「BHさん、大御所に評価される!!」+「病院に行くことにしました」3/28(水)

New


時々、ポチしてね~~。

NEW
162.png 「天命の城」公式ホームページ


111.png
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png179.png137.png3/28(水)23:30

皆さん、アンニョン!
今日は、コルセット代わりに、ガードルをつけて、太もも近辺を固定~~。
そのせいか、少しマシになったように感じました。

午後からは、コーラスの茶話会。
人数が多いので、5つのグループに分かれて反省会。

当番で、準備と片づけをするのですが、人数が多いので、椅子を出すだけでも大変です。
片づけは、みんなで手伝うということに・・・。

年会費は9000円。月にすると750円。安い~~。
体操は、一回300円で、月に900円。
講師の先生は皆さん、一生懸命出すから、申し訳ない感じがします。
今日は、そこで、良い整形外科を教えてもらいました。

痛みが治まる気配がないので、チングからも進められたので病院に行くことにしました。
明日は、子守の日なので、30日の金曜日に行きます。
さてさて、どういう話になるでしょうか?
春休みだから、混むかな?

我らがBHさんは腰痛とかないのかな?

うれしいお話が


[インタビュー③]イ・スンジェ、「演技派ソン・ガンホ、イ・ビョンホン・チェ・ミンシク内実みじん切り後輩たち "

[日刊スポーツジョヨンギョン]
イ・スンジェが後輩俳優たちの物足りなさと好評を惜しみなく飛ばした。

映画「徳邱(防水である監督)」の公開を控えているイ・スンジェは28日、ソウル三清洞のあるカフェで行われたインタビューで、「多くの俳優たちが「早く老化したい」という言葉をする。若者が羨ましいこともあるようで、老いこのよい時もあるという考えをするようだ"という質問を受けた。

イ・スンジェは"俳優がそうだ。早期に光を見る場合があり遅く光を見る友達もいる。今の頂上にあるトップスターはほとんど早期に光を見た」と述べた。

続いて、 "しかし、何より良いと言うことはできない。「冬のソナタ」一つ持って終了した人もいないか。「太王四神記」は全く合わない役割だったよ」とペ・ヨンジュンを述べると、「ソン・ジュンギは、「太陽の末裔「一つ持って浮かび上がった」と後輩たちのために鋭い警句コメントをよどみなく飛ばした。

また、「昔はそんなことはなかった。トゥンダゴもビルを購入するほどではなかった」とし「もちろんイ・ビョンホン、チェ・ミンシク、ソン・ガンホのように内実を切り刻んで演技を着実によくする俳優もいる。大器晩成型もよい。実力のある俳優になると、余裕を持って購入することができている」と付け加えた。

今年でデビュー62年目を迎えたイ・スンジェは「君を愛しています」以後7年ぶりにスクリーン主演作に「トック」を選択した。率直なシナリオと主人公という機会を逃すことができなかったイ・スンジェはノーギャランティーで出演する熱意を見せ、観客の心を溶かす見通しだ。

「徳邱」は、子供孫と住んでいるじいさんが自分に与えられた時間が残り少なくなっていないが知るようになっ世に残さ子供のための特別な贈り物を準備する話を描いた作品である。4月5日封切りする。                                                                                                                                                      
うれしいお話ですが、なかなか、辛口ですね~~。でも、この方だから、いえる話です。ガンホッシやミンシクッㇱは確かに演技上手ですが、BHさんのすごい所は、いつも、挑戦的だということです。それは、挑戦する役柄を見ていてもよくわかります。興行成績ばかりを考えていたら、新人監督さんとタックは組まないでしょう。内実を切り刻んで~~か?すごい言葉ですね~~。最近TVを見ていて、2PMのジュノ君の演技がすごくよくなったと、個人的には思うのですが…。彼の、細やかな表情の変化はBHさんに学んだのかな~~?ヤッパリ、役者は演じてなんぼ・・・ですよね~~。
≪おまけ≫                                                                     162.png   「BH先輩の演技指導」さすがだね~~。

by yosiko6212 | 2018-03-28 23:31 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212