「エターナル」の余韻!」+「ミスターサンシャイン」トレーラー100万ヒット!」2/20(火)

New


時々、ポチしてね~~。

113.png 「それだけが私の世界」動画を新しくしました!!ミュージックビデオです。



111.png
自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png174.png174.png110.png2/20(火)23:30

皆さん、アンニョン!
暖かい一日でしたね~。こんな日は、二匹とも
「エターナル」の余韻!」+「ミスターサンシャイン」トレーラー100万ヒット!」2/20(火)_c0023165_23044385.jpg
私も、なんだか眠くて~~、お昼寝をしたり、裁縫をしたり~~。
こういう日にお掃除をするとよいのですが…。

「エターナル」のような静かな映画なのに、結構、余韻が残っています。
映画の場面が浮かんできたり、ストーリーやせりふが浮かんできます。
昨日は、ふれなかったけど、BHさんの息子役の子もチチもかわいかったですね~^。
お母さん役のコン・ヒョジンさんもさすがの演技。
彼女としては、こういう抑えて役は珍しいのですが、最後のなきの場面は思わずもらい泣き。
何を思っているのかしら?たまらないですよね~^。

日本の映画調査の結果も


五位に入っています。初日だけですからね~~。
もっと、いろいろな方に見てほしいな~~。
「ラブ・サスペンス」という呼び方はどうかな?ほかの良い言い方は浮かばないけど、
「自分の人生を振り返る映画」
映画の後のオフ会でも、旦那さんを見直そう~~何っていう話もちらっと出ました。
まあ~~、旦那さんでなくても、身近な幸せ??

今更、こうしたらよかったなどと思っても、残り少ない時間ですが…。
何が大切か?それは、自分で見つけないとね~^。

日本では、共感を持つ人が多いのに、韓国ではどうして話題にならなかったのでしょうね~^。
あんまり、娯楽映画という感じではないから?
奥さんや子供を外国にやって、旦那さんが本国で、がむしゃらに働く、日本より韓国の話題なのにね~^。

ふと思ったことは、この映画が問題提起をしても、多分、韓国の人は「それでも…、現実は・・・。」と、あまり共感をしないだろうと思いました。
秋田の留学生は「韓国より、日本で働きたい」「韓国で働くなら、公務員。」と言っていました。
理想は、身近なささやかな幸せ・・・・、分かるけど、それよりも上昇意識が今は大事!
なんて、思っているのではないかな?
日本の方が上りつめているから、この映画の主題が反対に共感できるのでは??

韓国ではこちらのドラマが話題のおようです。


イ・ビョンホンXギムテリ「ミスターサンシャイン」は、最初のトレーラー軽く100万ヒット

イメージソースを表示[SBS funE | ガンソンエ記者]俳優イ・ビョンホン、ギムテリなどが出演するキム・ウンスク作家の新作「ミスターサンシャイン」が最初のトレーラー映像から熱い反応を得ている。

tvNドラマ「ミスターサンシャイン」(脚本キム・ウンスク、演出イウンボク)は「鬼-寂しくて、蛍光し神」、「太陽の末裔」など興行神話を導いたキム・ウンスク作家とイウンボク監督が再び意気投合する作品で、辛未洋擾(1871年)と、軍艦に乗船して、米国に落ちた少年がアメリカの兵士の身分で自分を捨てた祖国朝鮮に戻って駐留し広がることを描いたドラマだ。

去る15日tvNチャンネルとネイバーTVキャスト、公式SNSなどを通じて公開された「ミスターサンシャイン」の最初のトレーラーは20日午前あたり、オンライン照会数万104だけを記録して熱い反応を得ている。イ・ビョンホン、ギムテリ、ユ・ヨンソク、変ジョンなど派手な俳優のラインナップや映画を彷彿とさせる映像美が目を圧倒し、ドラマのファンたちの視線を一気にひきつけた。

トレーラーを見たネチズンたちは"今まで見られなかった映像美に完全に圧倒された」、「クオリティ及ぼした。映画の予告編であることが分かった」、「ちょっとずつ登場するのにも俳優たちの存在感おびただしい。キャスティング大当たり」、「信じて見てキム・ウンスク作家-イウンボク監督!7月までにどのようにギダリナ"、"韓国ドラマで義兵話なんて完全期待かなっ"などの反応に期待感を伝えた。                                                                                                                                            相変わらず、BHさんに対しては厳しい見方をする方もいますが、「それだけが私の世界」のBHさんの変身ぶりで、ヤッパリ、期待も大きくなってきているのでは?それに、なかなか、大掛かりなドラマのようですね~~。日本でも、公開されるのでしょうか?されるとすると、CSですね~~。衛星さん、買えるかな?
≪おまけ≫いつのころのCMかはわかりませんが、                                                           162.pngTwitterから                                                                        今日の「それだけが私の世界」ボックス7位。337万人。1日分・・7771人。7がいっぱい。縁起が良いね~^。 此方は、ネタバレですが…。

by yosiko6212 | 2018-02-20 23:45 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212