「天命の城」ポスター解禁!」+「リハビリの効果?」+「オン ツアーまで・・に。」4/4(水)

New


時々、ポチしてね~~。

NEW
162.png 「天命の城」公式ホームページ

111.pngLBH ON TOUR 2018
-----------------------------------
■2018年8月13日(月)/14日(火)
大阪・フェスティバルホール

■2018年8月16日(木)/17日(金)
東京・中野サンプラザ
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png176.png113.png4/4(水)23:40

皆さん、アンニョン!
今日は、2回目のリハビリです。
続けて2回なのですが、悪くなったからではありません。
腰が何だか、すっきりしたので、続けていくことにしました。
ちなみに、保険がきくので、1回330円。この金額が、続けようと思う、大きい理由なのですが・・。
明日は、大阪のチングが来て、少し歩く予定だからです。

昨日の友達といった「Cafe Nouka」は、残念ながら、予約が取れませんでした。
新しい、cafeを探して、そこへ行くくつもりです。
最近、亀岡はおしゃれなカフェが増えているようです。

さてさて、2回目のリハビリは夕方までは調子が良かったけど・・、お風呂上りに少し、筋トレと柔軟運動をしたら…、また、痛くなった~~。
しっかり治るまで、動かない方が良いのかな?でも、これぐらいなら、大丈夫~~。

夜、チングから、大阪のチケットの相談がありましたが、私は、大阪はオンニにお任せなので、…。お役に立てませんでした。
そろそろ、皆さん、動き始めましたね~^。
8月にはBH友さんに会えるので、楽しみです。
それまでに、BHラッキーチャームを頑張って作ります。
手作りのものを渡すのは気が引けます。
喜んでもらえるか?わからないから…。
これが良いと、昨日の中から、選んで、希望を言ってもらえると助かるのですが…。
言いにくいよね~~。
個別に、聞くしかないか~~。

それよりも前に

良いポスターですね~^。


此方は、予告編です。上に、公式ホームページでも見れますが…。

4/21~からはシネマート系で「タクシー運転手」が公開されます。
これもぜひ、見たい。

TVではアジドラでハン・ヒョジュちゃんの「愛を歌う花」が4/14にあります。詳しくは下を・・。




by yosiko6212 | 2018-04-04 23:36 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212