「それだけが私の世界」公開!!+「コーラス」1/17(水)

176.png176.png176.png176.png151.png1/17(水)23:20

皆さん、アンニョン!

昨日の「Whatおしゃべり」もう、見れますよ~~。



今日は、水曜日。こんな中途半端な曜日に、公開って、珍しいですね~~。
もう、結果が出ています。


出だしは、前売り券率で2位ですね~~。
興行成績は、来週に出るのかな?ニュースになったら、また、お知らせします。

15日のVIP試写会の動画が出てきています。


記事の下の方に動画があります。

その他の方、たくさん見えたようですが、舞台挨拶から、


ユン先輩は何を話して、BHさんは苦笑い??
ハングル、堪能な方、教えてください。



若い俳優さんにとっては、ジョンミン君はスゴ~~いライバル。偵察に来ますよね~~。
BHさんにあんなに褒められる何って~~。絶賛でしたからね~~。
皆さんン、自分だったら、どんな風に~~とか?考えてみるのかな?

ミンジョンさんの見た感想も聞いたいけど…。

そうそう、シンさんのTwitterで「エターナルの写真集の話がありました。

買わないけど、見たいな~~。

お昼からのコーラスの話を書く時間が無くなった~~。

楽しかったけど、あまりに声が出なくて~~。
発声練習はせず、いきなり、習った曲を7曲ぐらい歌います。
これが、忘れないためと、発声練習。
混声三部合唱なのですが、男性は二人なので、10人ぐらい女の方が助けに入っています。
私は、アルトです。
新しく入った人は、前の席で、後ろから正しい音程の方の声が聞こえるので、それに合わせます。
なるほどね~~、合理的なやり方です。

先生は80歳過ぎではないかと…でも、お元気です。ピアノの方は、ものすごく上手です。

最後の方で、少し声が出るようになりました。
帰ってきてから、お風呂で声を出す練習。なんだか?のどが狭くなったような気ました~^。
これも老化?太りすぎ?


by yosiko6212 | 2018-01-17 23:31 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212