「それだけが私の世界」のポスター二弾!」+「手作り・スケジュールノートカバー」1/10(水)

New
113.png 「それだけが私の世界」


111.png


自分の都合で入れています。
≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

175.png175.png176.png176.png138.png1/10(水)23:20

皆さん、アンニョン!
今晩から、寒くなるようですね~~。
明日のお朝は、雪が積もっているかな?

雪が降る前にということで、今朝は、図書館へ行って、買い物・・・。
買い物に行く回数が減ると、一度での買い物が増えるので大変です。
道の駅で、「干した菊芋」を買ったのですが…。どうやって食べるの?
結局、切り干し大根、ニンジン、油揚げ、鶏肉で…普通に煮物にしました~~。
食感が変わっていて、美味でした。
他の食べ方があったら、教えてください。

昨日から、長男の連れ合いさんからのリクエストの作品を作っていました。
「それだけが私の世界」のポスター二弾!」+「手作り・スケジュールノートカバー」1/10(水)_c0023165_22572119.jpg
A4のノートカバーです。義母さんの刺繍柄を彼女が選びました~~。
中を開けると・・。
「それだけが私の世界」のポスター二弾!」+「手作り・スケジュールノートカバー」1/10(水)_c0023165_22594700.jpg
右には、チャックの物入れ、左は斜めの物入れ~~。ノートの表紙を挟むところにもメモぐらいは挟めます。
役に立ってくれるかな~~。これは、スマホのカバーを大きくすればよいから~~、出来ないことはない!!あれこれ付けたので、意外にかさばっています。

さてさて、「それだけが私の世界」の2枚目のポスターです。

【Oh!センカット]「それだけが私の世界」イ・ビョンホンXジョンミン、歴代級ケミ爆発兄弟

イメージソースを表示

[OSEN =地ミンギョン記者]世代を代表する俳優たちの熱演、全世代が共感できる愉快な笑いと感動で熱い好評を集めある「それだけが私の世界」が二人の兄弟の完璧なケミストリーを盛り込んだ2次ポスターを公開した。

映画「それだけが私の世界」は、拳だけを信じて生きてきた下火元ボクサー」照」とママだけを信じて生きてきたサヴァン症候群の弟」ジンテ」、生きてきたところも、上手ことも、好きなことも、他の二人の兄弟が生まれて初めて会っ広がる物語を描いた映画だ。

「ヒマラヤ」「共助」まで興行連打席を継続しているJKフィルムの2018年の最初の作品であり、世代を代表する演技派俳優イ・ビョンホン、ユン・ヨジョン、パク・ジョンミンの組み合わせで期待を集める映画「それだけが私の世界」がイ・ビョンホンとパク・ジョンミンの完璧な呼吸を盛り込んだ2次ポスターを公開し注目を集中させる。

今回公開された「それだけが私の世界」の2次ポスターは拳だけを信じて生きてきた下火元ボクサー」照「駅のイ・ビョンホンとママだけを信じて生きてきたサヴァン症候群の弟」ジンテ」に扮しジョンミンの格別な兄弟ケミストリーを予告して映画への期待を増幅させる。

毎作品のジャンルとキャラクターを選ばない完璧な演技で観客をとりこにしてきたイ・ビョンホンは、ジャージの服の身近で人間味あふれる姿に変身して気がかりなことを加えて、忠武路(チュンムロ)次世代演技派俳優として注目を一身に受けているパク・ジョンミンは手までディテールを生かした演技と愛らしい魅力で視線をひきつける。

だけでなく、肩を組んで笑いを作る二人の兄弟の姿は、「特別な二人の兄弟の愉快な魅力に陥る!」というコピーと交わって、最初は疎かった二人の兄弟が徐々にお互いに近くなり仕込んこと暖かい感動と楽しさを予告する。

このようにイ・ビョンホン、パク・ジョンミン二人の俳優が披露完璧なケミストリーを込めた2次ポスターを公開し、映画に対する期待と関心を一層熱く盛り上げる「それだけが私の世界」は、愉快な笑いと温かい感動で新年劇場街をひきつけるだろう。

「ヒマラヤ」「共助」まで興行連打席を継続しているJKフィルムの新作であり、イ・ビョンホン、ユン・ヨジョン、パク・ジョンミンなど世代を代表する演技派俳優たちが結合して期待を高める映画「それだけが私の世界」は、1月17日封切り予定だ。
可愛いポスターですね~~。続いて、BHさんのインタビュー。                                    

<それだけが私の世界>イ・ビョンホンに検出された新しい変化6

目と肩に入っていた力を抜いた。カリスマの代わりに快適さと自然さを負った。<それだけが私の世界>に出演したイ・ビョンホンに検出された変化だ。寂しいが、俗情が深い元ボクサー、キムジョハンハロ帰ってきたイ・ビョンホンが最近経験した新しいことについて語った。

#JKフィルムとの最初の仕事

<それだけが私の世界>は<国際市場>(2014)<ヒマラヤ>(2015)<空調>(2017)などを制作した映画界名家JKフィルムの新作である。イ・ビョンホンは「それだけが私の世界>を介してJKフィルムと初めて縁を結んだ。写真BHエンターテイメント

「映画製作会社JKフィルムが作られた作品には、最初に出演しました。シナリオ上の話は本当に良かった、全体的な感情も気に入りました。コメディのためのコメディ、新派のための涙はなかった。第基準では、線を超えないみました。もしそうなら、シナリオを面白く読んでいないでしょう。映画が全体的に非常に満足しました。」

#寂しくて心が行ったキム照

イ・ビョンホンが演じたキムジョハンするかつてWBCウェルター級東洋チャンピオンだったが、今では下火元ボクサーだ。行き来もない境遇に出くわした母親の家に乗って生きることになる。写真CJエンターテイメント

"キムジョハン痛みと傷に慣れた人物です。家族と離れて、いつも一人で雑草のような人生を生きてきたからです。そのためか、悔しい状況がきても抜け出すよりむしろ後ろを向く側を選択します。通常の映画で子供の頃、大きな痛みを経験して育ったキャラクターは、歪んで変形された人間性を持つ場合があります。キムジョハンするそうではなく良かった。シナリオを読んでも、最初から最後まで一貫した寂しさが目に入りました。実際に生きてきて、金照よう、これらの多く見ました。本物の困難育ったが、子供のように純粋な人々であり。 "

#即時幸福感、<それだけが私の世界>

「俳優はコメディーが加味された映画を撮る即時幸福感を感じます。もちろん感動的な内容も良い見た人の反応を直接確認することは難しいですからね。観客が映画を見てから「うわ感動〜」とはしないから(笑)一方、コメディは、人々が映画を見て笑って騒いじゃないか。俳優の立場では、少し補償される感じです。事実<光害>(2012)や「インサイダーたち>(2015)のように、人々がすぐにすぐに反応した映画は、私もこっそり上映中の劇場に訪れ表示されます。幸福感を得つもりですよ。」

#驚くべき後輩パク・ジョンミンとの呼吸

イ・ビョンホンのパートナーは半妹オジンテに出演したパク・ジョンミンある。イ・ビョンホンはパク・ジョンミンの「<ドンジュ>(2016)の時から注目した」と才能と努力を兼ね備えた後輩と絶賛した。写真CJエンターテイメント

「パク・ジョンミンは、キムジョハン下半妹オジンテに出演します。サヴァン症候群を患っているピアノの天才です。現場では後輩ではなく、仲間とここながら多くの話を交わしました。私「これは一度みてみて、どう?」というと、ジョンミンが「これはどう思いますか」というふう超えて。真頼もしい友人です。度を通り過ぎるアイデアを出さをません。アドリブセンスも格別だった。私とよく合うと思います。」

#新人監督との相次ぐコラボレーション

「<それだけが私の世界>はチェソンヒョン監督の口封爵です。最近作<シングルライダー>(2017)も新人監督と一緒にしました。俳優として監督の前作を見ることができない状況であれば、少し悩みになるのは事実です。私のシナリオを読みながら描いた情緒と図以上が出る、またはまったく別のことを考えておられるのかを知ることができませんから。しかし、話が大好き選択しました。その瞬間から船長の言葉に従うでしょう。演出者の色と世界観を多く受け入れる方です。作品が終わるまでその世界を監督が繰り広げる必要がありますからね。」

#<GIジョー3>ストームシャドウ

イ・ビョンホンは<紙。子供、ジョー>シリーズストームシャドウ役で出演した。孤独な剣士に、子供。条宿敵「コブラ」の組織に所属だ。写真BHエンターテイメント

「2009年からハリウッドアクションブロックバスター<紙。子供、ジョー(GI Joe)>シリーズストームシャドウ役で出演中です。現在2編まで開封なりました。また、出演するかは分かりません。3編が製作されるとしてもストームシャドウが出るかは待っっぽい。あまりにもキャラクターが多くの話ですからね。製作会社パラマウントとは3編までの契約をしました。もしストームシャドーに合流しなければならならスケジュールを空にする必要がありという内容です。私としては有終の美を経ておくといいでしょな気します。」

162.pngとある方の Twitterから ⇦ぽち。髪の毛が短いから、最近のですね~~。


by yosiko6212 | 2018-01-10 23:12 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212