「「SNL「PD」シーズン10渉外No.1イ・ビョンホン "[インタビュー]+「鶴見慎吾さんが見た韓国映画」+新しいサークル!11/25(土)

174.png174.png174.png174.png110.png11/25(土)23:20

皆さん、アンニョン!

お昼から、福祉センターでグループ発表会を見に行きました。
此方は、市がしているものなので、お金おもあまりかからないという噂を長男のお嫁さんからもらって、~~。
コーラスと体操教室の発表を見に行きました。

コーラスは2組。一つは人数は少ないけど、レベルは高く、メンバーも若い感じでした。
もう一つは、それほど上手ではないけど、滋賀で通っていたところと雰囲気が似ていました。しかし、滋賀よりは若いメンバー。
明日、もう一つのグループの発表とゴスペルがあるのでそれを見てから、決めようと思っています。

体操は「介護予防体操」というグループがあり、椅子を使って筋トレをしたり、音楽に合わせてリズム体操をしたり・・。
此方も楽しそうで気に入りました。本当は、ストレッチなどもしたいのですが…。
此方も候補です。

面白いな~^と思うのは、市がしているサークルで滋賀では太極拳が盛んでしたが、亀岡ではピンポンが人気です。
秋田のコミセンはまんべんなくいろいろあったけど…。気功とかもありました。
ところ変われば、盛んなものも変わるのでしょうね~。

パンフレットももらってきたので、12月から活動が出来たらよいかな~~。1月からでもいいか~~。
半年以内の決まれば、まあまあ予定通りかな?
最近、家にいるのも楽しくなってしまって~~、危険な状態でしたから、ちょうどよいかな??

お昼にお出かけでしたが、朝と夜には裁縫。
今日の作品はKちゃんのショルダーバック。
「「SNL「PD」シーズン10渉外No.1イ・ビョンホン \"[インタビュー]+「鶴見慎吾さんが見た韓国映画」+新しいサークル!11/25(土)_c0023165_23043148.jpg
双子ちゃんのよだれかけ。
「「SNL「PD」シーズン10渉外No.1イ・ビョンホン \"[インタビュー]+「鶴見慎吾さんが見た韓国映画」+新しいサークル!11/25(土)_c0023165_23061658.jpg
4種類たまりました。なんでも、2枚作らないといけないので、それが大変です。

さてさて、お待たせしました。BHさんのニュースです。と言っても、韓国の番組のことのようで、よくあわからないのですが…。


オファーは受けた方が良いのか?微妙な感じですね~^。

此方は鶴見辰吾さんのインタビューです。


この方のデビューは「金八先生」でしたよね~^。とても、印象的でした。可愛かったけど、今は、渋いおじさん。上手に年を重ねていますね~^。いくつ、年下なのかな?
だいぶ前の記事ですが、こんなのもありました。


50代か?日本では、どういう世代かな?「男はこうでなくてはいけない」というタガが少なくなった世代かな~^??

Commented by がんちゃん at 2017-11-26 04:34 x
こんばんわbearさん

=「ふゆのうつわ展」のご案内=を
頂いてありがとうございます。
そして、同封の布地にも感謝です。
長男さんは、たくさんの作品で準備が進んでいますね~。

私は今夜はSBS視聴TV「青龍映画祭」を観ました。
ソンガンホssi受賞でプレゼンターのビョンホンも大喜び=
現地で生のビョンホンさんを観ていた方々のSNSへの書き込みを読んだりして興奮~
(お泊りのまごが横に寝ているせいもあり~で熟睡できず)
こんな真夜中のコメントです。

今日は1歳6ケ月のまごの子守りでヨチヨチと散歩中に
アスファルト舗装道路でこけさせてしまい流血騒ぎ
(鼻のてっぺんを大きく切りました)
顔のケガをさせたのは初めてで本当に慌てました(-_-;)
仲良しの長女のD様に電話で謝ろうとしたら「怒ってませんから」っと電話にでてくれませんでした(涙)
腰が少々いたく成ろうとも手をつないで歩くべきでしたぁ~
Commented by yosiko6212 at 2017-11-26 09:17
アンニョンハセヨ。
子守、ご苦労様でした。
SBSの視聴、忘れていました~~。
BHさん、残念でしたね。
最近、二日続けて、お出かけは疲れて~~。
孫の子守は、お出かけとカウント。

そうなんだよな~^。ケガが一番怖いです。
心の広い、婿さんでよかったね~^。
by yosiko6212 | 2017-11-25 23:17 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212