速報!!「それだけが私の世界」300万突破!!パチパチ!!2/9(金)

174.png174.png174.png174.png113.png113.png113.png2/9(金)13:15

ついに300万です。

「それだけが私の世界」300万人突破... 恐ろしい興行底力

イメージソースを表示

[ヘラルド経済スター&カルチャーチーム=南友情記者] 'それだけが私の世界」が300万観客を突破した。

9日CJエンターテイメントによると、映画「それだけが私の世界」が午前7時基準累積観客数300万5514人を記録した。

「それだけが私の世界」は、拳だけを信じて生きてきた下火元ボクサー照とママだけを信じて生きてきたサヴァン症候群の弟ジンテ、生きてきたところも、上手ことも、好きなことも、他の二人の兄弟が生まれて初めて会っ広がる話を描いた映画だ。

イ・ビョンホン、ユン・ヨジョン、パク・ジョンミンまで世代を代表する俳優たちの相乗効果、愉快な笑いと感動を伝え熱い好評を集めいる映画「それだけが私の世界」は、封切り24日目の300万観客を突破した。「それだけが私の世界」は、封切り2週100が、3週200万人の観客を突破し、毎週新しいスコアを更新することはもちろん、そうそうたる新作の攻勢にもかかわらず、二度にわたる爽快興行逆走行を披露している。

このような興行底力には全世代の観客の全員一致好評をもたらす特別な秘訣がいて目を引く。人間味あふれる演技で180度違う姿を披露した照駅イ・ビョンホン、サヴァン症候群演技を通して新しい変身を見せてくれたジンテ駅ジョンミン、我々はすべてのお母さんを浮かび上がらせるフレンドリーな演技を見せてくれたインスク役ユン・ヨジョン、ここ忠武路代表女優ハン・ジミン、キムソンリョンまでの世代を代表する俳優たちの熱演は観客たちの熱い呼応を引き出した。また、気持ちの良い笑いをプレゼントする二人の兄弟の愉快なケミストリー、サーバント症候群ジンテの豊かなピアノ演奏と3つの家族が徐々にお互いに心を開いていく様子が与える解け感動は老若男女前世代の観客の心を捕らえた。
取り急ぎ、ご報告!!

by yosiko6212 | 2018-02-09 13:17 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212