「映画情報!」+「THE GIFTBOX2017」+「我が家の薪ストーブ」11/27(月)

New
111.png



≪BHエンタ関係≫
***********************
016.gif「あざりす日記」 次男夫婦のブログです。
NEW
027.gif「ヌルボ・イルボ 韓国文化の海」 映画の興行成績などもわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

174.png174.png175.png174.png124.png11/27(月)23:40

皆さん、アンニョン!
上から、「マスター」「密偵」の公式ホームページに飛んでください。

「マスター」は11/30までのようです。
「密偵」上映館がだいぶ増えてきています。
京都でもTジョイでしていますが…。
朝の8;50だって~~。
「マスター」は夜一本ですね~~。二条は。
初日に、「マスター」を2回見たのは正解でした。
後は、DVDの発売を待つことにします。

このところ、少し暖かく、過ごしやすいのですが、夜は暖房が要ります。
夕飯前に旦那さんが、薪ストーブに火を入れます。
TVを見ながら、10時ごろまでストーブの番をします。
そうすると、私の部屋は暖かく快適です。
しかし、番をしている1階は・・・、暖かくない。
ですから、旦那さんはホットカーペットに頼っています。

番をするのも大変なので、最近は、文句たらたら…。
それに、薪がそろそろなくなりそうで・・。
薪も結構高いそうです。
ところが、最近、区の副会長さんと話す機会があり、その方の山の木を使ってよいというお許しをもらいました。
区には区の山もあるそうで、昔は、薪を使っている家が多かったけど、今は、使わないから、その区の木も使ってよいと…。

その日のうちに、副会長さんの軽トラで山ほど、木をもらってきました。
区の方も人口がどんどん減ってきているので、新しく区民になってくれる人は大歓迎のようで、いろいろお世話をしてくれます。
台風で、川べりの柿の木が倒れたのですが、たまたま、集金にみえた方にその事を言ったら、すぐに区の方がチェンソーをもってきて、切って片づけてくれました~~。その仕事の速いこと。

柿も取り放題の許可ももらったし~~。栗も道に落ちているのは拾ってもよいそうだし~~。後は、野菜をくださる方がいたら~~最高ですが・・。
あんまり、欲をかくと、旦那さんに叱られます。

私は、あちらこちら動き回って、人間関係を作る方ですが、旦那さんは動かず、待っているだけで人間関係を作っていきます。
我が家に遊びに来るチングも旦那さん評は高い~~。お嫁さん評も・・・、何もしないのにな~~。
Kちゃんもジージーの方が好きです。

なんだか?面白くないな~~!

さてさて、12月は子守で忙しくなりそうですが…。
長男夫婦のもう一つの販売会!
此方は、京都するようです。

「映画情報!」+「THE GIFTBOX2017」+「我が家の薪ストーブ」11/27(月)_c0023165_23384925.jpg
「映画情報!」+「THE GIFTBOX2017」+「我が家の薪ストーブ」11/27(月)_c0023165_23404091.jpg
「映画情報!」+「THE GIFTBOX2017」+「我が家の薪ストーブ」11/27(月)_c0023165_23414846.jpg
「映画情報!」+「THE GIFTBOX2017」+「我が家の薪ストーブ」11/27(月)_c0023165_23424137.jpg
わたかまが、息子たちのお店です。
どうぞよろしくお願いします。



by yosiko6212 | 2017-11-27 23:44 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212