「タクシー運転手4/21公開!」+「不思議なリュック」4/10(火)

New


時々、ポチしてね~~。

NEW
162.png 「天命の城」公式ホームページ

111.pngLBH ON TOUR 2018
-----------------------------------
■2018年8月13日(月)/14日(火)
大阪・フェスティバルホール

■2018年8月16日(木)/17日(金)
東京・中野サンプラザ
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png175.png174.png175.png128.png4/10(火)23:45

皆さん、アンニョン!
今週は、お天気でもそれほど気温は高くない~~。
セーターをしまうの、早すぎたかな?

さてさて、4/11(水)は何の日でしょう。
そうです。「イヤーブック」の名前の登録締め切りです。
お忘れないように…。

今日は、BHさんのニュースがないので、お友達のガンホッシの映画の紹介です。


ホームページを見ると、上映の映画館がだいぶ増えたようです。

私は、チングと24日にシネマートに見に行きます。この映画、絶対、笑えて泣ける映画と思います。

もう一つ、韓国ドラ&映画の情報が入りやすいFacebookを紹介します。


ドラマの感想が聞けるので、視聴するヒントになります。

さてさて、最後になりますが、昨日から、頑張って作った魔法のリュックの紹介をします。

「タクシー運転手4/21公開!」+「不思議なリュック」4/10(火)_c0023165_23275683.jpg
大判のショルダーバックです。写真では分かりにくいのですが、厚みがありたくさん入りそうです。
これをちょっと改造すると、
「タクシー運転手4/21公開!」+「不思議なリュック」4/10(火)_c0023165_23293196.jpg
可愛い、リュックに変身。背中部分は
「タクシー運転手4/21公開!」+「不思議なリュック」4/10(火)_c0023165_23302656.jpg
こんな感じです。Dカンとナスカンと、ファスナーに秘密があります。

この生地の感じが気に入ったので、
「タクシー運転手4/21公開!」+「不思議なリュック」4/10(火)_c0023165_23324608.jpg
前、作ったシュルダーとお揃い。スマホカバーと、二つ折りの財布と、スマホが入るもっと小さいショルダーを残りきれで作ろうと思っています。


by yosiko6212 | 2018-04-10 23:35 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212