「写真集に漏らした感激の言葉(女性自身)!」+「大田撮影場!」+「沖縄旅行2」3/6(火)

New


時々、ポチしてね~~。

NEW
162.png 「天命の城」公式ホームページ


111.png
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

175.png175.png175.png175.png122.png3/6(火)23:00

皆さん、アンニョン!
朝から、歯医者に行って、治療の続きです。後、2回はかかりそうです。予約をしておくと、10以内に呼んでもらえるし、治療時間も短くて良いのですが…。
この歯医者に,ずっと、通うかは・・・??です。

きちんと説明もしてくれてよいのですが、お金がかかるのはこれからですからね~~。

さてさて、BHさんのあの、真っ白な歯は、どうやって保っているのでしょうね~^。虫歯とかはないのかな??

上に紹介をしたように「天命の城」の公式ホームページが出来ました!


エンタメニュースにも上がっているので、6/22(金)で決まりでしょうね~^。
「エターナル」は新年会でしたが、6月は何という名目で集まるのかな?「梅雨の会」
5月には「エターナル」が近江八幡で上映だそうで~^。
滋賀のオンニと、行く予定です。確か?ケーキバイキングがあるところ?の方面?違ったかな~~??

韓国のドラマの撮影はどのぐらい進んでいるのでしょうか?6月のまでに終わっていたら、BHさん、「プレミア」してくれるかな?
ドラマと言えば



ソウルと釜山の間ぐらいの所かな~~。新しい、名所が出来ましたね。ドラマが、ヒットすれば、ツアーが組まれるかもしれませんね~^。

BHさん関係の最後のニュース。


せっかく、買ったのに、棚の上に。もう一緯度、見直しましょう。

それでは、「沖縄旅行」の続きです。
3日目は朝から大雨でした。天気予報では、沖縄にいる間は曇りだったのに~~。

でも、予定は、「美ら海水族館」と「フルーツランド」。
ホテルからは、1時間ちょっとかかり、帰りは明日の飛行機が早いので、空港近辺のホテルを予約してあるので、やはり、1時間以上かかります。
お天気は悪すぎたので、屋外の「フルーツランド」はパスしました。
水族館はそれでも、家族ずれでいっぱいでした。

志摩にいたころ、遠足で水族館は何度も行っていましたが、今回は15年ぶりぐらいかな?
ここのスターはジンベイザメ。
「写真集に漏らした感激の言葉(女性自身)!」+「大田撮影場!」+「沖縄旅行2」3/6(火)_c0023165_22564188.jpg
「写真集に漏らした感激の言葉(女性自身)!」+「大田撮影場!」+「沖縄旅行2」3/6(火)_c0023165_22572962.jpg
下からも、見ることができます。結構、大きく、別棟でウミガメ、イルカ・・・。
お昼を、近くの売店で食べていたら、ちょうど、イルカの曲芸の時間になって、そちらも見ることができました。
なかなか、迫力もあり、可愛かったです。
旦那さん曰く、「見ているのはアジアの人ばかりで、欧米の人はいなかった!!」
欧米ではこいうのは「動物愛護」に反するそうで~~。私は???「イルカも、拍手をもらって、喜んでいるみたいに思えるけど…。」と言ったら、フンとバカにされました。

2時ごろにス続巻を出て、那覇のホテルに向かいます。
ここは、「国際通り」に面していて、にぎやかなところです。
ホテルについて、民謡や踊りを見ながら食事が出kる所を探し、予約を入れ出かけました。
そういう、お店はたくさんあります。
大きい、お店だったので隅っこでしたが、前の方で・・。
「写真集に漏らした感激の言葉(女性自身)!」+「大田撮影場!」+「沖縄旅行2」3/6(火)_c0023165_23103543.jpg
定食を頼まず、一品料理をいくつか頼んで二人で、5500円ぐらい。席料として1000円取られましたが…。
料理もまずまずだったけど、旦那さんには油ぽかったようです。
沖縄は、秋田と同じように、物価が安い。
でも、働いている人は日本人以外が多いような~~。ホテルでもそうでした。
片言に日本語でしたが、すらすら話はできました。

食事の後は、国際通りをぶらぶら。お土産屋さんを覗いて、お土産を買おうとしたのですが、
旦那さんが隣で、「荷物がいっぱいでもう、カバンに入らない」とか、うるさくて~~。
「ジーマーミ豆腐」と「海ぶどう」などなどを少し買って~~、塩ソフトをなめなめ、ホテルに帰りました。

交際通りって、ちょっと韓国みたい。
「写真集に漏らした感激の言葉(女性自身)!」+「大田撮影場!」+「沖縄旅行2」3/6(火)_c0023165_23193544.jpg
だって、こんな写真が…。
ちょっとだけ、続く・・。

by yosiko6212 | 2018-03-06 23:22 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212