「BHさん、新しい映画?!」+「イヤーズブック」+「蛍の道」6/5(火)

New


時々、ポチしてね~~。

NEW
162.png 「天命の城」公式ホームページ

111.pngLBH ON TOUR 2018
-----------------------------------
■2018年8月13日(月)/14日(火)
大阪・フェスティバルホール

■2018年8月16日(木)/17日(金)
東京・中野サンプラザ
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

113.png 6/5(火)19:55
皆さん、アンニョン!

我が家の周りは、本格的に蛍の季節になりました。
毎晩、楽しんでいます。

あばを更新しんなくては~~と思いながら~~。
なかなか、気分が乗りません~~。

週末に、次男がこちらに来て話し合いました・・。
余り、良い結果にはなりそうもありません。
仕方がない、私たちは割り切っていますが、息子にはこたえているようで~~。当たり前ですが・・。
そのことの方が心配です。
人生は、なかなか、うまくいかないものです。

BHさんから、誕生日カードも届き、「イヤーズブック」も届き、此方は良いこと続きなのですが・・。

さてさて、BHさん、新しい映画のオファーが来ているようですね~~。

[公式立場]イ・ビョンホン側」「南山の部長たち」出演提案されて検討中」

イメージソースを表示

[OSEN =ギムボラ記者]俳優イ・ビョンホンが映画「南山の部長たち」(監督オミンホ)に出演を議論している。出演するならイ・ビョンホンとオミンホ監督の「インサイダーたち」(2015)以来、二番目の作品になると思われる。

イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメント側関係者は5日午後OSENに「イ・ビョンホンが「南山の部長たち」の出演を検討している」と述べた。イ・ビョンホンは金載圭の役割を示唆された。

「南山の部長たち」はオミンホ監督の復帰作で、韓国中央情報部の部長と、これら主導工作政治を素材に韓国の政治のイミョンサをてこ出す。

朴正煕元大統領に続き、第2引数として君臨し威勢を振るっキム・ヒョンウクは3線改憲案が通過した直後の1969年10月、中央情報部長職から解任され、一日の朝に権力の座から押し出さ力を失ったうえ、普段敵たくさん作っておいたせいに深刻な不安を勝つことができず73年4月、密かに亡命の道に上がった。

1979年10月初めキム・ヒョンウクは、パリで行方不明になったし終え真相が明らかにされないまま、まだ謎として残っている。

演じる役柄は   ☜ ポチ!
のようです。今回も実在の人物のようです。





Commented at 2018-06-09 19:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2018-06-09 22:35
非公開さん、連絡、コマスミダ~~!
22日は、よろしくお願いします。
by yosiko6212 | 2018-06-05 20:13 | 韓国映画 | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212