「ミスターサンシャイン!tvNライブ!」+「BHブラザー&ラッキーチャム」7/14(土)


New
113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

New
【わたかめ】作品販売
7/11(水)~17(火)
銀座三越7階「リミックススタイル」


よろしくお願いします。時間のある方、覗いてみてください。
New


時々、ポチしてね~~。

NEW
162.png 「天命の城」公式ホームページ

111.pngLBH ON TOUR 2018
-----------------------------------
■2018年8月13日(月)/14日(火)
大阪・フェスティバルホール

■2018年8月16日(木)/17日(金)
東京・中野サンプラザ

≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png113.png7/14(土)23:15

皆さん、アンニョン!
朝早くから、夕方遅くまでペンキ屋さんがお仕事。
暑い中、本当にご苦労様です。

連絡が遅れましたが、
tvNのFacebookでゲリラトークがありました。


ポチして、見れるかな?

年齢差をあまり感じない3人のトーク。
ピョン君はBHさんの顔を見ると笑ってばかり。
BHさんのことが、とても好きなのでしょうね~~。
BHさん、最近、若い男優さんに持てるみたいですね~^。

此方はBHさんのインタビューです。


スタッフも若い~~?ハハハ!BHさんは偉そうにしないから、若いスタッフにも好かれるでしょうね~^。

下は、少し難しい話です。

歴史ドラマは、歴史に忠実か?解釈が分かれる場合もあるから、なかなか、難しいですね~^。

親日派?今でも、ヤッパリ、悪人??
なんか~~、時代が時代だから仕方がないけど・・・・。
新しいなにかも提示してほしいね~~!!

お昼から、「ラッキーチャム」&「チョ・ミョンギル」を・・・。
先ず、布探しから~~。
ミョンギルの着物の生地に合いそうなものが見つかりました~~。
後は、あの帽子?
どうやって作ろうか???

Commented at 2018-07-15 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2018-07-16 08:37
非公開さん、アンニョン!
関西は、毎日、猛暑です。
外壁のペンキ塗りで、窓が開けられず~~、
今日は、二人で涼を求めて脱走です。

東京の予定、いいですね~~。
行きたいです。明日、切符を買いに行きますが、
16日は、新横浜13:11到着の新幹線を購入予定です。
帰りは18日、新横浜15:29を予定しています。
by yosiko6212 | 2018-07-14 23:02 | 韓国映画 | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212