko at 2006-02-05 23:47 x
この「ロンド」はちょっと遅れて韓国でも放送されるから
気になるところです。
視聴率が良ければ合作も夢じゃないですもんね~

しかし、1回目は20%超えてた視聴率も2回目からガクンと落ちたらしい
ですよ。
もっとメロを期待してた人が多かったみたいです。
これからの展開が私は楽しみなんだけど・・・
ビョンホン出演日韓合作も超期待!!!
Commented by bigbear at 2006-02-06 00:16 x
kokoちゃん、こんばんは!
1回目は、おもしろくなかったもん!
あれで・・・・期待はずれと思った人もいたかも~~。

ジウ姫の日本語、すごい上達ですね~~~。
短期間で、あんなに話せるようになるなんて~~。
確かに、映像は雑な感じがしますね!
でも、ジウ姫の役どころもあるのでは?
それより、もっとセナの出番を増やしてほしいわ!

勝気なほうが似合うけど・・・・。

石橋稜?って私が佐藤君と言っている人?
豊君の、弟分?
Commented by koko at 2006-02-06 00:40 x
違うよ~警察上司のおじさんだよん

私は1回目良かったな~ちょっと詰め込みすぎではあったけど。
暗い映像が人気ないみたいだけど。
裏の社会だからしょうがないと思う。

これから2人の叶わぬ恋が・・・楽しみだな
いっけな~い!明日も朝早いのに~~
もうこんな時間だわ。
てんぷらやから揚げで時間かかっちゃって遅くなってしまったから
今夜はこれで寝るとします~おやすみなさ~~い
Commented by koko at 2006-02-06 00:57 x
名前思い出したーー伊崎刑事でした。
では・・・
Commented by koko at 2006-02-06 16:43 x
こんにちは~
こんな時間に久しぶりだわ

この間言ってた深夜に放送されてた「星願」をさっき見ました。
随分前に1度見たきりだったので、覚えているようでそうでなかった
事に気付きました。
泣けて泣けて。。。。。。。。今、鼻は真っ赤だし、目は腫れて・・・
こんなに泣ける映画だったなんて・・・・・・・・(爆爆泣)
純愛です!純愛!もう苦しい~
主役の男の子は岸谷五郎に似てるけど、とっても可愛い~
女の子は「ラブレター・パイランより」のあの彼女
それに「インファナル」のやくざのボス役のおじさんも出てて
又これがいい役するんです~
思い出しても涙。。涙。。。。
嫌な事が有ったり、悲しい時、是非見て欲しい映画です。
ちょっとメルヘンだけど、気持ちは凄く伝わってくる
泣けるけど、暖かいそんな映画・・・・
興奮して書いちゃった~!
そんな大作ではないけれどお薦めします!!!
Commented by みなとみらい at 2006-02-06 19:40 x
皆さん、こんばんは。
昨日のロンドおもしろかったですね。今までで1番でした。
サスペンスの部分ハラハラドキドキでみていました。
ジウシも随分日本語を話していたし、竹野内くんとのデイトも可愛いらしかったです。これからのふたりのゆくえは?
伊崎刑事をやっている石崎稜さんすこしふとりましたね。痩せているとき
かっこよかったですよ。

今日も寒かったです。夜半には雪になりそう。
娘はまたスノボにでかけます。今回は白馬だそうです。
寒いのに良く出かけますよね。
Commented by bigbear at 2006-02-06 21:14 x
kokoちゃん、ごめ~~~ン!
「星願い」テレビ番組を探したけど・・・なかったよ!
レンタルあるかな~~~。

わたしは、ここでいろんな映画を教えてもらったけど・・・
『インファイナル』と『ターミナル』がよかったわ!
韓国映画では、『マイ・ブラザー』『ラスト・プレゼント』

今年は、がんばって、韓国映画をもっと観よう!
お勧めがあったら、教えてね~~~。

伊崎刑事・・・・見たことあるけど・・・なにで見たかが・・・・???
チョッと、顔だけだと『ラン・アウェイ』の刑事に似てない?

昨日、AIIで、美日日の1話を無料で視聴。カット版だと思ったけど・・・。雑誌で検討したら、ノーカット版でした!何が、カット版なのか?混乱してきたみたい!カットした場面集めてみようかな?でも、そんなに重要なとこばかりではないみたい!!観たいとこある?あったら、言って~~~。

それと、「討論」でおもしろいの見つけたよ!
後で、UPするね~~^。
Commented by bigbear at 2006-02-06 21:21 x
みなとみらいさん、こんばんは!
娘さん、元気ですね~~~。
テレビで、スノボーをしているのを見たけど・・・・。スキーより、怖そう!

ロンド、良かったよね~~~。どんな最後になるのか、予想できないのが良い!これからは、ちゃんと見よう!
石崎さん、以前、どんな番組に出ていた?見覚えあるのだけど・・・・。悪役してなかった?

学校も、そろそろ、インフルエンザがはやってきそうな気配です。
わたしは、朝、目覚めたら、毛布1枚で寝てました。布団を探したら、なんと、ベッドの下に落ちてました。
なんか~~~~、肩が重いです。熱はないのですが・・・。これから、忙しくなるので・・・休めないのですが・・・。学級閉鎖・・・・勘弁して~~~という感じです。
Commented by koko at 2006-02-06 23:29 x
「星願」はレンタルしてます。
こんばんは~ほんと寒いですね~!風もきついし!

美日々のノーカット部分はちょこちょこ美味しいところ有りますよ~
美日々が大好きだから、贔屓目なのでそう見えるのかしら?

今韓国映画のイ・ジョンジェssi主演の「オーバー・ザ・レインボー」を
見ています。
良かったら又紹介しますね。
今夜毎日放送(MBS)で韓国映画「花嫁はギャングスター」放送です。
面白そうなので録画しておきます。
そちらでは映らないのかな?京都テレビ?韓国映画やドラマを
よく放送しますよ。

そちらもとうとうインフルエンザ流行ですか?
高熱が出るので要注意!!!早めに寝てファイティ~ンですよ!
Commented by bigbear at 2006-02-06 23:46 x
kokoちゃん、今、美日日の1話を観てました。ミンチョルが、ヨンスのエプロンを取るところ・・・・ドッキですね~~~。
カメラの収めました!
『オーバーザレインボー』は見たよ!よかったよ!
でも、ラストプレゼントのほうが良かった!
「台風」はいつごろ日本で公開されるのかな?
コレは、観たい映画ベスト1です。

京都テレビは、映らないです。テレビ愛知系ですね~~~。

今日は、お風呂をやめて・・・・もう寝ます!
7日のところをポチして~~~。
新しいのをUPしました!
Commented by bigbear at 2006-02-06 23:47 x
スイマセン6日でした!
Commented by 節分 at 2006-02-15 18:02 x
kokoさんbearさん、こんなところにこんばんは。
「星願」はレンタルして、見ました。こういう映画もいいですよねぇ。
泣かないぜ。と思っても、テッシュさがしてるし、こういうの日韓の映画にありがちストーリーなのにくさくなくていいですよね。
「インファナル」のやくざのボス役のおじさんも、一番にわかってあげるのがいいですね。とかく一番近くにいる人のことわかってあげられず、少し
離れたところから見る人が、真実見えるときがあるんですよね。
>イ・ジョンジェもいい映画いっぱいありますよね。
そこでここに出没してしまいました。
オニオンみたい?
Commented by bigbear at 2006-02-15 20:50 x
節分さん、こんばんは!
「星願」コレは、見ないといけませんね~~~。
韓国映画ですか?香港?
レンタルショップでは・・・観たことあるかな?

私も、少し、反省しています。このごろ、「甘人」以降、あんまり、映画を観なくなっていた!ビョンホニー一色!
コレは、やっぱりダメだね~~。
これからは、1週間に1本ぐらい、レンタルだけど・・・広く映画を観ようと思っています。
お勧めがあったら・・・教えて~~~。
by yosiko6212 | 2006-02-05 00:10 | 韓国映画 | Comments(18)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212