「イ・ビョンホンの凄すぎ影響力 撮影NGシドニー名所で特別許可!」+「もうすぐ春?」3/12(月)

New


時々、ポチしてね~~。

NEW
162.png 「天命の城」公式ホームページ


111.png
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png174.png129.png3/12(月)23:15

皆さん、アンニョン!
お昼から体操教室、その前に裁縫屋さんでいろいろ買い物。
今は、Hちゃんの保育所用のリュックを作っています。
4月から、学年が上がり、散歩も歩いていくようになるのかな?

回を重ねるほど、ハードになっていく体操教室。
結構疲れますが、一緒にしている方々が本当に愉快な方たちで、見ているだけで面白い。
滋賀でのコーラスを思い出します。先生の愉快な方です。関西ののりですね~^。

暖かくなったので、近所の梅が咲き始めました。一番乗りの白梅。いい匂いです。
「イ・ビョンホンの凄すぎ影響力 撮影NGシドニー名所で特別許可!」+「もうすぐ春?」3/12(月)_c0023165_22583100.jpg
昨日、あば友さんに教わった篠山の美土里館というJAがしているところへ行ったのですが、噂通り、野菜は安い。亀岡でも道の駅の野菜は安くて新鮮ですが、ここも、なかなかのものでした。特に、加工品が安い~~。

という話ではなく、そこまで行く道に道沿いに梅の木が沢山あり、これからが見頃のようです。
川沿いには桜並木が…。今年は、桜の開花は早そうだそうで、22日と言っていましたが、こちらは少し遅いので、月末かな?
やはり、秋田とは1ヵ月以上、違いますね~^。

暖かくなったら、旦那さんとあちらこちら、花見に行こうと話しています。

「エターナル」の話です。上のホームページを覗くと、終わってしまった映画館も多くありますが、これから始まる映画館もたくさんあります。ぜひ、参考にして下し。これも、BHさんのおかげでしょうね~^。
BHさんの知名度がなんだかんだ言っても日本での上映につながっている。
撮影の時もそうだったようです。



<私の春の映画鑑賞予定>
4/21~~「タクシー運転手」
5/12~~「エターナル」近江八幡
6/22~~「天命の城」

ウソンッㇱとインソンッㇱの「キング」キム・ヘスッㇱの「グッバイ・シングル・・・」を、どうしようか?迷っています。


by yosiko6212 | 2018-03-12 23:14 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212